ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.67 by ハル  2011-11-08 20:03:53 

ときどきうちってものすごい自信家だと思う。決していつも自信家ってわけじゃないよ!!
だってさー自信家でいたほうがカッコよく見えると思うんだよね、虚勢だとしても。
人に自分が弱っているのを知られたくないし、自信があってみんなが引いちゃうくらいが理想的。

ん~•••絶頂!•••じゃなくって!!最近まさおみがうちのコト好きじゃない気がするわぁ•••。
いつもっちゃあ、いつものことだけど。前の方がくっついてきてくれたと思う•••だーね。←
自意識過剰か(笑)前から好かれてませんでしたと。うん、これでEや一件落着。ってことにしておこう。

  • No.68 by ハル  2011-11-08 21:03:13 

•••ふと気づいたこと。

恋ってなんですかぁぁぁぁあああっ!!え、本気でww恋ってなにww

特定の異性に深い(ここ大事?)愛情を抱き、その存在を身近に感じられるときは、他のすべてを犠牲にしても惜しくないほどの満足感•充実感に酔って心が高揚する一方、破局を恐れての不安と焦燥感に駆られる心的状態。
う~ん•••「今頃気がつけばまだ恋したことがない」•••かもしれない。;

  • No.69 by ハル  2011-11-08 22:19:46 

たまには嬉しかったことでも書こう。いつも暗いのばっかりだし•••。

ん~っと•••あ!俺の親友M!!がね、友人Yの前でね、キッパリね、
「うちはYよりハルの方が好きだから!Yには違う人いるだろ!!」って言ってくれてた!!
きゃっ☆男っ前~!!惚れてまうやろ~///Yには悪いけど正直かなり嬉しかった☆
そういう所が大好きなんだよなぁ~。((のろけかっ!! うちもそんなくらいのこと言いたいっ!
あとは~•••あ、友人(ここ重要)S君が本代わりに借りてくれた。ちょっぴりだけどね、嬉しいよw

  • No.70 by ハル  2011-11-09 16:53:47 

まだひらがなしかうてない・・・PCどうしちゃったんだろ~。
ってことでいまはかかない。tk、かきづらいよ。

  • No.71 by ハル  2011-11-09 19:53:32 

しばらく来れないと思います。いろいろあって•••誰も読んでないからいいか^^


ありがとう みんな大好き。普段は言えないけど、大好き。

  • No.72 by ハル  2011-11-10 16:57:34 

大丈夫。心から信じられる人がいる人間は簡単に負けない。
他人を信じられる人は強い。そう信じる。

自分の信頼していた人に裏切られたとしても、
信じている人を疑った方がきっと後悔する。私にはそんな人がいるから。

自分に負けたくないよ…。いや、負けない。

  • No.73 by ハル  2011-11-12 12:54:52 

む~•••今日なんで避けられてたのかがわかんない•••。
いろいろ言い(ぼやき)たい事はあるんだけど出かけなきゃだからあとにしよう。

  • No.74 by まさおみそ  2011-11-12 15:26:34 

さあねー
自分で考えたら?w

  • No.75 by レオナルド  2011-11-12 17:23:30 

まさおみそは何でそんなにキツイことを言うんだ。
もっと優しくしてやれよ!

  • No.76 by ハル  2011-11-12 21:34:40 

やっぱりピアノはいい!!1時間くらいあっという間に過ぎちゃうもん^^♪
ぶっちゃけ部活辞めてピアノの練習してもっとうまくなりたいくらい。プロ•••だって100%諦めたわけじゃないよ•••。わかってるけど•••まだまだ夢見たっていいじゃん。

  • No.77 by ハル  2011-11-12 21:39:52 

週末って学校ないから楽で好きなんだけど•••Mに会えないから寂しい。となりの家なら嬉しかったのに。

自分の意見を人の前で言えない人に意見持つ権利なんてない。
って先生に言ったら「いや、で、でも•••」って先生に困られたよ(笑)事実だと思うが。

  • No.78 by レオナルド  2011-11-12 22:03:28 

Mはオレの事ではないみたいだな。

親友のMか…!?

  • No.79 by レオナルド  2011-11-12 22:08:16 

もしかして親友のMは『まさおみ』だったりしないか?

  • No.80 by レオナルド  2011-11-12 22:13:23 

……あの親友Mの発言を『まさおみ』が言うわけないな。

  • No.81 by レオナルド  2011-11-12 22:15:11 

あんな男前の事を言ってくれる奴じゃないなw

  • No.82 by レオナルド  2011-11-12 22:18:07 

この前まさおみに怒られたんだぜwまさか見てるとは思わなかったw

  • No.83 by レオナルド  2011-11-12 22:20:06 

これも見られたら怒られるかもなw

  • No.84 by レオナルド  2011-11-12 22:23:15 

またな!ハル!!

  • No.85 by ハル  2011-11-13 09:43:57 

あ、昨日レオナルド来てくれてたんだ~、10時には寝ちゃってたな↓•••。
どうにも人混みの中を歩いた日は疲れちゃって寝るから•••orz 人混み耐性が弱いのか(笑)

  • No.86 by ハル  2011-11-13 09:55:56 

Mってのはうちの親友のことだよ~、まさおみじゃなかったりするけどね(笑)
•••これってすごいのろけか?親友って•••
でも実際向こうもそう言ってくれるんだし、親公認(?)だからいいよね。はっきりしてる^^
親公認はさすがに自重したほうがいいか•••wwうふふのふ~♪(どうした。)

まさおみチャットは見てないって言ってたじゃん•••。別にどうでもいいけどさ。関係ないんじゃない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック