☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1542 by トウカイテイオー  2023-12-25 21:42:12 

(結城亮一さん》こんばんは!&メリークリスマスです!
またしても長らくお待たせさせていただいています…

おハナトレーナーの方は承知しました!
本来は私が動かすべきなのですが、一部のウマ娘だけを書いてのお返事ばかりになってしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m

• No.1543 by 結城亮一  2023-12-26 04:52:09 

(テイオーさんおはようございますと返信の方は、気にしないで下さい(^-^)
又出来る時で大丈夫ですよ(^-^)
後おハナトレーナーの方承諾ありがとうございますと‥お互いにキャラ多くなったのが、原因なので謝らないで下さい(>_<)
又次のテイオーさんの書き込みからおハナさん宜しくお願い致します(^-^))

• No.1544 by 結城亮一  2023-12-26 06:12:34 

(テイオーさん書き抜かし有りましたすいません(>_<)
クリスマスも終わり今年も残り僅かですが、お互いに体調に気を付けて来年に向けて良い年を迎えましょうね(^-^)
そして今年も色々お世話になりました(^^)
来年も又宜しくお願い致します(^-^)/)

• No.1545 by トウカイテイオー  2023-12-31 07:17:31 

(結城亮一さん》おはようございます!
いくらキャラが多くなっても、しっかりと全員動かされている結城さんは凄いと思います、お返事の頻度がかなり遅くなってきている私にお付き合いくださって本当にありがたい限りです、本当にありがとうございますm(_ _)m

クリスマスを終えて数日が経ちましたが咳が出たりとやはり乾燥と寒さが酷くて体調を崩しやすいですね…、完全に言い訳になってしまいますがそう言った不調とバイトの忙しさで結城さんを振り回してしまって本当に申し訳ないです。

年越しをしてしまう前にお返事を返せたらと思いましたが、もしかしたら出来ないかも知れません…

私の方こそ、もうほとんど一方的にお世話になりっぱなしで…
こんな私ですがこちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします!

• No.1546 by 結城亮一  2023-12-31 11:16:34 

(テイオーさんおはようございますとそんな事は、無いですよ(>_<)
自分も時々動かし忘れ有りますし‥(>_<)
後体調大丈夫ですか?(>_<)
返信は、気にして無いので無理をせず頑張って下さいね(>_<)

後それは、お互い様ですよ(^-^)
来年もテイオーさんにお世話になるかもですが、宜しくお願い致します(>_<))

• No.1547 by トウカイテイオー  2024-01-01 00:06:21 

(結城亮一さん》こんばんは!
体調の方はまだ咳き込みがあったりしますが、だんだんと良くなって行ってます!ご心配をかけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

話を変えてしまいますが、あけましておめでとうございます!
去年中にお返事出来ませんでしたが、本当に色々とお話をしてくださってありがとうございます!

• No.1548 by 結城亮一  2024-01-01 06:08:18 

(テイオーさん明けましておめでとうございます(^-^)
体調の方少しでも良くなってるのでしたら聞いて安心しました(^-^)
けど無理をしないで下さいね(>_<)
後返信の方は、体調回復してからで大丈夫ですよ(^-^)
後此方こそ去年は、色々とありがとうございます(^_^ゞ)

• No.1549 by トウカイテイオー  2024-01-01 16:43:18 

(結城亮一さん》こんにちはです!
お返事は今も書かさせていただいてます!
ご心配をしてくださりありがとうございます、もうほとんど完治しましたので大丈夫です!

今現在、石川県の方から酷い地震が広がっていますがそちらの方は大丈夫でしょうか、私の地方は軽い揺れで済みましたがご無事であることを願っています。

• No.1550 by 結城亮一  2024-01-01 17:10:09 

(テイオーさん体調回復して本当に良かったです(^-^)
返事の方は、焦らず大丈夫ですよ(^-^)
先程の石川の地震ですが、此方は少し揺れただけなので大丈夫です(^^;
心配して頂きありがとうございます(^-^))

• No.1551 by トウカイテイオー  2024-01-01 20:20:51 

良かった…

• No.1552 by トウカイテイオー  2024-01-01 20:21:26 

ご無事でよかったです、お返事の方に戻りますね…

• No.1553 by 結城亮一  2024-01-01 20:59:02 

(テイオーさんも無事で此方も安心しました(^^)
けどまだ強い地震来てますので、お互いに気を付けましょうね(>_<))

• No.1554 by トウカイテイオー  2024-01-04 07:50:15 

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド ミラちゃん

スペちゃんが食べたいだけじゃんっ!
機内食食べたばっかりなのにまたお腹鳴らしてるし!!

(日本食を思い出してるスペちゃん。フレンドへ日本食が口に合うかどうかの話をしているのにスペちゃんがきゅるきゅるとお腹を鳴らして。つい話す前まで機内食を食べてたのにまたお腹を空かせてるスペちゃんに突っ込むように「またお腹鳴らしてるし!」と言って)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》ミラちゃん スペちゃん フレンド テイオー

飛行機にはあんまり食べ物持ち込めないものね……機内食の前に持ってきた物全部食べちゃったし……

ミラもお腹が空く前に着けると良いわね~

(スペちゃん特権で他の乗客より多めのお菓子を持ち込めたけれどそれでもスペちゃんのお腹には足りないようで、スペちゃんがお腹を空かしている横で不思議そうにみてるミラに「ミラもお腹が空く前に~」と日本に着ければ良いねとお話をして)

【そしてスペのお腹のアラームが鳴る中、羽田空港へと到着しそのままトレセンへと向かうのだが…】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー ミラ

ンッ……!ワタシもライスお代わり!!

(日本で食べる初の日本食として焼き魚定食を頼んだのだが、ムニエルともフライとも違う素の魚の味に舌鼓を打って。スペがご飯をおかわりするのを聞いて一緒にお米を注いでもらおうと一気にかき込んでお茶碗を店員さんに突き出して)

【一方、日本トレセン学園では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ ローズ スカーレット達 結城トレーナー達

……あの方々で解決していただくしかないのでしょうか……

(いざこざが起きてこちらまで飛び火をしてしまっては余計にキタサンに重荷を背負わせてしまうのかも知れない…、それにダイヤさんが落ち込んでいるかすらもわからないのに、火に油を注ぐかも知れない行為をして良いものかと……同じく心配な表情になりながら「あの方々で~」とウオッカに言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》キタサン 結城トレーナー達 ウオッカ達

えっ?!!ちょっと(沖野T)アンタ!?
流石にそれは飛躍しすぎじゃないの?!!

(キタサンの…言い方が悪いけれど物分かりの悪さに難航していたら沖野トレーナーが何を思い切ったのかキタサンのスピカへの出入り禁止を言い出して。結城トレーナーとゴールドシップに続いて沖野トレーナーに注意の段階の飛躍のしすぎに驚きと怒りを声にして言って)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》おハナトレーナーさん グラス シリウス先輩達

はぁっ…はぁっ…か…解放されたんデス……か?

(グラスの腕の中でやっと苦しさが薄れてきて、ゆっくり呼吸をしながら状況を確認しようと軽く体を起こして)

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》ハナトレーナー ダイヤ エル達 オルフェ達

………………

(東条ハナトレーナーの声を聞いて、クリスエスと一緒になってオーラを出すのを渋々やめて。しかしそのままダイヤの顔から手を離した後におハナトレーナーの方へと向かって行って)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》シリウス

…何か文句でもあるのか、シリウス

(目の前までやってきたシリウス、その表情はあまり好ましく無いような表情をしており、先ほどの注意に何か物申したいのかと
他の担当と接する時と変わらぬ態度でシリウスにそう聞いて)

【一方、タマ達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ クリーク イナリ バンブー

アホかバンブー、ウチはうちのチビ達を見てやらなアカンねん
オグリとウチとでそんなことにはならんから安心しぃ!

(本当に骨も残らず食べられてる姿を想像したのかバンブーが顔を真っ青にしていて。自分の家族に仕送りを送らなければいけないし、長いことオグリと一緒にいるモノだから絶対にそうはならないと胸を張って言って)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

でもお前さん、オグリに唇を奪われただけでイチコロなんじゃねぇのか?そんなんで食われずに済むとは…あ痛っ!

(前のラブラブのタマとオグリを思い出しながら、唇を奪われただけでふにゃふにゃになっていたクセにそんなことを言って本当に食べられないのかとタマに疑問に言ったら、余計なことを言うなと頭を叩かれて)

(結城亮一さん》おはようございます!とお待たせしました!
新年が始まって、自身は基本的に日本の上側に発生していますがいつ下の方で起こったりするかわかりませんからね……本当にお互い気をつけましょうね…

【番外編】

【ルドルフとのお出掛けを楽しもうとしていたところで携帯電話にマックイーンからの通知が入り「なんだろう?」と出てみると】

(トウカイテイオー)

》オルフェ マックイーン達 ルドルフ元会長

っ!何でマックイーンのスマホから…?!
……うっ…!…何が目的でこんなこと…!

(マックイーンからの電話に出たつもりが電話の話し相手はオルフェーヴルで。マックイーン達を引き換えに要求があるらしく、不気味に笑うオルフェに「何が目的でこんなこと…!」と怒りと怪しむ気持ちが混ざった声で言って)

【一方、生徒会室では】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン テイオー スズカ オルフェ

んんんーっ!!んーっ!!

……(もうホントばかじゃないの!!うちの副会長は!!)

(スイーツとテイオーラブの副会長は自分達とおんなじように身動きを取れないようにはされたが、どこか嬉しそうな表情をしていて。バカらしさに渋々自分も巻き込まれてあげたことと言えどモガモガともがいて)

》テイオー

んふふ~♪

…(テイオーとでーとっ♪すいーつでーとっ♪)

(スイーツ食べ放題権をしっかりともらう約束を立てて、身動きが取れないようにぐるぐる巻きにされてはいるが唯一動かせる尻尾が嬉しそうにパタパタ動いていて)

• No.1555 by 結城亮一  2024-01-04 16:55:04 

(空港近くの定食屋)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&ミラちゃん&店員さん

やっぱり日本のご飯が落ち着く味で、何杯でもお代わり出来ます♪
あれ?スズカさん達お茶だけで良いんですか?

(店員さんからご飯のお代わりを受け取りガツガツとご飯のお代わりを食べながら「やっぱり日本のご飯が落ち着く味で、何杯でもお代わり出来ます♪」と満面な笑顔で言った後にスズカさんとテイオーさんを見てお茶だけ飲んでいたので、「スズカさん達お茶だけで良いんですか?」とご飯食べるの止めて気になり言ったのだが‥スズカとテイオーは、まだ機内食でお腹いっぱいな事気付いてなくて)

(その時に‥)

(店のお客さん達)

》スペシャルウィークさん達

あの‥もしかして‥アメリカで活躍してたスペシャルウィークさんにサイレンススズカさんにトウカイテイオーさんですよね?

(先に店に入り食べていたが、スペ達の姿からもしかしてと思い席を立ち上がり何人かと一緒にスペ達の方に来て「もしかして‥アメリカで活躍してたスペシャルウィークさんにサイレンススズカさんにトウカイテイオーさんですよね?」と質問して言って)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&ミラちゃん&お客さん達

えっ?あっ‥はい!そうですよ(笑)

(お客さん達の質問に「はい!そうですよ(笑)」と笑顔で言って笑顔で、答えて言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

だあ‥だあ‥♪

(パパ(スズカ)の前に座ってお茶飲んでるパパに「だあ‥だあ‥♪」と甘えて言っていて)

(トレセン学園の方では‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》スカーレットさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

っ‥!
そうですか‥!優勝出来ないアタシ何か必要無いって意味ですよね‥!

(先程の(沖野)トレーナーのキツイ発言を聞いてショックを受けて顔を俯き震えながら「優勝出来ないアタシ何か必要無いって意味ですよね‥!」と言って振り返りながら部室に走って移動していて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》キタサン&沖野トレーナー達&ウオッカ達&マックイーン

誰もそんな事思ってねぇよ!?
キタサン!?
オイっ!(沖野)トレーナー!キタサンに追いかけて謝れよ!

(キタサンが、震えながら言ってるのを聞いて「誰もそんな事思ってねぇよ!?」と説得してる時にキタサンは、部室の方に走り出して「キタサン!?」と呼び止めたが‥直ぐ様に(沖野)トレーナーの方向いて「オイっ!(沖野)トレーナー!キタサンに追いかけて謝れよ!」と険しい表情になりながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴルシ達&ウオッカ達&キタサン

‥ゴルシやスカーレットの言いたい事は、分かっている‥
だが‥今は、俺が追いかけて謝ってもキタサン自身が本当の意味を気付かない恐れが有る‥

(キタサンが、部室に走って戻った時にゴルシやスカーレットに強く非難され言われたが‥少し顔を俯き「ゴルシやスカーレットの言いたい事は、分かっている‥だが、今は、俺が追いかけて謝ってもキタサン自身が本当の意味を気付かない恐れが有る‥」と言って)

‥本当の意味って‥もしかして敢えてキタサンを部を休ませてその間に体の疲れとか取らそうと考えてたのか?)汗

(沖野の話を聞いて‥悩みながら‥「本当の意味って‥もしかして敢えてキタサンを部を休ませてその間に体の疲れとか取らそうと考えてたのか?」と沖野に言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ローズ&キタサン&沖野トレーナー達

向こうには、グラス先輩達やディープが居るから大丈夫って‥キタサン!?

(マックイーンの話を聞いた後に「向こうには、グラス先輩達やディープが居るから大丈夫‥」と言おうとした時にキタサンが、部室方向に走ってるのを見て驚き言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ~?

(パパに抱き抱えられていたが、頭を撫でる手が止まり不思議そうにしながら言っていて)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ダイヤ&ディープ達&グラス達&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥‥。

(ハナトレーナーとシリウスの方を無表情だが、少し不安になりながら見ていて)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達&シリウス達&ハナトレーナー&ダイヤ

‥はっ‥はっ‥体が、動くぞ!?
ダイヤ‥大丈夫か!?

(クリスエスやシリウスのプレッシャーが弱まり二人も解放されて何とか動けてディープは、ダイヤの方に駆け寄り心配して言って)

‥つたくよ~!お前!ダイヤに謝れよ!!

(同じくクリスエス達が、オーラを出すのを弱まり動ける様になってシリウスが、ハナトレーナーの方に移動したのを見た時にダイヤに対して酷い事をしたのを気に入らず「ダイヤに謝れよ!」と険しい表情しながら言って)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

ん?何の話をしてるんだ?

(お代わりのご飯を注文しに行ってたが、戻って来たら少し盛り上がってた為に不思議そうな表情しながら「何の話をしてるんだ?」と皆に聞いて言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらオグリさんお帰りなさ‥‥‥これを食べるの
ですか!?

(オグリさんが、戻って来たのに気付きお帰りなさいを言おうとした時にかなりデカいオムライスを見て驚き「‥‥‥これを食べるのですか!?」と言ってしまい)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

先輩達又暴れたら制裁するっスよって‥!?
オグリ先輩!それ食べきれるんスか!?

(タマとイナリが、喧嘩してるの見て二人に「先輩達又暴れたら制裁するっスよ!」と言おうとした時にオグリ先輩が、戻って来てかなりデカいオムライスを見て「それ食べきれるんスか!?」かなり驚き言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
何時どうなるか分からないですからね‥(>_<)
本当にお互いに気を付けましょう~(>_<)
後返信の方了解です(^_^ゞ)

(番外編)

(公園の方では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー

なっ!?オルフェーヴルだと‥!?

(テイオーが、マックイーンから電話掛かって来たのに気付き‥電話の内容聞いてたらオルフェーヴルと分かり「オルフェーヴルだと‥!?」驚きと少し険しい表情で言って)

(生徒会室では)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ&マックイーン&ネイチャ&スズカ

アタイの目的は、前にアンタとディープにレースに負けた借りが有るから‥
先ずは、アンタにレースを申し込む!
それとも断るなら‥アンタの恋人や仲間達は、アタイが可愛いがって上げるけど良いんかな~?

(怒りながらと警戒してこっちの要求を聞いて来たテイオーに要求は、以前の負けた借りを返したい為にレースを申し込み言って‥もし断れば「アンタの恋人や仲間達は、アタイが、可愛いがって上げるけど良いんかな~?」と不気味に笑いながら言って‥そしてそれを聞いたテイオーは、徐々にオーラを発してるのにオルフェーヴルは、気付いてなくて)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ&マックイーン&ネイチャ

ンッ‥ンッ‥ンッ!(彼女の先程の発言‥テイオーの逆鱗に触れたかも‥)

(先程の電話の会話で、オルフェーヴルがテイオーに言った発言が‥「テイオーの逆鱗に触れたかも‥」後々とんでもない事になりそうな予感をスズカは、思っていて)

• No.1556 by トウカイテイオー  2024-01-13 00:30:39 

(結城亮一さん》深夜遅くに失礼します!

これまで幾度とお返事等をさせていただいてますがその度に遅れる・遅くなる旨のお話ばかりで申し訳ないです。

以前よりも何だかお返事を書く能力といいますか何かが減ってきてしまっている上に、今まで以上に暇な時間が足りなかったり……こんな言い訳をする前にお返事に取り掛かれば良いお話なのですが、いつも一週間以上お待ちさせてしまうようになって申し訳ない気持ちが湧いて…本当にすみませんm(_ _)m

今までもたくさん悩みやお話しを聞いてくださりして本当にありがたい限りです、まだまだ結城さんに甘えてばかりではありますが改めてよろしくお願いします。

• No.1557 by 結城亮一  2024-01-13 06:11:54 

(テイオーさんおはようございます(^_^ゞ
返信の遅延方は、此方全く気にしてないので寧ろお互い様なので‥気にしないで下さい(^^;
後此方こそテイオーさんに迷惑かけてますが、此方こそ宜しくお願い致します(>_<))

• No.1558 by トウカイテイオー  2024-01-21 10:01:20 

》スペちゃん

う…うん、私達はお茶だけで……

……(お店の人には申し訳ないけど飛行機の中でいっぱい食べちゃったからお茶だけで居させていただきますね…)

(定食屋に来たのだから何か頼むのが道理ではあるのだけれど飛行機の中で十分食べてしまって、店員さんには申し訳ないけれどテイオーと一緒にお茶だけで居座らさせていただくことにして)

(トウカイテイオー)

》スズカ

……(日本に帰ってきて最初に口にしたのがお茶なんてね……まあ日本といえば日本なんだけどね…)

(こう言うのは久しぶりにおにぎりとかお味噌汁とかを飲んで「あ~!日本に帰ってきたな~!」って感じる物だと思ってたけどまさか定食屋のお茶だとは思わず)

【そこから自分たちのファンを名乗る人に声をかけられて】

(トウカイテイオー)

》お客さん達 スズカ スペちゃん フレンド

よく知ってるね!そうだよ~♪

(自分達の事に気づいて声をかけてきた人達の話を聞いて、自分達の活躍がちゃんと日本にも届いてることに誇らしい気持ちを持ちながら「よく知ってるね!」と言い、ファンサも兼ねて笑顔で手を振りながら「そうだよ~♪」と言って)

(名前を呼ばれていないフレンドは変わらずご飯にありたいていて)

【一方、日本のトレセン学園、スピカでは】

》キタサン ウオッカ達 沖野トレーナー達

きゃっ!?ちょ、ちょっとキタサン!!

(キタサンの体を支えて話にをしていたら沖野トレーナー達の言葉を聞いたキタサンが「何も出来ない自分は必要ない」と言う意味で言葉を受け取ってしまって、回していた腕を弾かれて部室の方に走り去られてしまって)

元々放任主義だからアンタがキタサンを見ないのは良いけど、
もしそれでアタシ達の目の届かない所でキツいトレーニングし出したらどうすんのよ!このバカ(沖野)トレーナー!!

(理由を話したらキタサンは今と変わらず無理なトレーニングを詰むかもしれないから、理由を話さないことで休ませるつもりだと話すトレーナーに、もし自分達の目の届かない所で過度なトレーニングを積む様になったらどうするのかと沖野トレーナーに怒って)

》スカーレット達 キタサン達 沖野トレーナー達

キタサンっ!!

(沖野トレーナー達がするキタサン自身の扱いに不満を持った様で誰にも有無を言わせる前に部室へと走り出してしまっていて。キタサンに呼びかけつつ手を伸ばしても空を切るだけで何も意味がなく…)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)&グラスワンダー(ゲスト)

》ディープ達 シリウス先輩達

ふう…、何とか動ける様になりマシタ…

(おハナトレーナーの一喝でプレッシャーを出さなくなったおかげで何とか動きやすくなり、土埃のついた服を叩きながら言って)

この様なことで動けなくなってしまうとは一生の不覚です……

(いざと言う時に動く鍛錬は常日頃からのトレーニングで築き上げていたはず、なのにシリウスさんとクリスエスさんの威圧感により全く動けずにいた自分が情けなくて)

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》東条ハナトレーナー

いいや、チームじゃアンタが1番だ
文句も何もねぇよ

(「何か文句でもあるのか」と自身が行ったシリウスとダイヤの仲裁にて不服そうな顔になったシリウスだったが、東条ハナの元に着くなり立膝をついて文句も何もないことを伝えて)

(そこから視線はオルフェに移り、ギロッと睨んで)

》オルフェ ダイヤ

勘違いするな…私は「レースに勝ちたくない」っつー走ることに対しての侮辱に怒ったまでだ

甘ったれたお前が負けた奴らにしてやれることは懺悔でも後悔でもねぇ、走りに負けずテメェが誰に負けたのかを知らしめてやる事だけだ

(ダイヤに酷い事をしただろと怒るオルフェに鋭い視線を向けて、先ほどの仕打ちはダイヤの走りたくない思いに対する答えだと言って、そこからダイヤへと視線を戻し再度念を押して勝者が敗者にしてやれることを伝えてダイヤに立てる様に手を伸ばして)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》シリウスさん

ええ、元からキタちゃんに負ける気で走ってなんていません
勝てないと言われていたサトノのジンクスを破る為にも勝ち続ける思いを私は持ち続けていました

お気遣い感謝いたします、シリウスシンボリさん

(負けない思い、勝ちたい思いは常にその時まであった事を話しシリウスの言葉で思いは再点火され、シリウスの伸ばされた手は握らず1人で立ち上がりお礼の言葉と共に頭を深く下げて)

【一方、タマモクロス達は】

(イナリワン(ゲスト)

》バンブー オグリ クリーク タマ

くそっ、ヘイヘイわかりましたよっと…
ってこりゃまたすごい量だなァ、食い切れんのかい…?

(タマにど突かれるだけど突かれておいてバンブーの脅しとも言える様な注意に渋々反撃をやめて。それから戻ってきたオグリを見るとさっき飯を食べ切ったはずなのに、間食とは到底思えない様な量のオムライスを貰ってきて)

》オグリ イナリ クリーク バンブー

ほんま何をバカな事言うとんねん…
おまっ!?オグリ?!

(バンブーの仲裁を受けてもうここらへんで啀み合いはやめることにして。そして帰ってきたオグリの方を見てみるとドカ盛りのオムライスに目が行き、どれくらいの卵を使ってるのかも想像が出来ないその量に「オグリ?!」と驚いて言って)

(結城亮一さん》おはようございます!
それと大変お待たせいたしました!!
ただでさえ遅くなってしまっている返信率で、期間が開いてしまうとなおさら筆の進みが遅くなるのを思い知らされました…

楽しくやらさせていただいてるのは勿論ですが、ただ早くお返事する為の方に気が向いてしまっていることをお許し願いたいです…m(_ _)m

【番外編】

【電話相手がオルフェーヴルだと驚くカイチョーにコクリと頷いて】

(トウカイテイオー)

》オルフェ ルドルフ元会長 マックイーン達

僕の恋人を可愛がるのは僕の役目だッ!!
ネイチャにもスズカにも絶対にそれ以上手は出させない!!

(走りに負けた如きで…と思う人はいるかも知れないが、走ることはウマ娘の人生最大の出来事で大事な事、まだ背が小さかった頃のレースの勝敗の再決定戦を申し込まれ、オルフェの発言からマックイーン、ネイチャ、スズカ達を絶対にそれ以上のことをさせないと啖呵を切って。溢れ出るオーラはスマホ越しのオルフェには届いておらず…)

【一方、生徒会室では】

》テイオー マックイーン スズカ オルフェ

………(あらあら、てっきりマックイーンの事だけ怒ってアタシ達のことはほったらかしかと思ったけどちゃんと怒ってくれるんだ)

(さっきのオルフェの言い方を聞く限り恋人と仲間で分けていて恋人の方にだけテイオーが反応するかと思ったらちゃんと自分とスズカのことも怒ってくれていて「捨てたもんじゃないな、アタシも」と思って)

》テイオー オルフェ スズカさん ネイチャさん

ンー!フーッ!!

…(私達は既にトゥインクルシリーズから退いた身、今のテイオーが現役のウマ娘とどれほど渡り合えるか……勿論現役のウマ娘が会長成るウマ娘にどれほど渡り合えるか、見ものですわね)

(表面上は声を荒げて見せているが、本当に抜けたい思いとは別に人前であまり走れることが無くなってしまったテイオーが現役のオルフェとの対決を見れることに期待を抱いて)

• No.1559 by 結城亮一  2024-01-21 20:24:55 

(空港近くの定食屋)

(お店のお客さん達)

》スペシャルウィークさん達

やっぱり!‥自分達日本で皆さんの活躍ずっと見てたので知ってますよ♪

(スペシャルウィークさんとテイオーさんの話を聞いた後に1人の男性客が、「自分達日本で皆さんの活躍ずっと見てたので知ってますよ♪」と笑顔で言って)

けど今皆さん日本に居るて事は、日本に帰って来たのですか!?
もしそうなら‥スピカの活躍が、益々楽しみになりますよ♪
最近だと‥キタサンブラックさんが、サトノダイヤモンドさんにレースに負けて‥暫く立って涙を流してたから‥競馬場全体ざわついてましたよ‥本当に‥)汗

(更にもう1人の男性客が、続けて話をしてその時にキタサンブラックのレースの話をして‥そしてその内容は、テイオー達は知らずかなり驚いていて)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&店のお客さんさん達

‥えっ!?キタサンブラックさんが、レースに負けたのですか!?

(お客さんの1人にキタサンブラックさんのレースの話を聞いてテイオーさん達と一緒にかなり驚き‥そしてキタサンブラックさんは、テイオーさんとかなり仲良かったからテイオーさんの方に心配な表情しながらテイオーさんの方に顔向けていて)

(ミラクルディズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ‥?

(まだパパの前に抱き付かれて前に座っていたが‥パパ(スズカ)の表情が、驚きの表情していた為に軽く腕をグイグイしながら呼び掛けていて)

(その頃にトレセン学園スピカの方では‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&マックイーン達

‥オイオイバ◯とは‥言い過ぎだろ!?
ってイテテ!?ゴルシ!いきなり技かけんな!?

(スカーレットにボロカス言われて少し困惑な表情していた時にゴルシからプロレス技をかけられて痛そうにしながら慌てて言って)

ちょっ!?ゴルシ落ち着けって!?

(スカーレットの話を聞いた時にゴルシが、突然沖野にプロレス技をかけたのに驚き‥慌てて止める様にゴルシに言って)

》マックイーン&沖野トレーナー達&スカーレット達

止めんじゃねぇ!‥うだうだ言ってる暇有ればさっさとキタサンに謝りに行きやがれ!
このまま行かないならアタシのスペシャル技を喰らわそうか!

((結城)トレーナーに止められて言われたが、少し険しい表情しながら「止めんじゃねぇ!」と強く言って(沖野)トレーナーに引き続きプロレス技をかけながら「うだうだ言ってる暇有ればさっさとキタサンに謝りに行きやがれ!」と強く言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン達&スカーレット&ローズ&沖野トレーナー達

マックイーン!お前は、キタサンの後を追いかけろ!
俺が、(沖野)トレーナー達の面倒見とくから‥早く行け!

(横に居るマックイーンに「キタサンの後を追いかけろ!」と真剣な表情で言った後に心配かけない様に「俺が、(沖野)トレーナー達の面倒見とくから‥早く行け♪」と少し笑顔を見せて言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ~♪

(まだウオッカに優しく抱かれていたが‥何故か分からないが‥先程のパパの真剣な表情見てカッコいいと感じたのか笑顔で笑っていて)

(その頃にスピカの部室の方では‥)

》テイオーさん

はっ‥はっ‥‥何で皆さん分かってくれないんだろ‥
‥‥‥テイオーさん‥‥

(あれから練習場から走って部室に帰って来て息を切らしてた時に少し悲しい表情しながら「何で皆さん分かってくれないんだろ‥」と呟いた時に壁に貼っていた集合写真を見て‥「‥‥テイオーさん‥」と悲しい声で俯きながら言っていて)

(リギルの方では‥)

》シリウス&グラス達&ディープ達&ハナトレーナー&ダイヤ

‥‥‥‥‥‥コクリ

(シリウスとダイヤの話を聞いた後に軽く頷き二人に近付き二人が、出した手をクリスエスが握らせた後にその上から自分も手を置いて‥友情?を確かめようとしていて)

(オルフェーヴル(ゲスト))&ディープインパクト(ゲスト))

》シリウス達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

だからと言っても言い過ぎな所が‥ってディープ!?何で止めんだよ!?

(シリウスの話を聞いてまだ納得出来ずにいたが、ディープに肩を触られて「ディープ!?何で止めんだよ!?」と不服な表情しながらディープに言って)

‥あれを見てみろオルフェーヴル‥
気持ちは、分かるがあれを見たらこれ以上言うのは、野暮だろ?

(まだ不服な表情でシリウスに文句言ってるオルフェに肩を触り止める様に言って‥そして今の友情深めてるダイヤ達の姿を見せて‥「あれを見たらこれ以上言うは、野暮だろ?」とオルフェに冷静に言って)

(その頃にオグリ達の方は‥)

ん?この量は、私にとってデザートだが‥何を驚いてるんだ?

(皆が、自分のオムライスを見て驚いたり言って来た為に「この量は、私にとってデザートだが‥何を驚いてるんだ?」と不思議な表情しながら言って)

(そしてオムライスを食べるのだが‥)

》タマ&クリークイナリ&バンブー

‥‥何がいけなかったんだ‥)汗

(途中で苦しくなり半分残してスプーンの手も止まり苦しい表情で思わず「‥何がいけなかった‥」と言ってしまい)

》オグリさん&イナリさん&タマさん&バンブーさん

‥何が悪かったと言うか‥普通に食べ過ぎだと思うのですが‥)汗

(オグリさんの先程苦しい表情しながら言った発言を聞いて困惑な表情しながら「普通に食べ過ぎだと思うのですが‥」と言ってしまい)

》オグリ先輩達

オグリ先輩‥大食いや早食い競争では無いので残して無理をしないで欲しいっス)汗

(同じく先程の苦しい表情してるオグリ先輩の発言を聞いて慌てながら「大食いや早食いでは、無いので残して無理をしないで欲しいっス」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
返信の方は、余り気にしないで下さい(^-^)
テイオーさんが、出来る時で大丈夫ですので(^-^)
此方も忙しい時は、遅れてますのでお互い様なので(^^;)

(番外編)

(公園の方では‥)

テイオー

ンッ‥!?これはテイオーのオーラか‥!?

(テイオーが、電話の相手がオルフェーヴルと頷いた時に内容は、分からないがオルフェがテイオーを怒らす発言を言った為に久々のテイオーのオーラを見て「これはテイオーのオーラ!?」と以前より強いオーラに少し驚き言って)

(生徒会室では‥)

》マックイーン&スズカ&ネイチャ

ならそれだけ事を言ったのだから決定だな‥!
お前達のスピカの練習場のコースに居るから‥今日の夕方まで待ってやるから来いよ‥!
それと‥負けるのがもし怖いならハンデ付けるからディープを呼んだ方良いぜ~?
今のアンタは、現役からやや退いた身‥あの時見たいにディープと合体して挑まないと今のアタイに勝てないかもな~(笑)

(テイオーの強い啖呵発言を聞いて「それだけの事を言ったのだから決定だな‥!」と言った時に場所と時間を言って電話を終わろうとした時にある発言をテイオーに言って‥「それと負けるのがもし怖いならハンデを付けるからディープを呼んだ方が良いぜ~?」と軽く笑いながら言って)

》ネイチャ&マックイーン&オルフェ

フガ‥フガ‥フガ‥‥(確か‥今のテイオーとディープは、合体出来なかった様な‥)

(先程のオルフェの発言を聞いてスズカは、表情青くなって「今のテイオーとディープは、合体出来なかった様な‥」と心の中で言っていて)

(何故スズカが、二人が合体出来ない事を知ってるのかと言うと‥)

(テイオーが、学園に戻って来てから数日後の事‥)

(トウカイインパクト(ディープ)→ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&スズカ

‥な‥何で!?直ぐに分離してしまうんだ!?
以前なら一回走る終えるまで分離しなかった筈なのに‥!?)汗

(ディープの提案で、久しぶりに合体しようとテイオーと握手して合体したのだが、直ぐに分離してしまい‥お互いに信じられない表情になりながらディープが「な‥何で直ぐに分離してしまうんだ!?」と驚きの表情しながら言って)

》テイオー&ディープ

‥もしかしたらテイオーが、成長したから二人の能力のバランスが、崩れて合体の維持が難しくなってるのでは‥)汗

(スズカが、二人の今の状態を冷静に分析して「1つ考えられる原因は、テイオーの成長が能力を上げてしまい‥能力のバランスが崩れて合体維持が、難しくなってるのでは‥」と二人に言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&スズカ

‥!?
ちょっと待て能力不足なら私が、鍛えたらもしかしたら又合体出来るかも知れないって事なのか!?

(スズカの話を聞いて‥目を見開き直ぐ様にスズカに近寄り「能力不足なら私が、鍛えたらもしかしたら又合体出来るかも知れないって事なのか!?」と言って)

》ディープ&テイオー

二人の能力が、又均等になればきっと合体出来るかもだけど‥あくまでも可能性の話だからって‥ディープ!?

(ディープに近寄られて言われて困惑な表情しながら「又均等になればきっと合体出来るかもだけど‥あくまでも可能性の話だからって‥」言った時にディープが、何処かに移動しようとしたのを見て止める様に言って)

》テイオー&ディープ&スズカ

0%じゃないなら私が、少しでも鍛えて見せる‥!
じゃなかったら‥ライバルとして友としてテイオーに追い付けないと行けないからな‥!
感謝する‥スズカ‥!

(スズカに止められたが‥「ライバルとして友としてテイオーに追い付けないと行けないからな‥!」と真剣な表情で二人に言った後に又前を見て歩きだして移動していて)

(そして現在ディープの方は‥)

(山の中)

》テイオー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

(あれから学園には暫く休学申請を出してハナトレーナーにも事情を話して山の中で武者修行をしていて‥今は、滝を打たれて精神を集中していて)

• No.1560 by トウカイテイオー  2024-02-07 19:38:10 

【空港の近くの定食屋/自分たちのファンを名乗る人たちからキタちゃんのレースの全貌を聞かされて】

(トウカイテイオー)

》ファンの人たち スペちゃん達 フレンド

キタちゃんが……レースに…?

(人懐っこく、ひたむきに物事に取り組んで、自身の背中を追ってくれていたあのキタちゃんがレースに敗れ、あまつさえ競バ場をざわつかせるほどに涙を流していたと聞かされて動揺をしてしまい)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スズカ スペ ミラちゃん ファンの人達

キタサンBlack……テイオーが良く話をしていた子デスよネ…?

(恋人であるマックイーンと共に良く話に出ていたキタサンブラックと言うウマ娘、デビュー戦の映像をテイオー達と共に真夜中に見たが中々快活そうな子に見えた印象があり、そんな子がレースで大泣きとは…と人と成りをテイオーの話からでしか知らないけれど心配になって)

》ミラ スペちゃん テイオー フレンド

あっ……うん、大丈夫よ、私はなんともないわよミラ、

(唐突に聞かされたキタサンの話にスペちゃんと一緒に唖然としていたら腕の中にいるミラが心配そうに腕を引っ張って来て。幼いからこそ何か敏感に感じる物があるのか、呼び掛けるミラの頭を撫でてあげて)

【一方、スピカでは】

》結城トレーナー達 ゴルシ マックイーン達 ローズ

アンタ、誤魔化すの下手くそなんだから!
まだ謝れるうちに謝っときなさいよ!!

(以前のオープンスクールで外れくじを引いた時にヘタクソな誤魔化しをしていたのを思い出しつつ、ゴルシの技で絡まれている沖野トレーナーに怒って言って)

【一方、リギルでは】

(シリアスシンボリ(ゲスト)

》クリスエス ダイヤ ディープ達

なんだかんだ世話になったな、礼は言っておく

(ダイヤを掴み上げようと引っ張った手の上にクリスエスがそっと手を重ねて来て。クリスエスが足止めをしてくれたからこそダイヤと話ができたと考えていて、そのことをクリスエスに礼を言って)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》クリスエスさん達 エルさん達 ディープさん達 東条ハナトレーナーさん

クリスエスさん…!

オルフェさん達も、エルさん達も一緒にどうですか!
トレーナーさんもご一緒に!

(クリスエスさんの行動から何かを感じ取って、先ほどまでとは打って変わって、ケロッとした様子でそう言って。リギルとして今一度奮起する何かをするんだと思ってその場の全員を手を合わせようと呼んで)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》ダイヤ達 オルフェ達 エル達

いや…私は遠慮しておく

(チームの子達で盛り上がっているところで自身を呼ばれて、全員と同じように和気藹々とするわけにもいかず、腕組みをしながら少し離れたところで遠慮をしておいて)

【一方、タマ達は】

【オムライスをデザートとして頬張り半分くらいで残すオグリを見て】

》オグリ

………(アホちゃうか…)

(なんでもかんでも平らげるオグリが珍しく食べ物を残しており、それほどまでに食べただろうなって事に「アホちゃうか…」と心の中で思って)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

バ鹿じゃねぇのかい……
まあ食べ切るのが無理だったらアタシ達が食べてやっからな!

(分かりきっている原因に困惑するオグリにタマとおんなじように呆れた顔をして同じようなことを言って。もしもう食べるのが無理そうなら自分たちが食べると付け加えて言って)

(結城亮一さん》こんばんはです!!!
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
長く日が空いてしまうとその分行動に移すのがより遅くなってしまって……本当にお待ちしていただいてありがとうございますm(_ _)m

【番外編】

(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長 オルフェ マックイーン達

へぇ、自身があるのは大いに結構だけれど、
今、そんな冗談に付き合ってあげられるほど余裕は無いかな…!

(決闘の日時と場所を聞かされてはやる気持ちで向かおうと思ったが後にオルフェが発した言葉に足を動かそうとしたのを取りやめて、瞳が電話の奥のオルフェを睨みつけるように鋭く成り。
「合体しないと勝てない」そう言った旨の言葉を冗談であるかのように受け取って、三人を人質にとってる上でそんなことを言うオルフェに「そんな言葉に構ってあげられるほど余裕は無いかな…!」と圧のある声で言って)

【一方、生徒会室では】

》オルフェ テイオー マックイーン スズカ

ふふ~………(合体とはまた懐かしい物を出してくるじゃん、でも今オルフェはいないしそもそも合体自体が難しいんだっけかな…)

(縛られている上でオルフェ達のやり取りを聞いていて、合体の言葉にちょっとした懐かしさを感じて。テイオーが勝つか負けるかは別として、そもそもディープの行方と合体時間が全く良くないのを思い出していて少し考えるような素振りを見せて)

》オルフェさん テイオー スズカさん ネイチャさん

ふがっ!!ふがが~!!(テイオーは合体するまでもなく勝てるに決まってますわ!!どれだけデスクワークが多くとも走りに余念は無く取り組んでいるのですから!!それにテイオーと合体して良いのはわたく

》マックイーン

ふんっ!

(マックイーンはテイオーが合体をしなくともオルフェに勝てるとフガフガ言っていて、デザート食べ放題の件とは別でテイオーはバ鹿にするのならそれはそれとして伴侶としてかなり怒って。それに「合体するのなら~」と何かしら良くないことを言おうとしてるのに気づいたネイチャが体を倒してマックイーンに頭突きをかまして)

• No.1561 by 結城亮一  2024-02-11 17:55:54 

(空港近くの定食屋)

(ファンの人達)

》テイオーさん達

ええ‥‥無事に立ち直れば良いんですけどね‥)汗

(動揺してるテイオーさん達の話を聞いて1人の男性客が、「ええ‥」と頷きキタサンの事を「無事に立ち直れば良いんですけどね‥」と複雑な表情しながら言って)

》スズカさん&ミラ&テイオーさん&フレンドさん&ファンの皆さん達

‥‥て‥テイオーさん!?
すいません‥お勘定此処に置いときますね!

(ファンの皆さんの話をまだ聞いてた時に突然テイオーさんが、立ち上がり店を出て走り出した為に驚き自分達もテイオーさんの後を追い掛けようとお勘定払い店を出て後を追いかけていて)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ♪

(パパに頭を優しく撫でられた時にテイオーが、突然店の外に出て行きそしてパパ達も後を追いかけてるのを知らずパパに抱き抱えられたまま「キャッ‥キャッ♪」と笑っていて)

(ファンの皆さん達)

》スペさん達

‥‥余程キタサンブラックの事心配なんだな‥)汗

(テイオーさん達が、店を出た後にファンの1人が、「余程キタサンブラックの事心配なんだな‥」と少し複雑な表情しながら言って)

(その頃にスピカの方では‥)

(沖野トレーナー&結城亮一)

》スカーレット達&ゴールドシップ

イタタタタタ!?分かった‥分かったから!
キタサンに謝りに行くから技を解いてくれ‥!

(まだゴルシにプロレス技を受けてかなり痛そうな表情と叫びながらスカーレットとゴルシの話を聞いて「キタサンに謝りに行くから技を解いてくれ!」とゴルシにお願いして言って)

沖野もこう言ってるから技を解いてくれゴルシ‥!)汗

(沖野が、「キタサンに謝りに行くから!」と聞いてゴルシに技を解いてくれと結城も真剣な表情でゴルシにお願いして言って)

》スカーレット達&沖野トレーナー

仕方ね~な!‥技を解いてやるからきちんと謝りにいけよな!

(二人のお願いに言われて仕方なく(沖野)トレーナーの技を解いて(沖野)トレーナーの方向いて「きちんと謝りにいけよな!」と強い口調で言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ&沖野トレーナー達

取り敢えず‥一旦落ち着いた見たいだな‥)汗
ママ強しだな‥なっ!ローズ♪

(ローズをまだ抱き抱えたままゆっくり移動してスカーレットの横に来て‥「ママ強しだな!‥なっ!ローズ♪」とローズの方言った後にスカーレットの方見て軽く茶化して言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪キャッ♪

(パパが、ママの所に移動して更に「ママ強しだな!なっローズ♪」と優しく言われて喜び言って)

(その頃にスピカの部室では‥)

》マックイーンさん

‥‥はっ!ま‥マックイーンさん‥!?

(まだ部室の壁に貼っていた皆の集合写真を悲しい表情で見ていた時に突然部室のドアが、勢い良く開きドアの方を見たら‥息を切らしてるマックイーンさんと分かり‥「ま‥マックイーンさん‥!?」と思わず気まずい表情で言ってしまい‥)

(その頃にリギルの方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト))

》ダイヤ&シリウス達&グラス達&ハナトレーナー

うん‥私達もやろう‥!

(ダイヤの誘いに賛同して「私達もやろう‥!」と言ってダイヤ達が、置いてる手の上に置いて)

‥‥仕方ね~な!付き合ってやんよ!

(ディープの先程の発言を聞いて後今のダイヤ達を見てこれ以上言うのは、悪いと理解出来た後にダイヤの誘いに「仕方ね~な付き合っやんよ!」と言ってディープの後に自分もその上から手を置いて)

》ディープ達&グラス達&ダイヤ&シリウス&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥。

(シリウスのお礼を聞いた後にディープ達が、自分達の手の上置いた後に顔をグラス達の方向けて無表情で、此方に誘うな目線で見ていて)

(その頃にオグリ達の方は‥)

(食堂)

‥‥此処で手を止めたら‥‥タマの彼氏として失格になる‥‥アムッ!

(タマやイナリクリークに呆れられたり後バンブーに心配されていたが、目付きが、真剣な表情に変わり‥「此処で手を止めたら‥タマの彼氏として失格になる‥!」と言って再びスプーンを動かしてオムライスを食べていて)

》オグリさんタマさん&イナリさん&バンブーさん

タマさんの為に頑張って食べるなんて‥正に愛の力ね‥!

(先程のオグリさんの発言を聞いて再びオグリさんが、食べだしたのを見て「正に愛の力ね‥!」ね目をキラキラさせながら言って)

》オグリ先輩達

えっ?オグリ先輩とタマ先輩って恋人なんスか!?

(同じくオグリ先輩の先程の発言を聞いて驚きタマ先輩の方見て「オグリ先輩とタマ先輩って恋人なんスか!?」と驚き言ってしまい)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後お互い様なので大丈夫ですよ(^-^))

(番外編)

(公園)

》テイオー

待て!テイオー‥!これは罠かも知れない‥!
オルフェーヴルが、改心したとは言え‥又あの時見たいになってしまっては‥!

(電話が、終わり再度約束した場所に移動しようとしてるテイオーを止めて「又あの時見たいになってしまっては‥!」とあの時の自分やリギルのメンバー見たく打ちのめされて怪我の恐れが有る為に強く止める様に言って)

(生徒会室の方では‥)

(生徒会室)

》マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥‥悪かったな‥アタイのワガママにアンタ達を巻き込んで‥
テイオーが、来たら解放してやるから‥もう少し辛抱してくれ‥

(電話が、終わった後にマックイーン達を口元のガムテープだけゆっくりはがして電話をマックイーンに返した後に「悪かったな‥アタイのワガママにアンタ達を巻き込んで‥」と少し複雑な表情しながら言った後に「テイオー来たら解放してやるから‥もう少し辛抱してくれ‥」と言って)

》マックイーン&ネイチャ&オルフェーヴル

ンッ‥!‥オルフェーヴル‥‥貴女そこまでテイオーと‥‥

(オルフェーヴルにゆっくり口元のガムテープをはがされて謝罪したのを聞いて‥「貴女そこまでテイオーと‥」以前のオルフェーヴルと違い‥今回は、少し同情しながら言って)

(その頃に山の中では‥)

(山の中)

》テイオー

‥‥‥‥‥‥‥‥(テイオー‥‥)

(まだ滝に打たれて精神集中していて‥テイオーの事を思わず考えてしまっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック