☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1462 by 結城亮一  2023-04-17 19:26:40 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
今後の展開が、益々楽しみですよ(^-^)
相談なのですが、ナリタトップロードをチームカノープスに入れて大丈夫でしょうか?
勿論カノープスのメンバーによる‥拉○と扱いなりますが(^^;

後了解です(^-^)
此方も無理をせずやりますね(^-^))

  • No.1463 by トウカイテイオー  2023-04-17 22:35:18 

結城さんこんばんはです!
も…もっと平和に勧誘してあげてください…(;´Д`)

そうですね~、カノープスに勧誘するのも良いのですが
アニメでトプロのトレーナーをしていらっしゃる沖田トレーナーを私がしてアニメのように独立したチームで……とも考えましたが、チームにしようにも、沖田トレーナーの元の人が育てたお馬さんの中でウマ娘になられてる子は居ませんでしたので……

オペラオーはカノープスに居ますし、アヤベさんはアヤベさんでトレーナーさんが居そうですし……

もっと色んなことに寛容にやれば良いのにちょっと面倒くさい性格で申し訳ないです…

  • No.1464 by 結城亮一  2023-04-18 04:31:43 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
いえいえ大丈夫ですよ(^-^)
では、ナリタトップロードの方は、一度保留と形で‥又時期来たら相談する形で行きましょう(^-^))

  • No.1465 by トウカイテイオー  2023-04-20 14:36:18 

(結城亮一さんこんにちは!
すみません、そう言っていただきありがとうございます!m(_ _)m

トプロの方は申し訳ないですが、そう言っていただいてありがとうございます。
今のスペちゃんのお話もしっかりやりたいのでまた後ほどの機会によろしくお願いします!m(_ _)m

  • No.1466 by 結城亮一  2023-04-20 18:43:13 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
トプロの件了解です(^^)
そして気温が、徐々に高くなってますのでお互いに体調等に気を付けましょうね~(>_<))

  • No.1467 by トウカイテイオー  2023-04-25 15:00:11 

(結城亮一さん》こんにちはです!
全くお返事を返せておらず、申し訳ないです…
最近になって色々と忙しくなってきてしまいまして、言い訳にしかなりませんが本当に申し訳ないです。

私自身が謝ってしまって、何度も結城さんにお気を使わせて本当にすみませんm(_ _)m

週は変わりましたがキャラは変更せずこのままでやらさせていただいてます!!

本日の夜くらいにはなりますがお返事できると思いますのでお待ちください!!

体調のご心配ありがとうございます!
結城さんもお気をつけてくださいね!

  • No.1468 by 結城亮一  2023-04-25 18:28:07 

(テイオーさんこんばんはてすと謝らないで下さい(^^;
返信は、出来る時で大丈夫ですので(^-^)
後今週キャラ交代の無し了解です(^-^)

無理をせず返信して下さいね‥(>_<)
後心配ありがとうございます(^_^ゞ)

  • No.1469 by トウカイテイオー  2023-04-26 07:16:24 

【カペラのみんなは食堂へと移動して…】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ クリーク バンブー イナリ

まあ…結果は言わずもがな…やな…

(まだドーナツが山盛りに盛られてる皿と、何にも乗っていない綺麗な真っ白な皿を見比べて「やろうな…」と思いつつそう言って)


(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

タマの倍近い速さでオグリは飯を胃に送っちまうからなぁ…

(食べ物を食べる速さを以前のドーナツの大早食いのことを思い出しながら口にして。基本の量からクリークのミスで1.8倍となった量をタマが基本の量を食べる速さと一緒だったのを思い出し、バンブーにはどうやっても不利なのをちょいと気の毒に思って)


【一方、スピカでは】


(ウオッカ(ゲスト)


》マックイーン スカーレット ローズ ゴールドシップ キタサン 沖野トレーナー達

んぇ?あ、おう……?

(こんな時でも、スピカの空気を悪くしない為かふざけるゴルシに呆れていたら突然マックイーンに呼ばれ、何のようがあるのかはわからず疑問を抱きながら「あ、おう……?」とちょっと腑抜けた返事を返して後ろをついて行って)


(ゴールドシップ(ゲスト)


》ウオッカ達 沖野トレーナー達 キタ達

あっ!今から話が始ま……って、行っちまった

(今からトレーナーのありがてぇ話…もといスペ達の処分についての詳しい話が聞ける所だったのに、珍しくマックちゃんがウオッカを連れて席を外そうとしていて。止めようと口を開いた時には既に部室を出ていて「行っちまった…」とちょっとポカンとした顔で言って)


【ウオッカとマックイーンが共に部室を離れて、その離れた所で…】


(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

待った!待った!!待った!!!
残ってるかどうかは別として持ってって何すんだよ?!!
ってかいきなり何なんだ?!

(普段ならばそんな話を振るような感じのヤツじゃないマックイーンが必死な形相で例のお菓子を催促されて。ここでしらばっくれることも出来たが「例のお菓子」に心当たりがある為バ鹿正直に反応してしまって)

(とは言っても例のお菓子はウマ娘のあそこにアレが生えると言うもの、研究材料として寄付と言われたが困惑してしまって)


【一方、リギルでは】


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》シリウス クリスエス エル達 オルフェ達


お前達……!
帰ってくるなら事前に連絡を入れておけと言っただろう…!

(ひょこっと突然現れるようにして海外から帰ってきたシリウスとクリスエスに何故帰国の連絡を入れなかったのかと、混乱だらけのこの状態でもリギルのトレーナーとして2人に叱り)


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》シリウス先輩 クリスエス先輩 東条ハナトレーナーさん達 グラス達

ケェッ?!シリウス先輩にクリスエス先輩!いつの間に…?!

(会長と同じシンボリの名を持つお二方が海外からいつの間にかで帰って来て、驚いて「いつの間に…?!」と言って)
(それからその事をグラスに話すと力を振り絞ってグラスがシリウスさん達に少々やつれたような顔を向けて2人の姿を確認して)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》シリウスさん クリスエスさん エルさん達 トレーナーさん達

えっと……

(突如現れたお二人に皆さんはかなり驚かれているようだけれど自分には誰か少々分からなくて…。キタちゃんと一緒にテイオーさんのレースを見ていた時に見たような見ていないような微妙に気持ちでもどかしくなって)


【一方、アメリカでは】

【病院にて】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

はぁい、スズカさん…っ♪

(そばに居てくれているスズカさんに寝言で呼ばれて。こんな時でも自分のことを考えてくれているスズカさんに嬉しさと申し訳なさを感じながらスズカさんにクスッと微笑んで「はぁい、スズカさん…っ♪」と返事をして)


【一方、寮の方では】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー コーチ

oh…ムダなセンサクは無シ!って言うヤツデスね!

スペの為なら仕方ナイデス!

(コーチがちゃんと事情を話してくれて、「そういうワケだったら…」と考え直して、そう考えたらのはテイオーも一緒で)


(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

なーんだそう言うこと……だったら「パーティーしよー!!」なんて張り切った1人で張り切るんじゃなくてさ、僕たちにもちゃんと説明して一緒にスペちゃん達を盛り上げようよ

(複雑そうに語るコーチに、沖野トレーナーや結城トレーナー達とおんなじような直向きさと不器用さが感じられて。それで1人で勝手に張り切るんじゃなくて、自分たちにも説明してくれたて一緒にスペちゃんを迎えようよと話をして)



(結城亮一さん》おはようございます!!
昨日の夜にお返事ができると言っておきながら結局朝を迎えてしまいました、申し訳ないです!m(_ _)m

幾度ともなくお優しい言葉、本当にありがとうございます!

シリウスシンボリとシンボリクリスエスの登場ですが、どちら私がやった方が良いですかね?



【オマケ1】


(トウカイテイオー)

》マックイーン

……(ほんっと…可愛いなぁ…♪)

(目の前には容姿端麗で非の打ち所がない僕の彼女が可愛らしい顔をして甘えてくれている。今、この場が自分達2人だけの空間で他の誰も居ないなら唇を交わして混ざり合いたいけれど、みんなの目もあるからそんな気持ちはギュッと抑えて)


》マックイーン スズカ ゴールドシップ ネイチャ

記憶喪失になっても、僕の事を好きになってくれていたの嬉しかったよマックイーン
あっ、でもアレ僕の容姿に惚れてた感じだったよね…?

(絡ませていた尻尾を解いて、抱き寄せる腕も緩くして。それでもまだちょっと抱き寄せたままだから目だけはすぐ横にいるマックイーンの顔に向けて話して。一瞬記憶喪失になったマックイーンにもう一度惚れてくれたのが嬉しかったと話すけれど、アレは走りあっても居ない本当に初めましての状態で、自分の容姿に惚れたのだとしたらちょっとムッとして)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ゴールドシップ

…(あっ、ちょっとめんどくさそうなスイッチ入った)

(テイオーとマックイーンが甘ったるい空気を流してこのまま……っと考えてたらテイオーがちょっと大人な所をだして「おっ」と思ってたら見るからにちょっとめんどくさい所が漏れ出して来て「あっ」とちょっと不味いなぁと軽く思って)


【オマケ2】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ルドルフ元会長さん テイオー マックイーン スズカ

うっ…おおぉぉぉ……

(テイオーと同じようにディープのオーラに耐え、テイオーのオーラにも耐えて来たから元会長さんのオーラにもまあ何とか耐えられているけれど、強風に煽られている程の威圧感はあり「おおぉぉぉぉ…」と思わず声が出ていて)



(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長

うわーっ!会長!ストップストップ!!
また気絶しちゃうよー!!?

(ゴゴゴ…、っと会長が威圧感を出してくれたおかげでみんなは目を覚ますのだけれど今度はそれはそれで威圧感にやられそうになっているマックイーン達が居て、起こすのを通り越してまた気絶してしまう可能性があるので焦って会長にオーラを出すのをやめてもらおうとして)


【番外編】


(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

うっ、でもぉ…

(妊娠しているとは言え、何だかジッとしているのは何か悪い気がしてスズカさんの言う通り安静にしてなきゃいけないのはごもっともなんだけれど何だかこう…飲み込めないところがあって)


(トウカイテイオー)

》フレンド

……(ねぇフレンド、激しい運動の出来ない妊婦さん用のストレッチの動画とかって何かあったよね?それを室内でスペちゃんにやらせてあげたらどうかな?)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

…(good idea!室内のダンス練習部屋がありマスし、マットを引いて一緒にヤレば完璧デスね!)

(テイオーの提案にピコンっと来て、確か妊婦さん用のストレッチなるものが存在するのを思い出し、動画でそれを流しながらまるでヨガ教室の如く自分がそれを教えながらスペとやれば完璧だとテイオーと一緒に答えが導き出せて)

(それでスペにどうかと誘うためにフレンドが寄っていって)

  • No.1470 by 結城亮一  2023-04-29 19:12:24 

(そしてオグリ達の方は‥)


(パンプーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達


参りましたっス‥オグリ先輩の実力が、これ程とは‥
先輩達の部に入るっスよ♪

(あの後に土下座して勝負に負けた事を認めて「オグリ先輩の実力が、これ程とは‥」と複雑な表情しながら言った後に「先輩達の部に入るっスよ♪」と笑顔でオグリ達に言って)



(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&パンプー


‥モグモグ‥モグモグ‥おかわり!

(パンプーに土下座されて言われてたが、まだドーナツに夢中で食べていて‥「おかわり!」と言ってしまい)



(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&パンプーさん

あらあら‥オグリさんは、まだドーナツに夢中で気付いて無い見たですわね‥)汗

(まだドーナツに夢中でパンプーの土下座に気付いて無いオグリを見て「あらあら‥オグリさんは、まだドーナツに夢中で気付いて無いですわね‥」と困惑な表情しながら言って)




(スピカの方では‥)



(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん&沖野トレーナー達

ウオッカ達何処まで行ったのかしら‥?)汗

(ローズを抱き抱えながらウオッカ達が、出てから少し時間経過して心配にな表情になり言って)




(キタサンブラック(ゲスト))

》スカーレットさん&ゴールドシップさん&沖野トレーナーさん達


悪い話で無ければ良いのですが‥)汗


(同じくマックイーンさんの達の事を「悪い話で無ければ良いのですが‥」と心配な表情になり言って)



(ジャックローズ)


》ママ

だぁ‥?

(ママに抱き抱えられて不思議な表情しながら言って)



(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)


》ゴールドシップ&スカーレット達&キタ


心配だから様子見に行くか?)汗

‥そうだな‥)汗

(沖野トレーナー達もマックイーン達が、戻らない為に心配になり結城に「心配だから様子見に行くか?」と聞いて‥結城も「そうだな‥?」心配な表情になり言って)


(マックイーン達の方は‥)


(部室から少し離れた場所で‥)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ

勿論私達の為にですわ!
卒業した時にテイオーに飲ませて‥頑張って貰う為にですわ!‥////


(ウオッカに強く止められて「何なんだ!?」と言われて‥その理由を「私達の為にですわ!」と言って「卒業した時にテイオーに飲ませて‥頑張って貰う為にですわ!‥////」と顔を赤くしながらモジモジして言って)



(リギルの方では‥)


(シリウスシンボリ(ゲスト))


》クリスエス&グラス達&ディープ達&ダイヤ&ハナトレーナー

ん?ルドルフから聞いて無いのか?
ルドルフには、近い内に日本に帰ると言ったのだけど‥)汗

(ハナトレーナーから連絡の事を言われて「ルドルフから聞いて無いのか?」と困惑な表情しながら言って)


(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ハナトレーナー&グラス達&ディープ達&ダイヤ

‥‥恐らくルドルフの事だ‥生徒会の仕事が、忙しいから忘れていたのかもな‥)汗

(シリウスの話を聞いた後に冷静に分析して「恐らくルドルフの事だ‥生徒会の仕事が、忙しいから忘れていたのかもな‥」と困惑な表情しながら言って)


(その同じ頃に生徒会室では‥)


(ルドルフ会長とエアグルーヴとマルゼンスキーとナリタブライアンが、急に入った大量の生徒会の仕事を必死に片付けていりのは、又別の話で)



(再びリギルの部室では‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&ハナトレーナー&グラス達&ダイヤ&シリウス達

なるほどな‥‥ってダイヤにオルフェーヴルは、知らなかったな)汗
あの二人は、シリウスシンボリにシンボリクリスエスだ‥
ルドルフと同じ位の実力を持つウマ娘で、暫く海外遠征に行ってたのだが‥)汗

(ダイヤとオルフェーヴルが、シリウス達の事を知らなかった為に簡単に二人に説明して言っていて)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&ダイヤ&グラス達&ハナトレーナー&シリウス達

マジかよ!?そんな凄いウマ娘だったのかよ‥!?

(ディープの話聞いて更に驚きながら言って)



(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ハナトレーナー&グラス達&ダイヤ&ディープ達


‥‥‥グラスどうした?‥何かあったのか?



(自分達の方に向いて来たグラスの表情が、少々やつれた表情と分かり気になって「グラスどうした?‥何かあったのか?」と聞いて言って)




(アメリカの方では‥)


(寮:リビング)


(コーチ)


》フレンド&テイオー

お前達‥‥
そうだな‥(笑)
皆で、スペ達を盛り上げよう♪

(テイオーとフレンドの話を聞いて‥心打たれて「皆で、スペ達を盛り上げよう♪」と笑顔で言って)




(翌朝病院では‥)

(病院:待合室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

ハッ!?‥私たらつい朝まで寝てしまい‥)汗
‥ってスペちゃん!?

(朝日に気が付き‥うっすら起きた時にハッ!?となり「私たらつい朝まで寝てしまい‥」と落ち込み言った時に横に誰か居る事に気付き見たらスペちゃんが、横に寝てる事に驚き言ってしまい)



(テイオーさんこんばんはです(^-^)
此方も遅くなりごめんなさい(>_<)
返信の方は、気にしないで下さい(^-^)
後シリウス達のお気遣いありがとうございます(^-^)
お言葉に甘えて‥シリウスの方お願いして大丈夫でしょうか?(>_<))



(オマケ1)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ゴールドシップ&スズカさん&ネイチャさん

‥‥それは、どういう意味でして?


(まだ軽くテイオーに抱き寄せた感じで先程のテイオーの発言を聞いたら‥表情少し暗くなり「‥それは、どういう意味でして?」と声のトーンを低くなり言ってしまい)




(サイレンススズカ(ゲスト))


》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャ&マックイーン

‥何だかマックイーンから黒いオーラ出てる様な‥)汗

(マックイーンから黒いオーラが、出てる事に気付き困惑な表情しながら言って)




(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

そうなのか!?


(テイオーに強く止められたのを聞いて「そうなのか!?」と言って‥オーラを出すのを止めて)


(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&ルドルフ元会長さん

私達は‥

今まで何を‥)汗

(オーラが、おさまり‥完全に意識が回復して何があったのか‥二人は。困惑しながら言って)




(番外編)


(その後にフレンドは、テイオーの提案をスペとスズカに話したらスペは、是非にと言ってスズカも「それなら大丈夫よね♪」と納得してフレンドと一緒に動画を見ながらストレッチを教えていたのだが‥)



(リビング→フレンドの部屋)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

‥‥スペちゃん!?
な‥何があったの!?


(一段落してリビングで休んでいたらスペちゃんの強い悲鳴が、聞こえてテイオーと一緒にフレンドの部屋に移動したら‥腕と足が絡まり外せなくなったスペちゃんを見て目を点にしながら「何があったの!?」と驚き言ってしまい)

  • No.1471 by トウカイテイオー  2023-05-02 19:52:26 

(結城亮一さん》こんばんはです!
お話のお返事でなくてすみません!

私事ではあるのですが、明後日にとある採用試験の一次試験を受けに行って参ります。
それで受かろうとも受からずとも次の試験に二次試験に向けて色々と準備をして行こうと思っていまして、

それで今の今まで以上にお返事が出来なくなってしまうことをお話しさせていただきたかったのと
私もちょっと試験に対して不安な気持ちがあって結城さんにお話しさせていただきました。

結城さんからすればただただ反応に困るお話しをしてしまってすみませんm(_ _)m

ただ、これからもこれ以上に長いお付き合いをさせていただきたいと思っているのでお話しさせていただきました。


この一次、二次共に受かれば全試験合格ということになるのですが、その後の事でもお話しさせていただきたいことがありまして…もし良ければお返事をいただいてもよろしいでしょうか…?

  • No.1472 by 結城亮一  2023-05-02 20:11:52 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
試験の方でしたら気を付けて頑張って下さい(^-^)
此方の方は、返信出来る時で大丈夫ですので(^-^)

後その後の事の書いてましたが、何か悩みとか不安有るのでしょうか?(>_<))

  • No.1473 by トウカイテイオー  2023-05-02 21:23:34 

(結城亮一さん》お返事ありがとうございます!
そう言っていただけて本当に嬉しい限りです…!

その…ですね、試験が全部受かりますと数ヶ月後にある学校に入ることになるんですね、
それでまあ学校の寮生活で最低10ヶ月過ごさなければならないのですが、学校に入って最初の1ヶ月は一切PCやスマホが使うことが許されず、必然的に音信不通になってしまうんです…

…その1ヶ月後も学業やら色々が忙しくて本当に10ヶ月間、お返事は出来てもお話しの続きとかは難しくなるかもしれないです…

  • No.1474 by トウカイテイオー  2023-05-02 21:28:19 

(ちょっと変な言い方にしますと、
「もしかしたら長く会えないかもしれませんが、それでも待っていてくれますか…!」…と言った感じです!)

  • No.1475 by 結城亮一  2023-05-02 21:38:37 

(テイオーさん‥お話をして頂きありがとうございます(^-^)
もし試験が、受かりその学校の寮に暫く忙しいのでしたら‥
テイオーさんが、返事を出来る時まで待ちますの‥だから気にしないで下さい(^-^)
後今は、試験の方気を付けて頑張って下さい(>_<))

  • No.1476 by トウカイテイオー  2023-05-02 21:55:34 

本当に本当にありがとうございます…!
(…学校は学校でも、警察学校なのですけどね…アハハ…)

もし、寮に入った時に落ち着いた時が来たら、ゆっくりになるかもしれませんがお返事をさせていただきます!

本当に本当に結城さんを長くお待たせさせてしまうかも知れませんが、そう言っていただいてありがとうございます!!

試験、頑張って参ります!!!

  • No.1477 by 結城亮一  2023-05-02 22:01:31 

(警察学校なのですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
立派な仕事ですよ(^-^)

本当に頑張って下さい(^_^ゞ)

  • No.1478 by トウカイテイオー  2023-05-02 22:03:14 

(試験に受かれるように頑張ります!!
今までにたくさん落ちてしまってたので今度こそ…!

  • No.1479 by トウカイテイオー  2023-05-02 22:23:55 

最近、普通のお話しばっかりですみません!

結城さんにご相談できてよかったです!

お返事がやりやすい様にちょっと失礼しますね…

>1470
>1469

  • No.1480 by 結城亮一  2023-05-02 22:48:14 

(テイオーさんならきっと受かりますよ(^-^)
そう言って頂きありがとうございます(^-^)

後それは気にしないで下さい(^-^))

(結城亮一)


》テイオー

テイオーが、警察の試験受けるのか‥きっと受かるさ(笑)


(試験の事強く応援しながらテイオー言って)

  • No.1481 by トウカイテイオー  2023-05-05 22:03:42 

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

ふふんっ♪
みんなに笑ってもらう為に、僕頑張ってきたよ!

(強い応援を背負って、やり遂げた僕は結城トレーナーにニッと笑って言って)



(結城亮一さん》こんばんは!応援ありがとうございます!!
無事試験を終えてきました!

それで急にお話を変えて申し訳ないのですが、今現在、なにやら所々で強めの地震が起きているようですが、ご無事でしょうか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック