☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1559 by 結城亮一  2024-01-21 20:24:55 

(空港近くの定食屋)

(お店のお客さん達)

》スペシャルウィークさん達

やっぱり!‥自分達日本で皆さんの活躍ずっと見てたので知ってますよ♪

(スペシャルウィークさんとテイオーさんの話を聞いた後に1人の男性客が、「自分達日本で皆さんの活躍ずっと見てたので知ってますよ♪」と笑顔で言って)

けど今皆さん日本に居るて事は、日本に帰って来たのですか!?
もしそうなら‥スピカの活躍が、益々楽しみになりますよ♪
最近だと‥キタサンブラックさんが、サトノダイヤモンドさんにレースに負けて‥暫く立って涙を流してたから‥競馬場全体ざわついてましたよ‥本当に‥)汗

(更にもう1人の男性客が、続けて話をしてその時にキタサンブラックのレースの話をして‥そしてその内容は、テイオー達は知らずかなり驚いていて)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&店のお客さんさん達

‥えっ!?キタサンブラックさんが、レースに負けたのですか!?

(お客さんの1人にキタサンブラックさんのレースの話を聞いてテイオーさん達と一緒にかなり驚き‥そしてキタサンブラックさんは、テイオーさんとかなり仲良かったからテイオーさんの方に心配な表情しながらテイオーさんの方に顔向けていて)

(ミラクルディズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ‥?

(まだパパの前に抱き付かれて前に座っていたが‥パパ(スズカ)の表情が、驚きの表情していた為に軽く腕をグイグイしながら呼び掛けていて)

(その頃にトレセン学園スピカの方では‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&マックイーン達

‥オイオイバ◯とは‥言い過ぎだろ!?
ってイテテ!?ゴルシ!いきなり技かけんな!?

(スカーレットにボロカス言われて少し困惑な表情していた時にゴルシからプロレス技をかけられて痛そうにしながら慌てて言って)

ちょっ!?ゴルシ落ち着けって!?

(スカーレットの話を聞いた時にゴルシが、突然沖野にプロレス技をかけたのに驚き‥慌てて止める様にゴルシに言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&沖野トレーナー達&スカーレット達

止めんじゃねぇ!‥うだうだ言ってる暇有ればさっさとキタサンに謝りに行きやがれ!
このまま行かないならアタシのスペシャル技を喰らわそうか!

((結城)トレーナーに止められて言われたが、少し険しい表情しながら「止めんじゃねぇ!」と強く言って(沖野)トレーナーに引き続きプロレス技をかけながら「うだうだ言ってる暇有ればさっさとキタサンに謝りに行きやがれ!」と強く言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン達&スカーレット&ローズ&沖野トレーナー達

マックイーン!お前は、キタサンの後を追いかけろ!
俺が、(沖野)トレーナー達の面倒見とくから‥早く行け!

(横に居るマックイーンに「キタサンの後を追いかけろ!」と真剣な表情で言った後に心配かけない様に「俺が、(沖野)トレーナー達の面倒見とくから‥早く行け♪」と少し笑顔を見せて言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ~♪

(まだウオッカに優しく抱かれていたが‥何故か分からないが‥先程のパパの真剣な表情見てカッコいいと感じたのか笑顔で笑っていて)

(その頃にスピカの部室の方では‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》テイオーさん

はっ‥はっ‥‥何で皆さん分かってくれないんだろ‥
‥‥‥テイオーさん‥‥

(あれから練習場から走って部室に帰って来て息を切らしてた時に少し悲しい表情しながら「何で皆さん分かってくれないんだろ‥」と呟いた時に壁に貼っていた集合写真を見て‥「‥‥テイオーさん‥」と悲しい声で俯きながら言っていて)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&グラス達&ディープ達&ハナトレーナー&ダイヤ

‥‥‥‥‥‥コクリ

(シリウスとダイヤの話を聞いた後に軽く頷き二人に近付き二人が、出した手をクリスエスが握らせた後にその上から自分も手を置いて‥友情?を確かめようとしていて)

(オルフェーヴル(ゲスト))&ディープインパクト(ゲスト))

》シリウス達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

だからと言っても言い過ぎな所が‥ってディープ!?何で止めんだよ!?

(シリウスの話を聞いてまだ納得出来ずにいたが、ディープに肩を触られて「ディープ!?何で止めんだよ!?」と不服な表情しながらディープに言って)

‥あれを見てみろオルフェーヴル‥
気持ちは、分かるがあれを見たらこれ以上言うのは、野暮だろ?

(まだ不服な表情でシリウスに文句言ってるオルフェに肩を触り止める様に言って‥そして今の友情深めてるダイヤ達の姿を見せて‥「あれを見たらこれ以上言うは、野暮だろ?」とオルフェに冷静に言って)

(その頃にオグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

ん?この量は、私にとってデザートだが‥何を驚いてるんだ?

(皆が、自分のオムライスを見て驚いたり言って来た為に「この量は、私にとってデザートだが‥何を驚いてるんだ?」と不思議な表情しながら言って)

(そしてオムライスを食べるのだが‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリークイナリ&バンブー

‥‥何がいけなかったんだ‥)汗

(途中で苦しくなり半分残してスプーンの手も止まり苦しい表情で思わず「‥何がいけなかった‥」と言ってしまい)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&イナリさん&タマさん&バンブーさん

‥何が悪かったと言うか‥普通に食べ過ぎだと思うのですが‥)汗

(オグリさんの先程苦しい表情しながら言った発言を聞いて困惑な表情しながら「普通に食べ過ぎだと思うのですが‥」と言ってしまい)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

オグリ先輩‥大食いや早食い競争では無いので残して無理をしないで欲しいっス)汗

(同じく先程の苦しい表情してるオグリ先輩の発言を聞いて慌てながら「大食いや早食いでは、無いので残して無理をしないで欲しいっス」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
返信の方は、余り気にしないで下さい(^-^)
テイオーさんが、出来る時で大丈夫ですので(^-^)
此方も忙しい時は、遅れてますのでお互い様なので(^^;)

(番外編)

(公園の方では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

テイオー

ンッ‥!?これはテイオーのオーラか‥!?

(テイオーが、電話の相手がオルフェーヴルと頷いた時に内容は、分からないがオルフェがテイオーを怒らす発言を言った為に久々のテイオーのオーラを見て「これはテイオーのオーラ!?」と以前より強いオーラに少し驚き言って)

(生徒会室では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》マックイーン&スズカ&ネイチャ

ならそれだけ事を言ったのだから決定だな‥!
お前達のスピカの練習場のコースに居るから‥今日の夕方まで待ってやるから来いよ‥!
それと‥負けるのがもし怖いならハンデ付けるからディープを呼んだ方良いぜ~?
今のアンタは、現役からやや退いた身‥あの時見たいにディープと合体して挑まないと今のアタイに勝てないかもな~(笑)

(テイオーの強い啖呵発言を聞いて「それだけの事を言ったのだから決定だな‥!」と言った時に場所と時間を言って電話を終わろうとした時にある発言をテイオーに言って‥「それと負けるのがもし怖いならハンデを付けるからディープを呼んだ方が良いぜ~?」と軽く笑いながら言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》ネイチャ&マックイーン&オルフェ

フガ‥フガ‥フガ‥‥(確か‥今のテイオーとディープは、合体出来なかった様な‥)

(先程のオルフェの発言を聞いてスズカは、表情青くなって「今のテイオーとディープは、合体出来なかった様な‥」と心の中で言っていて)

(何故スズカが、二人が合体出来ない事を知ってるのかと言うと‥)

(テイオーが、学園に戻って来てから数日後の事‥)

(トウカイインパクト(ディープ)→ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&スズカ

‥な‥何で!?直ぐに分離してしまうんだ!?
以前なら一回走る終えるまで分離しなかった筈なのに‥!?)汗

(ディープの提案で、久しぶりに合体しようとテイオーと握手して合体したのだが、直ぐに分離してしまい‥お互いに信じられない表情になりながらディープが「な‥何で直ぐに分離してしまうんだ!?」と驚きの表情しながら言って)

》テイオー&ディープ

‥もしかしたらテイオーが、成長したから二人の能力のバランスが、崩れて合体の維持が難しくなってるのでは‥)汗

(スズカが、二人の今の状態を冷静に分析して「1つ考えられる原因は、テイオーの成長が能力を上げてしまい‥能力のバランスが崩れて合体維持が、難しくなってるのでは‥」と二人に言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&スズカ

‥!?
ちょっと待て能力不足なら私が、鍛えたらもしかしたら又合体出来るかも知れないって事なのか!?

(スズカの話を聞いて‥目を見開き直ぐ様にスズカに近寄り「能力不足なら私が、鍛えたらもしかしたら又合体出来るかも知れないって事なのか!?」と言って)

》ディープ&テイオー

二人の能力が、又均等になればきっと合体出来るかもだけど‥あくまでも可能性の話だからって‥ディープ!?

(ディープに近寄られて言われて困惑な表情しながら「又均等になればきっと合体出来るかもだけど‥あくまでも可能性の話だからって‥」言った時にディープが、何処かに移動しようとしたのを見て止める様に言って)

》テイオー&ディープ&スズカ

0%じゃないなら私が、少しでも鍛えて見せる‥!
じゃなかったら‥ライバルとして友としてテイオーに追い付けないと行けないからな‥!
感謝する‥スズカ‥!

(スズカに止められたが‥「ライバルとして友としてテイオーに追い付けないと行けないからな‥!」と真剣な表情で二人に言った後に又前を見て歩きだして移動していて)

(そして現在ディープの方は‥)

(山の中)

》テイオー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

(あれから学園には暫く休学申請を出してハナトレーナーにも事情を話して山の中で武者修行をしていて‥今は、滝を打たれて精神を集中していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック