☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1382 by 結城亮一  2022-12-04 18:41:05 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(魂))

》タマ

‥‥(ん!?‥た‥タマ!?)

(まだ口から魂が出てウヨウヨしていた時に下の根っこに違和感感じて‥見たらタマが、寝惚けて自分の根っこを掴んでいた為に驚いていて)

(そして次の瞬間に‥!?)

》タマ

‥‥(た‥タマ‥!?止めてくれえぇ~!)

(寝惚けたタマによりオグリの魂振り回されてしまい‥表情青くなり気分悪そうにして言って)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城

こっそり様子を見るか?(笑)

(結城の方向いて「こっそり様子を見るか?」と軽く笑い言って)

(結城亮一)

》沖野

そうだな‥見に行くか(笑)

(沖野の話を聞いた後に「見に行くか(笑)」と笑って言ったが、マックイーンが二人に対してお仕置きしたい気持ちとはまだ知らずにいて)

(スピカとリギル達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&グラスさん達&ディープさん達&キタさん達&ハナトレーナー&スカーレット達

‥こうやって私が、厳しくお仕置きを!差し上げまして!

(まだ沖野トレーナー達に怒って言って気付いたら近くに居たゴールドシップに技を描けながら「こうやって私が、厳しくお仕置き!差し上げまして!」と言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん達&ディープ達&グラス先輩達&ハナトレーナー

確かに二日酔いで、来れないのはどうかとアタシも思うけれど‥)汗
だけど‥あの二人が、居てくれたからアタシ達やローズが、今もこうして居るのだから‥

(ウオッカが、驚きと戸惑いながら言ってるのを聞いて「だけど‥あの二人が、居てくれたからアタシ達やローズが、今もこうして居るのだから‥」と少し悲しい表情しながら言った時にローズが、笑ってるのに気付き軽く笑って「ヨシヨシ」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪‥キャッ‥♪‥キャッ♪

(ママにヨシヨシされてより笑顔になりながら言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&グラス達&ディープ&キタ達&マックイーン達&ハナトレーナー

‥‥本当に夫婦見たいだなお前達は‥(笑)

(更にウオッカ達のやり取りを見て「夫婦見たいだな」と微笑ましく笑いながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&スカーレットさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&グラスさん達&ハナトレーナーさん

成程ね♪
アタシもダイヤちゃんと皆さんと走れるの凄いワクワクしてるよ♪

(ダイヤちゃんの尻尾振ってる理由を聞いて「成程ね♪」と笑顔で、言った後に「アタシもダイヤちゃんと皆さんと走れるの凄いワクワクしてるよ♪」と笑顔で言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル&マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&ハナトレーナー

‥‥(‥オイッ!?‥何を足モジモジしてるんだグラス!?)

(今のエルの発言や仕草を見て此方も更に驚いてた時にふとグラスを見たら足をモジモジしていた為にグラスに「何を足モジモジしてるんだグラス!?」とヒソヒソして言って)

(アメリカの方では‥)

(病院では‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スペちゃん&コーチ&フレンド

‥待ってテイオー‥!
‥コーチ‥スペちゃんは、何も悪く有りません!
私が、不謹慎な事をしてスペちゃんを妊娠させてしまいました‥!
私が、責任取り‥このアメリカから去ります!

(テイオーが、スペちゃんに言ってるのを聞いて「待ってテイオー‥!」と言った後に‥真剣な表情で、コーチの方向いて頭を下げがながら「私が、責任取り‥このアメリカから去ります!」と言って)

(このスズカの発言を聞いたスペは、ショックを受けたのと‥コーチもそれを聞いて‥何も言わずにいて‥そしてスペは、安静させる為に何日か入院させて‥スズカ達は、寮に帰ったのだが‥)

(寮)

》テイオー&フレンド

‥‥テイオーやフレンドが、怒る気持ちは分かるわ‥
だけど‥あの場合スペちゃんを守るには私が、責任取りアメリカから去るしか方法なかったのよ‥

(寮に帰ったら‥テイオーとフレンドから厳しく詰め寄られて‥悲しい表情しながら「あの場合スペちゃんを守るには私が、責任取りアメリカから去るしか方法無かったのよ‥」と言った時に外の天候が、突然暗くなり‥テイオーの周囲からオーラが溢れていて‥このスペとスズカの切っ掛けが、テイオーの眠ってる皇帝のオーラを完全に目覚めさせようとは‥)謝

(テイオーさんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
キャラ交代の件了解です(^-^)
後テイオー達の方で、今回のスペとスズカの切っ掛けで、テイオーの眠ってる皇帝のオーラが、完全覚醒した感じにしたいのですが大丈夫でしょうか?
それを間近で見たフレンドは、恐怖を覚えた感じで‥‥後無理矢理見たいな感じにしてしまいすいません(>_<))

(オマケ)

(生徒会室)

》テイオー&スズカさん&ゴールドシップ&ネイチャさん

‥ヒッ!?あ‥あれは!?

(調子に乗ってテイオーに近付き何度も背中を叩いてるのを見て注意しに行こうとした時に大きな雷が、落ちて‥部屋の明かりが、消えたのに気付き驚いた時に‥更に雷が、落ちた時にテイオーの後ろ影から皇帝(ルドルフ元会長)の影が現れていたのに驚き言って)

》テイオー&マックイーン&ゴールドシップ&ネイチャ

テイオー‥まさか‥!?
‥か‥体が‥!?

(同じく調子に乗ってるゴールドシップに注意しようとした時にテイオーの背中から皇帝の影を現れたのを見て‥以前にアメリカの時と同じで、プレッシャーを受けて‥体が、動かずにいて)

(番外編)

》スペちゃん

す‥スペちゃん‥!今は、そんな色っぽい声出さないで‥!

(スペちゃんが、色っぽい声を出した為に理性を保つ為にちょっと強く注意してゆっくり支えて歩きながら言って)

• No.1383 by トウカイテイオー  2022-12-07 13:08:29 

結城さんこんにちはです~!
現在進行形でメチャメチャお待たせしてしまってすみません!

本当に申し訳のないお話しなのですが、
ただでさえ遅くしてしまってるお返事をさらに遅くなってしまうかもしれないです。

理由としましては忙しいと言うのも無くは無いのですが、
他の理由として自分のやりたい事が色々と出来てしまいましてそっちにももっと手を回したいなぁ~
というのが理由でして。

それに加えまして、今までのお返事で「お返事しなきゃ」と思ってお返事をさせていただいてた節がありますので、
そんないい加減なやり方じゃなくて、しっかりと…と言いますか、楽しくやりたいので今よりもちょっとのんびりとお返事をやっていこうと思っています。

もちろん!結城さんとのやりとりは楽しいですし、サヨナラなんて一切考えてません!
遠回しな嫌味な言い方とかでは無くて、本当に感謝してますし、結城さんが気にする事も何にもないですし!

なんなら結城さんに「やれ」って言われてやってるわけでもありませんしね( ´∀`)

何だか色々失礼なことを言ってしまっているかも知れませんが、また使命感とか無しにゆるゆるとやる為、今以上にお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
m(_ _)m

• No.1384 by トウカイテイオー  2022-12-07 13:09:00 

なんだかパッとしないし、読みにくい・わかりにくい理由に見えましたら申し訳ありません!

• No.1385 by 結城亮一  2022-12-07 20:47:40 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
此方は、返信の方は出来る時で大丈夫ですのと‥それは、此方もお互い様ですので(^-^)
又お互いにぼちぼち楽しくやりましょう~(^-^)/)

• No.1386 by トウカイテイオー  2022-12-09 08:07:05 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ぐぅ……くかぁ……

(先程まで『おぐり…おぐり…』と可愛らしく寝言を言ってた時とは反して、今度はお腹をちょっとかいたりとだらしない状態で。そんな状況でオグリの魂の根っこを持ってバインバインとお祭りのヨーヨーの如くオグリの魂をバウンドさせていて)

【スピカとリギルでは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン 東条ハナトレーナー ダイヤ達 

何で毎回アタシなんだよォ?!

っ!あぎゃああああああ?!!

(マックイーンがイラッとキた時は何が何であろうと毎回自分が標的にされてる気がして技掛けの前段階のところでマックイーンに怒るが聞く耳を持ってくれずメキメキと技をかけられて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット オルフェ ローズ

確かに…トレセンのスピカで1番頼れる大人は(沖野)トレーナー達だしな…でも…

っ……ローズ…

(ちゃんと対処を知っている大人(トレーナー達)がいたからスカーレットもローズも生きていてくれた、それは十分にわかってるんだけれど腑に落ちない気持ちがあって「でも…」と次のことを言おうとした時にローズの笑い声が聞こえて、トレーナー達のサボりとローズの笑顔どっちが大事であるか今一度理解して)

…そう…だよな、…ヨシ…っ!

良いだろ?綺麗に奥さんに可愛い娘!さいっこうだろ! 

(自分の中で何が大事かしっかり決めて「ヨシ…っ!」と小さく言ってから、スカーレット達のことを微笑ましくみてるオルフェに「良いだろ?」と自慢げに続けて言って)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

えへへ…♪

(キタちゃんから嬉しいことを言ってくれて、嬉しさで笑顔になりながら今度はぴょこぴょこと耳が動いて)

グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん エル

…(あっ!申し訳ありません…!エルやトレーナーさんののことで気が気じゃなくて…!)

(エルを今の所どうすることもできないことにもどかしさやらでいっぱいいっぱいで無意識に足がモジモジと動いてしまって。そのことを指摘された時には止めることは出来たけれどそれで気持ちが落ち着くわけではなく、少ししたらまたモジモジと動いてしまって)

【一方、アメリカでは】

(テイオー&フレンド&スペ)

》スズカ/スズカさん

スズカ?!
スズカさんっ!
スズカッ?!

(スズカの自分を犠牲にするような発言にみんな驚いて)

【このスズカの発言を聞いたスペは、ショックを受け、コーチもそれを聞き、何も言わずにいて‥そしてスペは、安静させる為に何日か入院させ、スズカ達は、寮に帰ったのだが‥】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ テイオー

スズカッ!そうやってマタ背負い込もウト???

ヒッ?!テイオーッ?!

(何でもかんでも背負い込もうとするスズカにプッチーンときて、スペ1人をここに残してどうするんだと怒りに近づこうとした時に自分の隣に自分以上に怒ってる人物がいることに気付かされて)

(トウカイテイオー)

》スズカ フレンド

…みーんなそうだ、”自分だけが苦しんでみんなが大丈夫ならそれでいい”なんて思ってるんだよ…っ!

(自身を愛してる人もいるのにその人の為に自己犠牲をする人ばっかりで、その愛してくれてる人を1人にしてどうするんだよ、と怒りや悲しさが込み上げてきて、その中でも特段何か大きいものが胸の中からフツフツと湧いて)

(結城亮一さん》おはようございます!
ほんっとうにお待たせして申し訳ありませんっ!!

それじゃあ帝王としての覚醒と共に、身体の成長も一緒にしたいのですがコチラでやらさせていただいてもよろしいでしょうか?

後、東條ハナトレーナーにもそろそろ集合をかけさせようと考えさせてもらってるんですがそれもいいでしょうか?

それとフレンドのトラウマ?のこと等諸々了解です!
大丈夫ですよ~!

【オマケ】

》テイオー マックイーン ネイチャ スズカ

うおおぉっ?!!
そんなに怒んなくてもいいじゃねーか!?

(バシバシ背中を叩いてるのが今の怒ってるテイオーには気に食わなかったようで、学園周辺に落ちる雷をみて相当お冠の様子であることがよーくわかって、取り繕うようにテイオーに言って)

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ

…勘違いをさせてるなら一度説明しとくけど、
生徒会長って言うのは肩書きじゃなくて大事な役職なんだ

相手が大事な人・大切な友達だとしてもそこに大きな優劣は作れないんだ、…わかってくれるかな?

(威圧感を纏いながらも怒り狂うことはせず、あくまで話し合う形でゴルシを納得・反省をさせようとして。それはそれとして怒るテイオーの周りにパチッパチッと小さなプラズマが発生しており一線を越える手前であることが見てわかるくらいになっていて)

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

すみ、ま、せぇん…////

………あっ

(スズカさんに注意をされてしまって申し訳ない気持ちで謝るけれどその声もまた色っぽい声になってしまって。
そして歩いてる時にスズカさんの注いでくれた愛が少しずつ出てしまってはことに気づいて「…あっ…」と言って)

(それで、「どうしたの?」と聞いてくれたスズカさんに)

えへっ…///スズカさんっ…////
お風呂に行ったら…また…温めてください…♪////

(トんじゃいそうなくらいのスズカさんの愛がまた欲しくなって、スズカさんの支えてくれてる手をギュッと握りながら「また…温めてください…♪///」と言って)

• No.1387 by 結城亮一  2022-12-11 07:28:27 

》タマ

‥‥‥‥(た‥タマ‥いい加減に起きてくれ‥)

(気持ち良さそうにして眠ってるタマにヨーヨー見たく何度もバウンドされてしまい更に表情青くなりながら「タマ‥いい加減に起きてくれ‥」と呟き思って言っていて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(あの後に二人は、部屋を出て皆が練習してる練習場に見に来た訳だが‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&マックイーン達&ウオッカ達&グラス達&オルフェーヴル達&キタ達

イタタタタタ!!‥マックイーン!普段より強いぞ!?

てか何でゴルシも技をかけてるんだよ!?

(二人が、見に来た時にマックイーンが、ゴルシの技をかけるの止めてそのまま自分達に技をかけて来て‥二人は、強い悲鳴を出しながら言ってた訳だが‥ゴルシの場合は‥マックイーンから二人のせいで技をかけられた為にそのお礼で技をかけていて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&沖野トレーナー達ハナトレーナー&グラス達&キタ達&オルフェーヴル達&ウオッカ達

うっせぇ!お前らのせいで、マックイーンから理不尽にやられたんだ!‥‥お前らにも同じ思いさせてやるぜ!

((結城)トレーナーの質問を聞いてまだ技をかけながら怒り口調で、言った後に「マックイーンから理不尽にやられたんだ!‥お前らにも同じ思いさせてやるぜ!」と更に技を強くかけながら言って)

》ウオッカ達&グラス達&ディープ&ハナトレーナー&キタ達&沖野トレーナー達

確かに良いじゃないか‥‥!ヨシ!‥アタイも子供買いに行くぜ!)えっ

(ウオッカから自慢されながら言われたのを聞いて「確かに良いじゃないか‥」と羨ましく見た時にローズの可愛い笑顔を見て決めて‥「アタイもお疲れ様買いに行くぜ!」と耳を疑う発言して言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&オルフェーヴル達&グラス達&沖野トレーナー達&マックイーン達&ハナトレーナー

そーだろ(笑)そーだろ‥‥って‥えっ!?
いや‥ちょっと待て子供は、売ってねぇし‥てか売買したら犯罪だろ!?

(更に自慢気に言ってたが、先程のオルフェの発言を聞いてかなり驚き‥「てか売買したら犯罪だろ!?」と止める様に強く注意して言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ?

(不思議そうにしながら見て言って)

(そしてハナトレーナーが、沖野の達にも気付いたが‥先ずは練習を第一で皆を呼び改めてスピカとリギルの合同練習を始まったのだが‥)

》ダイヤちゃん&グラスさん達&ディープさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん&ウオッカさん達&マックイーンさん達

‥え‥エルさん!?

(模擬練習で突然エルさんが、走るのが怖いと言い出して困惑な表情になりながら言ってしまい)

》グラス達&オルフェーヴル&マックイーン達&ウオッカ達&ハナトレーナー&沖野トレーナー達&キタ達

‥何も怖く無いぞ!?
普通に走るだけ‥ってそんなうるうるした目で、私達を見ないでくれ!?

(まだエルがうるうるして自分やグラスを見ていた為に何とか説得させながら言って)

(アメリカの方では‥)

(病院:スペの病室)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

‥スズカさん‥‥うっ‥うっ‥

(まだスズカさんの言った発言に強いショックを受けて泣いてしまっていて)

(テイオーさんおはようございます(>_<)
此方こそ遅くなりごめんなさい(>_<)
キャラ交代で、此方スペシャルウィークとウオッカとダイワスカーレットとゴールドシップを使いますね(^-^)
後ゲストで‥引き続き沖野トレーナーとオルフェーヴルとディープインパクトとオグリキャップを使いますね(^-^)
そしてテイオーの覚醒と体の成長の件任せて大丈夫ですよ(^-^)
後ハナトレーナーの集合の件了解です‥集合させる流れにして一部レス蹴りさせてしまいましたがすいません(>_<)
後フレンドの件ありがとうございます(^-^)
そして‥今週あんまり返信できなかったですので‥
来週キャラ交代無しで大丈夫でしょうか?(>_<))

(オマケ)

》テイオー&スズカ&マックイーン&ネイチャ

わかったけれどよ~少々目を瞑ってもわかんねぇ‥って‥か‥体が‥重い!?

(テイオーの話を聞いて‥まだふざけた事を言った為にテイオーの威圧とオーラを浴びて体が動けずにいて)

(番外編)

》スズカさん

はっ‥はっ‥はっ‥////

(お風呂の中で又スズカさんに襲われてしまい完全にとろけた表情で息を切らしながら言っていて)

• No.1388 by トウカイテイオー  2022-12-15 08:19:19 

》オグリ

ん~…なんやぁ……?

(オグリの声が聞こえてきて、前みたいに飯を作ってくれと頼まれるのかと考えながら眠い目をしょぼしょぼしながらオグリ(の体)がある方を向いて)

んー…?なんや寝言かぁ…?

(布団の上を体をよじりながら動いてオグリの近くに来るけど、ボヤ~ッとした目で見てみるとなんか寝てるようにしか見えなくて「寝言かぁ…?」と首裏をぽりぽりかいて)

【一方、スピカとリギルでは】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ 沖野T 結城T 東條ハナT

ふんっ!理由は自分の胸に聞いてくださいましっ!!

(いつもより強めにしている技掛けに沖野トレーナーはお気づきになったようで。そんな強くする理由とは一つしかなくトレーナー自身の胸の中に聞くように言いながら技を続けてかけていき…)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ オルフェ ローズ

赤ちゃんが可愛いって知ってくれたのは嬉しいけど、赤ちゃんは買って抱くものじゃないわよ

アンタも、注意するとこはそこじゃないでしょ…

(アタシ達よりもまだ若いオルフェに赤ちゃんの可愛さを知ってくれたのは嬉しいけれど、どうにも道徳と保健が微妙らしく…、ローズを抱き上げながらオルフェに「赤ちゃんは買って抱くものじゃないわよ」と言って。ウオッカにもツッコミを入れるようにペチッと叩いて「気にするとかそこじゃないでしょ…」と言って)

そしてハナトレーナーが、沖野達にも気付いたが‥先ずは練習を第一で皆を呼び改めてスピカとリギルの合同練習を始まったのだけれど…】

(エルコンドルパサー(清楚)

》ディープ キタ ダイヤ グラス

無理です…、このような長い道を私が走り切るなんて…

(練習開始…と言うことなのですが、トレーナーさんから出された課題を聞き実際に走るとなるとなぜか足がすくんでしまって。皆様には申し訳ないけれど、今回走るのは無理であることを言って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

…………

(ここに来るまでの用意をしっかりとしておきながら走ろうとしないエルに性格が変わっていようと無かろうと関係なく、その姿に感じるものがあって静かに見つめていて)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー フレンド

私が起こしてしまったことなんだから!私が責任を取らないといけないのよ!

(怒るテイオーに全部私が招いたこと、情欲に流されてしまった私が悪いこと、お腹の赤ちゃんに罪はないし元気に生まれて欲しいけれどそれはそれとしてスペちゃんには本当に悪いことをしてしまったと胸がいっぱいいっぱいになって)

(トウカイテイオー)

》スズカ フレンド

日本に帰ることが責任じゃない!!
…ボク、コーチと一回話してくる、その間に責任が何なのか考えといて

(スズカの分からず屋に怒り、ビリビリと空気が震えるくらいに怒って。その場に立ち上がってスズカに「コーチと話してくる」と伝え、部屋を出るときに「その間に責任が何なのか考えといて」と言って部屋を出て)

》テイオー スズカ

お…オォウ……

(一瞬の出来事だったけれど、テイオーの威圧感に胸がキュッとなってしまって。ああいうカッコいいところも好きだったんだけれど今はそれ以上にちょっと怖くなってしまって)

初の4日空け……結城さん優しさに甘えてしまって本当にすみません…

今週は「ダイワスカーレット、メジロマックイーン、サイレンススズカ」の3人と「グラスワンダー、エルコンドルパサー、タマモクロス、サトノダイヤモンド、ユーザーフレンドリー、ナイスネイチャ、東条ハナ」をやらさせていただきます!

テイオーの成長の件ありがとうございます!
いきなりコーチやスズカ達の前でバッと背が大きくなるんじゃなくて、その日は寝て翌日に体が大きくなってることにしたいのですが大丈夫ですかね?

レス蹴りとフレンドの件はお気になさらないでくださいね!

それと……本当にお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。来週もキャラ交代は無しでいきましょう!

と、言いますか週に一回交代するのではなく、これから二週に一回交代をするのはどうでしょう?
2週1回にしてしまうとまたまた自分がお返事を遅くしてしまいそうなのでこのままでも…むしろこのままの方が…みたいな節はありますが、結城さんにお任せいたします!

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ

最後にもう一度聞くよゴールドシップ、君に請求を促したりはしない
でも、ボクはみんなの困りごとを助けたいから生徒会長ならなったんだ、…わかってくれる…かな?

(あくまでボクはみんなに何の心配も抱くことなく、充実した学園とレースの生活を送ってもらいたいがために生徒会長になった。1人のボクだったらマックイーンにだけ溺愛するし、ゴールドシップのセグウェイの話も許してあげたいところだけど、今のボクはそうじゃいかない。
その気持ちをわかってくれるか最後にもう一度ゴルシに聞いて)

》テイオー スズカさん ゴールドシップ ネイチャさん

……テイオー…っ

(今までずっと隣にいたからテイオーの威圧感には難なく対応することができて。怒っているように見えるけれど、すごく辛そうなテイオーの顔を見て、きゅう…っと胸が締め付けられる思いがして)

【番外編】

》スペちゃん

ほんと…綺麗でかわいいわ…スペちゃん…♪

(一糸纏わない姿で気持ちいい感覚の溺れてるスペちゃんを見て、ゾクゾクッと再び「もっととろかしたい…」と言う気持ちが湧いて、にんまり微笑みながら「綺麗でかわいいわ…スペちゃん…♪」と言って、スペちゃんに近づいて……そして顔の高さを合わせて…)

はむっ…ちゅっ…れろっ…ちゅるる…っ……ちゅ~…っ///

(スペちゃんのお口をたっくさん味わうキスをして。そして程よい大きさのスペちゃんの胸を揉んだり優しくイジメてあげたり、何にも考えられなくなってるスペちゃんの顔を見て、すごく幸せな気持ちに満たされていって)

【一方、テイオー達は小さな吐息を立てながら眠っていて…】

(もし良ければテイオー達の方も夢を見させようと思うのですが、どうでしょう?)

• No.1389 by 結城亮一  2022-12-18 12:29:31 

(そしてタマが、再び寝て翌朝になり‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥た‥助かった‥)汗

(やっと起きてくれたタマが、今の自分に気付き急いで魂を口の中に戻してくれた事で、元に戻れて‥安心した表情になり思わず‥「た‥助かった‥」と言ってしまい)

(スピカとリギルの方では‥)

》ウオッカ達&ディープ&グラス達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥中々やるじゃねぇか!

(先に走っていてウオッカと張り合う様に走り‥隣に走るウオッカに「中々やるじゃねぇか!」とライバルな表情になりながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&グラス先輩達&ディープ達&オルフェーヴル&マックイーン達

オメェこそ中々やるじゃねぇか!‥久しぶりに熱くなって来たぜ!

(張り合う様に走っていたオルフェーヴルからの発言を聞いて此方もライバルの様な表情になり「久しぶりに熱くなって来たぜ!」と言った後に速く走っていたが‥それを見ていたスカーレットは、ローズを抱えながら自分が捨てられた様な気持ちになっいたとは今のウオッカには、気付いて無くて‥)

(ジャックローズ)

》ママ達

‥?まんま?まんま?

(まだママに抱き抱えられていたが、悲しい表情していた為に不思議な表情になり呼び掛けて言って)

》ウオッカ達&マックイーン&オルフェーヴル達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥‥‥‥(ウオッカの奴‥スカーレットの気持ち知らずに楽しく走りやがって‥)

(ゴルシも走っていたが、スカーレットの方見たら悲しい表情に気付き‥こういう所鈍感なウオッカに(「スカーレットの方知らずに楽しく走りやがって‥」と複雑な表情しながら胸の中で呟き言って)

》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&ハナトレーナーさん&沖野トレーナーさん達

‥ど‥どうしたのですか!?

(次に走る順番で待機していた時にエルさんの鳴き声に気付きダイヤちゃんと一緒にエルさん達の方に駆け寄り心配な表情しながら「ど‥どうしたのですか!?」と聞いて言って)

》おハナさん&ウオッカ達&マックイーン達&グラス達&オルフェーヴル達&キタ達

イタタ‥マックイーンの奴本気で締め上げやがって‥)汗

ん?エルの奴どうしたんだ‥?)汗

(まだマックイーンとゴールドシップからのダメージが、残って痛そうにしていた時に結城がエルの様子が、可笑しい事に気付き「エルの奴どうしたんだ‥?」と困惑な表情になり言って)

》エル達&オルフェーヴル&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&マックイーン達

エル!?‥何を言ってるんだ!?

(弱気になり走るのを拒否してるエルに何とか説得して言って)

(アメリカの方では‥)

(スペの病室)

》スズカさん

す‥スズカさん‥ぐすっ‥ぐすっ‥

(まだショックを受けて病室で、1人泣いていて)

(そしてテイオー達の方は、‥コーチの部屋にテイオーが、移動したのだが‥)

(コーチの部屋)

(コーチ)

》テイオー&スズカ&フレンド

テイオーの言いたい事は、分かった‥
しかし‥俺も学園から生徒を預かってる立場だからな‥
学園には、連絡する義務が有る‥
スズカのやスペの方何とかしたいが‥学園が処分決めるから‥俺の方では何とも出来ないからな‥

(コーチの部屋に移動してスズカとスペちゃんの事を相談に来たのだが、話を聞いたコーチは‥難しい表情しながら言って)

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
キャラ交代の方は、今の状態だと2週間に1回にしましょう(^^;
後テイオーの成長の方寝てる時に成長の方大丈夫ですよ(^-^)
後レス蹴りの方そう言って頂きありがとうございます(>_<))

(オマケ)

(生徒会室)

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

よーく分かった‥からそう怒らないでくれテイオー!?
‥そうだ!学園のお金で買うのが問題何だよな?
ならマックちゃんのキャッシュなら問題無いだろ?(笑)

(まだテイオーが、威圧感を出しながら言ってるのを聞いて十分過ぎる程に分かり「怒らないでくれ!?」と言った時に何かを閃きマックイーンの方向いて「学園のお金で買うのが問題何だよな?‥ならマックちゃんのキャッシュなら問題無いだろ?」と悪い笑顔になりながら言って)

(番外編)

(更にスズカさんにとろとろに甘く愛されてスペ達は、風呂場で抱き付いて寝ていてある不思議な夢を見ていて)

(スペ達が、見てる夢の世界では‥)

(スペ達の家の近くの畑)

(スペシャルウィーク(大人))

》ミラ&スズカさん

二人共お疲れ様~♪

(畑仕事にしていたスズカさんとその手伝いをしていたミラに差し入れでお茶を持ってきて「二人共お疲れ様~♪」と優しく言って)

(ミラクルデイズ)

》ママ達

ママのお茶だ~♪わ~い(笑)

(パパの手伝いしていたが、ママの声に気付き近付き喜びながら言って)

(テイオー達夢の世界の方して頂き大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1390 by トウカイテイオー  2022-12-23 09:25:14 

5日も空いてしまって本当に申し訳ありません。

今現在お返事を書かせていただいていて、他にも色々伝えたいことと言いますかお悩み相談と言いますか……

とにかく、お先に言うこととしては結城さんの優しさに甘えて今まで以上に遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

• No.1391 by トウカイテイオー  2022-12-23 12:24:47 

【翌朝】

》オグリ

んっ…んん…
ふはぁっ…ウチが寝とる間に何があったんや?

(オグリの魂を入れ終えてちょっと呑気に背伸びなんかしてから、「助かった…」と安堵するオグリに「何があったんや?」と何があったのか全然記憶にない様子で言って)

【一方、スピカとリギルでは】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ オルフェ ローズ ゴールドシップ

アタシはまだ走れない、アンタにとっては走れる相手と走れたらそれで良いのに……なのに……

(自分の状況でウオッカのアレコレを縛るわけにはいかないと頭では分かってはいるけれど、楽しそうに走るウオッカを見ていると何だか胸が締め付けられるような思いがして。そんな苦しそうな顔をしているところをローズに見られて、どことなく心配そうな声をかけられて…)

大丈夫よローズ、
ママは大丈夫…大丈夫だからね…

(腕の中にいるローズの小さな手をキュッと優しく握って、何にも心配させず笑ってていて欲しくて「大丈夫だからね…」とローズに微笑んだ言って)

》ゴールドシップ ウオッカ スカーレット オルフェーヴル

……でしたらスカーレット、貴女は…”復帰”を視野に入れてみては?

(トレーナーをどつき終わって、スカーレットに並んでゴールドシップ達の走りを見ていて、スカーレットとローズの様子には気づいていて。ウオッカの走りを羨む……と言うか妬んでいるところに「復帰を視野に入れてはどうか」と提案してみて)

》キタちゃん エルさん達

大丈夫ですか?!

(エルさんの叫び声が聞こえてきて、キタちゃんと見合って頷いて2人一緒にあるさん達の方は駆け寄って行って)

(エルコンドルパサー(清楚)

》キタ達 沖野トレーナー達 東条ハナトレーナー達 

申し訳ないのですけれど…!私はこの距離を走れません…っ!!

(みなさんに心配をかけてしまって本当に申し訳のない気持ちでいっぱいになりながら震える足に手をついてみなさんに「申し訳ないのですけれど…!!」と言って)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル サトノ達 ディープ達 沖野達

………ん?エルコンドルパサーは何を…?

(タイム計測をしている時、もうそろそろエル達の番が来ると言うところで何やらエル達がガヤガヤとしていてその中でエルの調子がおかしいのが見え「何をしているんだ…?」と覗くように見て)

【一方、アメリカの方では】

(トウカイテイオー)

》コーチ

そこを何とか!…って言いたいけれど、相手が学園丸々じゃあ何とかするって言うのも難しいなぁ…

だったらさ、コーチ
もしスズカが日本に帰っちゃった後でも、スペちゃんとスズカのスマホでのビデオ通話とかを許可してもらえることってお願いできる?

離れててもスペちゃんの赤ちゃんにはパパが必要でしょ?

それと……スカーレットの時があったから学園の人達がどこまで寛容に見てくれるか…だよね

(コーチに直談判しに行ったら、コーチはあくまで学園から生徒を預かっている身だからあんまり力になれないかも知れないと正直に話してくれて。…これはコーチに頼むことじゃないかもしれないけれど、もし出来るならスペちゃんとスズカが電話とかで話をするのは許して欲しいなとコーチと話をして)

【一方、スズカ達は…】

》テイオー フレンド スペちゃん コーチさん

…私の責任……

(テイオーが部屋を出る際に言った”責任”と言うのは本当はどう言うことなのか胸にギュッと手を当てて考えてみて。
スペちゃんに私がやらなきゃいけない本当のこと……、と考えているうちに)

》スズカ

へ…へるぷ…スズカ……

(さっきのテイオーの威圧で腰を抜かしてしまって、ちょっと申し訳ないけれど何か考え事をしているスズカに助けを頼んで)

(結城亮一さん》おはようございます!!
何度も何度も謝ってしまってすみません…
あんまり謝ると結城さんもやり辛くなるなぁ…とは分かってはいるのですが……またしてもかなり日を空けてしまって申し訳ありません…。

前々からそうだったんですが、スペちゃんやゴルシの反応を書いてる()の中が最近余計に酷くなってきてるような気がしまして、何が言いたいのか伝わりにくいことが多々あるかと思ってまして…。
自分が技術を上げるのが1番ですが、結城さんは私の書いた反応がわかりにくくって困っていたりしないでしょうか?

また話は変わるのですが、キャラ交代の2週1回にしてくださってありがとうございます!

【オマケ】

【ゴルシの一言を聞いたテイオーの目元が暗く真っ黒に塗りつぶされたようになり……】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン テイオー スズカ ゴールドシップ

うわ…こりゃヤバイ…!
マックイーン!スズカ!耳閉じて伏せて!!

(テイオーのスイッチが入ったのが分かって「ヤバイのが来る」とそうなんか…感っぽいのが働いて、テイオーの近くにいるマックイーンとスズカにそう言って自分もすぐさま耳を手で押さえてキュッと姿勢を低くして)

》ネイチャさん スズカさん テイオー ゴールドシップ

もちろんですわ!!

(どれだけ時間を共にしたのかって言うくらいテイオーと一緒にいるのだから何が起こるのかもちろん分かっていて、ネイチャさんの忠告に「もちろんですわ!!」と言ってスズカさんと一緒になって姿勢を低くして…そして…)

【生徒会室に設置されている蛍光灯がブオオォォォ…と出力以上の明かりを放ち始め…そして、

大きな音を立ててゴールドシップに雷が落ちる】

【番外編】

【スペちゃんにたくさんの愛を伝えきって、そのままお風呂場で抱き合うように眠ってしまって…】

(2人の夢の中で)

(サイレンススズカ(大人)

》スペちゃん ミラ

ありがとうスペちゃん♪

こくっこくっ……ふぅ……

(そこそこ暑い陽が差す中でのスペちゃんが入れてくれたお茶は身に沁みて。スペちゃんとスペちゃんのお母さん(現おばあちゃん)に教えてもらった畑のお仕事はなかなかよくできていて)

((ありがとうございます!それでは次のお返事から!
(何のお話を書こうかな~wkwk…!)

• No.1392 by 結城亮一  2022-12-24 19:23:14 

》タマ

‥いや‥何でもない‥

(今のタマを見てたら昨晩の事は、知ったらショック受けると思い彼女が、聞いて来たが‥少し目を反らして「‥いや‥何でもない‥」と言って)

》ウオッカ達&ゴールドシップ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&ディープ

‥ハッ!?まさかこれが恋って奴か!
アタイは、アンタに恋をしてしまったのか!?

(ウオッカの話を走りながら聞いてた時に世間知らず故か‥とんでも無い勘違いしてしまい‥ウオッカの方に「アタイは、アンタに恋をしてしまったのか!?」と言ってしまい)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ達&ディープ達&グラス先輩達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

なっ‥ナニッ!?
おっとと!?

(オルフェーヴルの先程の発言を聞いてかなり驚き‥急に足を止めた為にバランスが崩れそうになっていたが、何とか止まれていて)

》マックイーン&ウオッカ達&ディープ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

おいっ‥!何止まってんだよ!?‥うわっ!?

(前の二人が、止まっていた為に驚き‥此方も何とか止まろうとしたが、間に合わず‥ウオッカとぶつかってしまっていて)

(その結果)

(ゴールドシップ(ウオッカ))

》スカーレット&ローズ&マックイーン達&ディープ達&グラス先輩達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

イテテ‥!?何すんだよ!ゴールドシップ!?

(ゴールドシップが、起き上がり痛そうにしながら「何すんだよ‥!ゴールドシップ!?」とウオッカの口調で、言ってしまい‥それを聞こえたスカーレットとマックイーンは、表情青くなっていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

だあ‥だあ‥だあ(笑)

(ママに優しく手を握られて笑顔になり言っていて)

》ダイヤちゃん&グラスさん達マックイーンさん達&ディープさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

えっ‥!?

(エルさんが、突然自分達に謝って来た為に困惑な表情と驚きで、声が詰まってしまっていて)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一

》おハナさん&マックイーン達&ディープ達&グラス達&ウオッカ達&キタ達

‥‥な‥何があったんだ?)汗

エルって‥こんな性格違うんだろ‥)汗

(ゴルシ達の方に気付いて無くてエルの突然の謝罪に二人も困惑な表情しながら‥それぞれ言っていて)

》オルフェーヴル&グラス達&ウオッカ達&ダイヤ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥はっ‥!?ハナトレーナー‥あの‥その‥

(ハナトレーナーに気付かれてしまい‥何とか誤魔化そうと‥あたふたなっていて)

(アメリカの方では‥)

(スペの病室)

》スズカさん

スズカ‥さん‥スズカさん‥

(泣き疲れたのか何時の間にか眠っていて)

(テイオー達の方は‥)

(コーチ)

》スズカさん&テイオー&フレンド

‥出来る範囲は、此方も協力するが‥最終的には学園の判断になるから‥下手したらスペも強制的に帰還も有り得るからな‥)汗

(テイオーのお願いを聞いて‥「出来る範囲は、此方も協力するが‥最終的には学園の判断になるからな‥」と難しい表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはですと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方は、スペちゃんゴルシの「」の反応の方は、気にして無いのとある程度理解してますので大丈夫ですよ(^-^)
後いえいえです(^-^))

(オマケ)

》テイオー&スズカ&ネイチャ&マックイーン

えっ‥?‥ギャアアアアァ!?

(ネイチャとマックイーンの発言を聞いて不思議にしていたが、蛍光灯の明かりが出力以上に輝き‥そしてゴールドシップに落ちて悲鳴を上げて真っ黒になり倒れた時に‥テイオーは、静かに立ち上がり腕を組みながら‥その風貌は、ルドルフと瓜二つになっていて)

(番外編)

(スペ達が見てる夢の世界では‥)

》ミラ&スズカさん

喜んでくれて良かった~(笑)
けれどスズカさんも大分慣れて来ましたね(笑)

(二人が、美味しそうに飲んでくれて安心したのと畑の方見たら大分出来ていて‥スズカさんが慣れて来たのを見て「大分慣れて来ましたね(笑)」と優しく言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

美味しい~♪
パパの無農薬のニンジンは、とっても美味しいよ~♪

(ママのお茶を美味しいく飲んだ後にパパが、作る無農薬ニンジンの事を笑顔で言って)

• No.1393 by トウカイテイオー  2022-12-24 21:16:47 

(結城亮一さん》こんばんはです!

お話のお返事はまた後ほど…!

スペちゃんやゴルシだけで無く他のみんな(ネイチャやダイヤ、もちろんテイオーも含めたみんな)も読みにくいのじゃ無いか…と思って謝らさせていただきまして……、それを踏まえた上でもそう言っていただいてありがとうございます。

いえいえいえ!私なんかもう3日4日空けてしまうのがもう当たり前みたいなペース(本当に本当にすみません…)でお返事をさせていただいてるのに結城さんが謝っていただくことなんて微塵もありませんよ!

• No.1394 by 結城亮一  2022-12-25 05:31:43 

(テイオーさんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
各キャラの返事の方読みづらく無いですし大丈夫ですよ(^-^)
返信の方は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))

• No.1395 by トウカイテイオー  2022-12-29 13:46:18 

》オグリ

……ホンマかぁ~?また前みたいな何か隠しとんとちゃうやろなぁ~…?

(露骨に目を逸らすオグリを見て、あんな魂が抜けるなんて事があったのにその前が何もないわけが無く、またオグリが重要な何かを隠してるんじゃないかと思って下着姿のまんまではあるけれどちょっと追い詰めるやつに言って)

【スピカとリギルでは…】

(ウオッカ(inゴールドシップ)

》ウオッカ本人 スカーレット オルフェ

目の前に居んのはアタシ?!
これってまさかアタシら…

(目の前に自分が居て鏡にしては妙にデカいし、声も何だかいつもよりスッとした感じで…)

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴルシ本人 スカーレット ローズ オルフェ

まさか俺たち……

(コチラは自分の体がいつもより小さく見えて声を少し太くなっていて…)

【お互いに「まさか…!」と思って】

(ウオッカ&ゴルシ(入れ替わり)

》お互い

入れ替わってる?!!
入れ替わってるじゃねーか?!!

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴールドシップ

ってちょっと古いんだよっ!

(ゴルシのノリに付き合ったが〇の名はみたいなノリはちょっと古くゴールドシップの姿で「古いんだよっ!」と自分の体に入ってるゴルシに怒って言って)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル グラス ディープ ダイヤ達 沖野達

エルコンドルパサー!
グラスワンダー!
ディープインパクト!

お前達何をしているッ!

(様子のおかしいエルに視線を向けたまま3人の方へと近づいて言って。それでディープが少々慌てた様子でいるのを不思議に思って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》おハナトレーナーさん エル ディープさん ダイヤさん達

トレーナーさん…えっとこれは、ですね……

(少々お怒りの様子でトレーナーさんがコチラにやってきて。ことの顛末を正直に話すべきか否かその判断さえもできずにディープさんと同じようにあたふたしてしまって)

》エルさん グラスさん ディープさん おハナトレーナーさん キタちゃん マックイーンさん達

マスクを全部洗い忘れたせいでこうなってしまったんです!
そうですよね!グラスさん!!

(焦るお二方とおハナトレーナーさんの間に割って入ってトレーナーさんに嘘をつきながら状況を説明して。咄嗟の事だから何が何だか正直自分もわかってないけれどとりあえずグラスさんにはお話を合わせてもらうために「そうですよね!」と話を振って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ

コーチからその気持ちを聞けただけでも十分!
…スペちゃんからしたらむしろスズカと一緒に帰れる方がいいかもね

(協力できることは少ないかもしれないとコーチから言われるけれど、協力すると言ってくれるだけでも気の持ちようは全然違くて。それにコーチは”最悪”スペちゃんも帰省するかも、とは言うけれどスペちゃんにはそっちの方がいいのかもしれないと思ってコーチに言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!!
お返事は遅くなってしまった上に内容がちょっと駆け足になってしまって申し訳ありませんっ!m(_ _)m

それから週が変わりまして「ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィーク」の3人に引き続き「サトノダイヤモンド」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「ナイスネイチャ」「ユーザーフレンドリー」「東条ハナトレーナー」をやらさせていただきますね~!

【オマケ】

》テイオー マックイーン スズカ ネイチャ

あがが……うぎぎ……プスプス…プシュー…

(まるでハリネズミのように髪を逆立てさせて口から黒い煙をプスプスと出て)

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ

キミだとしてもそんな言葉は許さない…!

(本気で怒っているのにゴルシは笑っていて、反省の色を見せてくれたならそれで終わっていたのに。そのままヘラヘラとしながら「メジロ家のお金で払う」と口にしたのが決め手になって。真っ黒になって倒れてるゴルシに「キミだとしてもそんな言葉は許さない…!」と怒りをあらわにして)

【番外編】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん ミラ

そうだね♪パパの作る人参は美味しいね♪ミラ♪

(ミラが笑顔で言っているのを聞いて、足を屈めながらミラに「そうだね♪美味しいね♪」とスズカさんとミラと一緒に作る人参が本当に美味しいと心の中で思いながら微笑んだ言って)

【一方、テイオー達はある夢を見ていて…】

(トウカイテイオー(大人)

》フレンド

久しぶりだねフレンド

(ユーザーフレンド(大人)

》テイオー

お久しぶりデーステイオー!

(夢の中で2人は今から数年後の大人になった姿で街中で会うことになってお互いラフな服装ではあるがテイオーの方だけ少し大人びた服装になっていて)

• No.1396 by 結城亮一  2022-12-30 20:03:47 

》タマ

‥!?なっ‥タマ!?
だから‥タマが、寝惚けて私の首を締め上げて私を○しかけた何て言える訳無いだろって‥‥あっ!?

(タマが、下着姿で自分に追い詰めて来た為に驚きの余りうっかりと口を滑らして本当の事を言ってしまい‥気付いた時に‥「あっ!?」と言って気まずくなってしまい)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&マックイーン達&キタちゃん達&グラス先輩達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥あああっ‥‥

(余りの状況にまだ受け入れ出来ないのとショックで、ローズを抱えたまま倒れそうになっていて)

》ゴールドシップ&スカーレット達&キタさん達&グラスさん達&ディープさん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥スカーレット!?‥‥っ!?‥‥間に合いましたわ‥)汗

(同じく状況を理解受け入れられずにいた頃に隣に居たスカーレットが、倒れそうなのを見て慌てて‥後ろで何とか支えて‥ローズの方見たら何とも無くて安心した表情になり「間に合いましたわ‥」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ…?

(マックイーンに支えられていたがまだ不思議な表情しながら「だぁ…?」と言っていて)

》ウオッカ達&ゴールドシップ達&グラス達&ディープ&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

まさか‥お前ら入れ替わったのか!?
スゲー!スゲーよ!

(先程のウオッカ達のやり取りを見てまさか入れ替わったと分かり興味津々に二人に近付きながら言って)

》オルフェーヴル&ダイヤ達&グラス達&ウオッカ達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥!(ナイスダイヤ!)

そうなんです!エルが、持ち合わせの覆面全部洗ってしまい覆面無い為に弱気になってしまいまして‥)汗

(ハナトレーナーに問い詰められたか、ダイヤのフォローにより上手く誤魔化そうとしながら言って)

》ダイヤちゃん&グラスさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

あれ?それだと‥ってイタタタタ!イタイよダイヤちゃん!?

(ダイヤちゃんが、ハナトレーナーさんにエルさんの事で、助言した時にふと気になり言おうとした時にダイヤちゃんが、余計な事を言わない様に自分の尻尾を摘まんで来た為に「イタイよダイヤちゃん!?」と慌てて言ってしまい)

》グラス達&ウオッカ達&マックイーン達&ディープ達&キタ達&おハナさん

そうなのか?だけど‥ちょっと様子可笑しく無いか?)汗

普段のエルとは、何か違う気が‥)汗

(同じくダイヤの話を聞いて沖野トレーナー達も再度エルの方見ながら納得しようとしたが、二人は、何か違和感を感じて困惑な表情になりながら「普段のエルと何か違う気が‥」と結城が言って)

(アメリカでは‥)

(そしてコーチとの会話が、終わり更に部屋に戻って来たテイオーは、スズカの責任や覚悟を聞いて‥スズカは、どんな形でもアメリカに残りスペちゃん達と一緒に居る事をテイオーに伝えたら‥フレンドもテイオーも納得して‥その夜は、それぞれ休んだのだが‥その夜にテイオーの体が、成長するとは誰も知らずにいて‥そして翌朝になり‥大きな悲鳴が聞こえて!?)

(テイオーとフレンドの部屋)

》フレンド&テイオー

どうしたの!?‥‥って誰!?

(悲鳴がテイオー達の部屋から聞こえて来た為に急いで来たら‥フレンドが、震えていて‥テイオーの方見たら‥見知らぬウマ娘が居た為に思わず「誰!?」と言ってしまい)

(コーチ)

》テイオー&フレンド&スズカ

ど‥何処から入って来たんだ!?
テイオーは、何処にいったんだ!?

(先程の悲鳴にスズカと一緒に来てたが、同じくテイオーが居ない事に謎の見知らぬウマ娘に「何処から入って来たんだ!?」と動揺して言ったのだが、三人は‥テイオーが成長した姿にまだ気付いて無くて)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
返事の方大丈夫ですよ(^-^)
此方も展開の為にテイオー達の方レス蹴りしてしまいましてすいません(>_<)
キャラ交代の件了解です(^-^)
此方は、スカーレットにマックイーンにサイレンススズカを使いますね(^-^)
ゲストで、引き続きオグリキャップにキタサンブラックに沖野トレーナーにオルフェーヴルにディープインパクトを使いますね(^-^))

(オマケ)

(メジロマックイーン(ゲスト))&サイレンススズカ(ゲスト))

》ネイチャ(さん)&テイオー&ゴールドシップ

‥‥あわ‥あわ‥あうっ‥

(もう大丈夫かなと思い二人は、塞いでた耳を開けて‥テイオー達の方を見たら‥静かに立って腕を組んでるテイオーの強いオーラに浴びてしまい‥二人は、白目になり倒れてしまい)

(番外編)

(スズカ達が見てる夢の世界では)

》スペちゃん&ミラ

そう言ってくれてありがとう(笑)
けれど最初は、失敗ばかりで無農薬でやるの諦めようと思ったけれど‥スペちゃんやミラが励ましてくれたから今のこのニンジン有るからね‥(笑)

(二人に優しくお礼を言った後に実際にこの無農薬のニンジン作るのにかなり苦労した為に二人の応援が、無ければ諦めていた事を悲しい表情しながら言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

パパ悲しい顔しないでって‥ママ食べるの早いよ!?

(悲しい表情しながら言ってるパパに優しく慰めながら言ってた時に何か食べてる音に気付き見たらママが、尻尾振りながらニンジン美味しく食べていたのを見て思わず「ママ食べるの早いよ!?」とツッコミ言ってしまい)

• No.1397 by 結城亮一  2022-12-31 03:55:55 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
今年も今日で。最後ですね(^-^)
今年も色々お世話と楽しくやれて本当にありがとうございました(^-^)
又来年も宜しくお願い致します(^-^))

(いつかの未来)

(居酒屋)

(結城亮一)

》テイオー(大人)

今年も今日で最後か‥
しかしだな~テイオーが、スピカのコーチになるとは驚きだったな‥)汗

(いつかの未来で、テイオーが学園のスピカのコーチに就任してから何日か経過していて二人で居酒屋に飲みに来ていて‥ふと店のカレンダーを見たら「今年も今日で最後か‥」と呟き言って)

• No.1398 by トウカイテイオー  2023-01-01 00:03:37 

結城亮一さん、あけましておめでとうございます!
お返事よりも先に年越しの挨拶になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
今年もまた去年よりのろのろゆるゆるとしたお返事になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

• No.1399 by 結城亮一  2023-01-01 06:55:51 

(テイオーさん此方こそ明けましておめでとうございます(^-^)
返信の方は、出来るタイミングで大丈夫ですよ(^-^)
後今年も宜しくお願い致します(^-^))

• No.1400 by トウカイテイオー  2023-01-01 17:45:42 

>1397
あっ…気づいてませんでした…!

【いつかの未来で】

(居酒屋にて)

(トウカイテイオー(大人)

》結城トレーナー

そうかな?学生の頃に会長になったのも元々は学園の子達が不自由なく走れる用にするためだったからね
僕自身は割と早めにコーチになるつもりでいたよ?

ありゃ…それじゃあこのままトレーナーと居酒屋で年越しかな

(結城トレーナーと今年の仕事も納めて飲みに来て、今までゆっくり話す暇がなかったから今になって今までのことを思い出すように結城トレーナーから自分がコーチになったのは驚きだったことを話されて。会長になったのはルドルフ元会長から直々の指名をもらったのもあるけれど自分自身からなりたいと思ったことも理由にあったことを話しして)

• No.1401 by 結城亮一  2023-01-01 18:17:33 

(いつかの未来→別のおまけでは‥)

(結城亮一)

》テイオー(大人)

言う様になったな‥以前は、こんなちんちくりんだった奴が今は、立派になってな(笑)

(テイオーの立派な話を聞いて嬉しく笑い‥「言う様になったな‥こんなちんちくりだった奴が今は、立派になってな(笑)」

(現実では‥)

(生徒会室)

》テイオー

どんな夢を見てるのか気になりまして‥(笑)

(生徒会の仕事でつい疲れてうたた寝してるテイオーに気付き軽く毛布を被せて‥その寝顔を見て「どんな夢を見てるのか気になりまして‥(笑)」と優しく微笑み言って)

(テイオーさん返信の方ありがとうございます(^-^)
ミス気にしないで下さい(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック