☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1502 by トウカイテイオー  2023-06-24 10:36:40 

結城亮一さん》こんにちはです!
お話を再開させていただいてから、キャラ交代を全く出来ずに私が変わらないようにお願いしてばかりですので、今回は出来るように気をつけます!

長いことお待たせさせてしまってすみません…!m(_ _)m

• No.1503 by 結城亮一  2023-06-24 11:58:30 

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
返信の方は、此方全く気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)
無理をせず出来る時で大丈夫ですよ(^-^)
後暑くなって来ましたので小まめに水分補給して下さいね(>_<))

• No.1504 by トウカイテイオー  2023-06-28 15:17:15 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ バンブー イナリ クリーク

それ以上食ったら太るっちゅーんねん!
こないなお腹しよって!

(未だ物足りなさそうにするオグリに今は諦めろと言わんばかりにそう言って、オグリの膨らんだお腹をぺちぺちと軽く叩いて)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

オグリをイジめんのもそこらにしときな!

しっかしまあオグリも大した体質だな、どんだけ飯食っても腹が減っちまうんだからよ…

(はたから見ればそのお腹は満腹の証だけれどそれでもオグリはお腹に余裕があるようで、「こら将来タマは大変だな…」と思いつつどうにかしてやれねえかとも思って)

【一方、スピカは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタサン スカーレット達 結城トレーナー達

………(全く純粋が過ぎんなぁウチのメンバー共は!ゴルシちゃん張り合いがねーぜ!)

(マックちゃんも含めて嘘泣きにコロッと騙されるスピカの面々に面白いようなちょっぴりつまらないような気持ちで。ただもう一回ふざけてやろうと心の中でニヤリと笑って)

》スカーレット達 キタサン 結城トレーナー達

アタシとは今まで遊びだったのかよぉマックイーン!ひひーん…っ!

(どちらかといえばこっちがマックちゃんで遊んでるのだがそんな事を言ってみながら嘘泣きしてみて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

しっかしマックイーンとテイオーが付き合ってもう何年か経つんだな、俺たちの間にもローズが生まれてもう数ヶ月経つしな…

(スカーレットがローズを孕って数ヶ月、生まれて大きくなるまでも数ヶ月、この時間が本当にあっという間でちょっぴりしみじみした気持ちになって)

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

アイツが帰ってくるのが楽しみだな!マックイーン!

(赤ちゃんが欲しいと思うくらいに愛してるアイツが本当に待ち遠しそうにマックイーンはしているように見えて。これまた数ヶ月溜まった分が爆発すんだろうなぁ…とによによした笑みを向けながら言って)

【一方、リギルでは】

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》クリスエス ディープ達 ダイヤ達 おハナトレーナー

表情が固いっつってんだ…

……(ったく、なんで私が気を遣わなきゃなんねぇんだ…?!)

お前らもこの程度で怯えてんじゃねぇ!!

(クリスエス自身が言う通り、こいつからしたら普通に喋っているだけだが、それが周りに威圧感を与えていて。「表情が、顔が~」とは言ってるがクリスエスが表情をそうコロコロ変えるようなヤツでも無いことを知っていて)

(それに加えて、天下のリギルサマの調子がこんなんで大丈夫なのかと。ここのメンバー全員生半可な強さでは無い為にイライラもしてきて、怒鳴るような声で「お前らもこの程度で怯えてんじゃねぇ!!」と言って)

【一方、アメリカでは】

【スペ達の方は】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

えーっとですね…あっ!
今、テイオーさんから連絡が入りました!
そろそろ帰ってくるみたいです!

(お電話やLANEを開いてコーチさん達から連絡が入ってきてないかを確認していたら、テイオーさんかは買い物に言っていた旨のお話とお買い物が終わったから帰ってくるとのお話が送られてきて「わかりました!」と敬礼のスタンプをを送りかえしてスズカさんにそのことをお話しして)

【そして、「太るよ」の言葉が効いたらしいフレンドが渋々チョコレートを棚に戻し、買い物終わり寮に帰宅してパーティーの準備をして…、夜になりパーティーが始まって】

【キッチンにて】

(トウカイテイオー&ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペちゃん達 コーチ

かんぱ~いっ♪

(コーチの掛け声で2人一緒で「かんぱ~いっ♪」とジュースの入ったグラスを高く掲げて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
お返事をいただいて、お優しい言葉をかけてくださったのに、なのにまた日が空いてしまってすみません……謝ってばかりになってしまっているのも申し訳ないです。

本当に湿気もすごくて暑くなってきたので気をつけて参ります!

キャラ交代は結城さんがお返事を返された次に私からさせていただきますが大丈夫でしょうか?

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》マックイーン

ふふ…っ♪

(マックイーンが顔を赤くしながらも口が綻んでいるのが見て取れて。可愛いし、自分の気持ちが伝わってくれているのが嬉しくて「ふふ…っ」と笑って)

…(あぁぁぁー!!!僕のお嫁さん可愛過ぎる~!!!!)

(ぽっ、と頬を赤くさせたり照れてる姿が本当に可愛らしくて、胸がドキドキむずむずする感じがして)

》マックイーン テイオー

ったく、そんな会長にメッロメロなのに副会長の仕事出来んのか~?

(王子様ムーブカマすテイオーのせいでもあるが、そんなにテイオー好き好き大好きで副会長の仕事ができるのかニヤニヤしながら言って)

【オマケ2】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン 会長さん スズカ

……(これでまた記憶を失うなんてことがあったらビックリですからなぁ…)

(ルドルフ元会長さんとマックイーンとスズカの言葉から本当に無事だと言うことがわかって。これでまた元会長さんがやらかしてしまったらどうにかなっていたと思って小さくホッとして)

(トウカイテイオー)

》元会長 ネイチャ マックイーン スズカ

よ…よかったぁ……

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

うっ…は、激しく動かないための運動ですから無理なんて……

(スズカさんに「無理をしたでしょ?」と言われてギクリとして、スズカさんに無理をしていないと言おうとするも目が泳いでしまっていて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ねぇ、フレンド
スペちゃん無理してなかった?

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

ちょっとキツそうな感じはしてマシタ!

(スペちゃんに聞いてもはぐらかすと思ったテイオーはスペちゃんと一緒にいたフレンドに無理をしてないかと聞いてみたら、即答でキツそうな雰囲気は出てたことを話して)

》テイオー

デスが「大丈夫です!」って言うのでユックリやってマシた!!

(キツそうだったが、スペが大丈夫だと言うので信じて、一応ゆっくりとやっていたらこうなったと2人にチクって)

【番外編2】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット マックイーン ローズ

お、おう!!スカーレット!ローズを見ててくれ!!

(マックイーンが色々なことが起きすぎて気絶をしてしまい、スカーレットの言う通り爺やさんを呼びに行こうと部屋を出ようとした時にスカーレットにローズのことを頼むように言って)

》マックちゃん

うぉっ!?

……(ヤベっ、冗談なのにやり過ぎちまった…!)

(本気でメジロ家の壺を蛸壺にする気は無かったが、反応が面白くてマックイーンと遊んでいる気でいたらマックイーンにはちょっとやり過ぎてしまったようで、慌ててマックイーンの側にやって行って介護ができるかどうか見てみて)

• No.1505 by 結城亮一  2023-07-02 20:13:15 

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&バンブー&イナリ&クリーク

大丈夫だタマ!
私の消化は、早いから直ぐに元のスタイルに戻る!)マテ

(タマにお腹ぺチぺチされながら注意されたが、キリッとした表情で、「私の消化は、早いから直ぐに元のスタイルに戻る!」と言ってしまい」

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

マジすか!?オグリ先輩そんなに消化早いんすか!?

(先程のオグリ先輩の発言を聞いて真に受けてしまい驚き言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&イナリさん&タマさん&バンブーさん

早いもんなて有りませんよ?
オグリさんの消化の早さは、食べた瞬間に無くなりますので(笑)

(バンブーが、言ってたのを聞いて少し悪戯で「オグリさんの消化の早さは、食べた瞬間に無くなりますので(笑)」とニコニコしながら言った後にイナリさんの話を聞いて‥「このまま結婚したら‥食費が大変な事になりそうね‥」タマさんを心配して言って)

(スピカの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ゴールドシップ&キタちゃん&ローズ&沖野トレーナー達

ゴールドシップ!止まりなさいって!?

(まだ嘘鳴きしながら前を走ってるゴルシに止まる様に言って)

(ジャックローズ)

》ママ

キャッ‥キャッ‥(笑)

(まだママに抱き抱えらて喜んでいて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん&スカーレットさん達&沖野トレーナーさん達

泣き声が‥!?ゴールドシップさん止まって下さい!?

(同じく前に走ってるゴールドシップ追い掛けていたが、泣き声に気付き慌てて止まる様に言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴールドシップ&キタ&スカーレット達

ゴルシ!いい加減に止まれって!?

(同じく後ろからゴールドシップを追い掛けていたが、「いい加減に止まれって!?」と走りながら呼び掛けて言って)

何か泣き声も聞こえてる様な‥)汗

(結城の方は、ゴルシの泣き声に気付き不安な声を出しながら横の沖野に言って)

(マックイーン達の方では‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ

ッ‥////
笑わないで下さいまし!

(ウオッカに本当の事を言われてしまい顔を赤くしながら「笑わないで下さいまし!」と怒り言って)

(リギルの方では)

(ディープインパクト(ゲスト))

》シリウス達&オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥そうは言ってもな‥)汗

(シリウスから怒鳴られて言いたい事は、理解出来るが‥クリスエスの威圧には、怯えながら言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&シリウス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥アタイを此処まで怯えさすとは‥只者じゃないな‥

(同じくシリウスに怒鳴られたが、悔しい表情しながら「アタイを此処まで怯えさすとは‥只者じゃないな‥」と言って)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ディープ達&ダイヤ&グラス達

‥‥表情が、固いと言われてもな‥‥

(シリウスから又注意されて皆の反応見て「表情が、固いと言われてもな‥」と表情変えずに言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(寮:キッチン)

(コーチ)

》スペ達&フレンド

今日は、一杯食べてくれよ(笑)
スズカ‥これからスペが大変な時期に入るが‥余り気負い過ぎるなよ‥

(乾杯終わった後に皆に「一杯食べてくれよ(笑)」と笑顔で言った後にスズカの方向いて真剣な表情しながら「これからスペが大変な時期に入るが‥余り気負い過ぎるなよ‥」と言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

‥はいコーチ!その位大丈夫です!

(コーチの先程の注意を聞いて「大丈夫です!」力強く言ってしまい‥それを聞いたテイオーとフレンドは、「絶対無理をするかも‥」と思ってしまい)

(テイオーさんこんばんはとかなり遅くなりすいません(>_<)
キャラ交代の件大丈夫ですよ(^-^)
次のテイオーさんからの返事でお願い致します(^-^)
後此方は、気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)》

(オマケ1)

(テイオー達が良い雰囲気出してる時に‥)

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ&ゴールドシップ

失礼する‥会長話が‥‥‥‥‥‥‥)汗

(会長に用が、有って生徒会室に入ろうとしたらテイオーとマックイーンが抱きあってた為にそれを目撃してショックで固まってしまい)

》ディープ&テイオー&マックイーン&ネイチャ&ゴールドシップ

‥あらディープ?
会長‥副会長お客様です。

(生徒会室のドアが開いたのに気付き見たらディープで、会長達お客様が、来た事を呼び掛けて言って)

》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャさん&ディープさん&スズカさん

‥‥ハッ!?
ゴホン‥ゴホン‥ゴホン!

(スズカさんにお客様来てる事を言われて我に返り‥咳払いして会長にも気付かそうとしていて)

(オマケ2)

(生徒会室)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》マックイーン&ネイチャ&テイオー&ルドルフさん

そう言えば‥ルドルフさん何か用事が有って来たのでは?

(ふと思い出してルドルフさんの方向いて「何か用事が、有って来たのでは?」と不思議な表情しながら言って)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

いや‥大した用事は、無いさ‥
頑張ってるテイオー達の顔を見に来ただけだからな‥(笑)

(スズカに聞かれて軽く微笑みながら「頑張ってるテイオー達の顔を見に来ただけだからな‥(笑)」と言って)

》テイオー&ルドルフさん&ネイチャ&スズカさん

‥‥ルドルフさん‥‥‥

(ルドルフ元会長の優しい言葉に思わず感激して言葉も余り出なくて)

(番外編)

(アメリカ:フレンドの部屋))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

スペちゃんダメじゃない‥無理をしたら‥)汗

(スペちゃんの反応とテイオーとフレンドの話を聞いて‥心配な表情しながら「ダメじゃない‥無理をしたら‥」と言って)

(番外編2)

(メジロ家の屋敷:応接室)

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん

‥‥ううっ‥‥)汗

(魘されてまだ床に倒れて気絶していて)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん

分かったわ!‥お願いねウオッカ!

(ウオッカにローズの事をお願いされたのを聞いて「分かったわ!‥お願いねウオッカ!」爺やさんの事をお願いして言って)

(ジャックローズ(ゲスト))

》ママ

だぁ?

(ローズは、何が起きたか知らず不思議な表情しながら言っていて)

》マックイーンさん&ゴールドシップさん&スカーレットさん&ローズちゃん

マックイーンさんしっかり!?

(側に駆け寄り気絶したマックイーンに呼び掛けて言っていて)

• No.1506 by トウカイテイオー  2023-07-10 22:38:36 

結城亮一さん》こんばんはですー!
度々、お返事が遅れてしまっていてすみません!m(_ _)m
言い訳になってしまいますが、リアルの方で色々と勉強が必要だったりする用事がありまして遅くなってしまっています。

お返事をする際はスカーレット、マックイーン、スズカの三人とで週交代でお返事をさせていただきます!
出来る限りお早めに返事をつもりですが、まだもう1日ほどお待ちさせねしまうかもしれません…本当に楽しいのに申し訳ないです…

あと雑談になりますが、ウマ娘のアニメテレビで再放送されましたね!私は録画をして見ております!

• No.1507 by 結城亮一  2023-07-11 03:56:31 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
返事の方は、出来る時で本当に大丈夫ですよ(^-^)
キャラ交代の方了解です(^-^)
再放送の方知らなかったです!?!Σ( ̄□ ̄;))

• No.1508 by トウカイテイオー  2023-07-20 10:40:24 

(結城亮一さん》おそようございます!

2週間近く音信不通になってしまっていて申し訳ないです…m(_ _)m

こんなに日を開ける事に慣れたくは無いつもりなのですが本当に結城さんをお待たせさせてしまってすみません…

何度も同じようなことを言ってしまって本当に申し訳のない気持ちでいっぱいなのです、必ずお返事をさせていただきます!

加えてですが週替わりのマックイーン、スカーレット、スズカでお返事をさせていただいています!

• No.1509 by 結城亮一  2023-07-22 07:17:22 

(テイオーさんおはようございますと此方は、全く気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)
返信は、出来るときで大丈夫ですよ~(^-^)
後キャラ交代の方了解です(^^))

• No.1510 by トウカイテイオー  2023-07-28 08:57:33 

》オグリ

アホ!消化早うても栄養は溜まんねん!
それで何回トレーナーの顔を青させて来とんねん!

(学食は基本無料なのでトレーナーの財布が痩せることはないが、そとは別にオグリが食べすぎたせいで太り気味になった回数は数知れず、そのことを思い出しながらオグリに突っ込んで)

(イナリワン(ゲスト)

》オグリ タマ クリーク バンブー

いっつもニ限目くれぇ腹鳴らしてっからなぁ…
食堂で勉強した方が身につくんじゃねーかってくれぇにな!

(クリークとの話を聞いて豪快に笑いながら「食堂で勉強した方が___」と言って。それからクリークのタマへの話を聞いてニヤニヤしながらタマの顔を覗いて)

》オグリ クリーク イナリ バンブー

ウチの節約術ナメたらアカンで!

(クリークの心配性な言葉にニッと笑ってそう言って。実家でもチビ達を美味しく腹一杯食わせるためにアレやこれやとやってきた知識があるから、オグリと人生共にしても何にも不自由ない事を思っていて)

【一方、スピカは】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ ゴールドシップ

ほんっと訳の分からないことばっかりで……困った人たちね、ねっローズ?

(ウオッカはマックイーンに連れてかれるし、ゴールドシップは何か泣いてマックイーンの後を追ってるしで変な事でいっぱいだなぁ…と、思って腕の中できゃっきゃっと喜んでるローズに「困った人たちね」と冗談半分で同意してもらうような言い方で言って)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ

仕方ないでしょう!!だって!!
……だって……っ言わせないでくださいまし!!///

(ウオッカに笑われてムッとするが、テイオーを好きだと思う気持ちはどうしようもなくて「だって!!」とウオッカに言いかけたところでモジモジし始めて、ムキになって「言わせないでくださいまし!!」と半分怒りと半分照れが混ざって言って)

【一方、リギルでは】

(シンボリシリウス(ゲスト)

》東条ハナトレーナー

何なんだトレーナー、コイツら…?

(レースの事となると獅子と威圧感が変わらないルドルフが居るこのチームで口々に弱音を吐くリギルの面々に「こいつらいったい何なんだトレーナー…?」と何くそと歯向かう気持ちがない上に克服しようともしないディープ達に頭が痛くなりそうになって)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》シリウス ディープ達 クリスエス達 ダイヤ達

貴女があの子達を心配する必要は無い、とは言えクリスエスにここまで拒否感を示すとは思わなかったな…

……(しかしシリウスも似た者同士、ルドルフも言い方は違えど同じように鼓舞をしていたでしょうね…)

(リギルは仲良し集団じゃない、それぞれ個々で前を走ることに飢えた子達でできたチーム。だから無理にお互いを受け入れる必要は無いが仲がいい方が色々と円滑に進むと言うもの。シリウスと同じようにクリスエスとディープ達のことで悩まされて)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》グラスさん エルさん ディープさん達 クリスエスさん達

……(クリスエスさんは…悪い人じゃないのはわかりますが、…うっ…指を動かすのもちょっと辛いです…)

(クリスエスさんが悪い人ではないのは何となく分かるけれど、だとしても体を動かすのが辛いくらいにプレッシャーが強くて)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん クリスエス先輩達

……(スペちゃんにうだうだ後悔するのは…もう…っ!)

(クリスエス先輩のプレッシャーを受けて、もうスペちゃんのことで悩んでいる暇なんて無いのだと思ってギュッと拳を握りしめて)

【一方、アメリカでは】

(寮 キッチンにて)

》コーチさん スペちゃん達 フレンド テイオー

……(スペちゃんの為ならいくらでも張り切れるわ!)

(気負いはしないようにとコーチさんに言われたけれど、そんなことにならないくらいに張り切るつもりでいて)

(トウカイテイオー&ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペちゃん スズカ コーチ

……(スズカがスペちゃんのことで気負いも何もしないわけないし~…)

…(ワタシ達でスペとスズカをサポートするシカないデスね…)

(人の事を言えた義理じゃないけれど、スズカもスペちゃんも人の為なら割と無茶できる人だから何かヤバそうになった時にはサポートしようと腕組みをして)

(結城亮一さん》おはようございます!
長い事お待たせしてしまってすみませんでした!
ウマ娘、軽い絵描きやらやりたい事、他にやらなきゃいけない事でお返事上手く頭に浮かびませんでした…本当に申し訳ないです…m(_ _)m

もう何日前の週替わりなんだって言うお話ですが、
「メジロマックイーン、サイレンススズカ、ダイワスカーレット」の三人と「グラスワンダー、エルコンドルパサー、東条ハナトレーナー、シリウスシンボリ、ナイスネイチャ、タマモクロス、イナリワン、サトノダイヤモンド、ユーザーフレンドリー」をやらさせていただきますね!

とりあえずこれでまた全部書き直しになっちゃうと本気で凹んでしまうのでとりあえずオマケはこの後にとりあえず先にお返事しますね!

• No.1511 by 結城亮一  2023-07-28 18:00:37 

(テイオーさんこんばんはと返信の方ありがとうございます(^-^)
キャラの方了解です(^-^)
おまけの返信来たら此方纏めて返信しますね(^-^))

• No.1512 by 結城亮一  2023-07-28 18:01:55 

(後返事の思い付かなかった事は、気にしないでください(^-^))

• No.1513 by トウカイテイオー  2023-07-31 11:37:35 

【オマケ1】

》テイオー会長 ディープ ネイチャ スズカさん

あっ!会長!こんな所に虫が!

(ディープの顔をチラリと見た後に、テイオーを抱き寄せていた腕をテイオーの頬に当てて「バチィッ!」と真っ赤な紅葉を作って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ ディープ

ふびぇっ?!

(マックイーンの手で思いっきりビンタをされてしまって、せっかくの良かった雰囲気が一気に変わって。頬をピリピリ真っ赤にさせながら「ええ…?」と言う顔でマックイーンを見て)

》テイオー達 ネイチャ スズカ達

……うっわぁ…

(久々に見た気がする2人の漫才みたいなやり取りに笑いよりもテイオーの頬の痛々しさに「うっわぁ…」と副会長ならざる声が出てしまって)

》テイオー会長さん マックイーン副会長さん ネイチャ副会長さん ディープ

か…会長…さん?

(甲高い音と声が聞こえて、ビンタされた側に涙の線を作るテイオー会長に恐る恐る声をかけて)

【オマケ2】

(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長さん マックイーン ネイチャ スズカ

せっかく会いに来てくれたのに……カイチョー…

(顔を見に来てくれたのに、平和に終わらず一悶着あったことに、何と言うかカイチョーも振り回される側の人なんだなぁ…と思って。敬う人という印象におんなじタイプの人なんだなぁと言う思いが追加されて)

》ルドルフ元会長さん テイオー会長 マックイーン副会長

ルドルフさん、お疲れ様です…

(ルドルフさんもそう暇な時間が無いと思うのに、本当にお父さんみたいな感じで時間を作ってテイオーに会いに来たみたいで。ルドルフさんに「お疲れ様です…」と言って)

【番外編1】

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

……(変に負担をかけちゃったら…)

》テイオー スペ スズカ

…(スペのマザー見たいに辛い思いをしてしまうかもしれマセンネ……)

(テイオーとフレンドでお互いに耳打ちをして。今でこそそんな風には見えないけれど、もしかしたら万が一を考えて、スペちゃんには絶対に無理をさせるべきじゃないと思って)

【番外編2】

》ゴールドシップ達 スカーレット達 キタさん

う…うぅ……

(少ししてゴールドシップが自分を楽な体制に戻してくれたけれど、まだうなされていて血の気も引いて肌色が悪くなっていて…)

》ローズ

………(見てなかった私たちも悪いけれど、すぐに気づける場所にいない爺やさんってどうなのよ…?!)

(やってしまったことはもう覚悟を決めているつもりだけれど、それとは別で呼べばすぐ来るようなところに使用人さんや爺やさんがいないことに焦りからか愚痴が思い浮かんでしまって)

• No.1514 by トウカイテイオー  2023-07-31 11:40:04 

(結城亮一さん》こんにちはです、

本当に長いことお待たせしてしまって申し訳ありません。

以前にもお話をさせていただいたことなのですが、結城さんは本当にお優しい言葉をかけていただいてくださって、ですが本当に機嫌を損ねてしまったりしていたら申し訳のない限りですし、そのことを言ってくださって大丈夫ですよ…?
m(_ _)m

• No.1515 by 結城亮一  2023-08-06 15:56:22 

》タマ&バンブー&クリーク&イナリ

そうは、言っても腹が減っては走れないからな‥)汗

(タマの突っ込みを聞いてオグリの天然な「腹が減っては、走れないからな‥」と困惑な表情しながら言ってしまい)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

オグリ先輩‥そんなに腹が減るの早いっスね‥)汗

(オグリとタマのやり取りを見て更にイナリの話を聞いて困惑な表情しながら言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&バンブーさん&タマさん&イナリさん

けれどタマさんの節約でもオグリさんが、満足するかしら‥)汗

(タマさんの節約の話を聞いて‥「タマさんの節約でもオグリさん満足するかしら‥」と不安な表情しながら言って)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン

ハハハ(笑)
帰って来た時熱い夜を楽しみにしないとだな(笑)

(モジモジして照れて怒って言ってるマックイーンの話を聞いて‥テイオーが帰国した時「熱い夜楽しみにしないとだな(笑)」笑いながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン&ゴールドシップ&スカーレット&ローズ&キタ&沖野トレーナー達

‥を!スカーレット達が来た見たいだな‥心配させた見たいだな‥)汗

(自分達の呼び声に気付き呼び声の方向見たらスカーレット達が、向かって来てるに気付き「心配させた見たいだな‥」申し訳無い表情で言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン&沖野トレーナー達

を!?
ウオッカ!マックイーン!‥心配したぜ!

(走って向かっていたら目の前にウオッカ達を見付けて二人の方に移動して「心配したぜ!」と少し困惑な表情しながら言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ‥(笑)
パパ‥パパ‥(笑)

(まだママの腕に抱かれて優しく言われた時にパパを見付けて「パパ‥パパ‥(笑)」喜び言って)

》ウオッカさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

心配しましたよ~本当に!)汗

(同じくマックイーンさん達を見付けて側に駆け寄り二人に「心配しましたよ~本当に!」と困惑な表情しながら言って)

》ウオッカ達&マックイーン達&キタ

全く心配させやがって‥)汗

何の話をしていたんだ?)汗

(同じく二人に気付き皆と一緒に側に寄り沖野は「全く心配させやがって‥」と困惑した表情で言った後に結城は、マックイーンに「何の話をしていたんだ?」と困惑な表情になり聞いて言って)

(リギルの方では‥)

》シリウス達&オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

私も‥この位のプレッシャーに負ける訳にいかない‥!

(クリスエスの強いプレッシャーにまだ参っていたが、海外で頑張ってるテイオーの事を思い出してプレッシャーに打ち勝とうとしていて)

(オルフェーヴル(ゲスト)))

》シリウス達&ディープ&ダイヤ&グラス達&ハナトレーナー

舐めんなよ‥!アタシも金色の暴君と呼ばれてたんだ!
この位で音は上げねぇよ‥!

(同じくシリウスのプレッシャーにまだ苦しんでいた時にディープが、プレッシャーに抗おうとしてるのを見て自分も負けじとシリウスのプレッシャーに抗って「アタシも金色の暴君と呼ばれてたんだ!」強い表情しながら言って)

》シリウス&ディープ達&グラス達&ハナトレーナー

‥‥‥二人共どうしたんだ?)

(ディープ達の話を聞いてたが‥何を言ってるのかと思いまだ表情変えずにまだオーラを出しながら言って)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん達&コーチ

モグモグ‥モグモグ~美味しい~♪

(今のスズカの気持ちを気付かずにご馳走に夢中になり満面な笑みで「美味しい~♪」と言って)

(コーチ)

》スズカ達テイオー達

‥‥‥(大丈夫だろうか‥)汗

(スズカの反応見て‥ちょっと心配して「大丈夫だろうか‥」と胸の中で思ってしまい言って)

(テイオーさんこんにちはとかなり遅くなりすいません(>_<)
此方は、機嫌と損ねて無いので大丈夫ですよ(^^)
テイオーさんとなりきりするの本当に楽しみです(^-^)
後オマケの方ですが、キャラ交代の関係でスズカとマックイーンの方も宜しくお願いして大丈夫でしょうか?(>_<))

(オマケ1)

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥はっ!?
マックイーン何を!?‥テイオー大丈夫か!?

(同じくマックイーンが、テイオーの頬っぺた叩いた時に叩いた音に我に返り‥マックイーンの方見て「マックイーン何を!?」と驚きながら言った後にテイオーの方向いて心配して言って)

(オマケ2)

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥そんな悲しい顔するな‥
お前達が、ぞんな顔していたら学園自体が暗くなってしまうぞ‥)汗

(テイオーとネイチャ達の話を聞いて‥「そんな悲しい顔するな‥」と腕を組み困惑な表情しながら言って‥「お前達が、ぞんな顔していたら学園自体が暗くなってしまうぞ‥」と注意して言って)

(番外編1)

》スズカさん&テイオーさん&フレンド

ごめんなさい‥スズカさん‥)汗
少しでも‥自分の出来る事したくて‥)汗

(スズカさんに注意されてしまい耳をペタリと倒れて申し訳無い表情しながら謝り言って)

(番外編2)

(メジロ家の屋敷の中)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン&スカーレット&ローズ&ゴールドシップ

‥どの部屋に爺やさん居るんだよ!?

(爺やさんを探していたが、屋敷が広い為に探すのに苦戦して思わず「どの部屋に爺やさん居るんだよ!?」と愚痴を言ってしまい)

(ゴールドシップ達の方は‥)

》ウオッカ達&マックイーン&キタ

マックイーン!?
まだウオッカは、戻らないのかよ!

(マックイーンが、まだ魘されていて肌の色が悪くなってるのに気付き驚き「まだウオッカは、戻らないのかよ!」と皆に言ってしまい)

》マックイーンさん達&スカーレットさん達

マックイーンさん‥!?私も探して来ます!

(マックイーンさんが、容態急変した為に自分もウオッカさんや爺やさんを探しに行こうと皆に言って部屋を出て行き)

(ジャックローズ)

》ママ

だぁ?だぁ?

(まだ状況理解して無い為に不思議な表情しながら「だぁ?」と言ってしまい)

• No.1516 by トウカイテイオー  2023-08-17 22:34:36 

(結城亮一さん》こんばんはです!
変わらずまたしてもお待たせさせてしまっています…
忙しかったりと言い訳をしてしまって申し訳ありませんが、またしても試験が近づいている為ゆっくりとした返信となってしまってスミマセン…、また以前みたいに一ヶ月跨いでのお返事になってしまわないように気をつけます!

• No.1517 by 結城亮一  2023-08-18 03:34:41 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
お知らせありがとうございます(^^)
試験近付いてるのでしたらそちらを優先に頑張って下さい(^-^)
後又落ち着いた時に返信大丈夫ですよ(^^))

• No.1518 by トウカイテイオー  2023-08-25 09:59:27 

(結城亮一さん》おはようございます!
すみません、いつもの生存報告です…

先日のぱかライブでアニメ3期のアレコレがたくさん出てきましたね!
テイオーもさらに画が綺麗になって流星の前髪っぽさもましてより綺麗になって…

この気持ちを忘れない様に暇が出来ればお返事が出来ればと思います!

…結城さんはお早めにお返事をくださるのに、私の方は全然お返しできてなくて毎度のことになってしまって申し訳ありませんが、本当にすみません…

• No.1519 by 結城亮一  2023-08-25 17:43:47 

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
その情報聞いたら第3期本当に楽しみですよ(^-^)
後返事の方は、お互い様です(^-^)
出来る時に返事して頂き大丈夫ですよ(^-^))

• No.1520 by トウカイテイオー  2023-09-06 13:06:35 

》クリーク オグリ イナリ バンブー

する、せえへんやない、腹いっぱいにさせるんや!
これから家族になるっちゅうオグリにひもじい思いなんか絶対させへんで!

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

ほぉ、さすがは未来の女房ってトコだな!

こんなに思われてオメェも幸せもんだなぁ?

(タマも知ってる通りのオグリの食欲だが、それでも食いっぱぐれさせる気は一切ないつもりで。
それでまあ、まだ学生同士の今からでもそんな心意気なタマにイナリがニヤニヤしながら「流石は未来の女房!」と言って、それに加えてオグリに「オメェも幸せもんだなぁ?」とオグリのケツを「パシィッ!」と叩いて)

【一方、スピカでは】

》ウオッカ ゴールドシップ達 キタサン達

むぅ……

………(…ずっと待ってますのよ……テイオー…?)

(ウオッカの笑って行ったことに頬を膨らませて。ウオッカの思っているよりずっとずっとテイオーのことを待っているのだから…と心の中でテイオーのことを思って)

》ウオッカ マックイーン 沖野トレーナー達

よく見つけたわねローズ♪

アンタ、一体ウオッカを連れて行って何してたの?

(ローズがいち早くウオッカのことに気づいて嬉しそうに呼ぶ姿を見て、褒めながら頭を撫でてあげて。それからマックイーンに純粋な疑問でウオッカを連れて行って何をしていたのかを聞いて)

》ウオッカ スカーレット達 ゴールドシップ達

話してしまってはウオッカを連れて行った意味が有りませんわ!

(スカーレットにウオッカを連れて何しに行っていたのかを聞かれるとちょっぴりムッとした顔でそう言って。そのマックイーンのちょっと強めの言い方に「そ…そうなのね」と引き気味にスカーレットは返して)

【一方、リギルでは】

(東条ハナ(ゲスト)

》シリウス オルフェ達 グラス達

それにしてもお前達2人が戻ってきただけでこんなことになるとはな…

(身長も含めて常時ポーカーフェイスなクリスエスはリギルの皆にとっても威圧的に見えるようで、ただ2人が日本に帰ってきただけだと言うのにこんなことになってしまってシリウスとクリスエスの2人に申し訳なく思って)

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》東条ハナトレーナー クリスエス達 グラス達

ったく、いつ来てもここは騒がしいったらありゃしねぇ…

おい、クリスエス

(クリスエスの威圧感に立ち向かう2人の騒がしさにリギルは相変わらずだと感じ、クリスエスを棒立ちさせておくわけにも行かず、立ち向かうオルフェの間を抜けて「おい」とクリスエスに声をかけ)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス シリウス先輩 クリスエス先輩達 おハナトレーナー

すごい…クリスエス先輩に物怖じせずズンズンと…!

(シリウス先輩とクリスエス先輩、それにルドルフ会長は昔からの仲であるからポーカーフェイスのクリスエス先輩に普通にやって行くシリウス先輩がかっこよく見えて、瞳をキラキラさせて)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド達 コーチ

うーん、まぁ今日のところは気にするような何かも起きないだろうし…ボク達も楽しんじゃおっか!

(とりあえず今はご飯を食べるだけなのでスズカもスペちゃんにも特に何か問題が起こるような気はしなくて。「まあその時はその時だろう」と気楽に座って自分もご馳走に手を伸ばして)

》テイオー スペ スズカ コーチ達

アッ!ズルいデステイオー!
私も食べマース!

(スペとテイオーに先を越されて、先に食べ始めたテイオーにズルいと言って自分もフォークを持ってご馳走を取りに行って)

》スペちゃん テイオー フレンド コーチさん

ふふっそれじゃあ私も、いただきます…♪

(スペちゃんが美味しそうに食べているのを見て微笑んましく感じた後に自分もご飯の方に向いて手を合わせて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
お話をさせていただくことはあってもお話のお返事が月に一回ほどになってしまっていて申し訳ないです…

何度も週が変わってしまっていますがこのままやらさせていただきますね…!

番外編の方のスズカとマックイーンの方、了解です!

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》ディープ マックイーン ネイチャ達

はひ…だいじょぶ……だいじょぶらから……

(マックイーンに思いっきり蚊を払われて、そのままほっぺたにおっきな紅葉の模様ができて。心配して駆け寄ってくれたディープに回ってない舌で大丈夫だと言って)

》テイオー

…(申し訳ありませんテイオー…)

》マックイーン テイオー スズカ ディープ

…(アンタ何やっちゃってんの…)

(思いっきりビンタをカマしたマックイーンに思わずアンタと言ってしまいつつ、引くような目でマックイーンのことを見て)

【オマケ2】

》ルドルフ元会長さん テイオー ネイチャ スズカ

そうですわテイオー。

それにルドルフさんに来てもらうだけでなく、貴方自身から会いに行くことだってできるじゃありませんの…

(ルドルフ元会長さんの言葉を聞いて、現会長のテイオーがこんな調子でどうなんだと自身も思って。それでテイオーを励ますためにルドルフさんから来てもらわなくとも自分から会いに行けるじゃないかと言って)

》テイオー マックイーン ネイチャ ルドルフ元会長さん

それに、休みが欲しかったら私達に任せてくれればいいのよ?

(会長と言う仕事は激務ではあるが、テイオーが休みを欲したらいつでも仕事を自分たちに任せてしたいことをすれば良いとテイオーに言って)

【番外編1】

》スペちゃん

急に動こうとしちゃダメよスペちゃん
貴女は今お母さんなんだから、

…ゆっくり出来ることを探していけばいいから落ち込まないで…?

(自分のできることを探そうと急に動いてしまったスペちゃんを注意して。悲しそうにペタンと耳を下げるスペちゃんに「ゆっくりと出来ることを探していきましょう?」と言い)

【番外編2】

【メジロ邸にて】

》ウオッカ達 ゴールドシップ達

うっ……うーん……てい……

(ウオッカ達がやんややんやと騒いでいるうちにも顔色はだんだんと悪くなってきていて顔も苦悶の表情へと変わってきて…)

》ローズ ウオッカ達 ゴールドシップ達

もうロ~ズ~…!

(まだ幼いとはいえ、人の物に落書きしてしまったことと、こんな小さな命から一瞬でも目を離してしまった自分への怒りにいっぱいいっぱいで、ローズをあやしながらもちょっと怒ってるような声が出てしまって)

• No.1521 by 結城亮一  2023-09-13 07:01:59 

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

ん‥?何か言ったか?タマ‥それにイナリ?‥モグモグ

(先程のタマの感動な発言を言ってたのだが、イナリが呼び掛けた為にタマの先程の話を聞かずに我慢出来ずにこっそりと先程の残っていたドーナツを食べながら言っていて)

(スーパークリーク(ゲスト)&バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリさん(先輩)達

オグリさん‥(先輩)‥‥》汗

(タマさん達の感動の話を聞かずに残りのドーナツを食べてるオグリさん(先輩)を見て呆れて二人は、言ってしまい)

(スピカの方では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット達&マックイーン達&キタ&沖野トレーナー達

まあまあ‥落ち着けよスカーレット)汗
そんな大した話でも無いからな)汗

(スカーレットが、マックイーンに自分を連れ出した事を聞いて来た為に落ち着かそうとして言った後にスカーレットに抱き抱えてるローズを優しく頭撫でた後に「ごめんなローズ‥」申し訳ない表情で娘に謝り言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ(笑)

(パパ達に優しく頭を撫でられて喜んでいて)

》マックイーン&ウオッカ達&キタ&沖野トレーナー達

いやいや~そんな理由でマックちゃんを連れて行かない筈だぜ~(笑)
マックちゃんの事だから‥きっと‥ってウゲェ!?

(ウオッカとスカーレットとマックイーンの話を聞いてた時にニヤニヤしながら「そんな理由でマックちゃんを連れて行かない筈だぜ~(笑)」と言った後に後ろからゆらりとマックイーンが、近付いて来てるのに気付かず‥そのまま彼女に技をかけられてしまい「ウゲェ!?」と言ってしまい)

》マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

ま‥マックイーンさん!?

(マックイーンさんが、ゴールドシップさんにプロレス技をかけてる事に目を点にしながら驚き言って)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ

ちょっ!?マックイーン!?

落ち着けマックイーン!?皆も止めるの手伝ってくれ!?

(ウオッカ達の話を聞いてた時にマックイーンが、ゴルシにプロレス技を仕掛けた事に二人は、驚き皆に「皆も止めるの手伝ってくれ!?」と言って)

(リギルの方では‥)

》シリウス&ディープ達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥‥何だシリウス?

(ディープとオルフェーヴルが、立ち直った時に
ディープ達の間を抜けてシリウスが、近付き呼んだ為にまだ威圧的なオーラを出しながらシリウスに「‥‥‥‥何だシリウス?」冷静な口調で言って)

(アメリカの方では‥)

(アメリカの寮)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん&コーチさん

モグモグ‥モグモグ‥モグモグ!

(更に目の前のご馳走を「モグモグ!」と急いで食べ続けていて)

(コーチ)

》スペ達&テイオー&フレンド

スペ‥そんなに急いで食べなくてもご馳走は、まだ有るから大丈夫だぞ)汗

(スペが、急いで食べてるの見て少し心配して注意して「そんなに急いで食べなくてもご馳走は、まだ有るから大丈夫だそ‥」と言って)

(テイオーさんおはようございますと久しぶりです(^^)
此方も遅くなりすいません(>_<)
後お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
後キャラの件了解です(^-^)
更にスズカ達の件ありがとうございます(>_<))

(オマケ1)

(生徒会室)

いや‥大丈夫では無いだろ‥!?)汗
水か氷で冷やした方が‥)汗

(回って無い舌で大丈夫と言ってるテイオーに「いや‥大丈夫では無いだろ‥!?」とまだ心配して言った後に‥「水か氷で冷やした方が‥」と言って)

(オマケ2)

‥マックイーン‥スズカ‥それは今の意見ちょっと私は、どうかと思うが‥)汗
確かにテイオーも休日与えて私に会いに来るのは、良いと思うが‥
その為に生徒会の仕事をマックイーン達に負担を与えてしまうから‥‥その為に会いに来て貰うのは、私は嬉しく無いかな‥‥

(今のマックイーンとスズカのテイオーの休日与えて私に会いに来る話を聞いて‥少し真剣な表情になりマックイーン達に「それは、今の意見ちょっと私は、どうかと思うが‥」と言って)

(番外編1)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

スズカさん‥テイオーさんにフレンドさんすいません本当に‥グスッ‥

(スズカさんの注意を聞いて少し涙を流しながら自分が、無理した事を皆に謝り言って)

(番外編2)

(メジロ家の屋敷)

(メジロ家の屋敷内)

(ウオッカ(ゲスト))

》爺やさん

‥はぁ‥はぁ‥爺やさん何処にいんだよ本当に!

(まだ屋敷内で、爺やさんを探していて部屋のドアを開けまくったが居なくて途中で息を切らしながら「爺やさん何処にいんだよ本当に!」と強く言ってしまい)

》ウオッカさん

ウオッカさん何処に探しにいったのだろう‥)汗

(部屋を出てウオッカさんを探しに走っていて「ウオッカさん何処に探しにいったのだろう‥」と不安な表情になり言って)

(ゴールドシップ達の方‥)

》マックイーン&スカーレット&ローズ&

頼むぜ!キタ‥って!?オイッ!マックイーン!?の表情が、更に悪くなってるぞ!?

(キタが、ウオッカを探しに出かけたのを聞いて「頼むぜキタ!」と言った時に‥マックイーンの表情が、益々悪くなってる事に気付き焦りながら「マックイーンの表情が、更に悪くなってるぞ!?」と言って)

(ジャックローズ)

》ママ

だぁ‥だぁ‥(笑)

(ママに怒られてるにも関わらず笑顔で笑っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック