☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1402 by トウカイテイオー  2023-01-03 14:48:21 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

それ…ホンマか…?!
ホンマにウチがオグリの首を絞めてもうたんか?!

(オグリが口を滑らせ夜に何があったのかを聞かされて着替えを始めてた手が止まり信じられないと言うような表情で着かけのシャツから片腕を出してオグリに詰め寄って)

【一方、スピカとリギルは】

(ウオッカ&ゴールドシップ(ゲスト)

》オルフェ スカーレット ローズ マックイーン キタサン達

すごく無ぇっ!!!

ったくどーすんだよ!!こんなとこスカーレットに……あっ!スカーレット!!

こんなとこってなんだよ!!アタシの体をバカにすんなっ!あ”っ!ウオッカ!オイ!!

(2人して「凄い」と言うオルフェに「凄く無ぇっ!!」と同時に言って。頭を抱えながらゴルシ(inウオッカ)が「こんな姿をスカーレットに見せられない」と言おうとしてスカーレットの方に目を向けたら顔を青くしてマックイーンに支えられているのが見えて思わず走り出して)

(そして何気なく貶された気がしたウオッカ(inゴルシ)はムッとしながら自分の姿をバカにすんなと怒りたくなるがそれを言う前にスカーレットの方に走り出してしまって)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

……(ごめんキタちゃん!でも今はホントのこと言っちゃダメなの!)

(キタちゃんがポロっと本当のことを言いそうになった所を(申し訳ないけれど)尻尾をギュッと摘んで言わせないようにして。痛いと訴えるキタちゃんに謝ってから、今は本当のことを言っちゃダメなんだと伝えて)

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》エル ディープ グラス ダイヤ キタサン達 マックイーン達

あれほど洗濯物は溜め込むなと言っておいたのに…

(エルはマスクがなくなるとこうなること前々から知っていて、練習に支障をきたさないようにマスクも洗濯物も常日頃から洗うように注意をしておいたのに”その時”が来てしまったことについため息とボヤキが出てしまって)

……まぁ、これも何かの縁なのかもしれないな…

……エル

(エルコンドルパサー(清楚?)

》おハナトレーナー グラス ディープ ダイヤ キタサン達

グスッ……な、なんデスか……っ?

(グラスの服の裾をキュッと握りしめながら、呼びかけてきたおハナトレーナーさんに「なんですか…っ?」と恐る恐るグラスの体の陰から頭を出してトレーナーさんに聞いて)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル

マスクが無くともトレーニングに参加できるよう、鍛えるぞ、エル

【一方、アメリカにて】

【その日、スズカからはスペちゃんを思う覚悟と責任を聞けてどんな形でもスペちゃんと残ると聞かされて、「無理はしないでね」と一言だけ伝えておいてその日は幕を閉じるのだけれど……】

(翌日)

(トウカイテイオー)

》コーチ スズカ フレンド

何処ってここにいるじゃんか~っ!!
服はキツいし、胸はもキツくて息苦しいし、ワケ分かんないよ!!

(朝目が覚めたらフレンドに驚かれるしスズカとフレンドには変な目向けられてるし、なんか服はぴっちりしてるし、なんか体が重いしワケがわかんなくて)

(テイオー自身寝起きで鏡を見ることが出来ず、体が成長し色々と大きくなった為に今の状況になってるとはわからずにいて。それはそれとしておへそが見えて体のいろんな所が浮き出てる今の姿をマックイーンが見ようものなら食い入るように見るだろう)

(結城亮一さん》こんにちはです~!
週は変わりましたがまだ二週目なのでキャラ交代は次週ですね~(´∀`)

新年になったのに変わらずお返事が遅く申し訳ありません…m(_ _)m

結城さんのお返事に気づけずにいたのをそう言っていただいてありがとうございますm(_ _)m

【オマケ】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン スズカ テイオー ゴールドシップ

……(うわっ!2人とも気絶したっ?!)

ちょっと会長!会長さんってば!

(物陰に隠れたお陰で耳から手を離した後もテイオーのオーラなどから身を守ることが出来て。それは良いんだけど、テイオーのオーラ。モロにくらった2人が気絶して倒れてしまって、焦る気持ちでテイオーのことを呼んで)

(トウカイテイオー)

》ネイチャ

……なに、ネイチャ

(倒れてるゴルシの前に立ってた時にネイチャの声が聞こえて、少しムッとしながらも呼ばれた方に向いて「なに、ネイチャ」と聞き返して)

【いつかの未来と現実でら】

(トウカイテイオー(大人)

》結城トレーナー

ははっ、元からちんちくりんじゃ無いけど僕は全然変わってないよ、全然、ちんちくりんじゃ、なかったけど、

(「立派になったな」と褒めてくれる結城トレーナーに「ははっ!」と笑って「全然変わってないよ」と微笑みながら言って。それに加えて「全然ちんちくりんじゃないけど」と2度押して言って)

(そこでピロンッとテイオーが持つスマホが鳴って)

【現実で生徒会室前で】

》テイオー マックイーン

あらあらイチャイチャしちゃってぇ……部屋に入るのはもうちょい後になりそうかな~

》後輩達

おっ、トレーニングお疲れ様~今から帰り?
あっカフェ行くの?いいじゃんいいじゃん!
うん、お疲れ様~、気をつけて行きなよ~

(生徒会室に入ろうと思ったらマックイーンの声が聞こえて、こっそりドアを開けたら何やら甘ったるい空気を流してて。邪魔しちゃ悪いなぁと思って静かにドアを閉めて。マックイーン達の邪魔をしないようにドアにもたれながら立っていた時に、可愛い可愛い後輩さん達に会って軽く話をして見送って)

【番外編】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん ミラ

あっ、ごめんなさい…一口食べたら止まんなくなっちゃって……
でも本当に美味しいニンジンを育てられるようになって…凄いですスズカさんっ!

(ミラに声をかけられた所でハッとして。握ってたにんじんの葉っぱを離しながら申し訳ない表情でスズカさんに「ごめんなさい」と謝って。「でも!」とスズカさんに顔を上げて、こんなに夢中になっちゃうくらい美味しい野菜を育てられるようになったスズカさんが本当に凄いと心から思って言って)

【一方、テイオー達の夢の中では】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

コーチの仕事はどう?上手くやれてる?

(2人で街中を歩きながら会話をしていて。フレンドはあれからも語学を学んでかなり流暢に日本語を喋れるようになって。前にテイオーが中央トレセンのコーチになった話を聞いて調子はどうかと聞いてみて)

》フレンド

そりゃもうバッチシ!
マックイーンの方もメジロ家のことと両立して色々大変だけど上手くやれてるよ、

(フレンドにグッと親指を立てながら「バッチシ!」とメチャクチャ調子が良いって伝えて。マックイーンも家のこととトレーナーとの両立で色々大変だけれど上手くやれてるとフレンドに言って)

• No.1403 by 結城亮一  2023-01-04 07:56:48 

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥ああ‥)汗
魂出た後も寝惚けた状態で、ヨーヨー見たく振り回されたからな‥)汗

(着替え途中で、タマが詰め寄って来た為に更に気まずい表情しながら「‥ああ‥」と頷き言った後に更にその後の出来事も言って)

(スピカとリギルの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん達&グラス先輩達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&ディープ達

‥ううっ‥う‥ウ‥オッカ‥‥

(まだ表情青くしながら意識を失い「ウ‥オッカ‥」と弱々しく呼んでいて)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ&ディープさん達&グラスさん達&キタさん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー達

はっ!?‥ウオッカ!ゴールドシップ!‥スカーレットの方ゆっくり寝かしますわよ!

(二人が、来てくれた事に気付き入れ替わってるの置いといて先ずは、スカーレットをゆっくり寝かす為にまだ支えながら二人に指示を出して言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&グラス達&ディープ&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ちょっ!?オイッ!お前等!?
オイオイヤバいだろ!?

(二人からツッコまれて言われた時に二人が、突然同じ場所に移動した為にその場所を見たらスカーレットが、前ののめりに倒れてそれをマックイーンが、支えていた為に自分も慌てて二人の後を追っていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ…?

(まだ状況理解出来ずにママの腕に抱き抱えられて更にマックイーン達から支えられていたが、不思議な表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&グラスさん達&ディープさん達&ウオッカさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナー

(そうなの?‥何か訳有りならこっちもゴメンね‥ダイヤちゃん‥)

(まだ尻尾を痛そうにしてたが、ヒソヒソと後ろからダイヤちゃんが、言ってた為に「何か訳有りならこっちもゴメンねダイヤちゃん‥」と謝りヒソヒソと言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》キタ達&ウオッカ達&ディープ達&グラス達&マックイーン達&おハナさん

お‥おハナさん!?

(おハナさんが、今の状態のエルを鍛えると聞いて二人は、驚きつい一緒にハモり言ってしまい)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&ウオッカ達&キタ達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ハナトレーナーちょっと待って欲しい!)汗
今のエルに鍛えるのは、ちょっと‥)汗

(同じくハナトレーナーの先程の発言を聞いて‥今のエルの状態では、マズイと分かってる為に慌てて止める様に言って)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》テイオー&フレンド&スズカ

テイオーなのか!?

(テイオーの声を聞いて気付き‥余りに別人の為に更に驚き言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》フレンド&テイオー&コーチ

取り敢えず‥今は、着替えて自分の体を良く見た方が良いわよ‥)汗

(少し冷や汗垂らしながら「取り敢えず‥今は、着替えて自分の体を良く見た方が良いわよ‥」とジタバタして苦しそうにしてるテイオーに言って)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
後交代の件次週了解です(^-^ゞ
後余り気にしないで下さい(>_<))

(オマケ)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ゴールドシップ

‥‥‥‥‥)汗

(表情青くしながら倒れてまだ気絶していて)

(テイオーが見てる夢の世界では‥)

(居酒屋)

(結城亮一)

》テイオー(大人)

‥本人は、気付いてないだけで変わったさ‥(笑)
ちんちくりんは、置いといて‥沖野も言ってたからな‥洞察力は、より優れてるってな‥を?奥さんからのラブコールか?(笑)

(テイオーの話を聞いていてまだ軽く笑いながら言ってたが‥少し真面目な表情になりながら「洞察力は、より優れてるってな‥」と言った時にテイオーのスマホが、鳴ったのに気付き「奥さんからのラブコールか?」と茶化して言って)

(現実では)

》ネイチャさん&テイオー

‥おや?‥誰か居ますの?

(ネイチャさんが、ドアにもたれながら立った時に僅かに音がしたのに気付き「誰か居ますの?」とドアの方に向いて言って)

(番外編)

(スズカ達が見てる夢の世界では)

(スペとスズカの農場)

》スペちゃん&ミラ

スペちゃん‥‥‥うるうる
私これからもスペちゃんや皆が、美味しいって言ってくれる野菜を頑張って作るわね!

(スペちゃんに褒められて‥ジーンと来てよりやる気を出しながら真剣な表情になり言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

私も食べる~!私も!‥‥パパのニンジン美味しい~(笑)

(ママの話を聞いた後に自分も我慢出来ず一本食べて満面な笑顔で「美味しい~(笑)」と言って)

• No.1404 by トウカイテイオー  2023-01-09 13:39:47 

(結城亮一さん》こんにちはです…
全然お返事が返せず申し訳ないです…
今はキャラ交代をする前のみんな(ウオッカやゴルシ等々)でやらさせていただいてます…
近いうち1週間も空けてしまうんじゃないかって思って本当に申し訳ないです…m(_ _)m

• No.1405 by 結城亮一  2023-01-09 13:58:30 

(テイオーさんこんにちはと返信は、出来る時で大丈夫ですので、気にしないで下さい(^-^)
もしアレでしたら今週は、キャラ交代無しで行きましょうか?(^^;
後無理しないで下さいね(>_<))

• No.1406 by トウカイテイオー  2023-01-11 14:10:21 

》オグリ

・・・。

あー…それは……悪かった…な…???

(オグリから昨日の夜中に何があったのかを聞かされるけれど、イマイチピンと来なくて一瞬変な間が出来たが、オグリ自身が嘘ついてるとも思えず少し困った表情になりながらもその件のことは謝って)

【一方、スピカとリギルでは】

(ウオッカ&ゴールドシップ(入れ替わり)

》マックイーン スカーレット ローズ

り、了解!
おうっ!!

(倒れたスカーレットに一緒に近づいて行ったらマックイーンから指示を貰い、そのまま息を合わせて流れるようにスカーレットの頭と腰の方に分かれて支えるようにして)

》キタちゃん 

…(急に尻尾握っちゃって本当にごめんね、それに巻き込んじゃって…)

(キタちゃんはキタちゃんで何にも悪いことをしてないのに尻尾を思いっきり握られちゃったり、多分ちょっと面倒くさいことになりそうなことに巻き込んじゃったり…、ヒソヒソとキタちゃんに謝って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》おハナトレーナーさん エル ディープさん ダイヤちゃん達

あのっトレーナーさん!流石にマスクを着けていないエルを鍛えると言うのは………

(どうしてもそれだけは避けないといけない。今のエルはマスクが無いからじゃなくて頭にショックが入ったからこの状態になってのであって……、とにかくもし練習が上手くいったとしても元に戻った時にこのトレーナーさんのトレーニングが残るかどうかわからず、エルを守る為にもトレーナーさんを止めようとして)

》グラス ディープ エル 

ちょっと…何だ?ディープインパクト

急に走れと頼みはしないが…何か困ることがあるのか?

(グラスとディープが共にエルがマスク無しの状態を克服するのをどこか邪魔をしようとしているかのように見えて。初っ端からエルを走らせるなんて荒治療をするつもりは無いが…、少々疑うような目をディープ達に向けて)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ スズカ フレンド

わ…わかった!

【そう言って2人に言われた通りに洗面台に行って鏡で自分の姿を確認しに行くのだけれど…】

(トウカイテイオー)

》スズカ コーチ フレンド

うわああぁぁぁぁあ!!!?

(ムチッとしてたりチラッと見えてる色んなところを隠す為にバスタオルを巻いて洗面台のところから飛び出て来て)

(小さい頃、背が大きくなれたのが嬉しくてあんまり気にしてなかったけれど、今になってこんなふうに色々と大きくなってしまったのには驚きの方が勝ってしまって)

》コーチ スズカ テイオー

ハッ!?と、とりあえずコーチは出てクダサイ!!

(テイオーがおっきくなったと言うことはとりあえず着替えなきゃいけないと言うことで、…と言うことはコーチにはとりあえず部屋を出てもらわなきゃいけなくて、焦りながらコーチの後ろに回ってクルッと体を方向転換させて背中をグイグイと押して)

【一方、病院で】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん コーチさん テイオーさん

……寂しい

(病院でポツンと1人、お腹の赤ちゃんの為頑張らなきゃいけないのはわかるけれどそれはそれとしてやっぱり寂しい思いはあって)

(結城亮一さん》こんにちはです!
ほぼ1週間まるまるを使ってしまって申し訳ありません…!

本当によろしければ今週もまた交代は無しでこのまま…とさせていただいてよろしいでしょうか…?

【オマケ】

》テイオー マックイーン スズカ ゴールドシップ

アンタの最愛の人が倒れてるんだっての!
アンタは会長なんだからそうドッと怒らないの!

(ムスーッとして子供みたいに怒ってるテイオーにマックイーン達の方に向きながら2人が倒れてることを話して。副会長としても1友達としてもテイオーに対して自制をするように怒って)

(トウカイテイオー)

》ネイチャ スズカ マックイーン

っ…!スズカ!マックイーン!!

(ネイチャの声掛けでやりすぎてしまったことに気づいて。足早に2人に近寄って体を揺らしながら2人に呼びかけて)

【オマケ】

》結城トレーナー

レースじゃ、自分自身だけじゃなくて相手も観察してたからね~、それがトレーナー達の教えとかと混ざって、僕がコーチになって活きて来てるんじゃないかな♪

ラブコールって…まあそれでも嬉しいけど
…それでえ~っと…マックイーンから~……
あっ、マックイーンの方も仕事が終わったみたい!

(結城トレーナーから沖野トレーナーが僕のことを褒めてくれていた事を教えてくれて、ランナーとして居た自分とトレーナー達の教えが混ざり合っていい感じにコーチとしての力になったんじゃ、と言って)

(それでスマホからの着信に結城トレーナーが「ラブコールか?」と茶化されてジトーッとした目で「ラブコールって…」と言いながらそうだったらちょっと嬉しいことが口に出て。それで何の着信かな~っとスマホを起動させるとマックイーンからこっちの仕事は終わったとの連絡が入っていて)

【現実では】

》マックイーン テイオー

あっ…バレちゃった……

(後ろのドアの方からマックイーンの声が聞こえて。やっちまった~…と顔を手で押さえて…。とりあえず出入り口ドアをちょびっとだけ開いて)

私のことはお気になさらず~!

(っとドアの隙間から手だけを出してマックイーンに手を振りながら「お気になさらず~!」とテイオーを起こさない程度の声でマックイーンに言って)

【番外編】

》スズカさん ミラちゃん

少しでも辛くなったらちゃんと私に頼ってくださいねっ♪

(頑張るスズカさんの手を両手でギュッと包んで、頑張りすぎないように…と思いを込めながら微笑んで言って)

【一方、テイオー達の夢で】

(ユーザーフレンドリー(大人)

》テイオー

それは良かった♪
…今はやっぱりマックイーンとはメジロ家に?

》マックイーン

ううん、学園の近くでアパートを借りて一緒に住んでる
マックイーンはちゃんとした当主にはなるつもりだけれど、今はまだ…って感じ

…いつもは僕が先に帰ってくるんだけれど、マックイーンを休められてるかな…って思ってて

(今はマックイーンと2人でアパート暮らし、レースの賞金は卒業後に貰えたけれど、これからをだらだら過ごすなんて勿体無いしお金はとりあえずメジロ家のちゃんと管理が出来る人達に預けてアパートや諸々は出来る限り自分たちで払うようにして)

(…まあ爺やさん達は「学園の頃忙しくして来たんだから少しぐらい楽をしても…」と言ってくれていて)

• No.1407 by トウカイテイオー  2023-01-13 11:47:33 

(結城亮一さん》こんにちはです~!
(言うのが遅くなってしまって申し訳ありません…!)
(オマケや番外編のテイオーの夢の話で色々と勝手な設定を作ってしまって申し訳ありません…!!)

• No.1408 by 結城亮一  2023-01-14 16:35:43 

》タマ

‥タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥)汗

(タマから謝られたが、あの時の彼女は寝惚けていた為に「タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥」と困惑な表情になり言って)

(マックイーンとウオッカ達が、連携しスカーレットを寝かした後に‥マックイーンは、二人の方を見て‥)

》ウオッカ達&ゴールドシップ&ディープさん達&
グラスさん達&沖野トレーナー達&おハナトレーナー

これでスカーレット達は、安心ですが‥‥本当に入れ替わったのですねお二人‥)汗

(スカーレットとローズを優しく寝かした後に二人の方を見て「本当に入れ替わったのですねお二人‥」と困惑な表情しながら言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ウオッカ&マックイーン達&ディープ達&グラス先輩達&キタちゃん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥‥‥ううっ‥‥)汗

(マックイーン達に優しく寝かされていたが‥まだ表情青くなりながら少し魘されていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

まんま‥まんま‥?

(パパ達に優しく寝かされたが、魘されてるママが、気になり横に寝てるママに呼び掛けていて)

》ディープ&ウオッカ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?

(スカーレットを寝かした後にマックイーンの話を聞いて入れ替わったウオッカ達を見ながら指を立て「ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?」と言って)

》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

‥(だ‥大丈夫だよダイヤちゃん‥だけど面倒な事になりかけてるの確かだよね‥))

(まだヒソヒソとダイヤちゃんが、言って来て謝って来た為に「大丈夫だよ‥」と言った後にグラスさん達を見ていたら「面倒な事になりかけてるの確かだよね‥」と困惑な表情しながらヒソヒソと言って)

》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&マックイーン達&スカーレット達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

その今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥)汗

(ハナトレーナーから疑いの目で見られながら言われて‥少し冷や汗垂らしながら「今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥」と言って)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》フレンド&スズカ&テイオー

お‥おうっ!?
フレンドそんな急いで押さなくても分かってる‥)汗

(フレンドから言われて押されていたが、「そんなに急いで押さなくても分かってる‥」と困惑な表情しながら言って)

》テイオー&フレンド&コーチ

私の方は、着替えてスペちゃんの方行ってくるわ‥フレンド‥テイオーの方任せたわ‥

(スズカは、入院してるスペちゃんに会ってきちんと謝りたいのと責任取る事を言いたかった為にテイオーの事をフレンドにお願いして‥コーチが、出た後に着替えて‥病院に移動して)

(病院:スペの病室)

》スペちゃん

スペちゃん‥ごめんなさい‥私が責任の取り方間違えてたわ‥
‥私どんな形でもスペちゃんとお腹の赤ちゃん守るから‥!
だから‥私の奥さんになってスペちゃん‥!

(病院に到着し病室に入り‥かなり落ち込んでるスペちゃんを見た後に横に座り‥優しくスペちゃんの手を握りながらあの時の事を謝った後に自分が、きちんと二人に責任取る事や‥更に途中からプロポーズ見たいな事を言ってしまい)ええっ

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後設定追加は、お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
此方もスズカ達の方でプロポーズ発言言ってしまいましたので(^^;
後キャラの件大丈夫ですよ~了解です(^-^))

(オマケ1)

(生徒会室)

》テイオー&ネイチャさん&スズカさん&ゴールドシップ

‥ンッ‥‥貴女誰ですの?)汗

(テイオーに揺らされて気付きよーくテイオーを見ていたが、まるで知らない人を見るかの様に「貴女誰ですの?」と困惑な表情しながら言って)

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ

‥‥ンッ‥‥あの‥貴女どちら様かしら?)汗

(同じくテイオーに揺らされて気付いたが‥マックイーンと同じ反応で知らない人を見るかの様に「貴女どちら様かしら?」と困惑な表情しながら言ってしまい‥
そう二人は、成長したテイオーのオーラを受けてテイオーの記憶だけ抜け落ちてしまっていて‥勿論気絶してるゴールドシップも‥)

(オマケ2)

(居酒屋→メジロ家の屋敷)

(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん

ミラちゃんにローズちゃんありがとう~(笑)

(突然居酒屋の夢を見てたと思ったら景色が、変わりメジロ家の屋敷で、大食堂で小学生になったクイーンが、友人のミラちゃん達を呼んで誕生日パーティーしてる夢を見ていて)

(ミラクルディズ)

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達

気にしないで~(笑)
けれどクイちゃんの家デカいね~…)汗

(メジロ家の屋敷のデカさに驚きながら言って)

(ジャックローズ(裏))

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達

こんだけ広いと迷ってしまうよな~)汗

(裏の性格になっていて男の口調になりながら言って)

(メジロ家の屋敷:別大広間では‥)

(ダイワスカーレット(大人))

》マックイーン達&スペちゃん

けれど皆変わったわね‥スペちゃん何か以前より落ち着いて優しいお母さん見たくなってるし‥
マックイーンは、‥‥‥‥変わらないわね‥)汗

(子供達とは別に別の大広間で、お茶を飲みながら話をしていて)

(メジロマックイーン(大人))

》テイオー&スペシャルウィーク&スカーレット

それはどういう意味で言ってますの!?

(スカーレット先程の発言を聞いて馬鹿にされた感じに聞こえて思わず少し怒り言って)

(番外編》

(農場)

(ミラクルディズ)

》パパ達

えっ?‥ママが手伝えるって味見位しか無いよ?)汗

(先程のママの発言を聞いて我が子ながら容赦ない発言をママに言って又ママの心にグサリと刺さってしまい)

(サイレンススズカ(大人))

》スペちゃん&ミラ

気持ちは、嬉しいけれど‥スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥

(両手を握られてスペちゃんの先程の発言を聞いた後にミラの発言を聞いて‥ちょっと自分も悪戯心出来て‥困った表情しながら「スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥」と言って‥更にスペちゃんの心をグサリと刺さってしまっていて)

• No.1409 by 結城亮一  2023-01-15 07:28:46 

(オマケ2)

(現実:生徒会室)

》ネイチャさん&テイオー

‥ネイチャさん‥‥‥(礼を言いますわ‥)

(少しドアを開けて手をヒラヒラさせながら言ってる彼女の話を聞いて‥彼女に気を使わせた事に申し訳無く心の中で言って)

(廊下の方では)

》ネイチャ

ごめんなさい‥遅れてしまいって‥どうしたの?
何で入らないの?

(スズカも少し用事で、遅れて謝ろうとした時にネイチャが、生徒会室の前に居た為に不思議な表情しながら「どうしたの?何で入らないの?」と聞いて言って)

(テイオーさんおはようございますとオマケ2の方で、書き抜かし有りましたすいません(>_<))

• No.1410 by トウカイテイオー  2023-01-18 12:44:19 

》オグリ

いや…ホンマにすまへんかった……

(仕方ないと言うオグリの顔がまだちょっと怒ってるように見えて、オグリ自身もう良いと言ってはくれてるけどもう一度深く頭を下げて謝って)

…と、とりあえずトレセンに行く準備しよか……

(お互いほぼすっぽんぽんの格好でいるわけにもいかなくて「とりあえず…」と互いに服を着るように言ってオグリの布団から降りて)

【一方、スピカとリギルでは】

(ウオッカ(inゴルシ)

》マックイーン ウオッカ ローズ

ああ…マックちゃんと視線の高さがおんなじで……なんか凄い変な感じがしてなぁ……

(ウオッカと入れ替わったことで視線が低くなってマックちゃんと視線がほぼおんなじ高さになって違和感が凄くて。それに加えて片方だけ長い前髪が鬱陶しく感じてかき上げようとしていて)

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴルシ マックイーン スカーレット ローズ

あー!!?髪セットすんの大変なんだからよ!勝手にくしゃくしゃにしてんじゃねぇ!!

っ…ローズ…

(マックイーンと話そうとした時にゴルシが自身の髪をかき上げようとちょっとグシャついてるのを見て思わず声を上げながら近づいていって怒ろうとした時に横たわるスカーレットにローズが呼びかけてるのに気づいて……)

…っ、大丈夫だからな、お前の母ちゃんはちょっとねんねしてるだけだからな…

(生まれて間もないこの子に心配させるなんて…!と父親失格な自分に嫌気がさし酢が、罪のないローズに無駄な心配をかけさせない為に今の姿であるゴールドシップとしてローズに安心するように優しく声をかけて)

(ウオッカ(inゴルシ)

》オルフェ マックイーン ウオッカ スカーレット ローズ

あー悪い悪い…

(ウオッカ本人に怒られ、しぶしぶ髪から手を離して)

ナイスアイデアだけどよー、そんな簡単に行くもんか~…?

(オルフェのアイデアを聞いて、こうなった原因をもう一度すれば元通りになる可能性は高くあるがそう簡単に戻るものかとも少し頭を抱えさせられて)

》キタちゃん ディープさん グラスさん エルさん トレーナーさん

…(そうなんだよねキタちゃん……グラスさん達にもちゃんと説明してもらってないからこれ以上どうにも出来ないし…それにグラスさん達は今トレーナーさん達とお話ししてるし…)

(グラスさん達の顔とおハナトレーナーさんのやりとりを見ているとどうにも良くない方向に進んでるのが見て取れて。皆さんのためにどうにかしたいけれどグラスさん達にちゃんとした説明をしてもらってないので困りに困って、困惑の表情をしながらキタちゃんに小さな声で言って)

》東条ハナトレーナーさん ディープさん エル 

あの、トレーナーさん
エルをマスク無しで練習できるようにする…と言うことは、いつかエルをマスク無しでも重賞に出れるようにするおつもりなのですか?

(トレーナーさんに物申すような言い方になってしまったのは申し訳ないけれど、今のエルを練習させない為にはそう言うしかなくて。変に悟られない為にもキッパリトレーナーさんに言って)

》エル グラス ディープ ダイヤ キタサン

いや、エルの力を最大限に出す為にはマスクが必要だ、そのつもりは元から無い

…………お前達がそこまでしてエルを庇う理由がわからないが……

(グラスからエルについて、これから先エルをマスク無しで重賞に出すつもりなのかと聞かれ、エルの力を最大限ある程度の負担を無しで出すならばやはりマスクが必要になってくる為グラス考えを否定して。それからグラスに、ディープ、2人から謎の確固たる意志を感じて、少し考えるような表情をして)

………わかった、何をそこまでお前達を動かすのかは分からないが良いだろう、エルの今日の練習は無しにしよう、

……しかしだな

(考えに考えた挙句、エルの練習は無しにすることをグラス達に言うが「しかしだな」と話を続けて)

【一方、アメリカでは】

》コーチ スズカ テイオー

りょ、了解デース!

(コーチを押し出して自分たち三人だけになった時にスズカにテイオーのことを任されて、急口調で親指をグッと上げながら「了解デース!」と言って)

ソレデ……とりあえずワタシの服をお貸ししマスので!
テイオーはそっちのホウニ!

(今のテイオーじゃあテイオー自身の服はどれも入らないだろうと考えて私服にはなるけれど背丈の大きさや胸の大きさ、その他諸々の大きさを考えて自分のなら入るだろうと思って。それでテイオーの服を選ぶ為にもテイオーの裸を見てしまわないようにできるだけ自分の視界に入らないような場所に移動するように言って)

(トウカイテイオー)

》フレンド

え、あ…わ、わかった!

(フレンドに指示されてバスタオルを巻きながらヒョコヒョコと言われた通りの場所に移動しに行って。それでハラリ…とバスタオルをめくって見た時に)

……(うわ…おっき……うっ、ちょっと重い)

(ふっくら程度だった膨らみが、足元が少し見えない程度に大きくなってくれて。こうなってみるとキタちゃん本当に凄い成長してたな…なんて思いながらボーッとしてると途端に胸の重さにウッ…となって)

【一方、病院にて】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

うぇあ?!スズカさん?!はうっ…!

(病室に急に現れたスズカさんにびっくりしてお腹がギュッとなって情けない声が出てしまって。そんなことがありながらも……スズカさんにプロポーズをされて……)

_______っ!

(順番が逆になってしまったけれど、スズカさんが私のことを好きでいてくれて。胸がギュッと締め付けられて、驚きで思わず口に手を添えて……)

(結城亮一さん》こんにちはです!
もう3日4日空けてしまうのが当たり前になってしまってすみませんm(_ _)m
……ってこう言うお話も毎度毎度になってしまってもう何にも言えませんね…

結城さんには申し訳ないですけれど、私の都合と言いますか、言い訳と言いますか、色々に巻き込んでしまってすみません!!

キャラ交代の方ですがもしよければ結城さんの方からやっていただけますでしょうか?
難しいようでしたら次の自分のお返事でキャラ交代をいたします!

書き抜かしの方ですが、やりたいことが多すぎちゃいますからね~、ついポロっと抜けてしまっても仕方ないですよ!私も人のこと言えませんけれどもっ!!

【オマケ1】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ネイチャ

けほっ…ごほっ……いつつ………

(黒い煙を吐き出しながらムクリと起き出して腰を庇いながら背伸びや肩回しをして)

》テイオー マックイーン スズカ ゴルシ

!!……言わんこっちゃない…!!

(起きたマックイーンとスズカの一声にゾワワと全身の毛が逆立つ感覚がして、掠れる声で「言わんこっちゃない…!!」と言って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ

マックイーン…?スズカ…?
僕、僕だよ…?

(仕返しかは知らないけれどマックイーンとスズカの2人が他人を見るような目で自身を見て、その上「貴方誰…?」と言った様子で……。2人には触れようとせず自分胸に手を当てながら恐る恐る「僕だよ…?」と言って)

【オマケ2】

》スペちゃん マックイーン スズカ

変わらず綺麗ってことだよマックイーン…♪

(クイーンを産んでくれた後でも志しが高いままでいてくれた僕の奥さんに、微笑みながら「変わらず綺麗ってことだよ…♪」と彼女の手に自分の手を重ねながら優しく微笑んで)

》スカーレットちゃん テイオーさん マックイーンさん

ふふふ…♪お二人ともとても仲がいいんですね…♪

(テイオーさんが醸し出す甘い空気に「ふふふ…♪」と微笑んで、とても仲の良い旦那さんと奥さんの姿に「とても仲がいいんですね…♪」と心から思って言って)

【現実世界では】

》マックイーン スズカ

…(マックイーン…グッドラック!…なんちて)

あっ、スズカ
いやーね?今会長さんと副会長さんがあったかい空気に包まれてましてアタシが邪魔するのもアレだから、会長さんに用がある人は代わりにアタシが聞いてるって感じかな?

(スズカが少々遅れてやってきて、なんでアタシが入らないのかと聞いてきたので、今生徒会室でテイオーとマックイーンがなんか良い感じになってるので邪魔しない為にも外にいるって事をスズカに話して)

【番外編】

》ミラちゃん スズカさん

はぅ……ミラちゃんとスズカさんに早くも反抗期が……

(お二人に痛いことを言われてしまって、「はぅっ…」と胸を撃ち抜かれたように左胸を押さえながらへろへろとへたり込んで「早くも反抗期が…」とガッカリとしながら言って)

【テイオー達の夢の中では】

(ユーザーフレンドリー(大人)

》テイオー

Oh…なんと言いますか…大人ですね…

》フレンド

大人だからね、ちょっとくらい自分達だけでどうにかしたいって言う気持ちはあるよ

(ちょっと驚いてるフレンドに笑いかけながらテイオーはそう返して。久しぶりの遠い友達との再会、お互いの好きな人の話やお仕事の話しに長く花が咲いて)

• No.1411 by 結城亮一  2023-01-21 05:13:16 

》タマ

‥待て!タマ‥‥着替える前に‥‥お腹空いた‥

(再度タマに謝られた時に彼女が、着替えようとベッド降りた時に手を掴み真面目な表情しながら「お腹空いた‥」と凄い空腹音出しながら言って)

》ウオッカ達&ゴールドシップ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

しかし‥それしか方法が無いだろ‥)汗

(ウオッカ(ゴルシ)の微妙な反応を聞いて「それしか方法無いだろ‥」と困惑な表情しながら言って)

(ゴールドシップ(ウオッカ))

》スカーレット達&マックイーン達&キタ達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

やろうぜ!それしか方法無いなら!

(ローズに優しく言った後に先程の二人の会話を聞いて二人の方に向いて「やろうぜ!それしか方法無いなら!」と真剣な表情で言って)

(ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&ウオッカ達ディープ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

しかしよ~もし失敗したら‥)汗

(ゴールドシップ(ウオッカ)のやる気を聞いて困惑な表情しながら「もし失敗したら‥」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ?

(ゴールドシップ(ウオッカ)に優しく言われて不思議な表情しながら言って)

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナー

‥(‥うん‥今は、様子を見るしか無いよね‥)

(まだダイヤちゃんに心配そうにヒソヒソと言われたが、此方も心配な表情しながらヒソヒソと「今は、様子を見るしか無いよね‥」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達&キタ達&マックイーン達

‥もしかしてだが、お前達二人何かエルの事で隠して無いか?

変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?

(おハナさんが、ディープ達に何か言おうとした時に沖野トレーナー達が、口を割り‥二人は、「エルの事で何か隠して無いか?」や「変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?」と困惑な表情しながら言って)

》ハナトレーナー&グラス達&オルフェーヴル&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達

ありがとうございます‥って!?
そんな‥事は‥‥なぁ‥?グラス‥)汗

(止めてくれたハナトレーナーにお礼を言った時に沖野トレーナー達から鋭い疑いの事を言われて(ドキン!?)となり冷や汗垂らしながら動揺して言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(暫くしてテイオーは、着替え終わって降りて来て‥)

(コーチ)

》フレンド&テイオー

ほ‥本当にテイオーなのか?
まるで別人だし‥その見た目は確か学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つじゃないか!?

(暫くして着替え終わってフレンドと一緒に降りて来た今のテイオーを改めて見たら‥別人でしかも学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つで驚き言って)

(病院の方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

スズカさん‥私‥私‥ううっ‥

(スズカさんの先程のプロポーズの発言を聞いて嬉しさの余りに言葉も出ず目がうるうるしていて)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方全く気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)
後キャラの件了解ですと‥書き抜かしの件そう言って頂きありがとうございます(>_<)
只オマケ2の現実の方は、今回テイオーさんがキャラ交代で1人でやるかもですが‥其処は宜しくお願い致します(>_<)
キャラ交代で、此方ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィークを使いますね(^-^)
そしてゲストの方で、ディープインパクト、オグリキャップ、キタサンブラック、沖野トレーナー、オルフェーヴルを使いますね(^-^)
更に追加でシンボリルドルフを出しますね(^-^))

(オマケ1)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&スズカ&マックイーン&ネイチャ

ん?どうした?何か有ったのか~?

(背伸びや肩を回し終わった時にテイオー達が、様子可笑しかった為に何時もの軽い口調で、「何か有ったのか~?」と聞いて言って)

(オマケ2)

(テイオーが見てる夢の世界では‥)

(クイーン達の方では‥)

(トウカイクイーン)

私も迷子になってしまう時有るからね‥)汗

(二人からの話を聞いて困惑な表情しながら「私も迷子になってしまう時有るからね‥」と言って)

(ジャックローズ(裏))

》ミラちゃん&クイちゃん

けれどもし迷ったら中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?)汗

(クイちゃんの話を聞いてまだ困惑な表情しながら「中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?」と聞いて言って)

(ミラクルディズ)

》ローズちゃん&クイちゃん

だよね‥)汗

(同じくローズちゃんの話を聞いて困惑な表情しながら「だよね‥」と言って)

(テイオー達の方では‥)

(スペシャルウィーク(大人))

》テイオーさん達スカーレットさん

けれど‥仲良いなら私も負けてませんよ!
スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)

(テイオー達の事を言い終わった後に続けて「スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)」と自慢気に言ったのだが、スズカさんは畑仕事の為に行けなかったが‥畑仕事中にそのスペちゃんの発言でくしゃみをしてるとは‥スベちゃんは気付いて無くて)

(現実では‥)

(生徒会室前廊下)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥ん?どうした?何で生徒会室に入らないんだ?

(生徒会の職務から退いたが、頑張ってるテイオー達の様子を見る為に差し入れを持って来たのだが、ネイチャとスズカが生徒会室前に居た事に不思議になり「何で生徒会室に入らないんだ?」と聞いて言って)

(番外編)

(スベとスズカが、見てる夢の世界では‥)

》スズカさん&ミラ

‥‥どうしょう‥もしスズカさんとミラがこのまま反抗期になってオルフェーヴルさん見たく不良になったら‥

(まだへたり座り込みスズカさんとミラが、このまま不良にならないか心配しながら言ってたのだが‥‥スペちゃんは、スズカが大人な為に反抗期は過ぎてる事に気付いて無くて)

(ミラクルディズ)

》パパ達

ふりょう‥不良‥カッコいい~(笑)
あいたっ!?

(ママの落ち込みながら不良と聞いて「カッコいい~(笑)」と言ったらパパに軽く頭叩かれて思わず「あいたっ!?」と言ってしまい)

• No.1412 by トウカイテイオー  2023-01-26 10:03:19 

(結城さん》すみません!お待たせさせています!
ふと気づいたらすでに5日以上も…!!
本当に申し訳ありません…!!

• No.1413 by 結城亮一  2023-01-26 19:31:14 

(テイオーさんこんばんはと気にして無いので、大丈夫ですよ(^-^)
出来る時に返信して頂頂き大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1414 by トウカイテイオー  2023-01-27 14:23:41 

》オグリ

何言うんかと思ったら……
どっちにしろこんな格好やったら外うろつかれへんわ!
すぐ着替えて朝メシ作ったるから待っといてや!

(オグリがすっごい真面目な顔して何言うかと思えばすっ転んでしまいそうなくらい相変わらずなことを言われて。ちょっと呆れた顔で「何言うかと思ったら…」とボソッと言って。それからすぐ急いで着替え始めて、オグリにちょっと待っててもらうように言って)

【スピカとリギルでは】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ ウオッカ オルフェーヴル スカーレット ローズ

……!そうですわ!!

(オルフェーヴルさんが案を出した後に自分なりにも考えていたら1つ方法が思いついて、「そうですわ!!」と胸の前で手をパンッと叩いて)

》ウオッカ ゴールドシップ

痛い思いをしなくとも元に戻れる方法があるじゃありませんの!

…魂を出すと言う方法が

(嬉々とした顔でウオッカ達に言った後に一瞬悪い顔をして「魂を出すと言う方法が…」とおどろおどろしい雰囲気で言ってみて)

》ディープさん エル ダイヤちゃん おハナトレーナーさん 結城トレーナーさん 沖野トレーナーさん

え、えぇそうですよ…(これ以上隠し通すのは不可能なのでしょうか…!)

(ディープさんのお話に合わせて返事をしてみたものの次の策が思いつかず、ここはもう白状をするしかないのかと考えて)

【その時に】

(エルコンドルパサー(清楚)

》グラスさん ディープさん トレーナーさん達 ダイヤさん達

あのっ!!
……お話されている内容はよくわかりませんが喧嘩はやめてください!

(グラスさんのスカートを握ってずっとオドオドしていたけれど何か空気が変わったのを感じ取って、頑張って立ち上がって喧嘩を止めるためにグラスとディープの前に出ようとした時に…)

きゃあっ?!

(思いっきり転んでしまって)

(東条ハナ(ゲスト)

》エル グラス ディープ 沖野達 ダイヤ達

エル!!

(今一瞬どこか口調がおかしかったような気がしたが、それよりもエルが転んだことに気が行ってうつ伏せに倒れるエルに近寄って)

【一方、アメリカでは】

【その後、テイオーはフレンドの服を借りて着替え終わり…】

(トウカイテイオー(成長)

》フレンド コーチ

そんなに似てるかな~?
まあ身体もいろんなところが大きくなったけれど、それでも会長よりちょっと小さいし…

(会長を誰よりも近くで見てきたから似てると言われてもまだ少し幼さを感じて。マックイーンからしたら会長とずっと一緒に居るみたいな気分になりそうだからむしろコレで良かったと安心してる自分がいて)

》テイオー コーチ

……(テイオーが私の服を着てる…ウヘヘ……はっ!)

ソックリですケド、テイオーらしさもあってイイと思いマスよ!
それと…コレ!髪留めデース!

(推しが自分の服着てて思わず笑みがこぼれてしまって。眼福に浸りそうになったけれどハッとして髪を結ぶためのリボンを渡すのを忘れていて、テイオーのリボンを渡して)

【一方、スズカ達は】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

ごめんなさい…もっと早く伝えていれば良かったわよね…

(スペちゃんのお腹に命を宿していたとは知らなくても、いつかこうなる事はわかっていたのに、その時が来るまで気持ちを伝えずにいたのが悔やまれて。自分の気持ちを伝えて泣いてくれているスペちゃんに「ごめんなさい」と謝って)

(結城亮一さん》本当にお待たせしました!!m(_ _)m
キャラ交代をしていただいてありがとうございます!
オマケ2の方は了解です!お任せください!
それと週替わりをしましたのでこちらは
「ダイワスカーレット、メジロマックイーン、サイレンススズカ」の3人と
「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド」に加えて「東条ハナトレーナー」「ユーザーフレンドリー」「ナイスネイチャ」をやらさせていただきます!
追加のシンボリルドルフも了解です~!

(オマケ1)

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ スズカ マックイーン ネイチャ

あっ!ゴールドシッ………(あれだけ怒っといて話しかけるのは……)

(後ろからゴールドシップがやってきたのが安心して、思わず話しかけそうになるけれどさっきあれだけ怒ってしまったのがあるから気楽に話しかけられなくて悶々とさせられて)

》ゴールドシップ ??? ネイチャ マックイーン

あっ、ゴールドシップ
あの…この方は…?

(目の前のウマ娘さんが誰かわからず頭を悩ませていたらひょこっとゴールドシップの顔が見えて。ゴールドシップなら知ってると思って恐る恐る「この方は…?」と聞いて)

》??? ゴールドシップ スズカさん ネイチャさん

………ほぁ…………

(目の前の方がわからず、先程まで頭にハテナを浮かべていたけれど、目の前の方の顔を見ていると何故か胸がときん、ときん、っとなり始めて)

》テイオー マックイーン ゴールドシップ スズカ

…おやおやおや?

(スズカもマックイーンも記憶がない様子で頭の中があたふたと忙しなかったけれど、記憶がないはずのマックイーンがテイオーの顔をじっと見つめてて「なんだかおかしいぞ?」と思って)

(オマケ2)

》スペちゃん マックイーン

学園にいる時からずっっと仲良かったもんね~
ふふふっ、いいねその感じ♪

(スペちゃんがへにゃっとした自慢げで嬉しそうな顔にこっちまで幸せになるような気持ちで。それにラブラブだって言い切れるスペちゃんのこの温かい感じが良くて「いいね♪」と微笑んで)

(ダイワスカーレット(大人)

》テイオー マックイーン スペ先輩

アタシだってウオッカとローズと一緒に居れて…ふふんっ♪
あーあ、ウオッカもちょっとお休みをもらって一緒に来れば良かったのに……

(負けじと自分もウオッカとラブラブだと言おうとした時にその情景を思い出した時につい嬉しくなってしまってキュンっ♪としてつい笑顔になって。それでウオッカもこの女子会?に来れば良かったのに…と思ってちょっと愚痴をこぼして)

(メジロマックイーン(大人)

》テイオー スカーレット スズカさん

もう…テイオーったら…/////

(お世辞が上手いテイオーについ胸が高鳴って。重ねてくれている手に自分の片方の手を乗せて、うっとりした目で見つめて)

【一方、現実では】

》テイオー

ふふっ♪、ていおー♪///

(ネイチャさんにお礼を言った後にテイオーの方に向き直して、綺麗な上に可愛らしい寝顔を見て、ポッと頬を染めながら「ていおー♪///」と甘えた声で呼んで)

(ナイスネイチャ&サイレンススズカ(ゲスト)

》ルドルフ元会長 テイオー マックイーン

うわぁ?!かいちょ…じゃなくて、ルドルフさん!?

(客人の予定は聞かされていなくて、お土産を持ってきてやってきてくれたルドルフ元会長さんに2人同時に驚いて。部屋の向こうでテイオーが眠っているのに少し大きな声を出してしまって)

【番外編】

(スズカ達の夢の中では)

(サイレンススズカ(大人)

》スペちゃん ミラちゃん

こーら、カッコいいのはいいけど不良はだめよ?

(スペちゃんを茶化してミラちゃんと一緒に笑ってたけれど、スペちゃんに反抗期だと言われて小さく笑ってたらミラちゃんが不良がカッコいいだなんて言って。それに軽く小突いてから「こーら」と優しめに怒って言って)

• No.1415 by 結城亮一  2023-01-29 11:28:44 

》タマ

すまない‥タマ‥)汗

(彼女が、急いで着替えながら「待っといてや!」と言われて申し訳無い表情しながら言って‥)

(そして暫くして)

》タマ

‥ウマイ‥ウマイぞ‥!

(タマが、用意して戻って来てくれて自分も着替え終わって待っていて‥早速食べて‥美味しく「ウマイ‥ウマイぞ‥!」と言って)

(ウオッカ(ゴールドシップ)&ゴールドシップ(ウオッカ))

》マックイーン&スカーレット達&キタ達&ディープ達&グラス(先輩)達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥ちょっ‥オイッ!?

マックイーン‥正気か‥!?

(マックイーンが突然手を叩き閃いて言ったのを聞いて二人は、表情青くしながら「‥ちょっ‥オイッ!?」や「マックイーン‥正気か‥!?」と少しオドオドして言ってしまい)

》マックイーン達&ウオッカ達&ディープ&グラス達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&キタ達

魂を出すって‥出来るのかそんな事!?

(同じく先程のマックイーンの提案を聞いて‥「出来るのかそんな事!?」と驚きながら言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?

(パパ達が、驚いてるのを知らずに不思議な表情してパパ達を見ていて)

》グラス達&オルフェーヴル&マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

エル!?‥‥って‥えーっと‥えーっと‥

(まだクラブとヒソヒソ話していた時にグラスの後ろに居たエルが、突然自分達を守る様に前に立った事に驚き‥その時にバランス崩して倒れたのを見て驚き心配して言ったら‥突然エルが、起き上がり‥素顔のまんまで‥マスクしてる状態の軽い口調で、喋り出した為に周囲は困惑してしまっていて)

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&ディープさん達&グラスさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

‥エルさん!?‥って‥‥元に戻ってる‥のかな?)汗

(同じくダイヤちゃんと一緒にエルさんが、転んだを見て心配して言った時に‥エルさんが起き上がり‥素顔のまんま‥普段の軽い口調で喋り出した事に驚きと目を点にしながら「元に戻ってる‥のかな?」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》おハナさん&ウオッカ達&マックイーン達&キタ達&ディープ達&グラス達

‥えーっと‥)汗

お‥おハナさん‥)汗

(二人も先程のエルが、転んだ後にエルが、起き上がり突然何時もの軽い口調で、喋り出したのを見て困惑な表情しながら「えーっと‥」や「お‥おハナさん‥」と言っていて)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

しかしだな‥一応テイオーの事も学園に報告しないとだけど‥どう報告すべきか‥)汗

(スペ達の事でさえ重大なのにテイオーの成長の事も学園にどう報告するか悩みながら言っていて)

(病院の方では‥)

》スズカさん

そんな‥謝らないで下さいスズカさん!?
私今もの凄く幸せで嬉しいです!
是非私達を幸せにして下さい‥アナタ‥////

(謝ってるスズカさんの表情と話を聞いて見た後に涙を拭いて「謝らないで下さいスズカさん!?」と慌てて言った後に「もの凄く幸せで嬉しいです‥!」と言った後に色っぽい表情になり「是非私達を幸せにして下さい‥アナタ‥////」と色っぽく言って)

キャラの件了解です(^-^)
後オマケ2の件ありがとうございます(^-^)
そしてルドルフの件も本当にありがとうございます(^-^ゞ)

(オマケ1)

》スズカ&テイオー&マックイーン&ネイチャ

ん?おいおい~仕事の疲れでボ○ちまったのかよ~?)汗
テイオーだろ?)汗

(スズカが、テイオーの事を知らない人に聞いて来た為に困惑な表情しながら「仕事の疲れでボ○ちまったのかよ~?」と言った後に「テイオーだろ?」と言って)

(オマケ2)

(トウカイクイーン)

あっそれは大丈夫(笑)
もし迷った場合は、近くに執事さん達が居るからね(笑)

(二人の話を聞いて笑いながら大丈夫な事を言って)

(ミラクルディズ)&ジャックローズ)

》クイちゃん

‥す‥スケールが違う!?

(先程のクイちゃんの話を聞いて二人は、目を点にしながら驚き言って)

(テイオー達の方は‥)

》テイオーさん達&スカーレットさん

エヘヘ(笑)
スカーレットさん‥それは仕方ないですよ‥)汗
ウオッカさんもお二人の為に頑張ってるのですから‥)汗

(テイオーさんから「良いね♪」と聞いて‥笑って言った時にスカーレットさんのウオッカさんに対する愚痴を聞こえて「ウオッカさんもお二人の為に頑張ってるのですから‥」と少し宥める様に言って)

(その時にネイチャの叫び声により‥テイオーは、夢から覚めてしまい‥)

(現実)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》スズカ&ネイチャ&マックイーン&テイオー

フフッ‥何もそんなに驚く必要無いだろ?
さて‥入らせて貰うって‥‥‥‥‥お邪魔だった見たいだな‥)汗

(スズカとネイチャの反応を見て軽く笑って言った後にドアを開けて中に入ろうとしたら起きたテイオーとマックイーンが、甘いキスをしようとしていた為に‥それを目撃してしまい‥「お邪魔だった見たいだな‥」と静かな口調で言ったのと‥ネイチャもスズカも同じく目撃して‥気まずくなっていて)

(番外編)

(スペ達が見てる夢の世界では)

(ミラクルディズ)

》パパ達

えーっ!
パパの友人のゴールドシップさんが、言ってたよ~?
パパ達昔特効服着て(うまゆるネタ)バリバリバイクに乗って暴れてたって聞いたよ~?

(パパから注意された後に不服な表情しながらとんでもない事を二人に言ってしまい‥前にゴルシが、遊びに来た時にミラちゃんにとんでもない嘘を言った事に二人は、気付いてなくて‥)

》スズカさん&ミラちゃん

み‥ミラちゃん‥!?‥‥はっ‥!スズカさんからオーラが‥!?

(先程のミラちゃんのとんでもない発言に驚いた時にスズカさんからオーラが溢れていたのに気付き‥最愛の娘に嘘を言ったゴルシに怒ってる事に察して言っていて)

• No.1416 by トウカイテイオー  2023-02-02 18:19:52 

(結城亮一さん》こんばんはです!
すみません!お待たせさせてしまってます……
週は変わっていますがキャラ交代は無しでお返事をさせていただいてます!

• No.1417 by 結城亮一  2023-02-02 18:34:23 

(テイオーさんこんばんはと返信の遅れは気にしないで下さい(^-^)
後キャラ交代無しの方了解です(^-^))

• No.1418 by トウカイテイオー  2023-02-05 14:13:05 

》オグリ

ふあ~あ…、こうやってオグリの飯作るんも何か日課みたいになって来たな……あ?んお?!アカン焦げてまう!!?

(寮の調理場に来てオグリの朝飯を作っていて、こうやってオグリの朝飯を作るのは自分の中での日課みたいなっていて「もう同棲してるみたいやな~」なんて思ってムフフな気持ちになってたらフライパンから白い煙が立ち始めて、焼いてる物が焦げてしまわないように焦って火を落として…)

【それから料理を自分たちの部屋に持って行って】

》オグリ

そんなに美味そうに食うてくれるとウチも作った甲斐があるもんや…ふふっ♪

(てんこ盛りに作った朝ごはんを美味しそうに食べてくれているオグリを自分の机に肘をつきながら見ていて。オグリが美味しそうに食べてくれているって言うだけでなんだか嬉しい気持ちになって)

【スピカとリギルでは】

》ウオッカ ゴールドシップ

それ以外貴女達の体を傷つけず元に戻す方法はないでしょう?
それにこの方法でしたら確実に成功いたしますし

(2人が顔を青くして聞いて来て、それに答える時に悪い笑みはやめて2人に「それ以外に体を傷つけず___方法はないでしょう?」と言って。それに加えてこの方法なら成功する確率は高いことも2人に言って)

(ただ、2人の体に傷はつかないけれど魂を出すなんてやり方にはやはり危険は伴うことを重々承知していて)

》オルフェーヴルさん

えぇ、できますわ
その為には貴女と彼女、ディープインパクトの力をお借りすることになりますけれどお願いできますわね?

(ウオッカ達に言った後に「本当にそんなことができるのか」と聞いて驚いてるオルフェーヴルに言われ、答える為にオルフェさんの方に向き直して「この案を成功させる為には2人に力を貸してほしい」とのことを言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ

う…うぅ……

(ウオッカ達が騒いでる横で小さな声の呻き声をあげて)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》東条ハナトレーナー達 グラス達 沖野トレーナー達 ダイヤ達

…痛ったたたた………おや(おハナ)トレーナーさん?グラス?
…どうしたんデスか?

(目が覚めたら額が痛くて痛くて、ヒリヒリするところを手で押さえながら体を起こして周りを見てみると何か変な物を見るような目でグラスが、心配そうな顔で見つめてるトレーナーさんが、こっちを見ていて。状況が掴めず首を捻りながら「どうしたんデスか?」と言って)

》エルさん グラスさん達 キタちゃん 東条ハナトレーナーさん達 

でも…!?

(キタちゃんとみなさんとでエルさんの様子が戻っているのを見て…。普通ならここでホッとする場面なのだけれどエルさんはマスクが無い状態でいつものような明るい調子に戻っていて。キタちゃんと一緒に目を点にしながら「でも…!?」とキタちゃんに続けて言って)

》沖野 結城 エル グラス達 ダイヤ達

…大丈夫か?エル?

(沖野と結城の困惑したような声かけを聞いて、自身も戸惑いながらもエルに目を向けて手を差し出しながら「大丈夫か?」も聞いて)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

ありがと、フレンド

んー……僕はみんなに直接見てもらうまで秘密にしておきたいなぁ

(フレンドが待っててくれたリボンをもらって広がっていた髪を一つに束ねていつもの自分らしい感じに戻って。
それからフレンドとコーチが自分の体が成長したことでトレセン学園にどう報告をしたものかと悩んでくれている横でポロッとそう口にして)

》テイオー コーチ

オゥ!帰ってカラノおタノシミってヤツデスね!

……(小さいテイオーも良かったデスが、大きくなったテイオーも…ウヘヘヘ……)

(テイオーの言ったことを自分知ってる単語に置き換えて言ってみてちょっと意味は違うけれど「まぁそんな感じ!」とテイオーは言ってくれて。それはそれとしてテイオーのことをじっと見てるとニヤけ顔が止まらずにいて)

【一方病院では】

》スペちゃん

…!
ええ!もちろんよ、スペちゃん…!

みんな……みんな一緒に幸せになろうね、スペちゃん……

(言葉をするのは遅かったけれど、それでもスペちゃんは幸せだと言ってくれて。…そして、優しい微笑みにも、誘うような微笑みにも見えるスペちゃんの笑顔とその言葉を聞いて、優しく抱きしめて「みんな一緒に幸せになろうね…」と伝えて)

(結城亮一さん》本当にお待たせしました!
こんにちはです!
いつも「気にしないでください」と言ってくださってありがとうございます…!
そのお優しい言葉で何度助けていただいたことか……

前までは1日2日でお返しできていたのに今では5日6日が当然のようになって、結城さんとのなりきりに気持ちが薄れてしまっているような気がして怖くて……

こんなに日を空けてしまって結城さんがムッとした気持ちがあったら全然言ってくださって大丈夫ですよ、私の方ばかり色々お願いとかしてしまっていて…思うことがありましたらもう本当に言っていただいて…!!

それにちょっとでも遅くなるたびに結城さんに謝るのも何だか悪い気持ちがありまして……、いつもいつも謝ると結城さんまで暗い感情にさせてしまうので毎度謝るのではなく「お待たせしました!」的な言葉にしようと思うのですが大丈夫でしょうか

それから…
もし結城さんさえよろしければ、もうかなり日を空けてしまうようになった自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします…!m(_ _)m

それと申し訳ないのですが、オマケと番外編の方は後ほどお返しいたします!

• No.1419 by 結城亮一  2023-02-05 15:03:44 

(テイオーさんこんにちはと本編より先に返事してしまいすいません(>_<)
自分としては、今回のテイオーさんの自分とのなりきりするのが気持ち薄れてる気が、してるのが言われたのはショックでしたよ‥( ω-、)
此方も本音を言いますと‥
返信の遅れはお互い様と考えてますので‥(^^;
此方も仕事とかで、返信遅くなる時も有りますし‥
テイオーさんもテイオーさんの事情で返信遅くなるのも仕方無い事ですので‥
だから此方お互い様と考えてますし‥気にしないで下さいと言ってたのですよ(^^;
テイオーさんが、お待たせしましたの方が良いのでしたら‥此方は大丈夫ですよ(^-^)
後から此方も本編返信しますね‥と番外編とかのは、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))

• No.1420 by 結城亮一  2023-02-05 15:06:12 

(見落とし有りましたすいません(>_<)
此方こそテイオーさんとのなりきり楽しいので、宜しくお願い致します(^-^))

• No.1421 by 結城亮一  2023-02-05 17:26:49 

》タマ

‥ふうっ‥ご馳走様でした‥満腹だ(笑)

(タマが、此方に嬉しそうに見てるのに気付かずに朝食を夢中で食べて‥そして食べ終わり手を合わせて「ご馳走さまでした‥」と言って妊婦見たいな腹が、出ていて‥「満腹だ‥(笑)」と微笑み言って)

(ゴールドシップ(ウオッカ))&ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&スカーレット達&キタ達&オルフェーヴル達&グラス(先輩)達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

そんな事したら違う意味で俺(アタシ)達が、戻る以前に昇天しちまうぞ!?

(今のマックイーンの説明を聞いてまだお互い表情青くしながら‥彼女のやる事に察して二人は、「そんな事したら違う意味で俺(アタシ)達が、戻る以前に昇天しちまうぞ!?」と震えながら言ってしまい)

》マックイーン達&ウオッカ達&グラス達&ディープ&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&キタ達

アタイの力とディープの力をか?
イマイチ何が何だか分からないけれど‥アタイは、良いぜ!

(マックイーンの協力のお願いを聞いたが、まだイマイチ理解して無いが、協力に賛同し「良いぜ!」と笑顔で彼女に言って)

(スカーレットの方では‥)

(スカーレットの夢の世界)

(クレーンゲームの中)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ゴールドシップ

‥スカーレット‥!お前だけでも‥!捕まるなよ!

(クレーンゲームの中(うまゆるネタ)に居て外に居たゴルシに何度も取られそうになった時に途中スカーレットが、足をつまづき‥アームが来て捕まりそうになった時にウオッカが、スカーレットを庇いアームに捕まり‥スカーレットに「スカーレット!お前だけでも!捕まるなよ!」と真剣な表情で言って)

》スカーレット達

ウオッカ人形の方かよ~‥‥まあ良いか(笑)

(ウオッカ人形に少し不服だったが、クレーンがウオッカ人形を掴んだまま出口に向かってるのを見て「まあ良いか(笑)」と何時ものノリで言ってしまい)

(現実の方では‥)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ‥‥だぁ‥

(魘されてるママに心配しながら呼び掛けて言っていて)

(グラス達の方は‥)

》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&ウオッカ達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

え‥エル‥何か違和感とか感じないのか?)汗

(まだ目を点にしながら‥エルに「何か違和感とか感じないのか?」と聞いて言って)

》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラスさん達&マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

‥まだ‥様子見た方が良いのかな‥?)汗

(ダイヤちゃんから「でも!?」と言われた後に‥まだ目を点にしながら「まだ‥様子見た方が良いのかな‥?」とダイヤちゃんに言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&(結城亮一))

》おハナさん&ディープ達&ウオッカ達&マックイーン達&キタ達&グラス達

‥おハナさん‥念には念に保健室連れて行っては‥)汗

沖野の言う通り‥万が一の事も有るので‥)汗

(まだ二人は、困惑した表情でおハナさんに「保健室連れて行っては」と「万が一の事も有るので‥」と言って)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

テイオーが、そう言うならスペ達の事だけは報告するが‥ってフレンド‥何をニヤニヤしてるんだ‥)汗

(コーチの方も先程のテイオーの言葉を聞いてスペ達のだけ報告する事を言った時にフレンドが、ニヤニヤしてるのに気付き「何をニヤニヤしてるんだ‥」と困惑な表情しながら聞いて言って)

(病院の方では‥)

》スズカさん

はい!‥スズカさん(笑)
‥そうだ!子供の名前どうしましょう‥)汗
うーん‥うーん‥うーん‥)汗

(スズカさんから優しく抱き締められながら話を聞いて「はい!‥スズカさん(笑)」と優しく言った後に子供の名前の事で思い出して‥どう言う名前にするか悩んでいて‥)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック