☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1442 by 結城亮一  2023-03-07 18:20:13 

(そしてオグリは、タマが用意して持って来てくれたデザートを食べていたのだが‥そのせいで二人は、朝のチームのミーティングに遅れてしまい‥)

(カペラ部室)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん達&トレーナーさん&イナリさん

オグリちゃんにタマちゃん‥遅れたらいけませんよ~(笑)

(二人が、遅れたのに対して少し悪戯っぽく子供を注意する様な口調で言って)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&トレーナー

すまない‥クリーク‥)汗
タマの手料理が、美味しかったからな‥)汗

(クリークに注意されて耳も尻尾も垂れて申し訳無い表情しながら謝り言って)

(オグリ達のトレーナー)

》オグリ達&イナリ&クリーク

まあ仲良いの分かるが‥)汗
取り敢えず皆揃ったからミーティング始めるぞ‥!
イナリ例の物をを‥!

(少し呆れながらオグリ達に言った後に改めてミーティング始める事を皆に言って‥イナリの方向いて例の物をお願いして言った時にイナリが、ホワイトボードにある長い紙をマグネットで張り付けていて‥その紙には学園の各チームの人気が書かれていて‥
1位が、チームスピカ、2位がチームリギル、3位が、チームカペラ、4位チームカノープスと順になっていたのだが‥カノープスのポイントが微妙に上がっていて‥3位のカペラに近付いていて)

(スピカとリギルの方では‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&ウオッカ達&オルフェーヴルさん達&グラスさん達&キタさん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥ほう‥‥
ウオッカ‥手加減しますが‥もし怪我した場合は、私の専属の主治医がパッチリ面倒見させますわ‥!
‥フンッ!

(先程のウオッカ(ゴルシ)の余計な一言を聞いて額に怒りマークを出しながら‥ゴルシ(ウオッカ)の方に向いて軽く謝りながら「手加減しますが‥もし怪我した場合、私の専属の主治医がパッチリ面倒見させますわ‥!」と言って素早く移動してウオッカ(ゴルシ))の背中に回り‥思い切り技をかけていて)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&マックイーン達&ウオッカ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&おハナトレーナー

を!中々やるじゃねぇか~!
ウオッカ!アタイ達もやるぜ!

オラッ!

(先程のマックイーンが、ウオッカ(ゴルシ)に技をかけてるのを見て「中々やるじゃねぇか~!」と興味深く言った後にゴルシ「ウオッカ」の方向いて「ウオッカ!アタイ達もやるぜ!」と素早く移動しながらゴルシ(ウオッカ)の頭にチョークスリーパーを仕掛けて強く締め上げていて)マテマテ

(スカーレット達の方は‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&マックイーン達&キタちゃん達&グラス先輩達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥はっ!?‥夢?‥ローズ!
大丈夫よ!ママは‥大丈夫だからね‥(笑)

(夢で魘されていたが‥ローズの呼び掛けに気付き‥横に居たローズに安心させる様に優しく「ママは、大丈夫だからね‥(笑)」と言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

キャッ‥キャッ(笑)

(気付いたママに優しく言われて安心して笑顔で笑い言って)

(エル達の方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&マックイーン達&ウオッカ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥やっと気付いたか‥)汗

(エルが、やっとマスクして無い事に気付き‥少し困惑な表情しながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&グラス達&ディープ達&おハナさん

‥普段のエルだよな?)汗

しかし‥うーん‥)汗

(先程のディープの指摘で、マスクして無い事に気付き恥ずかしがって座り込んでるエルを見て二人は、悩みながら「普段のエルだよな?」や「うーん‥」と言ったりしていて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

けれど待って!グラスさんが、手を差し伸べてるよ!?

(ダイヤちゃんが、不安になりながら聞いてた時に「けれど待って!グラスさんが、手を差し伸べてるよ!?」と少し驚きながら言って)

(アメリカの方では‥)

(病院に到着してテイオーは、フレンドに注意した後に二人は、気を取り直してスペの病室に向かったのだが、スペの方にも驚かれてしまい‥)

(スペの病室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&スペちゃん

‥‥‥‥ジー‥‥‥‥シュン)汗

(子供の名前の事で悩んでた時にテイオー達が、来てスペちゃんが、大きな声で驚いた為に近くの看護婦さん達に謝った後に改めて成長したテイオーを良く見たら‥胸の部分がしっかり成長していた為に自分のと比べて‥落ち込み‥ドアの隅っこに座り込んでしまい)マテマテ

(テイオーさんこんばんはと此方も待たせてしまいすいません(>_<)
キャラ交代の件了解です(^-^))

(オマケ1)

》テイオー&スズカさん&ネイチャさん&ゴールドシップ

テイオー‥!私達は、ずっと一緒ですわ‥!

(まだ抱き付いて押し倒した後にテイオーに「私達は、ずっと一緒ですわ‥!」と言って)

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&ゴールドシップ

テ‥イオー‥‥‥テイオー!?

(スズカも今の二人を見て完全にテイオーの事を思い出して「テイオー!?」と少し驚いた口調に言ってしまい)

(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

フフッ‥テイオー‥先程の中々面白いぞ(笑)

(テイオーのダジャレ?を聞いて面白さの余りつい笑ってしまい「中々面白いぞ(笑)」と言って)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフさん

‥‥‥‥‥‥)汗

(ルドルフさんとテイオーのダジャレにより二人は、完全に冷えきり固まってしまっていて)マテマテ

(番外編)

(スズカとスペが見てる夢の世界では‥)

(サイレンススズカ(大人))

》スペちゃん

止めないでスペちゃん!
ゴールドシップには、一度しっかり言っておかないといけないから!

(スペちゃんに止められたが、グラサン外して険しい表情しながら「止めないでスペちゃん!ゴールドシップには、一度しっかり言っておかないといけないから!」と言って)

• No.1443 by 結城亮一  2023-03-07 18:25:33 

(書き抜かし有りましたテイオーさんすいません(>_<)
スカーレットの夢の方は、スカーレットが起きた事により蹴りました‥すいません(>_<))

• No.1444 by 結城亮一  2023-03-07 21:13:21 

(度々すいませんテイオーさん(>_<)
思い出して書き込みしています(>_<)
テイオーさんが、大丈夫でしたらオグリ達の方で、イナリワンの方して頂き大丈夫でしょうか?(>_<)
後連続の書き込みすいません(>_<))

• No.1445 by トウカイテイオー  2023-03-08 14:33:26 

(結城さん》こんにちはです!
書き抜かしの方とスカーレットの方了解です!それとお気になさらないでくださいね!

度々の書き込みの方も、次のお返事からイナリワンをさせていただきますね~!

• No.1446 by 結城亮一  2023-03-08 18:17:53 

(テイオーさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
後イナリワンの件本当にありがとうございます(^-^)
宜しくお願い致します(^-^))

• No.1447 by トウカイテイオー  2023-03-13 23:58:51 

(結城亮一さん》こんばんはです、
全然お返事が書けず謝ってばかりになってしまってすみません…

もし良ければなのですが今週もキャラ交代は無しでお願いしても良いでしょうか…?

• No.1448 by 結城亮一  2023-03-14 04:13:09 

(テイオーさんおはようございますと返信の方は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^)
気にしないで下さい(^-^)
後キャラ交代の方今週無しで、此方大丈夫ですよ(^-^))

• No.1449 by トウカイテイオー  2023-03-16 12:05:26 

(イナリワン(ゲスト)

》クリーク タマ公 オグリ トレーナー

はいはい、朝から甘ったるいノロケをごちそーさん

(オグリの話を聞いて、また自室でいちゃついてたのかと思って呆れたような顔をしながらオグリとタマの二人に「ごちそーさん」と言って)

(タマモクロス(ゲスト)

》イナリ オグリ クリーク トレーナー

だ、誰がノロケとんねん!!
ウチはオグリにご飯を作っただけや!

(イナリにちょっと気にしてるとこを言われてつい向きになって言い返し、イナリと一触即発の空気が流れていたところで…)

(イナリワン(ゲスト)

》トレーナー

おうよ!

(「例の物を!」と言われ、トレーナーと話し用意していた例の物をガラガラと車輪を鳴らしながら持ってきて。まあ例の物と言うのはホワイトボードとトレセン内にあるチームの人気度のランキングなわけで全員に見えるようにして持ってきて自分も席について)

【一方、スピカとリギルでは】

(ウオッカ(inゴールドシップ)

>マックイーン オルフェ ウオッカ

ちょっ!ちょっとまっマックイーン!!

お゙ぎお゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙?゙!゙

(自分の体ならマックイーンを見下ろす形で心の余裕ができてたのに、身体がウオッカな為にマックイーンと身長差があんまりない為いつも以上にマックイーンの殺気を感じて。止まるように言っても止まってくれるわけがなく、技をかけられてしまって女の子が出すような声じゃない声が出てしまって)

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》マックイーン マックイーン オルフェ

ああっ!?俺の身体!!

(メッタメタにされている自分の体を見て、また前みたいなスカーレットを助けた時のように爺さんのように背中を庇いながら過ごしたあの時のことも思い出して、思わず「俺の身体!」と言ってしまって)

【一方、エル達は】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

うっ…うぅ……ぐらす~っ…!

(マスクをつけている顔を見られるのが嫌でしゃがみ込んで縮こまっていたらグラスの差し伸べる手が見えて。今頼れるのはグラスしか居なくてそのままグラスに抱きついてポロポロと涙を流して)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん グラスさん エルさん トレーナーさん達

けど今度は……大丈夫かな…?

(キタちゃんが驚いた顔でグラスさんがエルさんに手を差し伸べてることを言って。でもやり取りを見ていると今度はエルさんがグラスさんに抱きつきに行って「大丈夫かな…?」と少々心配になって…)

(そんな中で抱きつかれたグラスは、自分が起こしてしまったことでエルが泣きながら抱きついてることに複雑な気持ちになってしまっていて)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野達 グラス達 ダイヤ達

全く……、エル、グラス

(頭を抱えてグラスとエルに対して仕方ないなと思いつつ、眼鏡の位置を戻して顔を上げてことの発端であろうグラスとメソメソしているエルに声をかけてこちらに注目させて)

トレーニングを始める前に何があったかは知らないが見逃そう、早急にマスクをつけさせて戻ってこい。

(グラスと同室である故にマスクの洗い忘れが出るのはまあ少々信じられず、何か理由があったのだと踏むが無駄に時間を使うわけにもいかず、2人に向けて何かあったことは不問にするがさっさと用意をして戻ってくるように言って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

……(何でこんなスペちゃんの大事な時に成長しちゃってんだよボクっ!)

今は安静にしてた方がいいのに驚かせちゃってゴメンねスペちゃん、
スズカも何いじけてるのかさっぱりだけど、スペちゃんの隣にいてあげなくちゃ…!

(スペちゃん達の何かしらのあったかい雰囲気をじぶんたちの登場のせいでぶち壊してしまったことに気づいて、心の中で自分に怒って。とにかく空気を取り繕うとしてスペちゃんに謝って、何かに拗ねてるスズカにはスペちゃんの隣に行ってあげるように言って)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん スズカさん フレンドさん

いえいえ!テイオーさんが悪いことなんてありませんよ!

しかし…すっごく色々と大きくなりましたねテイオーさん…!

(驚かしてごめんね、とテイオーさんが謝るけれど悪いことなんて一つもなくてテイオーさんの言葉を否定して。それから成長したテイオーさんの姿をまじまじと見て、より女性らしい姿になったテイオーさんに「色々と大きくなりましたね…!」と言って)

(結城亮一さん》おはようございます!!
滅茶苦茶にお待たせさせてしまって申し訳ありません…!m(_ _)m
お待たせさせているのに、いつもお優しい言葉ありがとうございます…!
それとキャラ交代の方を承諾してくださってありがとうございます!

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ ゴルシ

っ…当たり前でしょ…っ!

(押し倒されて目の前にはマックイーンの顔。ずっと一緒だと彼女自身から言ってくれて自分は涙の後を作ったままニッと笑って「当たり前でしょ…っ!」と返して)

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》スズカ テイオー マックイーン ゴールドシップ

おっ、スズカも思い出した感じ?
大丈夫?頭変な感じとかしない?

(テイオーとマックイーンがいちゃついている横でゴールドシップと並んでたら、スズカがテイオーのことを思い出した見たいで、身体に変な所は無いかイチャついてる2人に代わって聞いて)

【オマケ2】

》テイオー マックイーン スズカ ルドルフさん

くふふっ……テイオー…アンタもなかなか…っ

(テイオーは何か訂正を入れてるけどそんなこと知っちゃおらず、無意識に言ってしまったテイオーのダジャレがツボに入ってゲラゲラ笑ってしまわないように我慢しながら「アンタもなかなか…っ」と言って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ ルドルフ元会長

ワザとじゃないんだってばぁ!

あっ?!固まらないでよ2人とも!!

(ルドルフ会長と、ネイチャにもウケてしまったようでワザと言ったんじゃないのにと思いつつマックイーンとスズカの2人を見るとカッチカチ固まってしまってて「固まらないでよ2人とも!!」とちょっと無茶を言って)

【番外編】

【スペとスズカの夢の中で…】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん ミラちゃん

それはそうですけど~っ!!

暴力だけは!暴力だけはダメです~!!

(ゴールドシップさんのところに向かおうとするグレたスズカさんの羽織物?の裾を握って「暴力だけは~!」と普段しないような鋭い目のスズカさんを止めようとして)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》フレンド

あー…あの後寝ちゃってたんだ……

んっ…髪と尻尾…ばさばさになってる……フレンドが起きたら一緒にお風呂行こうかな……

(お風呂に入らず寝てしまって、休みだったのが幸いで汗臭さなどは感じないけれど、トリートメントを怠ったせいでちょっと髪や尻尾がパサついてて。フレンドが目を覚ましたら一緒にゆっくりお風呂入ろうかなーなんて考えて)

• No.1450 by 結城亮一  2023-03-19 17:01:41 

》トレーナーさん&オグリさん&タマさん&イナリさん

カノープスの人気が、僅かに上がっているわね‥)汗

(イナリさんが、用意してくれたボードに張り付けていたチームの人気表を見ながら更にトレーナーさんの説明を聞いて真剣な表情しながら言って)

》タマ&イナリ&クリーク&トレーナー

‥モグモグ‥モグモグ‥

(同じくトレーナーの話とイナリが用意してくれたボードのチームの人気表を部室に有ったお菓子を食べながら聞いて見ていて)

》オグリ達

この表を見て分かる通り‥カノープスの人気が徐々に上がって来ている‥
このままうかうかしてたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!

(皆に今の現状を更にはっきりと説明し「うかうかしていたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!」と真剣な表情になり言って)

》ウオッカ達&ゴールドシップ&キタさん達&ディープさん達&グラス先輩達&沖野トレーナー達&ハナトレーナーさん

まだまだこの位序の口ですわよ!‥フンッ!

(ウオッカ(ゴルシ)から強い悲鳴が聞こえた後に更に技を強めながら「まだまだこの位序の口ですわよ!」と言って)

オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン達&ディープ&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥どうなってんだ!?
お前痛くねぇのか!?

(ゴールドシップ(ウオッカ)にマックイーンと同じく技をかけていたが‥ゴールドシップの体には今までマックイーンのプロレス技を受けた耐性が、出来ていた為に‥マックイーン以外の者のプロレス技のダメージは、入らない様になってしまっているとはオルフェーヴルやウオッカも気付いて無くていて)

(スカーレット達の方は‥)

》ローズ&マックイーン達

今の悲鳴!?‥マックイーン!それにウオッカ!?

(ローズの笑顔を見て安心していた時に先程のゴールドシップの悲鳴が、聞こえて見たら‥マックイーンとオルフェーヴルが、技をかけてるのを見て思わず驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?

(同じ悲鳴が、聞こえてその方向見て不思議な表情しながら見ていて)

(ディープ達の方は‥)

》ウオッカ達&グラス達&マックイーン達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&オルフェーヴル

ん!?何だ今の悲鳴って‥‥オルフェーヴル何をやってんだ!?

(グラス達が、ハナトレーナーの指示でエルのマスクを取りに移動したのを見た後に近くから悲鳴が聞こえて見たら‥オルフェーヴルが、ゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのを見て驚き「オルフェーヴル何をやってんだ!?」と言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一))

》マックイーン達&キタ達&おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達

えっ?‥マックイーン‥何をやってんだ!?

ウオッカの体が怪我してしまうぞ!?

(同じく先程の悲鳴に気付き沖野の達も悲鳴の方に向いたらマックイーンとオルフェーヴルが、ウオッカ(ゴルシ)とゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのに驚き止める様に強く言って)

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

多分‥大丈夫って‥!?マックイーンさんにオルフェーヴルさん何をやってるんですか!?

(ダイヤちゃんの問いに「多分大丈夫‥」と言おうとした時に先程の悲鳴が、聞こえて悲鳴の方見たらマックイーンさんとオルフェーヴルさんが、ウオッカさん達に技をかけてるのを見て驚き止める様に言って)

(アメリカの方では‥)

(スペの病室)

(サイレススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

‥はうっ‥!?
だって‥だって‥私何か‥もう成長しないのにテイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥ううっ‥

(ショックを受けて隅っこで座り込んでいたが、テイオーからスペちゃんの事で、言われて気持ちを切り替えて立ち上がろうとした時にスペちゃんの追い討ちを聞いて‥更にショックを受けて‥「私何か‥もう成長しないのに‥テイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥」と少し泣きながら言ってしまい‥)

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後いえいえです‥気にしないで下さい(^-^))

(オマケ1)

》テイオー&スズカさん&ネイチャさん&ゴールドシップ

テイオー‥‥!////

(彼女の「当たり前でしょ‥っ!」の言葉を聞いて顔を赤くなり嬉しくなり思わず尻尾も振っていて)

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ&マックイーン

特に大丈夫だけど‥‥‥熱いわね‥)汗

(ネイチャから心配されて聞かれたが、自分の方は大丈夫と言った時にテイオー達を見たらその熱々模様に‥「熱いわね‥」と困惑な表情しながら言ってしまい)

(オマケ2)

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

やはり私の判断は、間違って無かった様だな‥(笑)

(腕を組みながらテイオーの駄洒落の才能に感心しながら「私の判断は、間違って無かった様だな‥」と言ってしまい)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフさん

‥‥‥‥‥)汗

(テイオーから言われたが、完全にカチカチに固まってしまい動けずにいて)

(番外編)

(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)

(サイレススズカ(大人))

》スペちゃん

‥‥ゴールドシップが、素直に応じたら私も手を出さないわ‥ってスペちゃん!苦しい!?

(スペちゃんが、自分の羽織物の裾を握って止めようとしてるのを聞いて「素直にに応じたら私も手を出さないわ‥」と言った時にスペちゃんが、強く抱き締めて来た為に‥力入れてる為に「スペちゃん‥苦しい!?」と言ってしまい)

(現実では‥)

(風呂場)

》スペちゃん

‥す‥スペちゃん‥く‥苦しい‥)汗

(まだタオル巻いていて夢と連動してスペちゃんに力強く抱きつかれてしまい苦しみ余り先に起きていて‥苦しい表情になっていて)

• No.1451 by トウカイテイオー  2023-03-26 08:10:47 

》トレーナー オグリ クリーク イナリ

この前にウチらが負けてもうたからな…それで一気にグンッて上がってきたんやろな…

(去年の有馬記念を思い出しながらそう言って。あの有馬記念を切り目にカノープスは今まで以上に力を蓄えて行き、目に見えてグラフに出ていて)

(イナリワン(ゲスト)

》オグリ トレーナー タマ公 クリーク

出ちまった結果は覆せねぇ、それよりこっからどうするかってとこだ…

(トレーナーとタマの言う通り、カペラのチーム評価が下がって行ってるのが表に現れているのが見て取れて。去年の有馬記念やこれまでのレースで出してしまった結果は覆せないが、これからどうやって上げていくかを口にして)

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》オルフェ マックイーン ゴールドシップ

痛だだだだ……だ……?

(今、オルフェにプロレス技をかけられているはずなのに全く痛みを感じず、痛がる声が段々と疑問的な不思議に思うような声になって言って。素人のプロレス技なら無茶苦茶をしてきて余計痛くなってきそうな気がするが全然痛くなくて困惑してしまって)

(ウオッカ(inゴールドシップ)

》マックイーン ウオッカ オルフェ

背中から変な音!!変な音鳴ってるってウぎぃやあぁぁぁ!!!?

(いつも通り止まるところを知らないマックイーンの技掛けに、ウオッカの身体になっても調整してくるマックイーンに痛みの叫びを上げさせられて。身体から変な音が出てると訴えるも聞く耳なしで技が続けられてしまって)

》マックイーンさん達 トレーナーさん達 キタちゃん達

これがマックイーンさんの技かけ…!

…(あっ!違う違う…!!)

(あのマックイーンさんが技かけをしてるのを自分の目で直接見れてついキラキラとした目で見てしまって。キタちゃんが隣で驚いてお二人を止めようとしてるのに気づいて目を輝かせるのをやめてキタちゃんと一緒にマックイーンさんを止めに行こうとして)

》沖野 結城 マックイーン達 エル達

貴方達最近あの子達に好き勝手させ過ぎよ!

それに……全くあの子(オルフェ)は……!!

(沖野達の愚痴でたびたび聞いてはいたけれど、スピカの方針とはいえやり過ぎだと思って沖野達に「好き勝手させ過ぎよ!」叱るように言って。それに加えて一緒になってオルフェーヴルが色々とやってるのが目に入って呆れの声が出てしまって)

【一方、エル達は】

》グラス

グラス……やっぱり私はマスクが無いと強くいられません…

(部室の洗濯をしている所まで向かって行って。グラスが差し出してくれている手をぎゅっと握りながら蚊の鳴くような声で言って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

…どうにか強くなりたいですね、貴女も、私も

(マスクが無いエルのか細い声が聞こえて。こんな状況に追いやったのは自分なのに頼ってくれているエルを見て何とも言えぬ気持ちになって。エルに言葉を返すべく真っ直ぐ前を向いて口を開き、「強くなりたいですね、貴女も、私も…」と嘘をついた己の心の弱さを思いながらエルにそう言って)

【一方、アメリカでは】

》スズカさん

むぅ…、スズカさん!ちょっと来てください!

(お布団の上でテイオーさんの成長に驚いてたらスズカさんがお胸のことでメソメソと泣き出してしまって。そんなスズカさんにプゥッと頬を膨らませながら腕の中に来てもらうように腕を広げて)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

オゥ!スペの様子が心配デシたが、かなり元気そうデスね!
安心アンシンデス!

(テイオーとわちゃわちゃは終わってスペちゃんの様子を見に来て。スペの様子は全然大丈夫そうで安心したことを言うが隣からテイオーの視線が刺さって…)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

さっきまでボクにベッタリだったのに本当にそう思ってる~?

まあとにかく!僕はこんなになっちゃったけどスペちゃんは元気そうで良かったよ!

(ジトッとした目をおくりながらフレンドにちょっと疑いの言葉を言った後に「兎に角!」と続けてスペちゃんは元気で良かった良かった、と安心したことを言って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
毎度のことになってしまって本当に申し訳ありませんが…お待たせしました!

結城さんこそお気になさらないでくださいね!

(オマケ1)

(トウカイテイオー)

》マックイーン

えへへ…//

(マックイーンが喜んでくれてるのが嬉しいのと、真面目に言ったのがちょっと恥ずかしいが混ざってはにかんだ笑顔になって、こっちもマックイーンにしゅるしゅると尻尾を絡ませて)

》スズカ テイオー マックイーン ゴールドシップ

うんうん…いい感じに熱々ですなぁ…いい感じですなぁ…

(自分達を他所にイチャイチャしてる甘ったるい空気をスズカ達と一緒に感じながらポソリと茶化すとような一言を放って)

(オマケ2)

(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長

冗談のセンスで(僕を生徒会長に)選んだみたいな言い方しないでよ会長~!

(ルドルフ元会長の誇らし気で「私の判断は___」と言ったのを聞いて、「そんなことは無いだろうな」とは思いつつも会長に「冗談のセンスで生徒会長に選んだみたいな言い方しないでよ~!」とプンプンと冗談混じりに怒って)

》テイオー ルドルフ元会長さん

………(いやー、こんなに笑わせてもらって今日はネイチャさん上場~!)

(思わぬところでこんなに1日で笑わせてくれるなんて思って居なくて、テイオーに怒られるから口にはしないが気分上場なことを心の中で言って)

【番外編】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん

スズカさんにそんな危なくて悪いことさせません!
そんな悪いことをしに行くなら私、スズカさんを止めます!
絶対に行かせません!

(ゴールドシップさんに会えば絶対にスズカさんは何か悪いことをするのが目に見えていて、そんなスズカさんをただ見送ることなんか出来ず、強行手段ではあるけれどスズカさんにヒシと抱きついて絶対に行かさない気持ちでギュッと抱きしめ続けて)

【一方、現実でテイオー達は】

》テイオー

…んぁ……あ、テイオー……

(テイオーの小さな声が聞こえて、ゆっくり目が覚めて。頭を撫でてくれている感触を感じながら薄く開いた目を上に上げるとテイオーが優しい顔で撫でてくれていて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ん、おはよフレンド
寝起きで悪いんだけどさ、今から一緒にお風呂行かない?

(フレンドのサラサラっとした髪を撫でながら「おはよ」とフレンドに挨拶をして。それから、フレンドが色々と考えてしまう前に「寝起きで悪いんだけどさ、」と切り出して一緒にお風呂はどうかと提案して)

• No.1452 by 結城亮一  2023-03-26 16:04:52 

》オグリ&タマ&イナリ&クリーク

そこでだ!これからどうするべきなのだが‥‥
新しいメンバーを入れようと考えている(笑)
勿論入れるメンバーも決めている‥コイツなら俺達のチームに相性良いし‥これからのカペラに必要不可欠だ!

(皆が、難しい表情してる中にこれからどうするかと言う中にオグリ達のトレーナーは、今後の事を話始めて‥新しいメンバーを入れる事を皆に言って更にそのメンバーの写真を皆に見せながら「これからのカペラには、必要不可欠だ!」と真剣な表情で言って)

(そして早速オグリ達は、その新メンバーを勧誘する為に動いたのだが‥)

(学園内)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

アタシが、チームカペラに!?
良いっスけど‥条件あるっス!
オグリ先輩と真剣勝負したいっス!!

(早速本人に接触して勧誘をお願いされてバンブーは、承諾する代わりに「オグリ先輩と真剣勝負したいっス!」と真剣な表情になり言って)

》バンブー&タマ&イナリ&クリーク

‥‥‥今は、無理だ‥‥
何故なら‥腹が減っては走れない!!)マテ

(バンブーの挑戦を聞いたが‥申し訳無い表情になりながら「‥今は、無理だ‥」と言った後にデカイ空腹音鳴らしながら「何故なら‥腹が減っては、走れない!」と真剣な表情で言ってしまい‥それを聞いたタマとイナリは、オグリにダブルツッコミをしてしまい)謝

》バンブーさん&タマさん&オグリさん&イナリさん

あらあら‥(笑)

(オグリさんの先程の発言を聞いたのとタマさんとイナリさんのダブルツッコミを見て思わず「あらあら‥(笑)」と言ってしまい)

(スピカとリギルの方は‥)

(あの後にハナトレーナーと沖野トレーナー達とキタ達により何とか止められたが‥事情を聞いてハナトレーナーは、頭を抱える羽目になったが‥どうにかして二人を戻そうとマックイーンの提案を聞いて‥ディープとオルフェの力により‥二人は、元に戻ったの束の間で、アメリカからとんでもない連絡が、来て練習が一時中断になり‥その内容は、スピカとリギルのメンバー全員知れ渡ってしまい‥)

(トレーナー室では)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》おハナさん&結城

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗
‥おハナさん!?

(トレーナー室に戻り今後の事を結城と話をしようとしてた時におハナさんは、「今回は、私の方は擁護出来ない‥」と難しい表情しながら言われたのを聞いて驚き言ってしまい)

(結城亮一)

》沖野&おハナさん

‥‥そんな!?前のスカーレット達の時は、擁護してくれたじゃないですか!?

(同じく先程のおハナさんの発言を聞いて驚き「前のスカーレットの時は、擁護してくれたじゃないですか!?」と言ってしまい)

(同じ頃にスピカの部室では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&キタ&ゴールドシップ&マックイーン

‥まさかスペ先輩も妊娠してた何て‥‥
‥大丈夫だよな‥?)汗

(部室に戻り重い雰囲気の中恐る恐る口を開き皆に「大丈夫だよな‥?」と言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン&キタ

いや‥大丈夫とは限らないだろ‥)汗
スペ達は、アメリカの遠征に行ってこんな事になってるから‥下手したら退学処分もあり得るぜ‥)汗

(ウオッカの話を聞いて複雑な表情しながら「下手したら退学処分もあり得るぜ‥」と言って)

》ウオッカさん達&マックイーンさん達

た‥退学って‥!?

(先程のゴールドシップさんの話を聞いて思わずかなり驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?)汗

(少し雰囲気が重い事に気付きママに抱っこされて不安な表情で、言っていて)

(リギルの方では‥)

》オルフェ&グラス達&ダイヤ

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗

(同じく部室に戻りアメリカのスペが、妊娠してる事を聞いて複雑な表情しながら皆に言って)

》グラス達&ダイヤ&ディープ

おいおい?そんなに重くなる話かよ?
要するに又赤ちゃんを◯って来た話だろ?

(ディープの話を聞いて‥困惑な表情しながら‥危ない発言をして言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

‥スズカさん‥大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)

(泣きながら抱き付いて来たスズカさんに優しく撫でながら‥「大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)」と優しく微笑み言って)

(そして時間が、経過したが‥心配なのでスズカは、病院に残り‥テイオーとフレンドは、寮に帰宅したが‥帰宅した早々にコーチから呼び出しを受けていて)

(寮:リビング)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

大体は、察してると思うが‥学園の方には連絡したのだが‥かなり厳しい対応になるかも知れないと言われた‥
まだ結果の連絡は、来て無いが‥下手したら退学処分もあり得るかも知れない‥)汗

(テイオーとフレンドを呼んでスペ達の件の事を学園に連絡した事を言って‥かなり厳しい対応になるかも知れない事を二人に難しい表情しながら言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
此方も大丈夫ですよ~とありがとうございます(^-^ゞ
後本編の方少し進めてしまいすいません(>_<)
そしてキャラ交代で、此方スペシャルウィークにウオッカにゴールドシップを使いますね(^-^)
ゲストで、ディープインパクトにシンボリルドルフにバンブーメモリーに沖野トレーナーにオルフェーヴルにオグリキャップにスーパークリークにキタサンブラックを使いますね(^-^))

(オマケ1)

これは又良いネタになるかもな~(笑)

(何時の間にかスマホのカメラを取り出して今の抱きあってるテイオーとマックイーンを撮っていて)マテヤメレ

(オマケ2)

それは分かっているさ‥(笑)
さて‥そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥)汗

(テイオーに怒られながら言われた時に「それは分かっているさ‥(笑)」と優しく言った時に視線をまだ固まってるマックイーン達の方に見て「そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥」と困惑な表情になり言って)

(番外編)

(テイオー達が、風呂場に移動したらスペ達が、抱きあってるのを目撃して何故かスズカは、苦しそうにしていた為にテイオー達は、スペちゃんを起こして何とか解放したのだが‥)

》テイオー&フレンド&スペちゃん

はぁ‥はぁ‥ありがとうテイオーにフレンド‥)汗

(何とか解放されて息を切らしながら助けてくれた二人にお礼を言っていて)

• No.1453 by 結城亮一  2023-03-26 16:36:16 

(すいませんテイオーさん(>_<)

先程見たら番外編の方スズカで書き込みしてました(>_<)
訂正して書き直しますので、そちらで返信の方お願い致します(>_<))

(番外編)

(テイオー達が、風呂場に移動したらスペ達が、抱きあってるのを目撃して何故かスズカは、苦しそうにしていた為にテイオー達は、スペちゃんを起こして何とか解放したのだが‥)

》テイオーさん&スズカさん&フレンドさん

ごめんなさい‥スズカさん‥つい強く抱き付いてしまい‥)汗

(テイオーさん達に起こされて‥苦しそうにしてるスズカさんに耳を垂れて申し訳無い表情で謝りながら言って)

• No.1454 by トウカイテイオー  2023-03-31 22:01:58 

お話のお返事が遅くなってしまっててすみません…!
と言いますか、4、5日空けてしまうのが当たり前になってしまって申し訳ないです…m(_ _)m
結城さんの優しさに甘えてしまって本当に申し訳ないです…

本編の方も、書き直しの方も了解です!
それでキャラ交代の方ですが、私は
「サイレンススズカ、ダイワスカーレット、メジロマックイーン」の3人に引き続き「タマモクロス、イナリワン」「エルコンドルパサー、グラスワンダー、東条ハナ、サトノダイヤモンド」「ナイスネイチャ」「ユーザーフレンドリー」をやらさせていただきますね!!

• No.1455 by 結城亮一  2023-04-01 04:39:06 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
返信の方は‥気にしないで下さい(^-^)
後本編と書き間違えの方ありがとうございます(>_<)
キャラ交代の方了解しました(^-^ゞ

返信の方は、出来る時で大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1456 by トウカイテイオー  2023-04-04 09:44:33 

【トレーナーの言う新しいメンバーを顔を拝みに行くため、オグリ達は行動に移して行き…】

(タマモクロス&イナリワン(ゲスト)

》オグリ バンブー クリーク トレーナー

何を胸張って言うてんねんオグリ!!

そうでい!!カペラの命運がかかった一大勝負に何、気ぃ抜けた事を言ってるんでい!!

(バンブーの申し出にお腹が空いたと言って真剣に胸を張るオグリにタマとイナリで2人になってツッコミを入れて)

(タマモクロス&イナリワン(ゲスト)

》お互い

いや、腹減っとんのはしゃーないやろ?
ウチはただ胸張って言う事やないやろって思っただけで…

えぇ……

(腹が減ったと言うのは気が抜けた事だと言うイナリにキョトンとした顔で「腹減るのはしゃーないやろ?」と言って。タマの反応に思わず「えぇ…」っとイナリは困った表情になって)

【その後、まあ色々といざこざはありつつ何とかゴルシとウオッカの中身は戻り、ホッとしあったのも束の間にアメリカからスペについての連絡が入り】

》結城 沖野

そう簡単に言うけれど私だってどうにか出来るならしているわよ…
ダイワスカーレットの時はただただ初めての出来事だったからと許されただけ、要するに運が良かったから

それに貴方達ねぇ…ウマ娘同士、女性同士であるだけならまだ隠せる事ができるけれど

学生で行為をして孕っているだなんて、性別の事は抜きにして中々に許された事じゃないわよ

(庇護ができない事を伝えると2人は少々すがるような様子で言ってくるのを聞いて、あの子達が勝手にやった事に巻き込まれた身とは言えこれ以上どうする事もできない事を話して)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ ウオッカ達 キタさん

スカーレットが大丈夫だったので今度も…とは行かないでしょうね…

(テイオーと肌を重ねた身であり、行為自体を否定するつもりはないけれど、自分のチームで二度、子を宿した事に思った以上にショックと困惑が来てしまって頭を悩まさせられてしまって)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ達 キタサン達 ローズ

でも…私たちに出来る事なんて……

(自分達は退学をさせられてでもウオッカと一緒になることを決めて、…そう考えていたのに学園に居させてくれて。でもスペ先輩も自分達と同じようになるか分からず、ローズを抱き抱えながら困った顔になってしまって)

【一方、リギルでは】

》エル オルフェさん達

………………

(スズカさんとスペちゃんが一緒に行って、ほぼ2人きりみたいな状況であって、そんな予感はしていたけれど、今は話す気にはなれなくて部室の隅で小さくなっていて)

》グラス オルフェ ディープ ダイヤ

えー…あー……

……(グラス!グラス!!戻ってきてくだサイ!エルだってすっごく驚いてるんデスよ!!)

(スペちゃんが妊娠していた話を聞いて、グラスが部屋の隅に行ってしまって。グラスがこんなんになってしまうし、スペちゃんは妊娠するしで板挟みになって、自分もショックを受けてることを言いつつグラスに戻ってくるように小声で呼んで)

》エルさん達 ディープさん達

うっ……まだ勉強中の身と言いましてもそう生々しく言われますと応えますね……

(チームの皆さんと一緒にスペさんの事についてで色々考えていた時にオルフェさんが生々しく危ない発言をして。しっかりと勉学に励み、性への知識もそれなりに持ってはいるが実際に口に出して言われてしまうと何とも言えぬ気持ちになって)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

うぅっ……そう言ってくれてありがとう…スペちゃん…!

(どんな姿の自分でも好きだと言ってくれるスペちゃんに胸がいっぱいになって、お腹をあんまり刺激しないように優しくスペちゃんに抱きついて)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

…また、大きな選択をあの2人に迫られちゃったね……

(スカーレットの一件で少し感覚が麻痺していたが、いつかはこうなるだろうと心の片隅で思っていた。けれど女性同士いえ、子供を作る行為が許されてしまえばトレセン学園は妊娠した子がとんでもなく多くなってしまうだろう。…とても頭を悩まさせられる状況になってしまって…)

》コーチ テイオー

万がイチ、もし退学サセラレそうになりマシても、
ココでのライフのノウハウがありマスから、無理なく生きてイケマスよ!!

……モチロン、学園に居らレルコトが1番デスが……

(スペの実家は農業等を営んでいると知っていて、もし万が一退学させられるような事があっても、ここアメリカで培って来た農業の軽いノウハウがあるからあの2人は無理なく生きていけると口にして)

(結城亮一さん》おはようございます!!
…ほぼ10日近く空けてしまって申し訳ないです…
こんな事を言ってしまうとムッとされてしまうかも知れませんが、新しく出たゲームが楽して…本当に申し訳ないです…

そして遅れるたびに毎度お優しい言葉をくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ

…………ジロッ

(良い感じの空気なところでゴルシが水を刺そうとして。今度はマックイーンを巻き込まないためにギュッと抱き寄せて耳も手で軽く覆って、ゴルシに威嚇するようにバチバチと鋭い視線を送って)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオー

きゃっ……テイオー…///

(テイオーに甘えていたらギュッと抱き寄せられて、頭まで撫でられて胸からキュンッと音が出そうなくらいにときめいてしまって。頬がポッと赤くなりながらもっともっと甘えるようにテイオーの胸に顔を埋めて)

ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン ゴルシ スズカ

……(うっひゃあ~///人の目がありながらここまで出来ますかね普通…///)

(テイオーが怒っているのはともかく、マックイーンが1人の女の子の顔になってテイオーに甘え散らかしてるのを見て、漫画やドラマの甘ったるい一場面を見ているかのような感覚になってこっちまで頬が赤くなってしまって)

【オマケ2】

》ルドルフ元会長さん テイオー マックイーン達

あぁ~…そうですねぇ…

……(ねぇテイオー、ショックでさこんな事になっちゃったならもっと大きなショックを与えちゃえば元に戻ると思わない?……マックイーンに1発ぶちゅっとお熱いのいっちゃいなさいよ♪)

(ルドルフ元会長さんが「固まったこの2人をどうにかしないとな…」とちょっと困った様子で言ったのを「そうですねぇ…」とちょっと考えるように返事をして、それからテイオーの方に近づいてトントンっと肩を叩いたのちに、冗談混じりでマックイーンに熱烈なキスをしてみたら?と言ってみて)

(トウカイテイオー)

》ネイチャ

えぇっ?!

……(いやそりゃショックって言うか色々と凄いと思うけどさあっ?!今絶対にする事じゃないじゃん!会長に見られるし、ネイチャも何か…嫌でしょっ?!)

(ネイチャに思いもよらない案を出されて驚きの声が出てしまって。ちょっとニヤついてるネイチャにこっちもちょっと焦りながら「会長もネイチャもそんなところ見るの嫌でしょ?!」っとネイチャに小声で言って)

【番外編】

【大浴場についたテイオー達はお風呂に入るべく脱衣所に行った時に先客がいるのに気づき、誰が入っているのか確認しようと浴場への扉をこっそり開けるとスペちゃんとスズカが裸で抱き合って寝ていて、何か血の気が引くような思いで早急に服を着たままスペちゃん達に近寄り首を絞めてるスペちゃんを起こそうと尽力して…】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

いや…けほっ!……だ、大丈夫よスペちゃん…
私も…お風呂場で寝てしまっていたのが悪いから……

(申し訳なさそうに謝るスペちゃんに、閉められた喉の気持ち悪さに軽く咳をしながら大丈夫だとの事を言って。自分自身もお風呂場で眠らなければこんな事にはならなかったとスペちゃんに謝って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

…はぁ…、昨日の夜がお楽しみだったのかどうかは知らないけど、お風呂場で寝てて体に支障が出たらどーすんの?
トレーナー達やコーチ達、マックイーン達が心配するよ?

(アメリカに来てからのスペちゃん達のちょっとした緩さに、コーチの代わりに自分が叱って。休む時は休む、やる時はやる、って言う言葉はあるけれど、そのどちらでもない時に支障が出るような事をしてしまわないようにすることも兼ねて叱って)

》テイオー スペ スズカ

そうデスよ、スペとスズカが好きなのはお互いだけじゃないデスよ!

(スペとスズカは恋人で勿論お互い好き同士だけれど、恋人としてじゃなくとも親友や友達として2人のことが好きだと思っている人がたくさんいることを2人に言って)

• No.1457 by 結城亮一  2023-04-05 14:10:44 

》オグリ先輩達

‥‥あ~‥何だかシラケたスね‥)汗
この話無かった事で、構わないスか?)汗

(先程のオグリ先輩の発言とタマ先輩とイナリ先輩のやり取りを聞いてテンション下がり‥困惑な表情になりオグリ先輩達に「この話無かった事で、構わないスか?」と言ってしまい)

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらあら‥困りましたわね‥)汗
‥ねぇ?バンブーさん‥その真剣勝負ってレース以外でも大丈夫なのかしら?
もし大丈夫なら‥早食い競争でどうかしら?(笑)

(同じく先程のバンブーさんの発言を聞いて困った表情になった時に‥ある事に閃きバンブーさんにレース以外での提案を笑顔で言って)

》オグリ先輩達

真剣勝負出来るならレース以外でも大丈夫スよ!

(クリーク先輩の提案を聞いて‥レース以外の真剣勝負を承諾してしまい‥それが後々自分が地獄を見るとはその時のバンブーは、気付いて無くて)

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー

‥早食い競争‥!
‥やろうか‥!

(同じくクリークの早食い競争の提案を聞いて‥タマ達からツッコまれて困惑な表情になってたが、表情が勝負師の表情に変わり‥「‥やろうか‥!」とバンブーに言って)

(その後に緊急の職員会議が、開かれてスペ達の処分をどうするか揉めて‥沖野トレーナー達の責任も追及されたが‥‥会議中に理事長の気まぐれ発言により‥他の職員も理事長が、言うならと渋々承諾し‥スペ達の件現状維持に落ち着いた形になって‥)

(スピカ部室)

》マックイーン&キタ&ウオッカ達&沖野トレーナー達

それ本当かよ!?トレーナー!

((沖野トレーナー達が、暫くして部室に戻って来て皆にスペ達の処分の内容を聞いたら‥現状維持と聞いて‥特に停学や退学処分も無い事を聞いて「本当かよ!?トレーナー!」と思わず近付き言ってしまい)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん&沖野トレーナー達

スペ先輩達が、停学にならないって本当かよ!トレーナー!?

(同じく暫くしてから部室に戻って来た(沖野)トレーナー達からスペ先輩達の処分の事を聞いてトレーナー達に詰め寄り「停学にならないって本当かよ!トレーナー!?」と言ってしまい)

(ジャックローズ(ゲスト))

》パパ達

だぁ~だぁ~♪

(ママに抱き抱えられて笑顔で言っていて)

》マックイーンさん達&ウオッカさん達

本当ですかそれは!?

(同じく暫くして戻って来た(沖野)トレーナーさん達の話を聞いて驚きゴールドシップさん達と一緒にトレーナーさん達に詰め寄り言ってしまい)

》ゴールドシップ達&ウオッカ達&キタ

ちょっ‥ちょっと‥お前ら落ち着けって‥!?

(皆から詰め寄られ言われて沖野は、困惑な表情しながら「お前ら落ち着けって‥!?」と言って)

話は、本当だから‥先ずは落ち着け‥!

(同じく結城も「話は、本当だから‥先ずは落ち着け‥!」と皆に落ち着かす様に言って)

(リギルの方は‥)

(リギルの部室)

》グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ&ハナトレーナー

本当ですか‥(ハナ)トレーナー!?

((ハナ)トレーナーが、暫くして戻って来てスペ達の処分を話してくれて‥信じられない表情しながら言って)

》ディープ&グラス達&ハナトレーナー&ダイヤ

そら当然だろ(笑)
前のアタイ見たいに悪い事してないんだから停学や退学になる訳無いじゃんかよ(笑)

(同じく(ハナ)トレーナーの話を聞いてたが、ズレた発言を笑顔で言ってしまい)

(しかし‥)

》グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ&ハナトレーナー

‥グラス‥‥)汗

((ハナ)トレーナーが、来たにも関わらずまだ部屋の隅で小さくなりエルに慰められていたが、立ち直れずにいて‥複雑な気持ちになっていて)

(アメリカの方では‥)

(アメリカでは翌日になっていて‥学園がコーチにスペ達の処分の連絡入り‥
テイオーとフレンドに又病院行く前に呼び出して結果を伝えようとしたら‥)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

‥朝方に学園から連絡があって‥スペとスズカは取り敢えず現状維持らしい‥
停学や退学処分は、免れたみたいだな‥(笑)
と言う訳で‥今日は、パーティーだ!
スペも今日辺り退院すると思うから‥ジャンジャン料理用意しないとな(笑)

(テイオーとフレンドにスペ達の処分の件は、真剣な表情で「現状維持」と言った後に表情和らいで‥「今日は、パーティーだ!」と言って更に「ジャンジャン料理用意しないとな(笑)」と笑顔で少し問題発言して言って)

(病院の方では‥)

(スペの病室→待合室)

》スズカさん

‥‥んっ‥もう朝ですね‥‥
お腹の赤ちゃん‥おはようございます‥ママですよ~(笑)
‥そう言えば‥スズカさんは、病院残るって言ってましたが、‥待合室で寝てるのでは‥)汗
‥‥‥やっぱり‥スズカさん‥‥)汗

(病院の個室で、日差しで目が覚めて‥軽く屈伸した後にお腹に居る赤ちゃんにお腹をさすりながら優しく挨拶した後にスズカさんの事を思い出してゆっくりと下りて部屋を出て廊下に出て待合室に移動したら‥待合室の椅子に寝てるスズカさんに気付き思わず「やっぱり‥」と言ってしまい)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
返信の遅れは此方気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)
後又少し本編進めたのと番外編の方も進めてしまい此方もごめんなさい(>_<))

(オマケ1)

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

‥ンッ!?‥分かった分かった‥変な事しないから‥!?

(テイオーからジロリと鋭い目付きで、威嚇されてるのに気付き又強いオーラ浴びて気絶するのは、ゴメンで‥スマホをしまいテイオーに謝り「変な事しないから‥!?」と言って)

(オマケ2)

》テイオー&スズカ&ネイチャ&マックイーン

‥何を二人で、ヒソヒソ話をしてるんだ?)汗

(ヒソヒソと話をしてる二人に気になり困惑な表情しながら二人に言って)

(番外編)

(お風呂事件から数週間経過して‥スペの妊娠が発覚し‥退院してからスズカの方は、父親の自覚が出て来ていて‥練習でもより力が入っていて‥
生活でもスペちゃんを無理をさせない為に‥コーチに相談して自分が、スペちゃんの仕事をやっていて‥)

(寮)

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

スズカさん‥私の方も少しは、大丈夫なので‥やらせて下さい‥)汗

(練習から戻って来たスズカさんに自分の為に無理をしてると分かり‥スズカさんに近付いて心配な表情しながら‥「私の方も少しは、大丈夫なので‥やらせて下さい‥」と言って)

• No.1458 by トウカイテイオー  2023-04-13 22:27:23 

》オグリ バンブー クリーク

クリーク…アンタ……

(バンブーに大人気ない勝負を持ちかけるクリークに思わず「マジかコイツ…」と言う視線を送りながら、オグリの特技を知らないバンブーが「真剣勝負なら何でも」と言ってるのを聞いて「アンタマジか…」とクリークからバンブーに視線を向け直して)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ バンブー クリーク

……(とは言ってもタマとクリークもオグリ相手に早食いで戦ってたじゃねェか…)

(引いてるような目をするタマに小声でそう話して。感謝祭の時にドーナツのクッションを賭けて早食いをしてたあの時を思い出してタマに言い)

【その後に緊急の職員会議が、開かれてスペ達の処分をどうするか揉めて‥沖野トレーナー達の責任も追及されたが‥‥会議中に理事長の気まぐれ発言により‥他の職員も理事長が、言うならと渋々承諾し‥スペ達の件現状維持に落ち着いた形になって】

(スピカの部室にて】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ウオッカ スカーレット 沖野トレーナー キタ

おう

(真意を聞こうとトレーナーの肩を握りながら揺さぶっていたらトレーナー2人に落ち着けと言われ、「おう」と肩を握ったまま澄まし顔になって)

(ウオッカ(ゲスト)

》ゴールドシップ キタサン スカーレット トレーナー達

うわっ?!急に落ち着くな!?

(ゴルシと一緒になってトレーナーに聞いていたら、横でゴルシがスンッと静かになって。滅茶苦茶に驚きながらゴルシに急に落ち着くな!?と言って)

【一方、リギルでは】

》オルフェ ディープ エル グラス ダイヤ

わざわざ誰かを追い込むような嘘をつくわけないだろう…

(自分自身もあまり理事長の下した結果に納得できず、とは言え下された結果に口出しする理由もなく…。本当のことかと驚くディープに「わざわざ嘘をつくわけないだろう…」とグラス達を見ながら言って)

(いつもならばグラスに「気にせず前を向け!!」等と叱咤を送るのだが、状況が状況、理由が理由な為、落ち込んでいるのを黙認して)

》オルフェさん ディープさん グラスさん達

それとこれとでは違いますよっオルフェーヴルさんっ

(少々ズレた言葉でスペさん達を庇うように言うオルフェさんに「それとこれとでは違いますよっ」と言って)

》エル

………(私は…なんて弱いのでしょうか……)

(以前スペちゃんとスズカさんにエルが代わりに電話で送ってくれた言葉を思い出す。腑抜けるな、もう追う側ではなく追われる側であることを忘れるな、そう言った言葉を送り覚悟もしていたのに。)

》グラス

グラス……

(ただ、落ち込むグラスの側に寄り添っていて)

【一方、アメリカでは】

【テイオー達、寮のリビングにて】

(トウカイテイオー&ユーザーフレンドリー)

》コーチ

いやいやいや!!待った待った待った!!

(スペちゃんの妊娠と入院をまるで軽い出来事のように言うコーチに向かって思わず2人一緒になって「待った待った待った!!」と言って)

》コーチ テイオー

そんな簡単ニ終わってイイ話じゃナイですよネ?!

(スペが帰ってきたところを盛り上げたい気持ちはわからなくはないけれど、それはそれとしてスペの妊娠の話をスッと終わらせて良い話じゃなくて。コーチにそう言って)

【一方、スペ達は】

》スズカさん

……ずーっと居ててくれたんですね

ありがとうございます、スズカさん

(待合室の椅子に座りながら小さく寝息を吐くスズカさんに嬉しさと申し訳なさを感じながら、小さな声で「ありがとうございます、スズカさん」と自分を気にしてずっと待っていてくれたことにお礼を言って)

破茶滅茶に遅くなりましたが、週が変わりましたので
「ゴールドシップ、ウオッカ、スペシャルウィーク」の3人と引き続いて「サトノダイヤモンド」「タマモクロス」「イナリワン」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「東条ハナ」「ユーザーフレンドリー」「ナイスネイチャ」をやらさせていただきます!!

本編と番外編の進行の事ですが、むしろ私ばっかり受け身になってしまってすみません!
進めた方はお気になさらずにー!

【オマケ1】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》テイオー マックイーン

………(あー、クッソぉ…このデレデレマックちゃんをスマホに収めて振り撒きてぇ……)

(テイオーの威圧感に渋々答えてスマホをポケットの中にしまうが、顔をテイオーに擦り付けて猫みたいに甘える姿のマックちゃんをメジロ家共々に広げて茶化されてぇ…と心の中で思って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ

……よし

……ふふふ♪

(睨まれたゴルシがスマホをしまうのを見て、「よし」と言った後に甘えるマックイーンに視線を移してギュッと抱き寄せながら自分も尻尾をマックイーンに絡ませて)

【オマケ2】

》元会長さん テイオー

いえいえっ!もっと刺激が強い場面を見せればそこのお二方も戻ってくるやもと思いましてねぇ……

(冗談混じりながらルドルフ元会長さんにへりくだった感じでそう言って。それからテイオーに再び小声で「アンタ達がイチャついてるの結構な確率で見てきてるから今更大丈夫よっ」と言ってマックイーンとテイオーがイチャついてるのをコレでもかと見せられてきたためにそこそこな耐性はあることを言って)

(トウカイテイオー)

》元カイチョー マックイーン ネイチャ スズカ

あっ!いやっ!?えっとぉ……

ね、ネイチャっ?!

(会長に聞かれてどう答えようかと焦ってたら、ネイチャにスラッと言われてしまって思わず「ネイチャっ?!」と驚きの声が出てきて)

【番外編】

(トウカイテイオー)

》フレンド

張り切ってるねぇ、スズカ

》テイオー

そうデスね…

(トウカイテイオー)

》フレンド

張り切りすぎて色んな事を1人で全部背負っちゃったりしないと良いんだけど…

(枯れ草を退かすフォークを地面に突き立ててそこで腕を組ませて顎を乗せながらスズカとスペちゃんのやりとりを見ていて。ウマ娘と言っても自分達は結局は女の子、変に張り切りすぎて日常生活とかいろんなことに支障が出てきたりしないと良いなぁ、とフレンドと一緒に話をして)

• No.1459 by 結城亮一  2023-04-15 11:49:24 

(引いてるタマとイナリが、タマにコソコソと話してた後に場所を食堂に移動して‥早食い大会をスタートしたのだが‥)

(食堂)

》オグリ先輩達

‥‥ゲフッ‥‥こ‥これが、オグリ先輩の実力‥‥

(食堂に移動してメニューは、大量のドーナツの皿の早食いになったのだが‥いざスタートして食べていたが、途中から表情が苦しくなって食べるスピードも落ちていて)

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー

‥ウマイ‥‥おかわり!

(しっかりドーナツを味わいながら食べていき食べるスピードも段々と早くなり沢山盛っていたドーナツもあっと言うまにに無くなり‥オグリは、「おかわり!」と手を上げて言って)

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

オグリさんが、お代わりを言って来たわね(笑)
バンブーさんの方は、まだ半分以上有るわね‥)汗

(二人の早食いの状況をタマさん達と一緒に見ながらオグリさんが、お代わり言って来た事に気付き‥バンブーさんの方を見たらまだ半分以上残っていてしかも苦しい表情していた為に‥「まだ半分以上有るわね‥」と困惑な表情しながら言って)

(スピカの方では‥)

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん&沖野トレーナー達

‥‥ちょっと皆さん‥私とウオッカは、席を外しますわね‥
ウオッカ‥ちょっと宜しくて‥?

(マックイーンは、ある事をウオッカに聞きたい為に皆に一言謝りウオッカと一緒に部室の外に移動していて‥)

》ゴールドシップ&スカーレット達&キタ

ふうっ‥‥実はって‥!?マックイーン‥ウオッカ!?

一体どうしたんだ‥)汗

(皆が、落ち着いた為に話そうとしたらマックイーンが突然謝りウオッカと一緒に席を外して外に出た為に二人は、困惑な表情になっていて)

》ゴールドシップ&ローズ&キタちゃん&沖野トレーナー達

ウオッカに何の用なのかしら‥)汗

(ローズを抱き抱えながら外に出ていった二人に「ウオッカに何の用なのかしら‥」と困惑な表情しながら言って)

(ジャックローズ)

》ママ

だぁ~?だぁ~?

(ママに抱き抱えられて「だぁ~?だぁ~?」と言っていて)

》ゴールドシップさん&スカーレットさん&沖野トレーナーさん達

‥マックイーンさん達一体どうしたのだろう‥)汗

(二人が、出て行ったのを見て心配な表情しながら「マックイーンさん達一体どうしたのだろう‥」と言って)

(部室の少し離れた外では‥)

》ウオッカ

この辺りなら宜しくて‥
ウオッカ‥!例のお菓子まだ残ってまして!
もし残ってましたら‥将来の私達の為に我がメジロ家の研究材料として寄付して欲しいですわ!

(少し部室から離れて場所に移動して‥ウオッカにズイッ!と近付き例のお菓子の事を切り出して言って‥将来の自分達の為に寄付して欲しい事を強くお願いして言って)

(リギルの方では‥)

(リギルの部室)

(シリウスシンボリ(ゲスト)&シンボリクリスエス(ゲスト))

》グラス達&ディープ達&ダイヤ&ハナトレーナー
&クリスエス

‥ようっ!久しぶりだなって‥何だよこの重苦しい雰囲気はよ~‥)汗

‥‥‥‥‥何か有ったのか‥?

(ディープが、喋ろうとした時に突然部室のドアが開き其処には、長きの遠征から帰国したリギルの最強のウマ娘の二人で、シリウスシンボリとシンボリクリスエスが、入って来て二人は、部室の異様な雰囲気の重さに感じてシリウスが「何だよこの重苦しい雰囲気はよ~?」やクリスエスは、「‥‥‥何か有ったのか‥?」と冷静にハナトレーナーに聞いて言って)

》シリウス&クリスエス&オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥って‥シリウス!?‥クリスエス!?
何時日本に戻って来たんだ!?

(ハナトレーナーの話を聞いて言おうとした時にシリウス達が、部室に入って来たのを見て驚き思わず「何時日本に戻って来たんだ!?」と言ってしまい)

》シリウス&クリスエス&グラス達&ハナトレーナー&ディープ&ダイヤ

そう言ってもよ~って‥あれは誰だ?

(ダイヤから注意された時にふとシリウス達に気付き長きに停学していた為にシリウス達の事を知らずに思わず、「あれは誰だ?」と言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(病院)

(待合室)

》スペちゃん

‥スースー‥‥スペちゃん‥‥むにゃむにゃ‥

(近くにスペちゃんが、居て小さくお礼を言われたが、まだ気付かずに待合室の椅子で気持ちよく眠っていて‥思わず「‥スペちゃん‥むにゃむにゃ‥」と寝言を言ってしまい)

(寮の方では‥)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

‥‥二人が、言いたいのは分かっている‥
だけど‥俺も二人に注意したいが、今はスペが大事な時だし‥注意してそのストレスで、赤ちゃんに影響与えたらマズイからな‥)汗
だから‥なるべくストレス与えない様に祝おうと言ったんだ‥)汗

(二人から止められる様に言われたが、コーチはそれを理解していて「今はスペが、大事な時だからなと‥」複雑な表情しながら二人に言って)

此方も遅くなりすいません(>_<)

キャラ変更の件了解です(^-^)
此方は、サイレンススズカとメジロマックイーンとダイワスカーレットを使いますね(^-^)
ゲストで、沖野トレーナーにオグリキャップにスーパークリークにキタサンブラックにディープインパクトにオルフェーヴルにシリウスシンボリにシンボリクリスエスにシンボリルドルフを使わせて頂きますね(^-^)

後本編の方そう言って頂きありがとうございます(>_<))

(オマケ1)

》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャさん&スズカさん

テイオー‥‥////

(テイオーにより抱き寄せられて更にキュンとなり自分も尻尾テイオーに絡ませていて)

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&ゴールドシップ

これは‥私達お邪魔の様かもね‥)汗

(今のテイオーとマックイーンを見ながらゴールドシップとネイチャに「これはは、私達お邪魔の様かもね‥」と言って)

(オマケ2)

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

なるほど‥つまり「刺激」を与えれば良いのだな‥

(ネイチャの話を聞いて(「刺激」を与えれば良いのだな‥)冷静に言った後に静かにオーラを出しながら外の天候が、徐々に変わり初めていて)マテマテ

(サイレンススズカ(ゲスト))&メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフ元会長(さん)

ううっ‥)汗

‥‥ううっ‥ううっ‥)汗

(ルドルフ元会長のオーラを浴びて意識を回復したが、徐々に表情が青くなっていて)

(番外編)

》スペちゃん&テイオー&フレンド

今は、スペちゃんは大事な時だから安静にしないと‥)汗

(スペちゃんも手伝いたいと聞いて首を横に振り「今は、スペちゃんは大事な時だから安静にしないと‥」と心配な表情しながら言って)

• No.1460 by 結城亮一  2023-04-17 07:00:12 

ナリタトップロードのアニメ見ましたが、感動しました(^-^)
かなり面白いですよ~(^-^)
本編でも出したいですね(^-^)
後忙しいですが、無理をしないで下さいね(>_<))

• No.1461 by トウカイテイオー  2023-04-17 08:03:15 

(結城亮一さん》おはようございます!
私も先日のの夜に見させていただきました!
まだ第一話だと言うのにあのクオリティ…

普段は頑張り屋で可愛らしい女の子・ウマ娘がレースであんな風に切羽詰まった顔で走るのはやはり燃えますね!( *'▽'*)

いえいえ!むしろ私は無理をしなさすぎなので、ご心配をおかけしない為にもほどほどにお言葉に甘えさせていただきますね!

結城さんも無理はなさらないでくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック