☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1482 by 結城亮一  2023-05-05 22:08:38 

(結城亮一)

》テイオー

お疲れ様テイオー♪
後は、結果祈るだけだな‥)汗

(テイオーに労りの言葉をかけた後に「後は、結果を祈るだけだな‥」と複雑な表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
試験お疲れ様です(^-^)
後自分の方は、地震大丈夫です(^-^))

• No.1483 by 結城亮一  2023-05-05 22:31:05 

(文字が、落ちレスになってしまいましたねすいませんテイオーさん(>_<))

• No.1484 by トウカイテイオー  2023-05-07 10:50:47 

(落ち…レス…?(・×・)
落ちレスが何かわかりせんが、わからない程度には気になっていないので大丈夫ですよ~!)

• No.1485 by 結城亮一  2023-05-07 12:46:04 

((テイオーさんこんにちはです(>_<)
自分の勘違いで、誤解を与えたらすいません(>_<)
後そう言って頂きありがとうございます(>_<))

• No.1486 by 結城亮一  2023-05-07 14:52:21 

(番外編2)

(メジロ家の屋敷:大広間)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》スカーレット達&ゴールドシップ&キタさん

‥全く‥皆さん気を付けて下さい‥って!?
ゴールドシップ!?その壺触れ無いで下さいまし‥!後ウオッカ‥銅像にも触れ無いで下さいまし!

(今日は、メジロ家でマックイーンの
普段の生活で、インタビューしてたが‥ゴールドシップが壺を触れた為に注意して言った後にスカーレットにウオッカにローズに銅像見てるのに気付き注意して言って)

(ちょっと追加番外編でやって見たく書きました(^^;
すいませんテイオーさん(>_<))

• No.1487 by トウカイテイオー  2023-05-11 11:46:18 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

もう勝負はついとるでオグリ

(バンブーに参ったと言わせたがオグリ自身はそのことを聞いておらず、まだまだ食べようとするオグリに「勝負ついとるで」と止めるように言って)

(イナリワン(ゲスト)

》オグリ クリーク タマ バンブー

おめぇら、バンブーの入部を祝ってやんなよ…

(みんなしてオグリの事で話し合っていて。バンブーが敗北を認めてせっかく仲間になったと言うのにそのことに触れないメンバーに「おいおいおめぇら…」と呆れた顔をして)

【一方、スピカでは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》沖野トレーナー 結城トレーナー

いやいやお前ら…
毎回こう言う時、行ったらボコられてしまいだろうが…

…アタシも同行するぜ!

(毎度毎度、マックイーンが席を外してそれを追っかけたらボコられるオチが待ってるのに「反省しねぇな…」みたいな雰囲気を醸し出しながら言っていたがすぐ後に悪い笑みを浮かべながら「アタシも同行するぜ…!」と2人に言って)

【一方、ウオッカたちは】

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

あー…なあマックイーン?

(卒業後は結婚&……まあ、とりあえず永遠を共に過ごすと言うことらしくて、それでテイオーに頑張ってもらうらしいが助言と言うか、注意をしておこうと口を開いて)

そうだな……赤ちゃんが出来ると、あんまりテイオーとイチャイチャ出来なくなるぞ?
逆にテイオーが赤ちゃんが欲しくなるかもしれねぇし、

…あと薬はあの薬を作ったヤツを探してみてったら良いんじゃねぇか

(体力温存や、お腹の赤ちゃんにストレスを与えたりしない為にあんまり2人の営みやレース諸々が出来なくなること、マックイーンは自身のお腹の中に赤ちゃんを宿したいと考えているが、逆にテイオーが欲しいと思ってるかもしれない。あとわざわざメジロ家の力で一から薬を作ろうとしなくとも、あの薬を作った人の所に向かえば簡単に作れるようになるだろうと話して)

【一方、リギルでは】

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》クリスエス 東条ハナトレーナー達 ディープ達 ダイヤ達

ったく、仕事にカマけて伝達不足とは良いご身分だな

(クリスエスのルドルフが忙しいから話せなかったと言う話を耳にして、ため息を吐きながら近くの椅子にドカッと座って「忘れるとは良いご身分だな」と不機嫌な様子を見せながら言って)

【ディープの口からオルフェとダイヤに自分たちのことを紹介され、驚きの目を送られるが…】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》シリウスさん クリスエスさん

お二方があの…!!

(オルフェさんと一緒に驚きながらシリウス達を見ていて)

》クリスエス トレーナー達 ディープ達

…(まだ一歩及ばずだがな…、…クソッ…)

(実力は近いと言われど、結局はその程度でしかあらず。レースではルドルフに辛酸を舐めさせられたことは数知れず、その思いは表には出さずとも心の中で対抗心が灯り続け…)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》クリスエス先輩 シリウス先輩 ディープ達 トレーナーさん達 グラス

クリスエスさん…?!
えっと、グラスは…そのぉ……

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル クリスエスさん シリウスさん ディープさん達

いえ……クリスエスさん達にお話しするようなことでは…!

((あまり表情を変えない)クリスエスさんが(比較的)優しい表情で聞いてこられて、少し痩せかけた表情でありながらも真剣な表情になって「お話しするようなことでは…!」と言って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

ィよし!!それじゃあ頑張るぞ~!

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》コーチ テイオー

おー!!!

(みんなで盛り上げおう、コーチがそう言って続け様にテイオーの気合いの一発に「おーっ!!」と返し、気合いを入れて)

【一方、病院では…(翌朝)】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

んっ……あ、おきたぁ…♪

(うとうとしていたらいつの間にか寝てしまっていたようで、ほんのりあったかい日差しと一緒にスズカさんの声が聞こえて目が覚めて。まだほんのり眠気が残ってるぼんやりした頭で、にんまりと微笑んでスズカさんが目が覚めたことに「おきたぁ…♪」と喜んで)

(結城亮一さん》おはようございます!!
滅茶苦茶に遅くなってしまって本当にすみません!!

加えてシリウスの方もさせていただきました!

番外編2の方も大丈夫ですよ~!!

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》マックイーン

えぇ~?だって君を惚れさせたのが顔だけってなんか寂しいじゃん?!

(マックイーンに「それはどう言う意味で…?」とちょっと不機嫌そうに聞かれて、「ええ~?」と、恥ずかしいしちょっと言わなきゃいけないの?と思いつつも、黒いオーラは気にせず好かれた理由が顔だけだなんて寂しいとマックイーンに言って)

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ

会長会長、口調

(会長のかの字も見えないようないつも通りのテイオーな喋り方に副会長としてしれっと注意して)

(トウカイテイオー)

》ネイチャ マックイーン スズカ

ああ、ごめんごめん…

それでさマックイーン
僕は君の事をもっと心の奥底から奪いたいのに、好かれたのが顔だけじゃあ心許ない、だから、ね?

(たくさん一緒の時間を過ごして来て、それでマックイーンの心を奪ったのに。万が一本当に記憶が消えて、マックイーンと自分が始めましてな状態になってもまた心を惹かせようと考えてはいたのに、ただ顔がいいと言うだけで好かれてしまったことに色んな想いがあってそう言ったのだと話して)

【オマケ2】

(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長 マックイーン ネイチャ スズカ

ふぅ…危ない危ない……

(話をスッと聞いてくれたルドルフ元会長がオーラを出すのを止めてくれて、ホッと安心しながらマックイーン達に寄って行きつつ、「危ない危ない…」と冷や汗を拭って)

【番外編1】

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

た…たしけてくだしゃい…すじゅかしゃん…ていおーしゃん……

(何とかお腹がしまってしまうようなことは逃れてはいるが、手足が縛られるように絡まって、駆けつけてくれたテイオーさんとスズカさん達に情けない声で「たしけてくだしゃい…」と半泣きで懇願して)

》スペ テイオー スズカ

oh!スズカ!テイオー!ヘゥプ!!

(もうなんかぐちゃぐちゃになってて、どうすれば良いかわからなくて、こっちも焦りながらスズカ達に助けを求めて)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん

なにしてんの……

(鈍臭すぎるにも程がある…と思いつつ、おそらくうまく運動のアレができなかったんだろうなぁと察し、ジトっとした目で「なにしてんの…」と言って)

【番外編2】

》マックイーン ウオッカ スカーレット達

良い蛸壺になると思ったんだがな~…

(つるんとしつつ、大きなフォルムのその壺に魅力を感じて手を伸ばそうとしたらマックイーンにぴしゃりと言われて止められて)

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン ゴルシ スカーレット達

うっ…わりぃわりぃ…
ちょっと近づき過ぎちまったな…

(ジーッと銅像を間近で眺めていたらゴルシと一緒にマックイーンに怒られてしまって「うっ…」と汗が出て来て、近づき過ぎてしまったことにちょっと反省しながらゆっくりと銅像から離れて)

• No.1488 by 結城亮一  2023-05-13 22:18:02 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

ん?‥そうなのか?

(タマに呼び止められてやっと気付き思わず「ん?‥そうなのか?」と言ってしまい)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&イナリさん&バンブー&タマさん

オグリさんは、相変わらずですわね(苦笑)
ゴメンなさい‥イナリさんの言う通りバンブーさんの正式な入部を祝いましょう♪

(オグリさんの相変わらずな態度にクスクス笑っていたが、イナリさんから注意されてしまい改めてバンブーさんの入部を祝おうとして言って)

(スピカの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん&沖野トレーナー達

ちょっと‥待ちなさいよ!?

(ゴールドシップが、自分達に注意した後に途中から悪い笑みを浮かべながら「同行するぜ!」と行って先に部屋を出ようとして「ちょっと‥待ちなさいよ!?」と追いかけながら言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

だぁ?だぁ?

(ママが、ゴールドシップに追いかけてるのに気付き不思議な表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》スカーレットさん&ゴールドシップさん&沖野トレーナー達

あっ‥待って下さい!?

(ゴールドシップさんとスカーレットさんが、部屋を出ようとした為に自分も二人の後を追い掛けて)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&キタ&ゴールドシップ

お‥オイッ!?ゴルシ!?皆も!?

俺達も追い掛けるぞ!?

(ゴルシの話を聞いて悪い笑みしながらゴルシが、部屋を出た為に沖野は、「ゴルシ!?皆も!?」と「俺達も追い掛けるぞ!?」結城が言って二人も部屋を出て行き)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト)))

》ウオッカ

‥それは‥‥そうですわね‥)汗
テイオーの気持ちの事を考えてませんでしたわ私‥
後薬の作った人‥誰か分かりますの?)汗

(ウオッカに注意されて‥冷静になりテイオーの気持ちも考えずに言った事に反省して言ったのだが、ウオッカの薬の事を言った為に「薬の作った人‥誰か分かりますの?」と困惑な表情しながら言って)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》グラス達&シリウス&ダイヤ&ディープ達ハナトレーナー

‥‥本当か?

(グラス達の話を聞いて‥無表情で「‥本当か?」と言った時に周囲からは、威圧感出された事にクリスエス自身気付いて無くて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&シリウス&クリスエス&ダイヤ&ハナトレーナー

‥ンッ!?
な‥何だこの威圧感は‥!?

(突然の威圧感に「何だこの威圧感‥!?」と驚き言って‥その原因は、クリスエスが無意識に出してる事は気付いて無くて)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&ダイヤ&シリウス&クリスエス&グラス達&ハナトレーナー

‥クソッ‥!?
頭がイテェ…)汗

(同じくクリスエスの威圧感に気付かずに突然の威圧感に「頭がイテェ‥」苦しみながら言って)

(アメリカの方では‥)

(病院:待合室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

‥‥スペちゃん‥////

(スペちゃんが、可愛い声言った為に思わずキュンとしながら‥顔を赤くして言って)

(そしてスペは、退院の許可貰いテイオー達の所に退院したが‥)

(寮:リビング)

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

あら?皆お出かけかしら?

(スズカとスペは、寮に帰宅したのだが皆が居ない事に不思議がりながら言っていて)

(その頃にテイオー達は‥)

(スーパーマーケット:店内)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

‥‥はぁ‥)汗

(あれからテイオー達と一緒に買い出しに出かけたのだが、スーパーの店内に移動して必要な食材を買っていたのだが‥お菓子売り場で、フレンドが、ウ◯娘チョコを見付けて買おうとしたらテイオーに「必要無いからダメだよ」と言われてカゴから出された時に‥フレンドと口論になって‥それを見たコーチは、ため息出していて)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
シリウスの件と番外編2の件ありがとうございます(^-^))

(オマケ1)

》ネイチャさん&テイオー&ゴールドシップ

ちょっ!?‥テイオー‥!?‥ッ!
ゴールドシップ!何ニヤニヤしてますの!

(テイオーからの恥ずかしいのと嬉しい発言を聞いた時にゴールドシップが、ニヤニヤしてる事に気付き「何ニヤニヤしてますの!」と怒り言って)

(オマケ2)

(シンボリルドルフゲスト))

》マックイーン達&テイオー&ネイチャ

‥すまない‥大丈夫か‥二人共‥)汗

(ルドルフもマックイーン達に近付き二人に申し訳ない表情しながら謝り言って)

(メジロマックイーン(ゲスト))&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャさん&ルドルフ元会長さん

いえ‥謝られても‥)汗

何かあったのですか?‥)汗

(テイオーとルドルフ元会長が、自分達の側に近付いて来てルドルフ元会長が、謝って来た為に二人は、困惑しながら「謝られても」や「何かあったのですか?」と言ってしまい)

(番外編1)

(アメリカ:フレンドの部屋)

》フレンド&テイオー&スペちゃん

‥とりあえず‥ゆっくり手足をほどきましょう‥)汗

(スペちゃんの半泣きしながら助けを求めてるのを聞いて‥「とりあえず‥ゆっくり手足をほどきましょう‥」と困惑な表情しながら言って‥優しくスペちゃんのからまった手足をほどこうとしていて)

(番外編2)

(メジロ家:大広間)

》ウオッカ達&ゴールドシップ&キタさん

蛸壺って!?
貴女ねぇ‥由緒正しきメジロ家の伝統の壺を蛸壺呼ばわりとは無礼にも程が有りますわ!

(ゴールドシップの蛸壺発言に怒り心頭していて「メジロ家の伝統の壺を蛸壺呼ばわりとは無礼にも程が有りますわ!」と険しい表情しながら言って)

》マックイーンさん&スカーレットさん達&ゴールドシップさん

マックイーンさん落ち着いて下さい!?》汗

(険しい表情で怒ってるマックイーンに「マックイーンさん落ち着いて下さい!?」冷や汗垂らしながら言って)

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ&キタちゃん

あれ?ローズ‥何処に居るの‥‥ってローズ!?
何をやってんの!?

(ふとローズが、居ない事に気付き部屋で皆で探してたら‥テーブルの下から声がするために‥覗いたら‥テーブルの下で、落書きをしていた為に驚きの余り「ローズ!?何をやってんの!?」と言ってしまい)

(ジャックローズ)

》ママ達

きゃっ♪きゃっ♪(笑)

(テーブルの下に潜り込みマジックを手に持って落書きをしていて)

• No.1489 by トウカイテイオー  2023-05-18 22:55:47 

(結城亮一さん》こんばんはです、
お話のお返事じゃなくてすみません!

あの、試験のことなんですが一次試験は受かりまして、
次の試験がまた6月6日にありまして…

急な話で申し訳ありませんが、その日までお話のお返事はかなり難しくなります…
報告がかなり遅くなってしまって申し訳ありません…!

• No.1490 by 結城亮一  2023-05-19 03:19:59 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
一次試験突破本当におめでとうございます(^-^)
次の試験までお話の中断大丈夫ですよ(^-^)
次の試験までしっかり勉強して下さい(^-^)
後頑張って下さい(^_^ゞ)

• No.1491 by トウカイテイオー  2023-05-25 20:01:25 

(結城亮一さん》こんばんはです!
優しいお言葉をいただいておきながら、お返事をせず申し訳ありません!

まだ試験の日まで10日以上と長い時間があります、
申し訳ありませんが試験のその日までお言葉に甘えさせていただきます!と言いますか未だ甘えさせていただいております!

甘えさせて頂いた分、必ず良い結果をお話しできるように頑張ります!

• No.1492 by 結城亮一  2023-05-26 07:05:20 

(テイオーさんおはようございます(^-^)
気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)
じっくり試験勉強して頑張って下さい(^-^)
その時に良い返事聞ける用に願ってますね(>_<))

• No.1493 by トウカイテイオー  2023-06-06 18:13:19 

(結城亮一さん》こんばんはです!
二次試験終わりました!!

ですが、今回も合格できるかどうか怪しい感じです。
もし今回がダメならば次の試験がラストチャンスとなりましたが、運動中にお返事出来るようなら、またまた遅いお返事になりますが返させていただきます!

• No.1494 by 結城亮一  2023-06-06 19:40:01 

(テイオーさんこんばんはと二次試験お疲れ様です(>_<)
試験の結果は、信じて待ちましょう‥!(>_<)
後返信の方は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))

• No.1495 by トウカイテイオー  2023-06-14 09:59:56 

(結城亮一さん》おはようございます!
試験が終わってから全くお返事が返せていないので、とりあえず生存報告…と言いますか…申し訳ないです…。

今現在は週替わり無しでの「ゴールドシップ、ウオッカ、スペシャルウィーク」の3人と「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド、シリウスシンボリ、東条ハナトレーナー」「タマモクロス、イナリワン」「ナイスネイチャ」でお返事をさせていただきますので今日には絶対お返事します!

• No.1496 by 結城亮一  2023-06-14 15:55:24 

(テイオーさんこんにちはと此方は、大丈夫ですよ(^-^)
キャラの方了解です(^o^ゞ
焦らず返事出来る時に返信して頂き大丈夫ですよ(^-^))

• No.1497 by 結城亮一  2023-06-16 04:44:28 

(テイオーさんおはようございます(>_<)
大丈夫ですか?(>_<)
忙しいのでしたら出来る時に返信して頂き大丈夫ですので、無理をしないで下さいね(>_<))

• No.1498 by トウカイテイオー  2023-06-16 05:29:37 

(結城亮一さん》おはようございます!
お返しすると言っておきながらズルズルと日を跨いで…申し訳ないです…。
もう今すぐにお返事させていただきます!!

• No.1499 by トウカイテイオー  2023-06-16 10:20:15 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ただオヤツ食いにきただけとちゃうんやから…

(自分が声をかけなかったらずっと食うつもりでおったオグリにちょっと呆れた顔でそう言って)

(イナリワン(ゲスト)

》クリーク タマ オグリ バンブー

…とまぁ、こんな感じチームだけどよ!よろしく頼むぜぃバンブー!

(勝負が終わった後も少しわちゃわちゃがあったけれど、クリークと一緒に気を取り直して新メンバーのバンブーを祝って受け入れて)

【一方、スピカでは】

【ゴールドシップ1人、トレーナー達から離れてマックイーンがいる所へ移動している最中】

》マックイーン ウオッカ

まっ、マックイーンがウオッカを連れ出す理由なんて二つとねーだろ!
ったく、ゴルシちゃんには見向きもしてくれなくなってよぉ…オーイおいおいおい…グスンッ

(タッタカと走りながらマックイーンがウオッカを拉致った理由を考えて。テイオーラヴのマックちゃんのことだからウオッカに何をしようとしてるのかは大体予想がついて。それはそれとしてマックイーンがテイオーに一途な事にオイオイと嘘泣きしながら走って)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

こんなことが出来て、少なくともスカーレットに面識のあるヤツって言ったら1人しか居ないしなぁ…

(本当の確証こそないが、ほぼ確証に近い答えが自分の中で出ていて。難しそうなことをこう簡単に出来てスカーレットに面識がある”誰か”は1人しか居なくて困惑して聴くマックイーンに口を開いて)

》マックイーン

多分、タキオン先輩がやったと思うんだよなぁ…

(マックイーンの質問にそう答えて)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス オルフェ達 クリスエスさん達

ッぐぅ……く、空気が重い…デース……

(グラス自身は「何もない」とそう言った瞬間に空気がどんよりとした物になって。グラスに寄り添っていた為か立ち上がることが出来ずに膝をついてしまって)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん達 クリスエスさん達

んっ!……んんぅ………

(クリスエスさん達に話すような事でもないと言って心配をおかけしないように気を張っていたけれど、スペちゃんのアレコレのショックが大き過ぎたせいで体力がかなり落ちていたようで、クリスエスさんの無意識な威圧にクラッと気を失ってエルにもたれかかって)

》クリスエス エル達 ディープ達 ハナトレーナー

オイっ

(空気が重くなってる中平然とした顔でクリスエスにテシッと軽いチョップを入れて)

》クリスエス

はぁ…アイツら萎縮させちまってるぞ、もう少し柔らかい表情は出来ないのか?

(言い方こそ少し棘はあるが、ディープ達とクリスエスのことを思って考えて少しぶっきらぼうにそう言って。そんな空気が重い中で困った顔をしながらこっちをみてるハナトレーナーは流石は私達のトレーナーだな、と言ったところで)

【一方、アメリカでは】

【寮:リビング】

》スズカさん

すっからかん…ですね
みなさん何処にいっちゃったんでしょう?

(寮の中はもぬけの殻…って言うほど何もないわけじゃないけれど、人がいるような雰囲気は無くて。まさかこの数日だけでお引越しなんてことはないだろうけれど、コーチさんやテイオーさんから何か連絡が入ってたりしないかとスマートフォンの画面をつけて)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

ダメって言ったらダーメ!
お祝いにケーキも作るんだから先に甘い物食べちゃったら、ケーキの嬉しさ半減しちゃうじゃんか!

(お菓子を買うのをダメだと言ったらブーブーとフレンドに駄々をこねはじめて。自分だって甘いのを我慢してるのに抜け駆けは許さないぞと言う気持ち半分、せっかく今日はご馳走にするんだから最高に美味しくみんなで食べたいと言う気持ちでフレンドに言って)

》テイオー コーチ

甘い物はいつでも美味しいデース!
それニ、ご飯もスイーツもペロリ!心配入りマセン!

(ウマ娘チョコを手に取ってカゴに入れようとしたらテイオーに怒られて。晩御飯はご馳走だからお腹を空かせとかないとって言われるけれど、今お菓子を食べても晩御飯もペロリと食べられるから平気だって言うけれど、テイオーに小さく「太るよ」と言われてウググ…と唸って)

(結城亮一さん》おはようございます!!
本当に本当にお待たせしました!!

お返事をする、お返事をする~と言っておいて長く時間をいただいてしまってすみません…!m(_ _)m

【オマケ1】

》マックイーン テイオー ネイチャ達

流石は副会長サマの王子様だなぁ~
マックちゃんも心キュンッキュンしっぱなしだろ~?

(怒るマックイーンにニヤニヤしながら、テイオーに「流石は副会長サマの王子様!」と言って。それからまたマックイーンの方に向き直して、こんな親愛の王子様が近くにいるならずっとキュンキュンしっぱなしだろ~?とマックイーンにニヤニヤしながら言って)

》ゴールドシップ テイオー マックイーン

………(しかも何が凄いって人前じゃイチャイチャしてるとこあんまり見せないからなぁ…この2人…、ホント流石と言うか何と言うか…)

(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ ネイチャ

僕は…君がずっと変わらず、ときめいてくれてると嬉しいな

(ゴルシの話を聞いて、マックイーンにゴルシがニヤニヤしながら聞いてるのを聞いて、自分も優しく微笑みながら「マックイーンが今でもときめいてくれてると嬉しいな」と言って)

【オマケ2】

》マックイーン スズカ テイオー ルドルフ元会長さん

いやはや…テイオーとルドルフさんは、気絶してたお二人を助けたんですよ

……(まあ元会長さんがちょっとやり過ぎちゃいそうになっちゃってたんですけどね)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ

ネイチャの言う通りそんなところだけれど…2人とも大丈夫?おかしなところは無い?

(ルドルフ元会長と一緒に2人に近づいて、体に違和感は無いかとちょっと心配しながら確認を取るように2人に言って)

【番外編1】

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

うぅ……申し訳ないです~……

(みなさんがゆっくりと絡まった縄を解いてくださって、赤ちゃんに体重を乗せてしまわないようにゆっくりと体を転がして縄を解きやすいように動きながらテイオーさん達に申し訳ない気持ちで謝って…)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん

ストレッチをするだけのはずなのに何でこんな事になっちゃったの……

(スペちゃんも別に運動が苦手だったりなんてしないはずなのに、なんでこんな事になってるのか疑問とちょっとした呆れの二つが湧いてきて「えぇ…」と思いながらスペちゃんにそう言って)

【番外編2】

》マックイーン スカーレット達 キタサン

こんな良い壺でタコを取ったら一層上手くなると思わ……マックちゃん激おこじゃねぇか……

(いつものつもりで蛸壺と言ってたら思った以上に怒っているらしく、歴代のトロフィーをいじってるわけじゃ無いのに激おこなマックちゃんに思わず引き気味で「激おこじゃねぇか…」と言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ

スカーレット、どうし…ふおぉぉぉ!!??

(スカーレットが屈んで机の下を見てるのが見えて、ローズが何かしてるのかと思って一緒に覗こうとしたらところどころ顔が黒くなってるローズがマジックを持って花の絵や似顔絵らしきものを描いてて思わず「ふおおぉぉぉ!!??」と情けない声が出て)

• No.1500 by トウカイテイオー  2023-06-16 10:22:34 

(採用試験が有ったのでちゃんとお話ができていませんでしたが、ここももう2周年ですね。最初の頃に比べてお返事できる頻度は下がっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!)

• No.1501 by 結城亮一  2023-06-18 17:03:18 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

しかし‥まだ食い足りないのだが‥)汗

(タマに呆れた表情しながら言われたが、「まだ食い足りないのだが‥」と少し落ち込んだ表情しながら言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

此方こそヨロシクっス!
しかしオグリ先輩まだ食べれるスか‥)汗

(イナリ先輩とクリーク先輩に歓迎されて笑顔で「ヨロシクっス!」と言った後にオグリ先輩の方見て「まだ食べれるスか‥」と自分は、苦しい表情しながら言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

オグリさんの胃はブラックホールに近いので‥常に空腹状態ですからね~‥

(バンブーがオグリさんの事を言ったのを聞いて少し怖い笑顔見せながら「オグリさんの胃は、ブラックに近いので‥常に空腹状態ですからね~‥」と言って)

(スピカの方では‥)

》ゴールドシップ&キタちゃん&ローズ&沖野トレーナー達

ちょっと!?一旦止まりなさいよ!?

(追いかけていたが‥前を走るゴールドシップの嘘泣きに気付いて無くて‥慌てて「一旦止まりなさいよ!?」と言って)

(ジャックローズ(ゲスト))

》ママ達

きゃっきゃっ♪

(ママが抱き抱えて走ってゴールドシップに追いかけてる為にそのスピードの快感が楽しくなり笑っていて)

》ゴールドシップさん&スカーレットさん達&沖野トレーナー達

ゴールドシップさん‥大丈夫ですか!?

(ゴールドシップさんを追いかけていたが嘘泣きに気付かずに泣いてる事に驚き心配して言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴールドシップ&スカーレット達&キタ

‥ゴルシ!?

大丈夫なのか!?

(追いかけていたが、二人もゴルシの嘘泣きに気付いて無くて泣いてる事に驚きながら言って)

(マックイーン達の方は‥)

》ウオッカ

タキオン先輩が,例の物を作ったのですわね‥!
近い内にタキオン先輩に会って作って貰う様にお願いしようかしら‥

(ウオッカの誰が作ったかの話を聞いてタキオン先輩と分かり「近い内にタキオン先輩に会って作って貰う様にお願いしようかしら‥」考えてる表情で言ったのだが‥マックイーンとウオッカは知らなかったが、タキオンでさえ例の物は、本来の効果と違う効果を発症した事を‥)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》ディープ達&グラス達&ダイヤ&シリウス&ハナトレーナー

‥‥何をするシリウス?
私は、普通に話をしただけだぞ?

(シリウスに軽くチョップを入れられて表情変えずに「私は、普通に話をしただけだぞ?」と冷静に言ったのだが、又無意識に威圧感を出していて)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達&ダイヤ&シリウス達&ハナトレーナー

ングッ‥段々と重くなってきた‥)汗

クソッ‥何なんだよ‥)汗

(二人は、まだクリスエスの威圧により膝を屈してしまい‥苦しい表情しながら「段々と重くなってきた‥」や「クソッ‥何なんだよ‥」と言って)

(アメリカの方では‥)

(寮)

》スペちゃん

私の方には、連絡入って無いけれど‥スペちゃんの方は、どう?)汗

(自分もスマホを取りコーチ達の連絡の確認したら無くてスペちゃんに「私の方には、連絡入って無いけれど‥スペちゃんの方は、どう?」と困惑な表情しながら言って)

(そしてテイオー達の方は、テイオーの「太るよ」と言われてフレンドは、悔しい表情しながら‥ウマ娘チョコ買うの止めて‥コーチの方もやれやれな表情した後に買い物終わり寮に帰宅してパーティーの準備をして‥夜になりパーティーが始まり)

(寮:キッチン)

(コーチ)

》スペ達&テイオー&フレンド

それでは!スペの妊娠を祝って乾杯!(笑)

(コップを持って皆に「スペの妊娠を祝って乾杯!」と笑顔で言って)

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

乾杯♪

(同じく椅子に座りコップを持ちコーチと同じタイミングでスペちゃんに「乾杯♪」と笑顔で言って)

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方こそこれからも宜しくお願い致します(^-^))

(オマケ1)

》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャさん

っ~////

(テイオーに更に恥ずかしいのと嬉しい事を言われて更にゴールドシップに茶化されてしまい顔が、かなり真っ赤になっていて)

》ネイチャ&テイオー達&ゴールドシップ

今のマックイーン茹でタコ見たい‥(笑)

(今のマックイーンの顔を見て「茹でタコ見たい‥(笑)」と笑いながら言って)

(オマケ2)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ルドルフ元会長さん&ネイチャさん

そうだっだのですね‥
私の方は、何とも無いですが‥)汗

私の方も特に何とも無いけれど‥)汗

(テイオーとネイチャからの説明を聞いて二人は、「何とも無いですが‥」や「何とも無いけれど‥」まだ少し困惑な表情しながら言って)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

何とも無くて良かった‥)汗

(二人が、何とも無い事を聞いて少し安心した表情になり「何とも無くて良かった‥」と言って)

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

もしかして‥スペちゃん‥無理をしたでしょ‥)汗

(ゆっくり縄をほどきながら‥考えられる理由が、スペちゃんが無理をしたのでは?と思い心配な表情しながら「スペちゃん‥無理をしたでしょ‥」と聞いて言って)

(番外編2)

》キタさん&ゴールドシップ&スカーレット達

‥ハッ!?私とした事が,,ってスカーレットにウオッカどうし‥‥‥ああっ‥)汗

(キタさんに宥められて一旦は落ち着いたが、スカーレット達が声を上げてる為にテーブルの下を見たら‥ローズちゃんが落書きをしてた為にショックで気を失い倒れてしまっていて)

》マックイーンさん&スカーレットさん達&ゴールドシップさん

マックイーンさん!?

(マックイーンさんが、倒れた事にかなり驚き言ってしまい)

》ウオッカ&ローズ&マックイーン&ゴールドシップ&キタちゃん

マックイーン!?
誰か爺やさんを呼んで来て早く!

(同じくマックイーンが、倒れた事に気付き驚き皆に「誰か爺やさんを呼んで来て早く!」と言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

だぁ‥だぁ♪

(まだテーブルの下で楽しく落書きをしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック