商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.281 by 御子柴 友梨香  2020-08-14 20:43:43 


(/いえいえ、それは御愁傷様でした……
自分はそこまでレス頻度を気にするタイプではないので、お暇な時間に返して頂ければ大丈夫です!)

今日は天麩羅にしようと思ってますっ(にっこり微笑み/彼と一緒にキッチンへ足を進め)
……?、あ、こちらこそ宜しくお願いします(最初の方が聞き取れず小さく首傾げ/よろしく、というような内容だと察し/満面の笑顔で答え)

  • No.282 by 柚木 蒼  2020-08-16 18:20:11 


(/ありがとうございます、、。これからもよろしくお願いします、)

天麩羅かぁ、、良いねぇ!油跳ねるから気をつけてねー、(ぐっと親指を立ててニコッと笑い/少し声を大きくして)
…、、ふふ、ありがとね。んまぁ「メイド」じゃなくて家族みたいに接してちょーだい!ねっ!(柔らかく微笑んで/明るくいつも通りに話して)

  • No.283 by 御子柴 友梨香  2020-08-16 22:29:20 


(/こちらこそ、これからもよろしくお願いします)

はい、実は天麩羅は初めてなんです……美味しく出来るように頑張りますね!(気合い入れて袖捲り/此方も少し大きな声で)
“家族”……はい、宜しくお願いします(小さな声で繰り返し/言葉を噛み締めるよう微笑み)

  • No.284 by 柚木 蒼  2020-08-17 13:24:51 


(/ (´∀`*) )

初めてなんだね、頑張って、、!…なら俺も手伝うよ。(相手も普段通りの調子に戻った様で/自分も腕捲りして)
…ん、、一応『彼女役』だからね!本当の彼女はいつ出来るんだろっ?あははッ…(少し真剣な表情をして/少し腕組み苦笑いして)

  • No.285 by 御子柴 友梨香  2020-08-17 15:23:44 


(/(o^-')b !)

、いいんですか?有難うございます!(彼からの申し出を喜んで受け入れ/一緒に頑張りましょう、と気合い入れ)
……蒼様なら大丈夫です。素敵な彼女さんが出来ると思いますっ(役、という言葉に引っ掛かり/彼女役、ではなくて彼女でも……という考えも巡り/顔赤くしながらもその考えを一旦置いておくと、自分なりの励ましの言葉を掛けて)

  • No.286 by 柚木 蒼  2020-08-17 17:26:08 


(/(`・ω・´)
今の時点で2人は恐らく両思い…ですかね?(*≧∀≦*))

よーっし!久しぶりの料理頑張ろー…、、!(此方も気合を入れ直し/うん!と明るい言葉返して)
…そうかな?んまっ、、運命の人は意外と近くにいる…って言うからネ。早く見つかるかも…あ、でも友梨香さん寂しくなるかな…えへへへっ、(どこか寂しそうに笑うが直ぐに表情切り替え/意地悪に笑ってからかうが本人の希望も含まれていて)
…さ!作ろうか、何の天麩羅にするのかなーっと…(ぱんっと手を叩き/冷蔵庫の野菜室やら開いて覗き)

  • No.287 by 御子柴 友梨香  2020-08-17 18:00:55 


(/そうですね……!微笑ましいです(*´ω`*))

……、寂しくはなる……かもしれません(からかいをそのまま受け取ったらしく/小さな声で呟き)
蒼様も手伝ってくれるなら、初めてでもなんとかなりそうな気がします!沢山揚げちゃいましょう!(気持ち切り替え/彼の背中から声かけ)


  • No.288 by 柚木 蒼  2020-08-18 11:33:43 


(/d('ω' ) )

…そっかぁ、まぁ暫くは様子見…かな。。。家からのプレッシャーがかかってるけども…、ね。(予想の斜め上をいく反応で少し気まずくなり/、、俺だって離れたくないから…、と安心させる為か小さく呟いて)
うっし!南瓜と…ナス…とかかな、後、蓮根…、、で作ろう! let's cooking!(にっと笑い/野菜取り出して発音良く言い)

  • No.289 by 御子柴 友梨香  2020-08-18 19:09:46 


……、はい(離れたくない、と聞いて少し安心したような申し訳ないような感情になり/この気まずい空気は駄目だと感じ、話題を終わらせようと小さな声で返事をして)
了解しました、蒼様っ(天麩羅粉や油を用意する中びしっと返事をし)

  • No.290 by 柚木 蒼  2020-08-18 19:48:58 


…、、。
これ(南瓜)とこれ(蓮根)と…後これ(なす)、、だよね、準備完了でっす!(ぽいぽいと手際よく野菜を取り出して/相手にチラ、と視線向けて 出来たぁ? と声かけて)

___料理中

…あ、今更なんだけどさぁ、前会った星谷から変な事吹き込まれてないよねェ、、?(思い出した様に話し/ニコニコと黒く笑い)

(/飛ばさせて頂きました。)

  • No.291 by 御子柴 友梨香  2020-08-18 21:10:22 


奏さんから変なこと……ですか?(暫く思考巡らせ/彼がSらしいこと、その話は内密にすることを思い出し)いえ……これといって特には(ハッキリ嘘もつけないため、誤魔化すようにぼかして)

(/承知です!ありがとうございますヽ(´ω`))

  • No.292 by 柚木 蒼  2020-08-19 08:31:19 


へー…特にないのねぇ。。いや、それなら良いや。仲良さげやったし…(少し目細くして考え/一応会話を聞いていた為、分かってはいるが保留する事にして)

そろそろ上げても良いかな…?揚がってきたし…、熱っ、、(天麩羅が焼けてきたことに気付き取り出そうと菜箸で取り/油が跳ねて腕に付き声を上げて)

(/「(*´∇`*)」 )

  • No.293 by 御子柴 友梨香  2020-08-19 19:02:36 


!、大丈夫ですか?!(火傷じゃないですか!、と冷凍庫から保冷剤取り出し/慌てて相手に駆け寄り)

  • No.294 by 柚木 蒼  2020-08-20 14:00:14 


んぅ~…大丈夫…だと思う、、ありがと…。(ちゅ、と着いた部分に吸い付き/パッと離すと保冷剤受け取り礼を言い)
でも流石だなぁ、、反応早いし。。あ、ありがとうね。(一人感心していて思い出した様に改めてお礼を言い)

  • No.295 by 御子柴 友梨香  2020-08-20 21:41:07 


いえ、蒼様が怪我されたら……(心配ですので、と眉下げ)
少しでも役に立てれば嬉しいです、(誉められて嬉しそうに微笑んで)

  • No.296 by 柚木 蒼  2020-08-22 05:36:53 


…そっか、優しいなぁ…!嬉しいっ!(相手がそう思っていたことが分かり口調を早めて)
役に立ってる!というより、立ちすぎてるよ…!いや、、いい事だからね?(一人テンションを上げていき/グッと親指を立てて)
…そろそろ食べよっか、盛り付け用のお皿あるー?(提案した後戸棚を指差して)

  • No.297 by 御子柴 友梨香  2020-08-22 16:06:10 


ありがとうございます…!あ、お皿ならここに__
(彼からの言葉が嬉しく、テンションも上がり顔を綻ばせ/戸棚から皿を出して彼の方へ)

  • No.298 by 柚木 蒼  2020-08-23 07:29:55 


…、ん、ありがとさん。それじゃあ~…(相手の表情を見る限りテンションは上がってきている様で/菜箸で手際よく天麩羅を取り分けていき)
それじゃあ…お箸運んでくれるかな、俺はご飯運ぶから。(少し考えた後、指示を出して運び出して)

  • No.299 by 御子柴 友梨香  2020-08-23 17:56:18 


分かりました(笑顔で指示を受け入れると、お箸を人数分取り出し運んで)

(彼がご飯を運び終え、席につくのを待って/両手合わせ)
いただきます(一口齧り/美味しいです、と顔緩め)

(/今後の展開どうしましょう?(´・ω・`))

  • No.300 by 柚木 蒼  2020-08-25 14:58:11 


(/中の人のみで失礼します。(*´ `*)
そーですねぇ…そろそろお別れイベントとか普通のイベントがあってもいいかもです(`・ω・´) あまり長引かせてもアレなので…、どの様なイベントをするかご意見伺いたいっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック