商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.261 by 御子柴 友梨香  2020-08-07 20:36:10 


(希望通りぎゅっとされ/にこにこ満面の笑みを浮かべ)
っ、、お返しです
(首元に感触を感じ/驚いたようだが直ぐ元に戻り/ぎゅっとしていた手を離すと彼の頭の方に向け、そのままくしゃくしゃと頭撫でて)

  • No.262 by 柚木 蒼  2020-08-08 08:30:14 


…ヘェ、お返し、ねぇ…でもまだまだ…足りないなァ、、(相手の行動を気持ち良さげに受け取るがまだ物足りない様で/相手の手掴み自分の頬に当てて)
ねぇ、友梨香さん。今から何されると思う…?(ゆっくり十秒カウントを始め/''言わないのは無しだよぉ''と告げ)

  • No.263 by 御子柴 友梨香  2020-08-08 14:32:18 


えっと、、また、ぎゅーですか?
(カウントが始まると数秒考え/またぎゅっとされるならそれもそれで嬉しそうに/こてんと首傾げ)

  • No.264 by 柚木 蒼  2020-08-08 14:52:26 


ぶーっ、不、正、解!ヒントは、、そうだね…(手で小さくバツ作って見せて/彼女に顎クイをして/''…分かった?''と再度聞き直して)
…どうかな?分かるかなぁ?分かんないよなぁ。。?(こてっと首傾げて挑発する様にニヤニヤ笑い/一旦体起こして)

  • No.265 by 御子柴 友梨香  2020-08-08 15:15:25 


んー……?わかんないです、こーさんです、
(つられて体起こし/更にお酒が回ったのか呂律が怪しく/教えてください、と相手見つめ)

  • No.266 by 柚木 蒼  2020-08-08 15:27:35 


んー、、そう?じゃあ教えてあげる。。''オトナってのをね''
(ニヤニヤしたまま相手に近づき/どこか色っぽい声で告げたあと彼女の唇に吸い付き)
んっ…んぅ…、、、はぁ…っ、はぁ、、(舌を少し絡めると甘い声が漏れ/ばっと離れると手で口を拭って)

  • No.267 by 御子柴 友梨香  2020-08-08 16:29:52 


っん、?!……っ、ぅ、
(驚いたようだが抵抗はせず/更に顔を赤くして/状況が呑み込めていないようでぽかんとし)

  • No.268 by 柚木 蒼  2020-08-08 17:34:48 


…っ、、ゴメ…ン、つい勢いで…っ(此方も顔赤くして/相手の様子伺い)
、、すぅ…(どこか笑っている様に眠ってしまい/酒が回っていて顔赤くしながら)

  • No.269 by 御子柴 友梨香  2020-08-08 18:16:18 


、だいじょーぶ、です(まだ頭がぼーっとしたまま答え/何故だか嫌な気はせず)
__あ、ふふ、、
(眠ってしまった彼に気付き/寝顔を見て笑い洩らすとそのまま眠ってしまい)

  • No.270 by 柚木 蒼  2020-08-09 09:15:26 


__次の日

ん、、ふわぁぁ、、おはよー…(いつの間にか寝ていることに気付き起きて/大きくあくびして)…確か、昨日お酒呑んで…それで…、、何したんだっけ、カメラ見よーっと、、(昨日の事を必死に思い出そうとするが記憶が朦朧としており/リビングの防犯カメラ映像を見ようとパソコンに手伸ばして)

  • No.271 by 御子柴 友梨香  2020-08-09 12:24:39 


_次の日

あ、おはようございます、蒼様。
(先に起きていたようで/もう体調は良くなっており/笑って挨拶し)
朝御飯はすぐにお持ちしますか?
(パソコンを開いている彼にそう尋ね/仕事なのかな、と解釈し)

  • No.272 by 柚木 蒼  2020-08-10 08:04:30 


…ん!起きてたんだね、おはよう。(相手も起きていた事が分かりにこっと笑って/防犯カメラの内部にアクセスしているようで)
朝ご飯…うん!お願い出来る?(少し考えた素振り見せて/コクリと頷くとアクセス出来たようで作業を進めて)

  • No.273 by 御子柴 友梨香  2020-08-10 08:52:58 


分かりました(彼の言葉に笑顔で返事をし/準備をしようとその場から離れてキッチンへと向かい)

  • No.274 by 柚木 蒼  2020-08-10 10:35:47 


…!?!?、、、っ、、(防犯カメラ映像をしばらく見ているとぎゅーっとしてたりキスをしている様子が写っていて/じわじわと顔が赤くなり)
友梨香さん、、昨日…俺、、なんかしちゃったかな、、?記憶が無くて…(うつ伏せになりながら恥ずかしさと申し訳無さでいっぱいでそう声かけ/耳まで真っ赤になっていて胸の鼓動が早まっていて)

  • No.275 by 御子柴 友梨香  2020-08-10 15:57:24 


?!えっと……
(彼が酔っ払って「彼氏がどうのこうの」と聞いてきたことを思い出し/顔赤くして/デレデレになって自分が暴走したことは覚えておらず)
……だ、大丈夫です!
(ぐっと拳握り/何度も頷き)

  • No.276 by 柚木 蒼  2020-08-10 18:27:34 


…本当に…?嘘…じゃないの?(なら映像に写っていたのは__と首傾げて/「嘘だよ…ね、」とパソコンを画面を彼女の方に向けて映像を見せると)
、、ごめん…、嫌だったよね、気ぃ使ってくれたんだよね…もう…しないから…嫌いにならないでっ…(暫く無言になり/震えた声で話して自分は【彼女の事…好きなんだな…】と思い)

  • No.277 by 御子柴 友梨香  2020-08-10 18:41:25 


嘘なんかじゃ__っ、(彼の言葉に否定するように首振り/パソコンの画面見て言葉詰まり)
…………嘘じゃ、ないです。嫌いになんて、なるわけないじゃないですかっ
(映像を見た時は戸惑いがあったが、改めて自分の気持ちを確認し/相手に訴えかけ)

  • No.278 by 柚木 蒼  2020-08-11 08:27:41 


…、そっか、ありがと。そんな風に思ってくれてたんだー…嬉しいな、、!俺…!(嫌いになんてならない_と聞き安心した様にニコッと笑い/「もー良いや!この話題は無しっ!綺麗さっぱりオサラバ…!えへへへっ…」と気持ちを切り替えて話し/少し恥ずかしそうに相手の手をギュッと握り)

  • No.279 by 御子柴 友梨香  2020-08-11 12:18:09 


……はいっ、
(彼の笑顔が戻って嬉しそうに/手を握り返し/こちらも恥ずかしそうに頬を赤らめ)

  • No.280 by 柚木 蒼  2020-08-14 17:20:42 


(/すみません!遅くなりました…、、突然親戚が亡くなったとの知らせがあり忙しく返すことが出来ませんでした、本当にすみません!)

うん!…、、今日のご飯は…何かな、?楽しみだよっ!(相手の反応的に悪くは無いらしく/ぎゅっと握った後にゆっくり離してキッチンの方へと向かい)
…これからもよろしくね、友梨香さん。(小さくボソッと呟くが誤魔化す様に直ぐにパッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック