商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.241 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 08:40:49 


(/飛ばしちゃっていいですか?|ω')チラッ)

  • No.242 by 柚木 蒼  2020-08-05 13:38:22 

(/お願いします!ペコ_| ̄|○)

  • No.243 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 15:07:23 


……ぅ、んん……
(数時間後、眠りから覚めたのかソファから上半身を起こし/寝ぼけ眼で伸びをして)

(/取り敢えず時間飛ばしましたー
どっちがお酒入れますか?
柚木さんの場合、友梨香が起きたらもうお酒飲んでた
友梨香の場合、水を飲もうと冷蔵庫開けたら日本酒だった(強引)
とか考えましたが……どうしましょ?)

  • No.244 by 柚木 蒼  2020-08-05 15:14:48 

(/そうですねぇ…柚木君のパターンが一番自然ですね。。。(自分的に)でも友梨香さんのも良いからなー…
あっ、柚木君がお酒呑んでて友梨香さんが間違えて少し飲んでしまう…が彼女はまだ酔っておらず彼は酔いが回ってくる…とかいかがですか?)

  • No.245 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 15:22:55 


(/良いですね!カオスな予感はしますが(笑))

  • No.246 by 柚木 蒼  2020-08-05 15:25:56 

(/それじゃあ進めますね!(`・ω・´)bグッ)

  • No.247 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 15:39:44 


(/(`・ω・´)ゞ承知です!)

  • No.248 by 柚木 蒼  2020-08-05 16:46:38 


___数時間後

…んー…もー…無理…、、あ、友梨香さ…ん…おはよ、よく寝れたかな…、(と日本酒の入ったカップ片手に/相手の起きたのに気付いて相手の隣に座って)
、…飲む?おいしーよ、、。(体が少しふらふらしてきて/もう一つあるカップに3分の1程注ぎ込み差し出して)

(/https://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=wOeD2PvHZg 一応飲んだ時の見た目です…)

  • No.249 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 17:08:32 


……ん……、あ、はい、良く寝れまし__え?(目を擦りながら相手を確認し/彼が酔っていることに気付き)
お酒……いえ、私はお水で十分ですので……(差し出されたそれをやんわりと断り/随分酔っているであろう彼に「大丈夫ですか?」と声かけ)

(/酔った友梨香をどんな感じにしようか悩み中……
希望とかありますか?)

  • No.250 by 柚木 蒼  2020-08-05 17:16:16 


…ん、そっかぁ…、お酒…?違うよー…お水だよー…、、!
(へらぁっと笑い/否定しつつ彼女に横から抱きついて)
…、、ねぇねぇ…友梨香さぁん…、、、君彼氏とかいるの、、?いたら…今度合わせてよ…(優しく聞いているがどこか嫉妬を帯びた声で/おねがぁい…と頼んで)

(/希望は…特には無いですけども意識がそこそこはっきりしてる程度にしてもらえると面白いかも…なんて思ってます。サンコウテイドニ)

  • No.251 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 18:17:34 


お水……へ?!(水なら……とコップに口をつけ/急に抱きついてきた彼に驚いて)
彼氏は居ないですけど……あの、蒼様っ
(自分もお酒がまわってきて身体が熱を帯び始め/抱きついてきた彼の意識をハッキリさせようと呼び掛け)

(/承知しました(`・ω・´)ゞ友梨香はお酒の摂取量が一定のラインを超えると性格ガラッと変わるのはどうかなー……と思ったのですが如何でしょう?)

  • No.252 by 柚木 蒼  2020-08-05 19:06:54 


…居ないんだぁ…良かったぁ、、!(ホッと安心して/ぎゅーっと抱き締めた後離して)なぁに…?あぁ…それ呑んじゃったの…?ふふ…男の人の言う事は全部が全部ホントな訳ないんだよ…、、、。分かったぁ…?(こてっと首傾げて/にぃぃと笑い)

(/あぁぁぁ!それめちゃくちゃ良いですね!ギャップ萌え的な感じ…ですね!(*≧∀≦*))

  • No.253 by 御子柴 友梨香  2020-08-05 21:09:48 


、これ、お酒……!
そ、蒼様……っ、しっかりして下さい!(言われてお酒だと気付き/性格の変貌した彼に少し怯えるように)

(/どうしよう、滅茶苦茶ツンツンにしようか、塩対応にしようか、態度悪くしようか、デレッデレにしようか……
どれがいいですか?((丸投げ)

  • No.254 by 柚木 蒼  2020-08-06 05:37:43 


えー…?しっかりぃ…?しょーがない…友梨香さんが言うんだったらぁ…(むすっと不機嫌そうに/ふぅ…と息つき)
でもさ…飲んじゃったならもう飲んじゃえばー?今夜だけは少しくらい…(反論する様に言い放ち/だめ…?といつもとは可愛らしい違う表情で)

(/どうしましょうか∩^ω^∩ 個人的に思うはデレっデレが良いかも…と思ってまっす。('ω' ))

  • No.255 by 御子柴 友梨香  2020-08-06 09:09:37 


仕事中ですし……私はお水で大丈夫ですので!(彼の表情に根負けしそうになるもそう返して/机の上にあった、透明の液体が入ったコップを手にとって/ごくごくと飲み)
、あ……(飲んだそれは水ではなく日本酒で/間違えたことを実感すると同時にどんどん身体が火照ってきて)

(/よっし、めっちゃくちゃデレッデレにします())

  • No.256 by 柚木 蒼  2020-08-06 16:58:58 


…!そっか、良い子だね。友梨香さん。…あ、そのお酒___(相手からの反論に優しく微笑み/机の上に合った自分のグラスを彼女が飲んでしまって)
…んと…間接キス…だよ、、?良いの…?それとも___(少し戸惑いつつもそう聞いて/酒とは別に顔が赤くなって)

(/よっし、めっちゃグイグイ攻めまくります())

  • No.257 by 御子柴 友梨香  2020-08-06 18:39:41 


間接キ__
(確かにそうだと彼同様に顔を赤らめ/お酒も回ってきたのか、プツンと何かが切れるような感覚に陥り)
蒼、さま、(目がとろんとなって/先程のお返しとばかりに彼をぎゅっと抱きしめて)

  • No.258 by 柚木 蒼  2020-08-06 19:04:50 


…、、!…っ…友梨香さん…、(相手が突然抱き締めてきてカァッと顔赤くするがすぐに受け止めて)
ん…なぁに…?あー…酔ってきちゃった…?なら仕方ない…ね、今晩だけ…だよ?(コテッと首傾げ/グイッとソファに押し倒して抱きつき)

  • No.259 by 御子柴 友梨香  2020-08-06 21:12:00 


えへへぇ、蒼さま、(抱きつかれると、幸せでいっぱいだというように笑顔になり/幼児退行したかのようで)
もっとぎゅーってして下さい?(顔は赤いまま/甘えるようにそう言って)

  • No.260 by 柚木 蒼  2020-08-07 15:22:45 


…んぅ…っ、、!?(相手がギューして欲しいと言い出し驚いた表情で/ゆっくりぎゅっとして)
友梨香さんっ、、、デレデレ…だね、んじゃ、こんなのはどうかな…?(優しく微笑んでいるがぎゅーとする力は強く/首元にちゅ、と音を立てキスして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック