商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.181 by 御子柴 友梨香  2020-07-27 17:19:20 


__数日後

そろそろ蒼様が帰ってくる筈……(いつものようにご飯の準備をしながら時計を見て/今日は何だか調子が悪く、しっかり頭が働いていない状態でそう呟き)

(/これで如何でしょう?
兄弟(弟にする予定)は次の日に出そうと思ってます
あ、設定は出来次第載せますー)

  • No.182 by 柚木  2020-07-27 19:20:50 


___数日後

__たっだいまぁ…!(いつもと同じようにドア開け/今日は何が出されるかワクワクしつつ)友梨香さん、今日は何作ったんですか、、!(相手の様子見て少し違和感を感じ/相手に視線合わせる様に少ししゃがみ)

(/良いですね…!流石です…、
了解です。弟君かぁ…楽しみにしてますね!)

  • No.183 by 御子柴 友梨香  2020-07-27 20:12:50 


あ、お帰りなさいませ蒼様。今日は肉じゃがに、して……みました(玄関で音がしたため出迎え/自分の体調が妙だと感じつつもそう答え)

(/(。・ω・)ゞ)

  • No.184 by 柚木  2020-07-27 20:25:40 


肉じゃがね…って、本当に大丈夫?…というか聞かずとも体調不良…ぽいね、(ほう…と頷き/相手は体調不良らしく休む様に伝えて)、、友梨香さんベットで寝てようか…今お粥かなんか作るから…(相手にそう伝えると相手をお姫様抱っこしてベットに運び/サササと足早にキッチンへ向かって)

  • No.185 by 御子柴 友梨香  2020-07-27 21:08:55 


……ありがと、う……ございます(お姫様だっこされるや否や全身の力が抜けていくように感じ/意識が曖昧になってきているなかお礼を述べ)

  • No.186 by 柚木  2020-07-28 05:24:06 


…!、熱測ろっか…危ない気がする…(相手の症状見る限り悪化している気がして/体温計取り出し渡し)とりあえず、必要なものは近くに置くから…(言いつつミニテーブルを相手のいるベッドの近くに置き/その上にお茶やら置いて)

お粥出来たよ…食べれそう?無理しないでね…、、(キッチンに出向き数分後、完成したものを相手の方へ持っていき/頭を優しく撫でて)

  • No.187 by 御子柴 友梨香  2020-07-28 11:39:33 


……(ぐったりしたまま体温計受け取り/測ってみると38度と表示されていて)

(うっすら瞳を開き相手を確認し/安心したような表情になるも申し訳なさそうな顔をして)……すみません、あまり、食欲が……

(/弟設定出来ましたので載せますー
【名前】御子柴 友樹(みこしば ゆうき)
【年齢】18歳
【性格】基本冷静で突っ込み気質。
だが若干人見知りらしく、なかなか心を開かない。
【容姿】https://picrew.me/share?cd=63MRFa1P5W
【身長】176㎝
【体重】66㎏)

  • No.188 by 柚木  2020-07-29 14:54:47 


うわ、高っ…(相手の温度計見ると38度近くあり/困り眉して『辛いでしょ…』と声かけて)

いやいや!良いよ別に…!というか無理して貰う方が辛いからさ、今日はゆっくり休んでください。(大きく首振り/安心させる様にニコッと笑い)

(/Pf了解です!友樹君かー…(`・ω・´)bグッ)

  • No.189 by 御子柴 友梨香  2020-07-29 17:06:09 


……ありがとう、ございます(ふう、と静かに息吐き/小さく微笑んで再び目を閉じて眠りにつこうとし)

(/どうしましょ、明日に飛ばします?)

  • No.190 by 柚木  2020-07-29 17:15:30 

(/そうですねえ…!飛ばしまっす。)

ん、おやすみ。。(相手の頭再び撫で/自らもソファで眠りにつき)

___翌朝

…おはよう…ってまだ早いかな…?(少し不安があり早めに起きてしまい/自分は携帯で近くの病院を検索して)

  • No.191 by 御子柴 友梨香  2020-07-29 17:57:17 


……コホコホッ……(時々咳をしながらも静かに眠っていて)

(/感謝です!この後……病院行くか、仕事送り出すか……どうします?)

  • No.192 by 柚木  2020-07-29 18:53:33 

(/うーん…病院に行く→帰ってくる→家の前に弟君が居る
…そう言う言うパターンで良いなら病院送りですかね、)

  • No.193 by 御子柴 友梨香  2020-07-29 18:59:32 


(/会社送り出す(買い出し行って貰う)→弟来る→柚木さん戻ってくる
……ってのも考えましたが不自然ですかねー(´-ω-`))

  • No.194 by 柚木  2020-07-29 19:04:22 

(/それ良いんじゃないですかねー!風邪薬買ってきて__ってのは一番やりやすそうですし(`・ω・´) )

  • No.195 by 御子柴 友梨香  2020-07-29 19:27:50 


(/あ、承知です!その方向で進めますね(`・ω・´)ゞ)

  • No.196 by 柚木  2020-07-29 20:24:03 


ん…今日病院そんな開いてないのか…、、(調べてみるとこの辺りの病院は空きがなく/ガックリと肩落とし)

仕方ない…今日は風邪薬を買ってきて飲ませてあげなきゃ…、、心配だけど…(スマホ画面睨み付け/ため息つき)

(/よろしくお願いします!_| ̄|○)ドケザ)

  • No.197 by 御子柴 友梨香  2020-07-30 12:21:12 


コホッ……ん、……蒼、様……?
(目が覚めたのかゆっくり起き上がり/彼に視線向け)

(/(o^-')b !)

  • No.198 by 柚木  2020-07-30 15:33:15 


…!おはよう、友梨香さん。具合はどうかな?(彼女が起きたのに気付き優しく声かけて)んっとねぇ、、さっき会社に休めるか確認してきたんだけど…お昼まで仕事して帰ってくるならいいって言われちゃいましてね、、、何かあれば連絡してもらって良いかな?(会社にメール送ったが昼まで仕事したら帰っても良いと言う返信があり/残念そうに話し)

  • No.199 by 御子柴 友梨香  2020-07-30 16:50:20 


……おはようございます。まだ本調子ではないですが……コホッ、昨日よりは良くなったと思います……
(時々咳をしながら答え/まだ意識はハッキリしていないようで)
では、午後から蒼様はお休み……ということですね、態々すみません……(だが彼の言葉は理解したようで/申し訳なさそうに視線を下に向け)

(/では柚木さん会社行ったら弟出します……!)

  • No.200 by 柚木  2020-07-30 17:12:06 


…そっか、良かったぁ…(昨日よりマシと分かり胸撫で下ろし)はい、それまで1人にさせてしまう…から、さっさと帰ってくる!、、まぁ、友梨香さんと居る時間が増えるって事だし…(困り眉/落ち着かせる様にぽんぽんして)

___三十分後

じゃあ、そろそろ行ってくるね、早く行って早く帰ってくる!以上っ!(自分で作ったお握り頬張りながら/足早に出かけて行って)

(/了解です(`・ω・´)ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック