内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.181 by 紙屑  2019-05-13 18:18:48 












でもまあ也でやるもんじゃねぇなって打ってから気付いたわ
キャラロストはともかくエンディングのある也って基本そこまでいかないからなあ…
自分が失踪するかもしれないし、他が失踪するかもしれないし








  • No.182 by 紙屑  2019-05-13 18:32:52 











年上と年下の組み合わせで「自分の理解者は相手ただ一人でいい」とか言いつつ、
年上は束縛しないで年下にもっと広い世界を見て欲しいって思っちゃうし、
年下は自分の我儘に年上が付き合ってくれているだけではないのかって思っちゃう
放してあげたいけど放すと自分が独りぼっちになってしまうから、それが怖くて互いにしがみ付いちゃってるの
相手のことを考えながらも結局は自分のための束縛。冒頭の台詞は呪いの言葉
哀れだなあ









  • No.183 by 紙屑  2019-05-13 18:41:02 











誰にも言えない秘密の恋、みたいなコンセプトで昔別所で部屋建ててた
博士と実験体、ダブル浮気、敵対組織の幹部同士、ってな感じで日ごとにコンセプト変えてたけど、よくよく考えたら男同士が付き合うってだけで誰にも言えない秘密の恋なんだよなあって
BML募集な以上そこ追究するのはあれだけど、さも当然のように男同士が付き合っても何も言われない世界って中々にファンタジーだなって
外野がうるせぇとこに住んでるからそう思うだけなんかなー









  • No.184 by 紙屑  2019-05-13 18:43:42 










さどさま考えなきゃだ
煙草吸うから大人でしょ。性別の組み合わせにもよるけど結構おじさんとか駄目かな
無精髭生やして目死んだおじさんがニヒルに笑いながらまぞ可愛がるの性癖なんだ……
業が深すぎるかな( )








  • No.185 by 紙屑  2019-05-13 18:48:04 











まぞを可愛がってこそのさど
人を傷つけるようなことしか言えねぇのはさどじゃなくて只の屑
ただの!!!!屑だから!!!!!!!








  • No.186 by 紙屑  2019-05-13 18:54:34 











S、ツンデレ、毒舌、天然あたりは動かすのめちゃくちゃに難しい
的確適量に出来ればはちゃめちゃ可愛い最高にキュート全世界が君に拍手!!!って感じだけど
一歩間違えれば只の暴力野郎とか只のKYとかになっちゃう
上手いひとは本当に上手だけどあれどこで身につけた技術なの……ご教授願いたいもんな…








  • No.187 by 紙屑  2019-05-13 19:03:25 











極楽浄土やばい…
やばい!!!!!!!!!( 語彙力消失 )









  • No.188 by 紙屑  2019-05-13 19:11:55 











喉仏最高に好き
喋ったり飲んだりする度に上下するの最高にセクシー
無限に見てられる








  • No.189 by 紙屑  2019-05-13 19:24:02 











さどが調教する過程でまぞの目の前に吸ってた煙草差し出すの
灰皿なんて持ってませんよって言うまぞに「お前の口があんじゃん」ってさどが言って
顔面蒼白で抵抗するまぞの口を力技で開かせて煙草の先をぐりぐりすんの

って打ちながら思ったけどこれはさどっつーか鬼畜の類ですわ……









  • No.190 by 紙屑  2019-05-13 19:25:25 











真性Sならどうするんだろう?手を灰皿にすんのかな?
それとも根性焼きスタイル?教えてさど属性持ちの人ー!!!!








  • No.191 by 紙屑  2019-05-13 19:32:11 











遊さんから痛みとか苦しみとかが大好きな子提供して貰えるけれど逆に自分は何を提供したらいいんだ…?
加虐要素の方が多い鬼畜?可愛がる要素の方が多いさど?そもそも愛なんて微塵もない屑?
どれが……どれがお好みですか…(  そろそろ  )










  • No.192 by 紙屑  2019-05-13 20:50:53 











思い出す度に吐きそう
さっさと思い出の中から出て行って欲しい









  • No.193 by 紙屑  2019-05-13 21:28:07 











把握ですますですー!
じゃあ愛はあるけど虐めるのが楽しくてたまらない鬼畜タイプにしときやす(  こく  )
性別はどうしましょう?男性ならおじさん、女性なら未成年かなーっと朧気に考えているのですが希望あれば!!!どうぞ!!!!です!!!!!

そちらさんの子に関しては、始める時系列にもよるのですが此方の鬼畜に妄信的だと最高に可愛くて良きかなと…!!完全に個人の好みなのですが!!!!(  大声  )
性別は女の子でも、男の子でも…!遊さんがしっくりくる方はどちらでしょう?







  • No.194 by 紙屑  2019-05-13 21:29:00 










なんか今日暑い、?
汗出て気持ち悪いなー









  • No.195 by 紙屑  2019-05-13 21:48:07 








それは間違いなく運命ですね結婚しましょう(  こくり / 求婚厨  )


同性愛大丈夫ですよ!!!むしろすこ(  親指立て  ) おじさん、遊び人、二面性有の好青年、敬語眼鏡、等々大体の男性出来ますので……お好きな男性を教えていただければ……!!(  そっ  )

妄信的はちゃめちゃ好きなんです……調教済みでそうなったのも最初からハート目だったのも好き…(  好き  ) 理性は持ち合わせてくださって大丈夫です!!( 日本語 ) むしろ反抗してくれもいい……それをねじ伏せたい(  危ない人  )

何でも聞いて下さい!!!と言いたいところなんですが、此処で壁越しにお話するのも忍びないので……よければ個トピに移動、とかどうでしょう(  正座  )








  • No.196 by 紙屑  2019-05-13 21:50:03 










ろぼとみーこーぽれーしょん見てると眠たくなるの何でや









  • No.197 by 紙屑  2019-05-13 21:53:16 










他所様をストーカーしてたんけど、萌え萎えと得手不得手を分けて書くの凄い納得感…!!
自分が萌えるからってその個性を持ったキャラを動かせるわけじゃないんだよね
凄い。めっちゃ目から鱗百万枚くらい落ちましたすごい(  語彙力が無い  )









  • No.198 by 紙屑  2019-05-13 22:08:19 











夢小説あるあるみたいなハッシュタグのまとめ見てるけどマジであてはまること多すぎて草
夢主ちゃんがにこって笑ったらみんなが一斉に照れるんだよね( )
一度くらい照れないキャラが出てきて夢主ちゃんがあなた…面白いですね。って気に入ればいいのに









  • No.199 by 紙屑  2019-05-13 22:10:10 











武蔵ちゃんすごい好きだ
ふわって風みたいに腕の中通り抜けていきそうなのしんどい









  • No.200 by 紙屑  2019-05-13 22:17:52 











でもそれは主人公にも言えたことなんだよね
弱さを見せたかと思えば一瞬あとには笑って、追究の手からするするって逃げてまた世界を救いに行こうとするの
正常なうちは嘘でも世界なんてどうでもいって言えない。可哀想な子









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック