内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.241 by 紙屑  2019-05-25 00:26:50 











胡散臭い関西弁野郎を使いたい
糸目で口角上がり気味で癖毛の平均身長
翻弄するのもされるのも好き









  • No.242 by 紙屑  2019-05-25 01:41:10 











今がっつり夢也がしたい
版権側もしたいし創作側もしたい
でも今が旬の版権物全然知らないから波に乗れないんよな









  • No.243 by 紙屑  2019-05-25 01:44:09 











SからMは可逆でもMからSは不可逆みたいな話
ちょっと浪漫ある









  • No.244 by 紙屑  2019-05-25 01:54:41 











鬼畜おじさん、ダクライフィリアとか患ってて欲しいなって思うんだ
でもそうすることで鬼畜行為が嗜好から只の付加要素になっちゃう気がして付けられない
理由なく涙舐めとる方が意図分かんなくて恐ろしい気がする、何となく









  • No.245 by 紙屑  2019-05-27 13:08:06 











外堀から埋めていく子が好きすぎてヤヴァイ
めっちゃ人畜無害そうな顔してる裏でちゃくちゃくと逃げ道を無くしていく
付き合ってないっていっても誰も信じてくれないの。むしろあの子に可哀想だろ~とか言われてさ
気付いたら首輪つけられてリードの先を握られてる怖さよ









  • No.246 by 紙屑  2019-05-27 13:10:00 











麦茶さんに褒められたから永遠にロル回す機械になる………








  • No.247 by 紙屑  2019-05-27 14:41:40 











書き方変えながら長ロル回してみようの日
多分大して変わらないだろうけど其処は自己満で








  • No.248 by 紙屑  2019-05-27 14:57:31 










やっぱやめた
好きな様に書こう








  • No.249 by 紙屑  2019-05-27 15:16:22 










あ~~~~駄目だ
何も思いつかない









  • No.250 by 紙屑  2019-05-27 16:02:47 









【一宮悠】 「もしかして、怖いの?」 #この台詞から妄想するなら https://shindanmaker.com/681121 


( もうじき時計の短針が長かった二週目を終える。すっかり静けさに包まれたシェアハウスの廊下を歩きながら時折すれ違う住人の方たちに挨拶を交わしつつ、ちくたくと勤勉に時を刻み続ける手元の時計弄りを一度止めて見慣れた部屋の扉を開けた。既に整えられた就寝準備、それを一から成してくれた彼はベッドの上に座り、ぼうっと何処かを眺め考えごとに耽っている。然し扉の開く音を敏感に耳が拾ったのか、一瞬後には現実に戻って"悠さん、御帰りなさい"と声を掛けてくれた。彼から何も言わない時は此方からも追及してはならない。なんて何時の間にか定められていた暗黙のルールを確り守りながら挨拶を返すと、時計を持ってきた旨を伝え乍らアラームをセットした其れをサイドテーブルに置いて。電気を二段階暗くすると、真昼のように明るかった室内は忽ち夜の雰囲気に飲み込まれた。手慣れた様子で奥に彼が、手前に自分が其々潜り込むとさして広くないベッドは当然の如く窮屈になる。それを少しでも緩和させるように中央へ向き合って眠る体勢を取ることも、彼と自分の間で何時の間にか生まれた暗黙のルールだった。「 暑くない? 」お休みの言葉の前に一応問うてみると彼は緩く首を横に振る。其れを最後に平らになった部屋の空気。ちくたく、時計の音が厭に大きい。目に見えない抑制力が働いているかの様に静まり返った室内は気まずく、早々に就寝の挨拶を掛けようと口を開いて彼に視線を投げた。瞬間、暗がりの中でも確り見えてしまった皺が出来るほど硬く瞑られた双眸に言葉が奥へ詰まって。耐える様に歯が口唇内側の肉を噛み噤んでいる様子も見て取れると、其れ等にもしやと思い当たる節は1つだけ。「 もしかして…、怖い、の? 」髪を梳く手付きで撫でながら様子を窺うようにそろりと問うてみると、寄った眉の間に刻まれた皺が一層深くなったように見えた。肯定も無ければ否定もしない彼は強がっているのか、… それとも怖がっているのか。自身には到底分からない恐怖。だがせめてその真っ白な霧が少しでも晴れるように、と額に唇で"おまじない"を施すと、効力があったのかシーツを握る力を少しだけ緩ませた彼の手に己のそれを被せて。後はもう互いに何も言わぬまま、此の恐ろしくも長い夜から目を塞いで逃げ出すことにしようか。 )



打てなかったから自分の長ロルで結構好きなやつ貼って打った気になる






  • No.251 by 紙屑  2019-05-27 16:09:40 











あ、此処って別所のurl貼っちゃいけないんだっけ
別の也場じゃなきゃ大丈夫なのかな。駄目だったら何方か通報しておいてください








  • No.252 by 紙屑  2019-05-27 16:48:04 







( 静かな夜はどうしても目が覚める。いつも雨が降っているような街に住んでいる所為だろうか。偶に晴れた夜が来ると其の静けさに苛まれて、時計の針が一つ隣へ動く音や布団とパジャマの擦れる音がやけに大きく聞こえて。まるで世界にたった一人しかいないような幻覚に陥り眠気が彼方へ飛んでいってしまうのだ。今日もそう。しんと静まり返った自室内でシーツにくるまってみても胸を蝕む孤独感は取れず、奮闘はしてみたものの結局寝ることを諦めて床に足をおろした。サイドテーブルに置いた携帯で床を照らしながらドアの前まで足を進めると、大きな音を立てない様に開きゆっくりそうっと廊下へ一歩踏み出して。誰も彼もが寝ている時間なれば廊下に漏れる光など一つも無いのは当然なのだが、それが一層孤独を浮き彫りにしては込み上げる吐気に口を押さえ乍ら早足で廊下を抜けて階段を下り。直ぐ脇にあるリビングの扉を急いで開くと片手を差し込んで壁際のスイッチを押し、そうして明るくなった其処へ入って漸く一段落。はふ と無意識に止めていた息を吐いた。此処にきても1人であることに変わりはないがテレビがあるだけ幾分か気は紛れるだろう。スイッチを入れて音を小さくしてから暫く画面を見続けてみたものの特に興味がある内容ではなく、然し他に騒がしい番組も見つからなければ諦めてリモコンを元の場所に戻し、長い夜を共にする珈琲を作りにキッチンへと爪先を向けた。 )



  • No.253 by 紙屑  2019-05-27 16:52:45 











なんか直接的な表現が増えた気がする
行動を詩的に?回りくどく?比喩?するの大好きで得意だったんだけどなあ
やっぱ小説読んで也しないと駄目か









  • No.254 by 紙屑  2019-05-27 16:58:25 











昔の自分がすごく好きなロル回ししてて自画自賛まっしぐら
テンポよくすらっと読めて、なんかぼかろの歌詞とかにありそうな書き方が好き
250のロルの最後一文とかめっちゃありそう。るかさんとか歌ってそう









  • No.255 by 紙屑  2019-05-27 17:05:54 











うわぁいこゆきさんに褒められた!
自分もあれ結構良きと思ってるんで嬉しいです、有り難うございます(  ふへへ  )








  • No.256 by 紙屑  2019-05-27 17:12:46 











何でもいいから書き出しがあると次の文がスムーズに書ける
やっぱ行動のきっかけがあるとすらすらいけるんだ
うわ~~どうしよう対人でも初手書くのめっちゃ苦手になってそう。しんだわ









  • No.257 by 紙屑  2019-05-27 17:17:02 











ロル褒められるの嬉しすぎて空飛べそう
自分も皆さんのロル大好きで新作来ないかいっつも覗き見てま~~~~~す!!!(  ストーカー発言  )
皆さんもっと壁打ちしてください好きで~~~~~~~~す!!!!!








  • No.258 by 紙屑  2019-05-27 17:27:02 











▼ それもこれもどれも、君への愛だよ。

をお題になんか書きたいし書いて欲しい









  • No.259 by 紙屑  2019-05-27 17:32:56 











っていうか同じお題を皆さんがどう解釈するかがワシは見たいんじゃ
好きだよっていう台詞一つとっても場面も言い方も違うだろうし
そういうなんか周りの皆さんを巻き込んだ企画したい……したくない?









  • No.260 by 紙屑  2019-05-27 17:42:06 











せやけどねぇ、今更自分がどうしたって何もできへんのやろう
なら何もせん方が波風立てずにええんとちゃうか、なあ?
そのこんまい両手に抱えられるもんなんてたかが知れとるやろうし

って今まで甘々対応だったキャラがいきなり諭してくるの好き
相手を思っての発言なのは分かるけどなんかちょっと裏切られた感ある








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック