《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

神父  2018-03-03 22:14:10 
通報

『やあ、小さな天使さん。行き場が無いのなら一緒においで』

暗雲の空から酷く冷たい雨が降り注ぐ石畳の路地裏で、膝を抱えて極寒に耐えていた私に傘を差し出したのは奇妙で恐ろしい噂を持つ孤児院の神父様だった。

>1 規則
>2 世界観
>3 人物
>4 主pf
>5 契約書

レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by エリック・マッケンナ/Erik Mckenna  2018-03-07 00:18:59 

>>神父様
(/まずはプロフご確認いただき、また参加許可いただきありがとうございます!自分の趣味を盛り込んだ子でしたが入居できることになり嬉しいです…入居歴ですが神父様がおっしゃられるように入居して少し経ってからが自分も良いかなと思っておりした。入居したばかりだと他の子と一切しゃべらないような気がしますので…ただ③の子に頼まれて初めて人間を狩りにいくところはやってみたいと思っていたのですが…もしライズちゃんが入居したての子になるならばエリックとしても都合がいいな、と…わがままばかりで申し訳ないのですが、ご検討よろしくお願いします)

• No.42 by エリック・マッケンナ/Erik Mckenna  2018-03-07 00:25:03 

>>神父様
(/連投失礼します。今さらなのですが狼に変身する子の説明文にあった『食餌を頼まれれば引き受ける。』というのは食人性愛の子の餌(=人間)を用意する、という解釈で間違いないでしょうか?説明文では④の子(切り刻まれた子)になっていたので、番号ズレだと勝手に思っていたのですが…間違いでしたら大変申し訳ないです;)

• No.43 by Rize(ライズ)/ ③  2018-03-07 00:39:20 

( / 神父様ではありませんが…見てて気になりましたのでコメントさせて頂きます。じっくり子供の内容見ますと④の子は両腕がない設定ですので食餌を引き受けるは、④の子が食餌をしたい時に頼まれると口に食べ物を運んであげたりを引き受ける事なのではないでしょうか? )

• No.44 by 神父  2018-03-07 01:11:08 

>39

(/お待ちしておりまたよ!報告の内容通り期間内にプロフィールの提出をして頂き有難う御座います!死に対しての意識が低く、自分の血で汚してしまう事に対し負い目を感じるのは通常の人間の感性とかけ離れてる面白い息子様になりましたね!不備は御座いませんよ。
また⑦をkeepして頂いてるもうお一方がいらっしゃいますので大変申し訳無いのですが事前に報告した通り選定式となります。そちらの方がプロフィールを提出して頂くまでもう暫く待って頂きたいと思います、誠に申し訳御座いません。それではもう少々お待ち下さい…!)

>ライズ様

(/参加有難う御座います、是非神父共々宜しくお願い致します!畏まりました、それでは訪れたばかりの初々しいやり取りから始めて下さいませ!
ご質問に対してですがライズ様が⑦の死んでも死なない事を知らなかった。という事で宜しいですか?それとも⑦が死んでも死なない事を知らないという事でしょうか?後者でしたら、恐らく⑦のお子様は自分が死んでも死なない事を把握している上で生死の概念を捨てたもしくは忘れてしまった性状になるかと思います。
前者でしたら、「知らないで襲いかかり、生き返る事に対して驚く」という展開はとても良いと思いますよ。⑦は頼まれれば許可をする事もある事を念頭において作成して頂いています。⑦の参加者様には改めて此方からもエリック様が襲いかかってしまう事があると伝えておきますね。)

>エリック様

(/参加有難う御座います。神父共々宜しくお願い致しますね!
畏まりました、それでは入居し慣れ始めた後にしましょう。そして此方のミスで困惑させてしまい申し訳御座いません!仰る通り食人性愛の娘に餌(=人間)を頼まれれば引き受けるの解釈で間違いありませんよ。ライズ様も入居したてをご希望されていますのでまた後程ライズ様とその辺りのお話をして頂ければと思います。)

>ライズ様、エリック様

(/初回の投稿は7日に提出する方々の参加が決まりましたら宜しくお願い致します。なので明日の深夜23時頃までには可能ですのでライズ様、エリック様のご都合が良い時に宜しくお願いしますね。また、参加人数やロルの長さによってお話し出来る人数が限られてくるかと思います、時間をおいて区切って投稿し全員とお話をする事も可能ですが負担になるようでしたら可能人数を教えて頂き、切りの良いところで回収するなども良いですね。他の参加者様の希望で定期的にお話し相手をリセットする事も考えておりますのでその辺りの希望も初回の投稿にでも教えて頂けたらと思います!それでは改めまして、どうぞ宜しくお願い致します!)

• No.45 by 神父  2018-03-07 01:26:52 

>ライズ様、エリック様

(/お二人方を混乱させてしまい申し訳御座いません。食餌という書き方が適切では無かったですね。正確には食人性愛に対する欲求が極限に達した場合、③は意図的に殺人を企てようとします。その際、狼に化けれる⑥が狼の姿で行う場合には人の手による殺人にはなりません。なので頼む事があり了承する場合もある、という事を伝えたかったのです…。ただ実際に何度も殺人を繰り返されますと③の枯渇は潤い自ら犯行に及ぼうとする葛藤と欲求が生まれないようにも感じました。数ヶ月に数回程度だと良いかもしれませんね、勿論、ライズ様が仰る④への食べさせてあげる行為も気を荒げてしまう場合もあるが臆病さ故の優しさで行ってもらいたいと思います。その辺りは大変申し訳ないのですがエリック様にもう一度ご検討頂けたらと思います。お二方にお手数をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。)

• No.46 by Rize(ライズ)/ ③  2018-03-07 07:57:55 

>神父様

( / ご質問の回答対応ありがとうございます。ライズが⑦の子が死んでも死なない身体を知らない事で御座います!後に馴れてくれば己自身で殺害が出来なかった場合⑦の子に頼み肉の提供を頼んだりワザと被り付いたりする悪ふざけもある感じも決定した場合お伝えして頂ければと思います。初めは本性をあまり見せず普通の女の子様に振舞ってますので本日の23時を気長にお待ちしてます。よろしくお願いします!
私も困惑して不思議に思いましたが個人的に理解出来良かったです。スッキリとしました!
絡みの人数は少ないのですが…3名まででも大丈夫でしょうか?リセットを神父様から指示あれば展開を終了し色んな方と絡みたいです。
今更ですが…キャラ番号は不要ですよね…名前だけだとと思い付けてしまいましたが。何度も申し訳御座いません)

• No.47 by エリック・マッケンナ/Erik Mckenna  2018-03-07 09:32:31 

>>神父様
(/希望に沿って下さりありがとうございます。また、食人性愛の子との関係についても補足していただきありがとうございます。ライズ様とすり合わせしておこうかと思います。23時開始も了解しました。その日のうちに開始ロルを投稿するのは難しいかもしれませんが、折を見て始めさせていただきます。皆様のロルの長さにもよりますが、自分も3名ほどお相手するのが精一杯かなと思います…ですので時々絡みをリセットする機会をもうけていただけるといろんな方と絡めていいかなと…ご検討よろしくお願いします)

>>ライズ様
(/フォローしていただきありがとうございました。そして神父様に番号ズレを確認しないままエリックのプロフとテストロルにライズ様関連の内容を書いてしまい申し訳ありませんでした…もしイメージと合わないようでしたら変更いたしますが、ライズ様さえよろしければ『ライズ様が人肉を食したい欲求をエリックが人間を調達することで解決する』という関係性を持っていただければと思います。プロフを拝見しましたところ「生きてる時に嫌がる所から人肉を食べたい」とのことですので、人間を殺さず生け捕りにしてくるという展開もできるかなと考えているのですが…いかがでしょう?ご検討よろしくお願いします)

• No.48 by 匿名さん  2018-03-07 16:03:28 

(/⑧をkeepしていただいている>22です。あと2時間ではどうしてもpfが纏まりそうになく、8日の午前中までで構いませんのでkeepを延長していただきたいのですがお願いできますでしょうか…?お待たせしてしまい本当に申し訳ございません!)

• No.49 by  匿名  2018-03-07 16:58:15 

「何でいつもこんなことをするんだ、って?やだなぁ、だって僕は悪魔だもん!」

「殺しはダメ、分かってる。でもそれなら、僕の本物のママを殺したアイツはどうして幸せに生きてるの?」

名前/ ダヴィー ( Davy )

年齢/ 10

性別/ 男

容姿/ アーモンド型の燃えるような真紅の瞳はややつり上がった目尻にかけて睫毛に覆われており、まるまるとした頬と合わさって猫のような印象をうける。子供らしく柔らかい髪質のためエアリーなミディアムヘア、前髪は瞳が隠れる長さのものをセンター分け。身長143cm、色白ではあるものの至って健康的な体つき。手の甲には両親が付けたと思われる十字の切り傷があり、普段は包帯や袖の長いものを着るなどして隠している。私服は少し大人びたものを好むため、神父が買ってきた年齢相応の洋服に文句をつけることも多々。しかしどれだけ文句を垂れようとも1人では外出出来ない身ゆえ、神父が買ってきたものを組み合わせてなんとか自分好みにコーディネートしている。全体的に黒やグレー、パープルなどの暗い色を基調とした服装が多い。

性格/ 年齢相応で悪戯好き、怒られたって拗ねるか開き直るかで全く反省しない悪餓鬼。一般的な子供と比べると学力は劣るが、その代わりずば抜けた頭の回転の速さと独特な感性、子供ならではの行動力、好奇心で時折誰も思いつかないようなことをしでかす。ただその殆どが悪戯や揶揄いに関するもので、本人は人が驚いたり怒ったりすることがとにかく楽しいらしい。意図せず人を傷つけてしまうことも多い、無邪気で少し厄介者。しかし全てが全て悪意によるものでも無く、笑顔にさせるための悪戯であることもある根は優しい少年。自分が悪魔から産まれたことに対しては複雑な気持ちを持っており「だって僕は悪魔」という怒られた時の常套句は自慢げに使われることもあれば、物思いに耽っている際に自虐的に呟かれることもある。

備考/ 悪魔である母親から産まれた悪魔の子、父親は人間か悪魔かどころか居るのかどうかも定かでは無い。名前のダヴィーは "愛される者"という意味の "David(デーヴィット)"の略称で、悪魔である母親が散々住民に呼ばれた"Devil(悪魔)"を皮肉り子供の幸せを願って付けたもの。住民による迫害で多くの傷を受けた母親は子供だけでもと孤児院の前に少年と名前の書かれた手紙を置き、その後処刑された。それ以降10年間ずっと孤児院で暮らしており、最年少ながら孤児院で過ごした時間は最も長く神父や修道女の弱点はお見通しといった様子。悪戯の弁解や甘える際には神父を「パパ」、修道女を「ママ」と呼ぶことも。孤児院の子供たちのことは兄弟のように大切に思っており、ストッパーが掛かっているのか喧嘩になってつい力を使ってしまってもかすり傷程度ですむ。しかし赤の他人、ましてや孤児院の陰口を言うような人に対しては常に恨みや悔しさ、憎さを感じているため力は一気に膨れ上がり、その気になれば簡単に死に追いやることが出来る。神父や修道女に迷惑をかけるうえ神に忠誠を誓った身として人を殺すようなことはしていないが、陰口が聞こえて力を使わないよう月に一度の外出の際には陰口の対象となる瞳を隠して行動することが多い。また、他に類を見ない真紅の瞳のせいか視力はあまり良くない。

ロルテスト/(孤児院に来た時頃)
(黒いローブから滴る血もそのままに、古びた教会の前、女性は一心不乱に腕を動かしている。爛々と輝く真紅の瞳を何度も拭いながら書き上げたそれは、赤子の名前と思われるものであった。女性はふみゃあと鳴いた赤子の頬に何度もキスを落とすと、擽ったそうに煌めいた紅い瞳に「そっくりね」と震える声で微笑む。今にも蕩けそうな笑顔を見せる子からふっと目を逸らし、その丸々とした手の甲にぐっとナイフの刃を押し付けて。そして再び、今度は火がついたように泣き出した赤子の頬に優しくキスを落とした。ぎゃあぎゃあと大きくなる泣き声に胸を締め付けられながら、女性 ___、母親は鉄の匂いがこびり付いたローブに赤子を包む。「貴方はママの子。可愛い可愛い私の子。ごめんなさい」と嗚咽混じりに呟くと隠すように教会の陰に子を寝かせ、子と同じ傷が付いた手の甲を何度も撫で。_____ 茶色くくすんだ壁の向こう、どうかこの子を見つけて救ってくれる方がいますように。どうかこの子が名前通りの子になりますように。初めて神に祈りを捧げながら、零れる涙を拭って女性は教会を後に。 )

(孤児院に来てから暫く経ち慣れた頃)

(大皿に積み上がったスコーン、添えられたジャムとクロテッドクリーム。先程までピラミッドかと思うほど綺麗な塔を作っていたスコーンは土台の部分を残して机に散らばっており、刺繍の施されたテーブルクロスにこびり付くのは真っ赤なストロベリージャム。つり上がった目と生意気に舌を出した口が描かれていた。しかしその全ての犯人である十にも満たない少年には全く反省の色が見えず、むしろこの状況を楽しんでいるようで。「びっくりした?」と両手を広げてテーブルを一瞥すると、ケラケラ笑いながら指先に付いたイチゴジャムを舐め取る。暫く神父様の説教を聞き流していた少年だったが、修道女までやってきていよいよ煩くなったと思った途端、まだ小さい手で神父様の服の裾をきゅっと握り。うっすら涙を溜めて見上げる、この仕草に彼らが弱いこと。謝るとすぐに許してくれること。手に取るようにわかる彼らの弱点に、わざと噛んだ唇の痛みに涙を浮かべながら拙い発声で謝罪の言葉を述べ。 )
……パパ、ママ、ごめんなさい。はやく一緒にたべたくて、やっちゃっただけで……。許してくれる?

( / keepありがとうございました、趣味を詰め込んだもので恐縮ですが、②の男の子が完成したのでお目通し頂ければと思います!
1番初めに孤児院に来た子という事で今のところ産まれてから今まで=孤児院歴10年と考えているのですが、問題無いでしょうか?また、ロルテの1つ目は少年目線だと書きにくいため母親目線とさせていただいております……! )

• No.50 by >>12、36、39  2018-03-07 20:56:46 

>>神父様

(/お目通しとお気遣いありがとうございます!加えてお褒めの言葉までいただけるとは嬉しい限りでございます!!>>25様のプロフィールをのんびり気長に待たせていただきますね!)

• No.51 by Rize(ライズ)  2018-03-07 23:39:02 

>>エリック様

( / いいえ気にしないで下さい。人の提供でしたら色々と殺害計画は意図的に考えてますので頼んだ時に計画を手伝ってくれたり、人間を怖がらせ頼んだ場所へ追い詰めるとかやると色んなバリエーションが増えたりしますので生け捕りなら大丈夫だと思います。後は、⑦の子が1日1回は死を迎えるので人肉食べれない時は⑦の子を食べてしまう感じになる方向なので毎日ではありませんがその設定は偶に頼む感じになりますがそれでも宜しいでしょうか?
神父様の意見身を委ねさせて頂きますのでよろしくお願いします!)

• No.52 by 神父  2018-03-08 03:45:04 

>ライズ様

(/畏まりました、伝えておきますね。此方こそご理解頂き有難う御座います!人数は3名までですね了解しました、そして貴重なご意見有難う御座います、リセット期間を検討しつつ他の方にもご意見を聞き次第また後程皆様にご報告致しますね!そして23時に顔出しできず申し訳御座いません、本日から投稿可能となりますのでお好きな時間帯に投稿して下さいませ!それでは改めまして宜しくお願い致します。)※番号振って頂く事で確認しやすかったですよ、お気遣い有難う御座います。

>エリック様

(/混乱させてしまい申し訳御座いませんでした、ご理解頂けたようで安心致しました。人数は3名までですね、了解致しました、そして貴重なご意見有難う御座います、リセット期間を検討しつつ他の方にもご意見を聞きまた後程皆様にご報告致しますね。そして23時に顔出しできず申し訳御座いません、本日から投稿可能となりますので折り合いを見つつ好きな時間帯に投稿して下さいませ!それでは改めまして宜しくお願い致します)

>48

(/ご丁寧に延長の報告を有難う御座います!明日の午前中までですね、畏まりました。もしそれまでに作成出来なかった場合も報告ありましたら延長致しますのでお気軽に仰って下さいね。素敵な娘様に会える事を楽しみにしております。)

>ダヴィー様

(/先ずは期間内のプロフィール提出有難う御座います!悪戯好きでありながらそれらの理由もしっかりと記入された優しく可愛らしい息子様になりました!ロルテも分かり易く、お母様のダヴィー様に対する思いがひしひしと伝わってくるものとなっていました、作成の方お疲れ様でした。是非ご参加して頂きたいと思います。
孤児院歴10年ですね、畏まりました!また質問なのですが、一度にお話をできる人数は如何致しましょうか?全員とお話をする場合は区切って投稿も可能ですが負担になってしまうと思いますので、定期的にリセットも考えております。ダヴィー様のご意見を聞かせて頂けたらと思います!)

> keep解除者

①[修道女] >17様 (7日いっぱいまで)
(/誠に残念ですが keep期限が過ぎてしまいましたので keepの解除を致します。また次のご縁に17様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますね、今回はこの様なトピにご興味を持って下さり有難う御座いました。)

• No.53 by 神父  2018-03-08 04:02:08 

【人物】 確認用 訂正版

[神父/院長]主 >4
ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)
兄(35歳)/喘息持ちで肺癌を患っている。稼ぎは各街に出歩き献金を頂いているので僅かではあるが食費や生活費とし何とか生計を立てている。見かけた孤児はつい引き取ってしまう極度の心配性。

[修道女]
①妹(20代)/唯一の健常者。強過ぎる正義感は時に危険を顧みず自らを犠牲にする。面倒見が良く何事にも積極的。皆の母であり姉である。初恋の男性に酷い振られ方をして大人の男性を信じる事が出来ない。

[子供達]
②悪魔から産まれた子 >49
ダヴィー(Davy)
10歳/男児/炎の様に紅いサファイヤの瞳を持つ。恨めしく思った者を呪う事が出来る、呪いは軽傷から最悪死に追いやるものまで様々。悪戯好きで周りの子供達を揶揄うので良く①を困らせている。 孤児院歴10年、最初の子

③食人性愛の子 >34 絡み3名まで
ライズ(Rise)
20歳/女子/大人しく心優しい。一見まともに見えるが心の底では常に悍ましい食欲に支配されている。通常の食事では砂利を食しているかのよう、血は喉を潤し人肉は甘美となる。無意識では無く意図的に殺害を試みる事も。

④切り刻まれた子 >35
ピアニー(Peony)
16歳/女子/顔、首、腕、腹、足全て切断され異なる者の一部を縫い付けられた。両腕は無く、左右の足の色も違う。痛み止めは大量の薬剤、非常に器用で口を使って何でもしてしまうが食事の時だけ人の手で食べさせてもらっている。

⑤物を腐らせる子
10代/自由/人も動物も物も触れた物全てを腐らせる。布を一枚纏えば防止ができる、光を浴びれば自らの身体も腐って行くので日中外に出る事は出来無い。既に腐ってしまった部分もあり、⑥などに指摘されるとパニックを起こす。

⑥狼に変身する子 >37 絡み3名まで
エリック・マッケンナ (Erik Mckenna)
16歳/男子/思春期真っ只中。怒りの沸点が低く暴走しがち、自分でもコントロールが利かず怒りは日中問わず身体を巨大な獣に変化させる。実は臆病者、人の温もりや優しさに非常に弱い。時折③に食餌を頼まれれば引き受ける。

⑦死神に魅入られた子 >12様 提出済み >25様 8日午前中までkeep
10代/自由/一日必ず一回死を迎える。そしていつの間にか蘇る。永遠の死は許されず何度も何度も命を奪われ続けられるので死神に魅入られていると言われている。生とは何か、死とは何なのか分からず③が要求すればYESと答える事もある。

⑧愛情に飢えた子 >8様 提出済み >22様 8日午前中までkeep
18-20歳/女子/男性も女性も愛せる両性愛者。自由気ままでしがらみに囚われず脱走を図る事も。挨拶代わりにキスをする、かなりの美貌の持ち主だが口を開けば人を毒ばかり。②と一緒になって悪戯を良くする。

keepしてるのに抜けている!という方は仰って下さい!今後追加予定。keepは二日間、延長は報告すれば可能。二週間無言でキャラリセになります、keepが被った場合は選定式になりますので御容赦下さい。
また既にプロフィールが出ている、提出済みとなっている番号は明日いっぱいでkeep終了となります、ご容赦下さいませ。
本日から投稿可能となっております、お好きな時間帯に自由に投稿して下さいませ。

• No.54 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-08 07:56:19 

(寒さの残る三月の初頭、午前六時前の霧が覆った街は朝日の訪れを拒むように重苦しく、湿った石畳の上を履き慣れ皺の出来た靴底で叩き付けながら芳しくない身を引き摺るよう二メートルと半分ある門の前に立ち止まり。眼前に見える古びた建物は我が孤児院、愛おしい子供達を保護し隔離する教会の前に立ちはだかる門に貼り付けられた数枚の紙切れを眺めて男は目元の皺を更に深め。そこに書き殴られた憐憫、侮蔑、心無い言葉の数々は彼らが見たらどう感じ取るだろうか、そして一体いつまでこの下らない的外れな嘲笑を受け続けなければならないのか、静かな怒りは哀しみと混ざり合い無意識に握り締める掌に痛感を与えて。ふと視界に入ったのは何処かの子供の仕業と思われし落書き、この孤児院とそこに取り付く魔物でも描きたかったのだろうか、ブレた線を書く者はうちにも居た気がする。微かに口角を緩めて瞳を細めるが数秒とて続かず、静かに張り紙を取り外し院の者にばれぬよう聖書の中に折り畳んでおき。もう時期朝食の時間だ、責任感の強い妹が丹精込めて作った食事が皿に盛り付けられている頃だろうと孤児院へ。香ばしい匂いに軽く妹に声を掛けてから子供達の寝室へ軽くノックし穏やかな口調で目覚めの挨拶を)_____お早う子供達、起きなさい。朝食の時間ですよ、顔と歯をしっかり磨いて下に降りてきて下さいね。

(/改めまして、皆様参加して頂き有難う御座います!神父の背後で御座います、早く皆さんとお話ししたいなあとうずうずしておりました…。まだプロフィールを提出されていない方もしっかりお待ちしておりますのでいつでもいらして下さいね。ロルに関しては短くも長くも出来ますので皆様に合わせて行きます。一度にお話出来る人数は4名程ですが余裕があれば声を掛けさせて頂きます。また、他の方もお話出来る人数が限られていると思いますので無理のない範囲でお相手願えればと思います!それでは宜しくお願い致しますね)

• No.55 by 匿名さん  2018-03-08 11:59:55 

(/度々、そしてギリギリの書き込み申し訳ありません…!keepを延長していただいたばかりの>22なのですが、本当に次回こそ提出致しますので、もう一度だけ期限を延長していただいてもよろしいでしょうか…主様、そして⑧の希望者様もお待たせしてしまい本当にすみません。)

• No.56 by Rize(ライズ)  2018-03-08 13:51:09 

>>神父様

ーーん。おはようございます…神父様…。
( 昨日の夕暮れ前に教会へ訪れ父親との別れを身に染みて少々さびしさもあったが、神父様の優しさに安堵しその日の晩はご飯食べずに用意された部屋で就寝。空腹で腹はなるモノの来たばかりか遠慮がちに丸まって布団に潜り混んだまま大人しくじっとしてれば、ノックする音が聞こえ寝室の扉が開くと穏やか口調が部屋中に響き渡るとむっくりと布団から顔を出し起き上がり目線は若干逸らして慣れない雰囲気を出し眠たげな声色で挨拶をし。ゆっくりとした仕草でベッドから降りて立ち上がり歯と顔を洗おうと1階の洗面所に向かおうと軽く頭を下げ神父様の横を通り過ぎ行こうとして。)

( / 遅くなり申し訳御座いません。神父様の絡みに絡ませて頂きました!ロルはこの位が目安になるかと思いますのでよろしくお願いします。)

>>ALL

此処には人が来ないのね。
( シスターの作る朝ご飯を食べては一旦お腹は満たされ律儀にも食べ終わった食器を片付けてから孤児院の外へと出て父親と別れた森の一本道を儚げな双眸で数時間立ち尽くしてから人気の無い場所に一言。すり足で森の中へむかってすぐに空腹に蝕まれて喉が血を干し人肉を欲しくなり彷徨っていれば目の前に親子ウサギを見つけてしゃがみこんではおいでっと手を差し伸ばし、近寄るウサギの頭を撫で入れると不意に“このウサギの肉を食べれば乾いた喉とか少しは抑えられるかな…”普通では動物を見てそう言う事を思わないが大きめな石を右手で持ちニヤリと口許を緩ませ乍意識を無くそうと何度も叩きつけ。)

• No.57 by  匿名  2018-03-08 15:14:53 

>>主様

( / お褒めの言葉、参加許可ありがとうございます。一度にお話出来る人数は3人程かと……!定期的なリセットもあると嬉しいです、ご検討の程宜しくお願い致します。

絡み文等はまた後ほど上げさせていただきます!)

• No.58 by エリック・マッケンナ/Erik Mckenna  2018-03-08 22:11:25 

>>ALL
…チッ、眩しいな…
(誰もいない中庭にやってくると目深に被っていたフードに指をかけて少し上げ『空』というものに目を向けてみて。空は相変わらず薄暗い霧に覆われてはいるものの空からは間違いなく『日光』なるものが中庭に降り注いでいて、慣れない自然の光に目を細め。この教会にきてからしばらく経つものの、今まで外の世界を知らなかった分見聞きしたことがないものが多く、つい教会内や景色そのものをじっと見てしまうが、それを見た時のこの高揚をどう言葉にすればいいかも分からなくて、結果悪態をつきつつ空を見上げる形になっていて)

>>ジョセフ
…この足音は…神父か
(教会の人間が目を覚まし始める朝焼けの時間帯、エリックはベッドの上に胡座をかき少し明るくなってきた窓の方をただ眺めていて。孤児院に来てからしばらく経つものの、冷たい床で毎日寝起きしていたエリックにとってはこの古いベッドでさえも柔らかすぎてまだあまり寝付けずにいて。ゆっくりと廊下の向こうから誰かがこの部屋に歩いて来る足音が聞こえるとその足音の癖から神父が来たのだと察知し。続いて朝の挨拶が聞こえるとベッドから降り、神父の言い付けなどどこ吹く風で朝の支度などしないまま部屋を出ていき)
…おぅ
(部屋を出たところにはまだ神父がいて朝の挨拶を返そうとするが、素直におはようと返してしまえば誰かに素直に従う人間に見えてしまうのではといあらぬ考えがうかび、結果素っ気ない挨拶で済ませてしまって)

>>ライズ

(もといた家の地下ではあまり目にしたことのない青々とした植物でも見に行こうと森の方へ遠出をしていると、木々の間に人影を見つけて警戒状態になり。それと同時に足と手が狼のそれへと変化して音も立てずゆっくり背後から忍び寄っていくと、そこには最近教会にやってきたばかりの少女がいて。こんな人気のない場所で何をしているのかとさらに距離を詰めていくと、ふいに少女は大きめの石を持ち上げなにかを夢中になって叩き始め、一瞬呆気にとられてしまい)
…お前、なにしてやがる…
(見た目からは想像もつかない攻撃的な行動に兄の影が頭にちらつきながら低く唸るような声色で話しかけて)

(/まずは本編開始おめでとうございます!遅くなりましたが参加させていただきます。改めましてよろしくお願いします。
そしてライズ様、殺人計画に加担するという件了解しました!エリックは煽られるとすぐになびく男なのでライズ様のお腹が満たされるよう頑張ります。また頻度の方も了解です。そうなんども殺人できませんからね…どうしても⑦の子以外の肉を食べたくなった時に…くらいで考えておきます。今からライズ様と人を狩るのが楽しみです…その時はよろしくお願いします!)

• No.59 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-09 01:16:25 

>55

(/keepの延長ですね、畏まりました。毎度ご丁寧に報告下さいまして有難う御座います!しっかりお待ちしておりますので焦らず作成して下さいね。keep期間は如何致しましょうか?余裕を持って二日間程に致しましょうか?)

>8

(/お待たせしてしまい誠に申し訳御座いません。お手数ですが一度8様の所在を把握したいのでお時間の宜しい時に顔出しをお願い出来ますでしょうか?宜しくお願い致します。)

>57

(/ダヴィー様で宜しいでしょうか?質問に答えて下さり有難う御座います!リセットの件了解致しました、此方で検討しまた改めてご報告致しますね。それではご都合の宜しい時にお越し下さいませ!)

• No.60 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-09 01:34:03 

> keep解除者

>25様 (8日午前中まで)
(/誠に残念ですが keep期限が過ぎてしまいましたので keepの解除を致します。また次のご縁に25様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますね、今回はこの様なトピにご興味を持って下さり有難う御座いました。)

>リング様
(/ご報告遅れてしまい申し訳御座いません。相手方の keepか切れてしまいましたので選定式に致しましたがこの度はリング様にご参加願えますでしょうか?
また質問ですが孤児院歴は如何致しましょうか。孤児院に来て直ぐか暫く経った頃ですがどちらであってもリング様のキャラクターを発揮できるかと思います。リング様のご意見を尊重致しますので教えて下さいませ。また一度にお話できる人数と定期的なリセットが必要であるかの有無をを教えて頂けると光栄です、それでは宜しくお願い致します!)

【人物】 確認用 訂正版

[神父/院長]主 >4
ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)
兄(35歳)/喘息持ちで肺癌を患っている。稼ぎは各街に出歩き献金を頂いているので僅かではあるが食費や生活費とし何とか生計を立てている。見かけた孤児はつい引き取ってしまう極度の心配性。

[修道女]
①妹(20代)/唯一の健常者。強過ぎる正義感は時に危険を顧みず自らを犠牲にする。面倒見が良く何事にも積極的。皆の母であり姉である。初恋の男性に酷い振られ方をして大人の男性を信じる事が出来ない。

[子供達]
②悪魔から産まれた子 >49
ダヴィー(Davy) 絡み3名まで
10歳/男児/炎の様に紅いサファイヤの瞳を持つ。恨めしく思った者を呪う事が出来る、呪いは軽傷から最悪死に追いやるものまで様々。悪戯好きで周りの子供達を揶揄うので良く①を困らせている。 孤児院歴10年、最初の子

③食人性愛の子 >34 絡み3名まで
ライズ(Rise)
20歳/女子/大人しく心優しい。一見まともに見えるが心の底では常に悍ましい食欲に支配されている。通常の食事では砂利を食しているかのよう、血は喉を潤し人肉は甘美となる。無意識では無く意図的に殺害を試みる事も。

④切り刻まれた子 >35
ピアニー(Peony)
16歳/女子/顔、首、腕、腹、足全て切断され異なる者の一部を縫い付けられた。両腕は無く、左右の足の色も違う。痛み止めは大量の薬剤、非常に器用で口を使って何でもしてしまうが食事の時だけ人の手で食べさせてもらっている。

⑤物を腐らせる子
10代/自由/人も動物も物も触れた物全てを腐らせる。布を一枚纏えば防止ができる、光を浴びれば自らの身体も腐って行くので日中外に出る事は出来無い。既に腐ってしまった部分もあり、⑥などに指摘されるとパニックを起こす。

⑥狼に変身する子 >37 絡み3名まで
エリック・マッケンナ (Erik Mckenna)
16歳/男子/思春期真っ只中。怒りの沸点が低く暴走しがち、自分でもコントロールが利かず怒りは日中問わず身体を巨大な獣に変化させる。実は臆病者、人の温もりや優しさに非常に弱い。時折③に食餌を頼まれれば引き受ける。

⑦死神に魅入られた子 >12様 提出済み 返答待ち
10代/自由/一日必ず一回死を迎える。そしていつの間にか蘇る。永遠の死は許されず何度も何度も命を奪われ続けられるので死神に魅入られていると言われている。生とは何か、死とは何なのか分からず③が要求すればYESと答える事もある。

⑧愛情に飢えた子 >8様 提出済み >22様 keep 延長
18-20歳/女子/男性も女性も愛せる両性愛者。自由気ままでしがらみに囚われず脱走を図る事も。挨拶代わりにキスをする、かなりの美貌の持ち主だが口を開けば人を毒ばかり。②と一緒になって悪戯を良くする。

keepしてるのに抜けている!という方は仰って下さい!今後追加予定。keepは二日間、延長は報告すれば可能。二週間無言でキャラリセになります、keepが被った場合は選定式になりますので御容赦下さい。
また既にプロフィールが出ている、提出済みとなっている番号は明日いっぱいでkeep終了となります、ご容赦下さいませ。
本日から投稿可能となっております、お好きな時間帯に自由に投稿して下さいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック