《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

《聖母マリアの孤児院》人数制限有/特殊

神父  2018-03-03 22:14:10 
通報

『やあ、小さな天使さん。行き場が無いのなら一緒においで』

暗雲の空から酷く冷たい雨が降り注ぐ石畳の路地裏で、膝を抱えて極寒に耐えていた私に傘を差し出したのは奇妙で恐ろしい噂を持つ孤児院の神父様だった。

>1 規則
>2 世界観
>3 人物
>4 主pf
>5 契約書

レス禁

コメントを投稿する

• No.50 by >>12、36、39  2018-03-07 20:56:46 

>>神父様

(/お目通しとお気遣いありがとうございます!加えてお褒めの言葉までいただけるとは嬉しい限りでございます!!>>25様のプロフィールをのんびり気長に待たせていただきますね!)

• No.51 by Rize(ライズ)  2018-03-07 23:39:02 

>>エリック様

( / いいえ気にしないで下さい。人の提供でしたら色々と殺害計画は意図的に考えてますので頼んだ時に計画を手伝ってくれたり、人間を怖がらせ頼んだ場所へ追い詰めるとかやると色んなバリエーションが増えたりしますので生け捕りなら大丈夫だと思います。後は、⑦の子が1日1回は死を迎えるので人肉食べれない時は⑦の子を食べてしまう感じになる方向なので毎日ではありませんがその設定は偶に頼む感じになりますがそれでも宜しいでしょうか?
神父様の意見身を委ねさせて頂きますのでよろしくお願いします!)

• No.52 by 神父  2018-03-08 03:45:04 

>ライズ様

(/畏まりました、伝えておきますね。此方こそご理解頂き有難う御座います!人数は3名までですね了解しました、そして貴重なご意見有難う御座います、リセット期間を検討しつつ他の方にもご意見を聞き次第また後程皆様にご報告致しますね!そして23時に顔出しできず申し訳御座いません、本日から投稿可能となりますのでお好きな時間帯に投稿して下さいませ!それでは改めまして宜しくお願い致します。)※番号振って頂く事で確認しやすかったですよ、お気遣い有難う御座います。

>エリック様

(/混乱させてしまい申し訳御座いませんでした、ご理解頂けたようで安心致しました。人数は3名までですね、了解致しました、そして貴重なご意見有難う御座います、リセット期間を検討しつつ他の方にもご意見を聞きまた後程皆様にご報告致しますね。そして23時に顔出しできず申し訳御座いません、本日から投稿可能となりますので折り合いを見つつ好きな時間帯に投稿して下さいませ!それでは改めまして宜しくお願い致します)

>48

(/ご丁寧に延長の報告を有難う御座います!明日の午前中までですね、畏まりました。もしそれまでに作成出来なかった場合も報告ありましたら延長致しますのでお気軽に仰って下さいね。素敵な娘様に会える事を楽しみにしております。)

>ダヴィー様

(/先ずは期間内のプロフィール提出有難う御座います!悪戯好きでありながらそれらの理由もしっかりと記入された優しく可愛らしい息子様になりました!ロルテも分かり易く、お母様のダヴィー様に対する思いがひしひしと伝わってくるものとなっていました、作成の方お疲れ様でした。是非ご参加して頂きたいと思います。
孤児院歴10年ですね、畏まりました!また質問なのですが、一度にお話をできる人数は如何致しましょうか?全員とお話をする場合は区切って投稿も可能ですが負担になってしまうと思いますので、定期的にリセットも考えております。ダヴィー様のご意見を聞かせて頂けたらと思います!)

> keep解除者

①[修道女] >17様 (7日いっぱいまで)
(/誠に残念ですが keep期限が過ぎてしまいましたので keepの解除を致します。また次のご縁に17様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますね、今回はこの様なトピにご興味を持って下さり有難う御座いました。)

• No.53 by 神父  2018-03-08 04:02:08 

【人物】 確認用 訂正版

[神父/院長]主 >4
ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)
兄(35歳)/喘息持ちで肺癌を患っている。稼ぎは各街に出歩き献金を頂いているので僅かではあるが食費や生活費とし何とか生計を立てている。見かけた孤児はつい引き取ってしまう極度の心配性。

[修道女]
①妹(20代)/唯一の健常者。強過ぎる正義感は時に危険を顧みず自らを犠牲にする。面倒見が良く何事にも積極的。皆の母であり姉である。初恋の男性に酷い振られ方をして大人の男性を信じる事が出来ない。

[子供達]
②悪魔から産まれた子 >49
ダヴィー(Davy)
10歳/男児/炎の様に紅いサファイヤの瞳を持つ。恨めしく思った者を呪う事が出来る、呪いは軽傷から最悪死に追いやるものまで様々。悪戯好きで周りの子供達を揶揄うので良く①を困らせている。 孤児院歴10年、最初の子

③食人性愛の子 >34 絡み3名まで
ライズ(Rise)
20歳/女子/大人しく心優しい。一見まともに見えるが心の底では常に悍ましい食欲に支配されている。通常の食事では砂利を食しているかのよう、血は喉を潤し人肉は甘美となる。無意識では無く意図的に殺害を試みる事も。

④切り刻まれた子 >35
ピアニー(Peony)
16歳/女子/顔、首、腕、腹、足全て切断され異なる者の一部を縫い付けられた。両腕は無く、左右の足の色も違う。痛み止めは大量の薬剤、非常に器用で口を使って何でもしてしまうが食事の時だけ人の手で食べさせてもらっている。

⑤物を腐らせる子
10代/自由/人も動物も物も触れた物全てを腐らせる。布を一枚纏えば防止ができる、光を浴びれば自らの身体も腐って行くので日中外に出る事は出来無い。既に腐ってしまった部分もあり、⑥などに指摘されるとパニックを起こす。

⑥狼に変身する子 >37 絡み3名まで
エリック・マッケンナ (Erik Mckenna)
16歳/男子/思春期真っ只中。怒りの沸点が低く暴走しがち、自分でもコントロールが利かず怒りは日中問わず身体を巨大な獣に変化させる。実は臆病者、人の温もりや優しさに非常に弱い。時折③に食餌を頼まれれば引き受ける。

⑦死神に魅入られた子 >12様 提出済み >25様 8日午前中までkeep
10代/自由/一日必ず一回死を迎える。そしていつの間にか蘇る。永遠の死は許されず何度も何度も命を奪われ続けられるので死神に魅入られていると言われている。生とは何か、死とは何なのか分からず③が要求すればYESと答える事もある。

⑧愛情に飢えた子 >8様 提出済み >22様 8日午前中までkeep
18-20歳/女子/男性も女性も愛せる両性愛者。自由気ままでしがらみに囚われず脱走を図る事も。挨拶代わりにキスをする、かなりの美貌の持ち主だが口を開けば人を毒ばかり。②と一緒になって悪戯を良くする。

keepしてるのに抜けている!という方は仰って下さい!今後追加予定。keepは二日間、延長は報告すれば可能。二週間無言でキャラリセになります、keepが被った場合は選定式になりますので御容赦下さい。
また既にプロフィールが出ている、提出済みとなっている番号は明日いっぱいでkeep終了となります、ご容赦下さいませ。
本日から投稿可能となっております、お好きな時間帯に自由に投稿して下さいませ。

• No.54 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-08 07:56:19 

(寒さの残る三月の初頭、午前六時前の霧が覆った街は朝日の訪れを拒むように重苦しく、湿った石畳の上を履き慣れ皺の出来た靴底で叩き付けながら芳しくない身を引き摺るよう二メートルと半分ある門の前に立ち止まり。眼前に見える古びた建物は我が孤児院、愛おしい子供達を保護し隔離する教会の前に立ちはだかる門に貼り付けられた数枚の紙切れを眺めて男は目元の皺を更に深め。そこに書き殴られた憐憫、侮蔑、心無い言葉の数々は彼らが見たらどう感じ取るだろうか、そして一体いつまでこの下らない的外れな嘲笑を受け続けなければならないのか、静かな怒りは哀しみと混ざり合い無意識に握り締める掌に痛感を与えて。ふと視界に入ったのは何処かの子供の仕業と思われし落書き、この孤児院とそこに取り付く魔物でも描きたかったのだろうか、ブレた線を書く者はうちにも居た気がする。微かに口角を緩めて瞳を細めるが数秒とて続かず、静かに張り紙を取り外し院の者にばれぬよう聖書の中に折り畳んでおき。もう時期朝食の時間だ、責任感の強い妹が丹精込めて作った食事が皿に盛り付けられている頃だろうと孤児院へ。香ばしい匂いに軽く妹に声を掛けてから子供達の寝室へ軽くノックし穏やかな口調で目覚めの挨拶を)_____お早う子供達、起きなさい。朝食の時間ですよ、顔と歯をしっかり磨いて下に降りてきて下さいね。

(/改めまして、皆様参加して頂き有難う御座います!神父の背後で御座います、早く皆さんとお話ししたいなあとうずうずしておりました…。まだプロフィールを提出されていない方もしっかりお待ちしておりますのでいつでもいらして下さいね。ロルに関しては短くも長くも出来ますので皆様に合わせて行きます。一度にお話出来る人数は4名程ですが余裕があれば声を掛けさせて頂きます。また、他の方もお話出来る人数が限られていると思いますので無理のない範囲でお相手願えればと思います!それでは宜しくお願い致しますね)

• No.55 by 匿名さん  2018-03-08 11:59:55 

(/度々、そしてギリギリの書き込み申し訳ありません…!keepを延長していただいたばかりの>22なのですが、本当に次回こそ提出致しますので、もう一度だけ期限を延長していただいてもよろしいでしょうか…主様、そして⑧の希望者様もお待たせしてしまい本当にすみません。)

• No.56 by Rize(ライズ)  2018-03-08 13:51:09 

>>神父様

ーーん。おはようございます…神父様…。
( 昨日の夕暮れ前に教会へ訪れ父親との別れを身に染みて少々さびしさもあったが、神父様の優しさに安堵しその日の晩はご飯食べずに用意された部屋で就寝。空腹で腹はなるモノの来たばかりか遠慮がちに丸まって布団に潜り混んだまま大人しくじっとしてれば、ノックする音が聞こえ寝室の扉が開くと穏やか口調が部屋中に響き渡るとむっくりと布団から顔を出し起き上がり目線は若干逸らして慣れない雰囲気を出し眠たげな声色で挨拶をし。ゆっくりとした仕草でベッドから降りて立ち上がり歯と顔を洗おうと1階の洗面所に向かおうと軽く頭を下げ神父様の横を通り過ぎ行こうとして。)

( / 遅くなり申し訳御座いません。神父様の絡みに絡ませて頂きました!ロルはこの位が目安になるかと思いますのでよろしくお願いします。)

>>ALL

此処には人が来ないのね。
( シスターの作る朝ご飯を食べては一旦お腹は満たされ律儀にも食べ終わった食器を片付けてから孤児院の外へと出て父親と別れた森の一本道を儚げな双眸で数時間立ち尽くしてから人気の無い場所に一言。すり足で森の中へむかってすぐに空腹に蝕まれて喉が血を干し人肉を欲しくなり彷徨っていれば目の前に親子ウサギを見つけてしゃがみこんではおいでっと手を差し伸ばし、近寄るウサギの頭を撫で入れると不意に“このウサギの肉を食べれば乾いた喉とか少しは抑えられるかな…”普通では動物を見てそう言う事を思わないが大きめな石を右手で持ちニヤリと口許を緩ませ乍意識を無くそうと何度も叩きつけ。)

• No.57 by  匿名  2018-03-08 15:14:53 

>>主様

( / お褒めの言葉、参加許可ありがとうございます。一度にお話出来る人数は3人程かと……!定期的なリセットもあると嬉しいです、ご検討の程宜しくお願い致します。

絡み文等はまた後ほど上げさせていただきます!)

• No.58 by エリック・マッケンナ/Erik Mckenna  2018-03-08 22:11:25 

>>ALL
…チッ、眩しいな…
(誰もいない中庭にやってくると目深に被っていたフードに指をかけて少し上げ『空』というものに目を向けてみて。空は相変わらず薄暗い霧に覆われてはいるものの空からは間違いなく『日光』なるものが中庭に降り注いでいて、慣れない自然の光に目を細め。この教会にきてからしばらく経つものの、今まで外の世界を知らなかった分見聞きしたことがないものが多く、つい教会内や景色そのものをじっと見てしまうが、それを見た時のこの高揚をどう言葉にすればいいかも分からなくて、結果悪態をつきつつ空を見上げる形になっていて)

>>ジョセフ
…この足音は…神父か
(教会の人間が目を覚まし始める朝焼けの時間帯、エリックはベッドの上に胡座をかき少し明るくなってきた窓の方をただ眺めていて。孤児院に来てからしばらく経つものの、冷たい床で毎日寝起きしていたエリックにとってはこの古いベッドでさえも柔らかすぎてまだあまり寝付けずにいて。ゆっくりと廊下の向こうから誰かがこの部屋に歩いて来る足音が聞こえるとその足音の癖から神父が来たのだと察知し。続いて朝の挨拶が聞こえるとベッドから降り、神父の言い付けなどどこ吹く風で朝の支度などしないまま部屋を出ていき)
…おぅ
(部屋を出たところにはまだ神父がいて朝の挨拶を返そうとするが、素直におはようと返してしまえば誰かに素直に従う人間に見えてしまうのではといあらぬ考えがうかび、結果素っ気ない挨拶で済ませてしまって)

>>ライズ

(もといた家の地下ではあまり目にしたことのない青々とした植物でも見に行こうと森の方へ遠出をしていると、木々の間に人影を見つけて警戒状態になり。それと同時に足と手が狼のそれへと変化して音も立てずゆっくり背後から忍び寄っていくと、そこには最近教会にやってきたばかりの少女がいて。こんな人気のない場所で何をしているのかとさらに距離を詰めていくと、ふいに少女は大きめの石を持ち上げなにかを夢中になって叩き始め、一瞬呆気にとられてしまい)
…お前、なにしてやがる…
(見た目からは想像もつかない攻撃的な行動に兄の影が頭にちらつきながら低く唸るような声色で話しかけて)

(/まずは本編開始おめでとうございます!遅くなりましたが参加させていただきます。改めましてよろしくお願いします。
そしてライズ様、殺人計画に加担するという件了解しました!エリックは煽られるとすぐになびく男なのでライズ様のお腹が満たされるよう頑張ります。また頻度の方も了解です。そうなんども殺人できませんからね…どうしても⑦の子以外の肉を食べたくなった時に…くらいで考えておきます。今からライズ様と人を狩るのが楽しみです…その時はよろしくお願いします!)

• No.59 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-09 01:16:25 

>55

(/keepの延長ですね、畏まりました。毎度ご丁寧に報告下さいまして有難う御座います!しっかりお待ちしておりますので焦らず作成して下さいね。keep期間は如何致しましょうか?余裕を持って二日間程に致しましょうか?)

>8

(/お待たせしてしまい誠に申し訳御座いません。お手数ですが一度8様の所在を把握したいのでお時間の宜しい時に顔出しをお願い出来ますでしょうか?宜しくお願い致します。)

>57

(/ダヴィー様で宜しいでしょうか?質問に答えて下さり有難う御座います!リセットの件了解致しました、此方で検討しまた改めてご報告致しますね。それではご都合の宜しい時にお越し下さいませ!)

• No.60 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-09 01:34:03 

> keep解除者

>25様 (8日午前中まで)
(/誠に残念ですが keep期限が過ぎてしまいましたので keepの解除を致します。また次のご縁に25様にお会いできる事を心から楽しみにしておりますね、今回はこの様なトピにご興味を持って下さり有難う御座いました。)

>リング様
(/ご報告遅れてしまい申し訳御座いません。相手方の keepか切れてしまいましたので選定式に致しましたがこの度はリング様にご参加願えますでしょうか?
また質問ですが孤児院歴は如何致しましょうか。孤児院に来て直ぐか暫く経った頃ですがどちらであってもリング様のキャラクターを発揮できるかと思います。リング様のご意見を尊重致しますので教えて下さいませ。また一度にお話できる人数と定期的なリセットが必要であるかの有無をを教えて頂けると光栄です、それでは宜しくお願い致します!)

【人物】 確認用 訂正版

[神父/院長]主 >4
ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)
兄(35歳)/喘息持ちで肺癌を患っている。稼ぎは各街に出歩き献金を頂いているので僅かではあるが食費や生活費とし何とか生計を立てている。見かけた孤児はつい引き取ってしまう極度の心配性。

[修道女]
①妹(20代)/唯一の健常者。強過ぎる正義感は時に危険を顧みず自らを犠牲にする。面倒見が良く何事にも積極的。皆の母であり姉である。初恋の男性に酷い振られ方をして大人の男性を信じる事が出来ない。

[子供達]
②悪魔から産まれた子 >49
ダヴィー(Davy) 絡み3名まで
10歳/男児/炎の様に紅いサファイヤの瞳を持つ。恨めしく思った者を呪う事が出来る、呪いは軽傷から最悪死に追いやるものまで様々。悪戯好きで周りの子供達を揶揄うので良く①を困らせている。 孤児院歴10年、最初の子

③食人性愛の子 >34 絡み3名まで
ライズ(Rise)
20歳/女子/大人しく心優しい。一見まともに見えるが心の底では常に悍ましい食欲に支配されている。通常の食事では砂利を食しているかのよう、血は喉を潤し人肉は甘美となる。無意識では無く意図的に殺害を試みる事も。

④切り刻まれた子 >35
ピアニー(Peony)
16歳/女子/顔、首、腕、腹、足全て切断され異なる者の一部を縫い付けられた。両腕は無く、左右の足の色も違う。痛み止めは大量の薬剤、非常に器用で口を使って何でもしてしまうが食事の時だけ人の手で食べさせてもらっている。

⑤物を腐らせる子
10代/自由/人も動物も物も触れた物全てを腐らせる。布を一枚纏えば防止ができる、光を浴びれば自らの身体も腐って行くので日中外に出る事は出来無い。既に腐ってしまった部分もあり、⑥などに指摘されるとパニックを起こす。

⑥狼に変身する子 >37 絡み3名まで
エリック・マッケンナ (Erik Mckenna)
16歳/男子/思春期真っ只中。怒りの沸点が低く暴走しがち、自分でもコントロールが利かず怒りは日中問わず身体を巨大な獣に変化させる。実は臆病者、人の温もりや優しさに非常に弱い。時折③に食餌を頼まれれば引き受ける。

⑦死神に魅入られた子 >12様 提出済み 返答待ち
10代/自由/一日必ず一回死を迎える。そしていつの間にか蘇る。永遠の死は許されず何度も何度も命を奪われ続けられるので死神に魅入られていると言われている。生とは何か、死とは何なのか分からず③が要求すればYESと答える事もある。

⑧愛情に飢えた子 >8様 提出済み >22様 keep 延長
18-20歳/女子/男性も女性も愛せる両性愛者。自由気ままでしがらみに囚われず脱走を図る事も。挨拶代わりにキスをする、かなりの美貌の持ち主だが口を開けば人を毒ばかり。②と一緒になって悪戯を良くする。

keepしてるのに抜けている!という方は仰って下さい!今後追加予定。keepは二日間、延長は報告すれば可能。二週間無言でキャラリセになります、keepが被った場合は選定式になりますので御容赦下さい。
また既にプロフィールが出ている、提出済みとなっている番号は明日いっぱいでkeep終了となります、ご容赦下さいませ。
本日から投稿可能となっております、お好きな時間帯に自由に投稿して下さいませ。

• No.61 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)   2018-03-09 01:34:45 

>ライズ

お早う、ライズ。___ああ、待って、君は昨日来たばかりだから私が案内します。
(昨夜面会時に父親から少々彼女の事を伺い、食人性愛である事を把握してはいるが周囲の子供達と打ち解ける為には皆と同じ食事を摂取して貰いたく用意されたの食事は様子見程度に彼女だけ肉の多いシチューで。出会った当初から大人しい子だと部屋から出てくるのを少々心配していたが眠たげな挨拶を聞けば胸の内で安堵し弱々しく微笑み。通り過ぎる様子を眺めて一度は視線を部屋に戻し残りの子供達にも声を掛けるがふと昨夜訪れたばかりでは講堂の場所も曖昧だろうと振り返り、早々と彼女の元へ駆け寄って少しばかり身を屈めて顔色を伺うように首を傾けて)

>エリック

お早う、エリック。
(一見素っ気無い対応であっても呼び掛けに素直に応答するのは彼の良さの一つだと解釈しており、先程の不快な言葉の数々に苛まれた感情が嘘のように薄らぎ嬉しそうに目尻を下げて。しかし変わらず支度をせず出て行こうとするのは頂け無く、遠慮無く首根っこを掴むように身体に巻かれた布を軽く摘めば行く手を塞いで洗面所の方へ導く様静かに掌を向け。摘んだ指先をそっと離し無理にフードの下を覗き込む事は無く誘導するために共にに歩こうとやや前に出て。「一日の始まりに身を清潔にするのは必要不可欠です。君の場合は皆が洗面所から出てから。」全身の生傷の存在を把握している故に己にとって心配事の一つとなっており子供達に見られぬように考慮した案で)

>ライズ様、エリック様
(/一纏めにしてしまい申し訳御座いません。この度はご参加の方有難う御座います。不束者の背後と神父になりますがどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.62 by 匿名さん  2018-03-09 06:41:45 

「いーい?化け物呼ばわりする連中には”鏡見てから物言いな”って言ってやるのよ、茹で上がった不細工の顔より面白いものなんてないんだから。顔が悪い奴は口も悪いから不思議よねぇ。」

「あんたもあいつもジョセフもシスターも好きだから、大好きだからキスして抱き締めたくなるの。それのどこがいけないの?地獄行きでも上等よ。人を愛せってうるさいくせに愛しすぎるのは罪なんて、童貞臭い寝言に付き合ってやるほどあたしは暇でも優しくもないってイエスに伝えてやってよね。」

名前/スカーレット•ミラー(Scarlet•Miller)
年齢/18
性別/女

容姿/綺麗にカールした血のような赤毛と勝ち気なつり目のエメラルドグリーンが目を惹く少女。胸半ばまで伸ばした髪は一般的な女性のように纏めたり布を被せたりせず、ふわふわとしたボリュームを誇ってリボンで飾ったハーフアップに。前髪も短く切ってくるりと額にかかる程度に巻いてある。肌は透き通るように白く、唇は薔薇のように赤く、襟を大きくくったブラウスから丸い胸を覗かせるその姿は大人顔負けの妖艶さ。派手好きで赤にギンガムに花柄にとにかく鮮やかな服を望み、折角神父が買ってきてくれた服も丈をざっくり短くしたり、ペチコートで何重にも膨らませてようやく着たりと散々な着飾りよう。164cmと平均的な背丈にまで不満を持って踵の高い編み上げブーツを履く目立ちたがり屋。と、良くも悪くも華やかな風貌だが着飾るのをやめれば印象がガラリと変わる。髪はコテで巻かなければ貧相なストレート、肌も白粉を落とすとコンプレックスの赤く焼けた頬が露になり、美しい女性から年相応に可愛げのある少女といった雰囲気に。体つきもコルセットで凹凸を作っているだけで本来は華奢なほう。女らしいか娘らしいかといった違いしかないものの、本人は素の姿を地味だと嫌い、身支度中や風呂上がりの姿を見られると機嫌を悪くする。

性格/神の教えも淑女のマナーもくそくらえと、どこまでも心のままに好き勝手振る舞う型破りな問題児。常識にとらわれずとことん自由で、1度何かをしたいと思い立てばルールや他者の都合などお構い無しな自己中心的とも言える奔放さを持つ。年上らしく子供たちの世話を焼くことも多いものの、それだって優しさから面倒を見ている訳ではなく、ただ自分がじゃれつきたいから手を出しているだけという自分本位な構いたがりの構われたがり。その証拠に手伝いの途中でも余所に興味を惹かれればひょいと投げ出して楽しげなほうへ行ってしまう根っからの快楽主義者でもあり、気付けば②ダヴィーの悪戯に一緒になって遊んでいるのが常。こんな風に彼らによく懐いているわりに会話に毒っ気が目立つのは悪意があるわけではなく育ちの悪さによる悪癖。ただし心無い巷の人間には減らず口を黙らせるための猛毒を吐く。そんな神をも恐れぬような性格でも1つだけ怖いものがあり、それは他ならぬ家族たち。目に見えない絆や愛情等には馴染みがない分懐疑的な面があり、彼らを好いているからこそその気持ちが伝わっているのかどうか不安に襲われることも多く、それ故にキスやハグといった肉体的な愛情表現に頼りがち。つい癖で愛情表現の域を越えかける時もあるが現時点ではあくまでただの癖。ちなみに男女どちらも誰でも愛せるバイセクシャルながら、無意識に母親の存在を求めているのか、どちらかといえば遊び相手は女──それも年上や優しげなタイプが多く、教会でもシスターなど女性には心無しかべたべたと甘えがち。

備考/愛称は「レティ(letty)」。一人称は「あたし」、二人称は呼び捨てか「あんた」とやや品がないものの口が悪いというより上品な英語を知らない頭の悪さが原因。学は無いが流行りと噂にはめっぽう強く、読み書きもゴシップ誌で覚えた。
貧民街の娼婦が不運にも孕んだ赤ん坊というごくありふれた出生で、望まれぬ子として1度たりとも母親に抱き締められたことはなく、商売の邪魔にならぬよう押し込められたクローゼットの隙間からその腕に抱かれる客を羨んでいたのが覚えている中で最も古い記憶。そんな思い出が根本にあるからか未だに人に甘える際は抱擁をねだる癖がある。他の娼婦の気まぐれとちょっかいによって生き延びたようなもので、母が病で死んだ後は自然と彼女らに交じってその真似事をするように。それも決して苦ではなく、むしろ親の愛の欠落によりぽっかりと心に空いた空間をひとときでも満たせる密な触れ合いにいつしか依存するようになる。その証拠に金銭的な問題がなくなった現在でも夜遊びを止める素振りはなく、老若男女身分を問わず求め受け入れる幼さに似合わない爛れぶりからついた悪名は星の数ほど、「売女」「雌犬」といったオーソドックスな侮辱から「淫魔」「悪魔」と恐れを含んだ軽蔑まで多種多様。本人は合意の上での遊びなのだから悪魔も何もあったものじゃない、と平気な顔をしているが、それが教会の評判にまで響けば話は別。自分の悪評が仲間の差別にも繋がるのなら大人しくしていなければと思う気持ちと、それでもわかりやすい愛情を求めて夜な夜な街へ繰り出してしまう浅ましさの間で葛藤することも時にはある。ならば教会を離れて好き勝手生きればいいじゃないかと言われることもままあるが、それができないのはそこにしかない家族というものに焦がれているから。

ロルテスト/
「孤児院に初めて訪れた時」

教会。ねえ、あたしの生まれたとこもホワイトチャペルっていうの。人も家も煤だらけで真っ黒だし、誰もお祈りなんてしてなかったけど。
(男の腕にしがみつき、はらわたのように生臭く張り巡らされたスラムの路地から澄んだ風の吹く郊外へ。濡れた手で握る黒い服はスラムでも金のある者が死んだ時にやってくる神父のそれによく似ていた。神に仕える人間が女を買うなど、今に天罰が下るのではないかといつ雷鳴が轟いてもおかしくない空を見上げるが雨風を凌げるなら何だって構わなくて。雨霧の向こうに現れたのが孤児達も恐れる魔の教会でも、薄い肩を濡らしてまで自分を傘で守ってくれる紳士から離れていく理由にはならず。甘えた声でおしゃべりを1つ、冷えきった頬を寄せながらそびえ立つ門を潜り、古びた木の扉に促されるまま身を滑らせて──気付けば床に転がっていた。押し倒された訳ではないと、見上げた彼の青ざめた表情と痛む後頭部、そしてどこからかキャッキャと響く笑い声によって理解できてもしばし呆然と寝転んでいることしか出来ず。やがて駆けてきた小さな足音の主が自分の犯行と得意げに細工をしかけた床を指差すが、驚いたのは悪戯そのものではなくその存在で「──ねえ。ここって本当に孤児院なの?」何も本当に化け物が住むと信じていた訳ではない。けれども真っ当な孤児院であるとも信じてはいなかった。故に一晩の相手として着いてきたのだと、あたふたと抱き起こされながら真っ直ぐな疑問を零し。返答を得るより先にタオルを持った修道女までもが訝しげな顔を覗かせ、そこでようやく『一緒においで』という神父の言葉がただの誘い文句ではないことを知ると図太いと評判の心にもふっと動揺が滲み出て「……あたし、もう13歳だし、子供じゃないのよ。それでもここに居ていいの?」修道女に優しく髪を拭かれてしまっては、今更冷たい雨に打たれながら薄汚い街まで戻る気力も湧かず。後々やっぱり出て行けなんて無しよと、まるで父親と母親のように微笑んでこちらを見下ろす2人を交互に見つめ返し)

「孤児院に来てから暫く経ち慣れた頃」

──なあに神父様。あたしの顔に何かついてる?……あぁわかった、朝の挨拶ね。
(夜通しロンドンの街へ出て遊び、騒ぎ、酒を飲み、パブで引っ掛けた行きずりの部屋で一眠り。未だ残るガス灯の火が消えないうちに教会へ、というのが近頃の生活。朝帰りならばわざわざ早起きして化粧をしなくて良いのだから一石二鳥と気に入ってはいるものの、今夜のように婦人と戯れた後は香水の残り香や深紅のキスマークに注意を払わなければいけないのが些か面倒で。ひとまず寝間着に着替え、他人の匂いを流すべくまだ薄暗い廊下を蝋燭の灯りを頼りにひたりひたりと静かに進み、角を曲がれば浴室というところで現れたのは最も出会いたくなかったカソック姿。驚いた素振りを見せぬようぴんと表情に力を込めて”おはよう”と笑顔を見せるが、また少しクマが濃くなった気のする青白い顔は何か言いたげにこちらを見下ろしたままで。抜け出したことがばれているのか否か、探るようにその目を覗き込みながら呼びかける『神父様』という言葉が何かを媚びて誤摩化す時に口をつく悪癖と自覚せずに恍けては、さも大切なことを思い出したという表情で頬に軽くキスをして。この頃身につけた米国式の挨拶は使い勝手が良い。挨拶だと言えば聖職者や照れくさがりの子供達にも拒絶されることはなく、こうして手軽に驚かすこともできるのだから。)
唇はとっといたげる。イエスの親ならマリア様だってバージン好きかもしれないでしょ?テーソウを捧げるならあんな年増よりあたしのほうが良いと思うけど、神父様が神父様でいられなくなったら呼び名に困るもの。
(べったりと刻まれた口紅のスタンプにこみ上げる笑いを隠そうともせず、品のない毒と冗談と共に唇から零しつつするりと傍らをすり抜けて。途中で呼び止められないために角を曲がるまで口を閉ざさぬよう気をつけるのも忘れずに)
じゃあ、あたしは忘れないうちにシスターにもキスしてくるから。朝食までもう一眠りしてきたほうがいいんじゃない?その顔色じゃ本当にただの化け物よ──おやすみ、ジョセフ。

(/大変お待たせ致しました!>22の者ですが、せっかく延長をお願いしたものの、お返事をお待ちしている間にPFが完成致しましたので提出させていただきます…!幾度となく我が儘を受け入れてくださって本当にありがとうございました。お時間を頂けたお陰でイメージした⑧ちゃん像をたっぷり詰め込むことができたので、不備や問題点なども含めてご検討よろしくお願い致します。またロルだけでは伝わりづらいかと思いこちらで補足させていただきますが、孤児院には5年程前に連れてこられた比較的古株という設定を考えております。長々と失礼致しました!)

• No.63 by リング(Ring)  2018-03-09 09:48:57 

>>神父様

(/ご丁寧にお誘い頂きありがとうございます、こんなものでよろしければ喜んでお引き受け致します!むしろよろしくお願いします!!ご質問へ対する返信ですが、まずは孤児院歴は6年程がいいかなと思いますが…よろしいでしょうか?また、亀更新ですのでこちらからのリセットは基本考えておりません。皆様の都合に合わせたいと思います。一度にお相手できる方は平均的に2、3人だと思います。)

• No.64 by  ダヴィー  2018-03-09 21:00:44 

>>all

(鉛色の雲が空を覆う昼下がり、蔦が這う薄汚れた建物と塀とに挟まれるように佇む中庭にて欠伸を漏らし。先程シスター特製熱々のコンソメスープを啜ったばかりだというのに、3月のロンドンはその熱をすぐさま奪っていく。それにいつ見ても空が灰色なのは、ただ単にタイミングが悪いせいなのか、はたまた絶えず煙突から立ち上る排煙のせいなのか。考えたって僕の頭じゃわかんないか、と真っ黒いコートのボタンを弄りながら、朝からせっせと作った落とし穴を眺めた。少し寂しげな中庭の中央、よく見たらふんわり盛り上がったそれは逆によく見ないと違和感を感じない、最高傑作といえる落とし穴で。ジョウロを持ちいかにも水遣りをしている風を装いつつ、興奮でいっぱいになった胸を落ち着けるようにぶつぶつと最高傑作について呟き。)
誰が落ちるかなぁ。誰が落ちてもびっくりするだろうけど!「水やりしてるの?」だなんて聞かれたら僕、絶対笑っちゃうや。
(けらけらけら、と軽い笑い声が中庭に響いた。子供らしく無邪気で、それでいて悪意がたっぷりこもった楽しげな声。花壇に蔓延る雑草を水浸しにしながら、これから落ちるかもしれない "兄弟" へと思いを巡らせる。──彼は怒る、あの子はびっくりする、あの人は「死ぬかと思った」なんて洒落にもならないことを言うかもしれないし、彼女はそもそも落とし穴にも落ちないかも。手に取るようにわかるその反応に頬を緩ませながら、寒さで真っ赤になった鼻を啜って。)

( / 主様、並びに参加者の皆様、拙いロルとなりますがこれからよろしくお願いします!
開始早々申し訳ないのですが、暫くは私事情により返信が遅くなってしまうかもしれません……。なかなか進まない会話で1人の枠を潰してしまうのも申し訳ないので、ゆっくりでも構わないという方がいらっしゃれば絡んでいただけると嬉しいです……!受け身になってしまうのですが、また余裕が出ればこちらからも話しかけて行きたいと思います。よろしくお願いします。)

• No.65 by 神父  2018-03-09 21:53:18 

>62

(/お待ちしておりましたよ!想像通り素敵なプロフィールになりましたね、口調が悪いのも彼女の魅力の一つになっていますね、こんなにも詳細に作成して頂きお疲れ様でした!不備、訂正は御座いませんので是非このままでお願い致します。選定式ですので既にプロフィールを提出して頂きました8様と62様のを熟読させて頂き、早くて明日にはご報告致します!その前に8様が此方のトピを拝見して頂いているかどうか確認したいので三日程お時間を頂くもしれません。お待たせしてしまい申し訳御座いません。孤児院歴五年ですね畏まりました!それでは今暫くお待ち下さいませ!)

>8

(/昨夜ご報告した通り、一度所在を確認したい為12日までに顔出し願えますでしょうか?お待ちしております。)

>リング様

(/孤児院歴6年ですね、畏まりました!それでは様子を見まして此方から皆様に定期的に回収(リセット)期間を設けますのでその際に他の方ともお話をして頂ければと思います。絡みも二、三人という事を把握致しましたのでお好きな時間帯に投稿をお願い致しますね!それでは宜しくお願い致します!)

>ダヴィー様

(/ようこそお越し下さいました!素敵な息子様とお話しできる日を心待ちにしておりました!ゆっくりでも全く構いませんのでご自分のペースでご参加下さいな。後程お話ししに行きますのでお待ち下さいね!宜しくお願い致します。)

• No.66 by ジョセフ・ウィルフレッド (Joseph・Wilfred)  2018-03-11 21:04:15 

「今晩は、スカーレット。随分遅くなってしまってごめんね、許してくれますか?そうそう君はとても美しいけれどあまり粗相のないよう気を付けて下さい…、間違っても真夜中に抜け出してご婦人と…ごほん。この続きは後で他の子供達が居ない時に。それでは改めてスカーレッド、宜しくお願いしますね。」

>スカーレット•ミラー様
(/大変遅くなりまして申し訳御座いません。>8様の所在が確認出来ず、明日まで待つ予定でしたが既に21時を回りお待たせし続けるのも失礼に当たるかと思い至り、今回は選定式を取り下げる事となりました。遅くなってしまいましたが是非参加お願い出来ますでしょうか?
また、一度にお話出来る人数も教えて頂けたらと思います、ご返答お待ちしております!)

>ダヴィー

____あれは、ダヴィー?
(厚い雲が重苦しく今にも冷たい雨が降り注ごうとしてる天気に花壇に水をやるかやらまいかを延々と胸の内で議論を続けながら足は中庭へと向かっていて。中庭を一望できるガラス張りの廊下へ到着した束の間、ジョウロを片手になにやら怪しげな笑みを湛えた先客を発見して徐々に歩幅を小さくやがて足を止め。ガラス越しに見えるはこの孤児院に初めて訪れた最初の子。赤ん坊の頃から妹と二人で不慣れながら世話をしていた事により我が子同然にも思える存在で、良く悪戯を仕掛けるずる賢い子ではあるが何故だか憎めず今も昔も変わらず愛情を注いでいる子であり。珍しくも率先して花の面倒を見てくれているのかと疑い一つ持たぬ心で弱々しい微笑みを薄く浮かべれば再び足を前にガラスの扉の取っ手を握って中庭へ。声を掛けながらゆっくりとした歩幅で近付き後もう一歩の所、突如視界は暗転し浮遊感と関節の脱力に小さな悲鳴を一つ。気が付けば片足は地面に開いた穴に、身体は前のめりで手を付いた状態で放心し数秒、目の前の確信犯を見上げれば「ダヴィー…!ま、また、こんな所に落とし穴を作って…!」小動物のように早くなった鼓動に冷や汗を垂らしながら精一杯な力強い声で、また助けを求める片手を伸ばし)

(/遅くなりましたが余裕が出来ましたのでお話しさせて頂きますね!此方も亀レスになってしまいますのでゆっくりと楽しんで行きましょう、それでは宜しくお願い致します!)

• No.67 by >8  2018-03-12 00:30:17 

>主様

( / お返事遅くなってしまい大変申し訳御座いません。選定終了したようですが、一応お声掛けさせて頂きました。皆様とっても素敵な方々で、是非このトピが長く続きます事を祈っております。それでは、またご縁がありましたらよろしくお願いします! )

• No.68 by スカーレット・ミラー  2018-03-12 10:06:41 

(/pfのご確認ありがとうございました!こちらも教会の皆様とお話しできるのを心待ちにしておりましたので、お心遣いはとても有り難いのですが、>8様がいらっしゃったためば予定通り選定という形で今一度検討していただけないでしょうか…?先にpfを提出されたのは>8様ですし、お二方さえよろしければぜひよろしくお願い致します。

また一度に絡む人数は3人、なかなか時間がとれない時期等は2人に減らし、順番にお話しさせていただきたいと思っております。やや少なめですので選定してくださる際はこちらも要素の一つとしてご検討ください!)

• No.69 by 神父  2018-03-12 12:48:57 

>67様、68様

(/お一纏めにしてしまい申し訳御座いません。そして67様、ご丁寧に有難う御座います、一度選定式を取り下げましたが68様のお考えに主としても是非改めて検討したいと思い今一度お声を掛けさせて頂きました。68様お気遣い誠に有難う御座います!それでは又もやお待たせする形になりますが67様さえ良ければ明日の夜までに選定式を設けて検討させて頂いても宜しいでしょうか?何度も申し訳御座いません、此方に対してのご返答はいりませんのでもしお気持ちが変わらないようでしたら決定時にお越し下さいませ!失礼致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック