淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.981 by  政  2018-03-19 20:18:56 










忙しいのは仕方無いンだろうケド、嫌になるよな.何時頃終わりそう?
俺も御前が恋しい.









  • No.982 by  孤  2018-03-19 20:24:12 










嗚呼、本当に嫌になるわッ.御前と居られね-のが凄いストレス.ん、多分日付け跨ぐンじゃねェかな、この感じだと.悪いなァ、何時も待たせて.









  • No.983 by  政  2018-03-19 20:32:28 










俺は御前との時間が無いのが1番嫌だなァ.明日になりそ-だなァ、ゆっくり話せるとなったら.俺もストレス溜まる.マジか、話したかったケド、無理だな、こりゃ.今こうやってちょっと話せてても全然満足出来ね-.ん、別に平気、待つの得意分野だし.









  • No.984 by  孤  2018-03-19 20:32:37 










もう着きそうだからまた行ッてくる.

..好きだぞ、 政. ( 頬に口付け / 手ひら )









  • No.985 by  政  2018-03-19 20:41:03 










ん、行ってらっしゃい.

ふは、御前は恥ずかしげもなくサラッと言うよなァ、ほんと.まァ、俺も好きだぞ、孤.(  手ひら、  )









  • No.986 by  孤  2018-03-19 22:08:22 










阿呆、すげ-恥ずいわッ.御前にだから言えンだよ.









  • No.987 by  政  2018-03-19 22:14:09 










すげ-恥ずいのか?結構サラッと言うから恥ずかしくないのかと.ふは、其れは其れで言われた俺はかなり恥ずいケドなァ. (









  • No.988 by  孤  2018-03-20 03:09:44 










なンで御前が恥ずかしがってンだよ、余計俺が恥ずかしくなッて来るだろ、阿呆.(









  • No.989 by  孤  2018-03-20 03:43:00 










# 好きな食べ物

アンパンマンクッキー / たい焼き / 和菓子 / おにぎり / 豚骨ラーメン / 高kcalのもの.


# 嫌いな食べ物

魚介類全般 / 蒟蒻 / 低kcalのもの.


# 得意な事

他人に嫌われる / 客には好かれる / 気軽に何処にでも行ける / スキンシップ / 習字.


# 苦手な事

我慢 / 他人からの束縛 / 面倒臭いコト.


# 趣味

手鞠や蹴鞠、偶に折り紙.其れと此処に来る.
ゲームなンかもするケド、基本ホラーとかアクション系が多い.何も無さ過ぎたらゲームする感じ.気が向いたら本らしき物も書いてるけど、達筆過ぎて読めねェことが屡々.









  • No.990 by  孤  2018-03-20 03:48:06 










御前も暇な時で良いから 好きな食べ物 / 嫌いな食べ物 / 得意な事 / 苦手な事 / 趣味 とか書いとけよッ.

あとはそうだなァ、聞いても良いなら御前の過去とかも聴きてェ.昔のコトを聞いても何かが変わる訳じゃね-ケド、聞けたら御前がどうしてそう思うのか.とか、もッと御前の気持ちに寄り添える気がするから出来れば話して貰いてェかな.勿論、無理にとは言わね-し、話せるタイミングで良いから.









  • No.991 by  政  2018-03-20 06:38:50 










恥ずかしがってンの見ると微笑ましいケド、自分も恥ずかしくなるッつ-な.ふは、悪い悪い. (

ん、御前の事知れるのが嬉しい.俺もたい焼き好き、カスタードが好きだなァ.
んァ、俺の過去の話なんて聞いても面白くね-ぞ、別に大して何かあったって訳ではね-ケド、過去の話を避けてたのは確か.嗚呼、話せるタイミングで話そ-と思う、独り言みて-になるケド.









  • No.992 by  孤  2018-03-20 07:03:21 










恥ずかしいの俺だけじゃね-なら良いわッ.御前もなら恥ずくても御前の照れた顔が見れるから微笑ましいッ.(

おい、そこはこし餡だろッ.確かにカスタードも旨いけど、こし餡は譲れねェ.
何もね-なら避ける必要ねェだろ、俺も大したコトはねぇし独り言だろうが御前を知れンなら其れで良い.









  • No.993 by  政  2018-03-20 07:09:01 










お互い様だな.サラッとそ-いうの言える様になりて-わ.否々、俺の照れた顔を見ても何も微笑ましくね-ぞ、全然. (

こし餡食えね-から美味しさが判らね-.カスタードが1番美味い.こし餡食ってみて-ケド、何だろ、無理なンだよなァ.
そ-だけど、何か有るだろ、こうあンま知られたくね-なァってちょっと避ける.ふは、そうか、じゃあゆっくり独り言で吐いてくわ.









  • No.994 by  孤  2018-03-20 08:15:08 










んだよ、御前のがサラッと言うンだから良いじゃね-かよッ.微笑ましいしかねェだろ、見てると俺まで頬緩むし落ち着くンだよ.(

食えねぇのか.其れなら仕方がね-ケド、勿体ねェな.旨いの食ったコトがねェからじゃね.食わせてわりて-なァ.カスタードも旨いの判るケド.
大々的に言うコトでもねぇなッてのは有るよな、聞かれたら程度で.嗚呼、そうしてくれ、御前のペースで構わねぇから.









  • No.995 by  孤  2018-03-20 08:22:01 










やべ-、本当にあともう少しだなァ.









  • No.996 by  孤  2018-03-20 08:22:20 










政.









  • No.997 by  孤  2018-03-20 08:22:44 










政、政.









  • No.998 by  孤  2018-03-20 08:23:17 










政、政、政.

ゾロ目も御前が取れよ.









  • No.999 by  政  2018-03-20 18:17:34 










ゾロ目貰いッ.









  • No.1000 by  政  2018-03-20 18:18:00 










孤、愛してる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック