淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1041 by  孤  2018-03-21 22:33:50 










この世界のチョコを全部食べ尽くしてやりてェ.









  • No.1042 by  政  2018-03-21 22:36:23 










ん、そ-だなァ、ごちゃごちゃ考えなくてもお互い同じ考えだし其れで良いか.俺等だから出来るコトだしな.戯れながら、言いたい時に言い合えて、其れを共有したりすンのが愉しいンだよな.俺等は俺等なりのやり方で良い.難しく考える必要は無かったな.あれも俺だった、だな.今はちげ-から.ふは、そ-なのか?実際御前に出逢ってからはすげ-愉しいし、詰まらなかったのが嘘みて-に消えた.

嗚呼、牙がね-狼でも良いな.傷付けるとしたら其れは俺だけで良いから平気.否々、あったら触ってみたくね?俺だけかな.ふは、お互い質悪いモンなァかなり.御前の照れてる姿見るの好き、可愛いし.

ふは、お互い判らね-のかよ.御前なりに大事にしてくれ.御前だったら何でも嬉しいからよ. (  目瞑り肩に頭預け、  )









  • No.1043 by  政  2018-03-21 22:44:59 










すげ-コト言ってンな、おい. (









  • No.1044 by  孤  2018-03-21 22:59:26 










嗚呼、難しく考える必要はねェよ.そうか、もう過去だッたな.今の御前はちゃンと生きてるしなァ.ん、そうだぞ、愉しいコトだけを求めてた俺とは正反対で暗いから笑わせて-なッて思ってた.そう言って貰えると嬉しいもンだな、俺も誰かの役に立ててンだなッて実感する.

あったら触りて-ケド、御前は危なッかしいから特に触れさせられねェ.本物じゃね-のなら良いけど、尖ってンのは駄目だからな.そうだな、すげ-質悪いコンビだと思う.殴るぞ、

馬鹿と阿呆だから判らね-ンだろ.ん、荒くても文句言うンじゃねェよ. ( 支えながら髪を弄り )









  • No.1045 by  孤  2018-03-21 23:01:37 










良いだろ、夢は大きい方が良いンだよ.(









  • No.1046 by  政  2018-03-22 06:50:43 










軽く考えときゃ良い、難しく考えると判らなくなるからなァ.嗚呼、もう過去の俺だからなァ.ふは、そそ、今の俺はちゃんと生きてるから.初めて知ったわ、つ-かそンなに暗かったか?あンま笑ってね-なとは思ってたケド.御前は結構俺の役に立ってるぞ、すげ-頼りになってる.

否々、大丈夫だぞ、ンなちょっと触れるだけだから怪我したりしね-って.尖ってンのを触るのが愉しいンだろうけどなァ、良いじゃン、触らせて?ふは、悪魔みて-だな、俺等.悪い悪い、だから殴るな.

嗚呼、そ-いうコトか.ふは、其れも御前なりのやり方だろ、だったら全然平気.何されても嬉しいし. (  目瞑ったまま撫で受け、  )


大き過ぎだろ、じゃあ俺と一緒に食べよう. (









  • No.1047 by  孤  2018-03-22 11:40:37 










ん、頼ッてくれてさんきゅ.
でもなぁ、御前危ないしなァ..俺が見てる時なら良いケド、少しだけだからな.危ない持ち方とかはすンなよ.悪魔だろうよ、俺等は.仕方がね-な、あまり言い過ぎると本当にやるから覚悟しろッ.(

御前なァ、何でも良いとか他の奴に言うンじゃね-ぞ? ( 弄ってた髪をムシャムシャ )


ふは、一緒に食ってくれたら早ェな.(









  • No.1048 by  政  2018-03-22 16:46:40 










ん、逆に頼り過ぎじゃね?
ふは、俺どンだけ危なっかしいンだよ、大丈夫だぞ?マジ?やったね、御前が見てる時に触るなら良いンだろ.ンな危ない持ち方とかしね-ッて.ふは、悪魔だったか、やっぱり.りょ-かいです、御前に殴られたくね-からあンま言わね-様にする.まァでも御前になら良いかなァって. (

他の奴に言わね-よ、御前にしか言わね-から安心しろ. (  大人しくされるがままで、  )

だろ、ッつ-か急にど-した. (









  • No.1049 by  孤  2018-03-22 17:58:37 










そうでも無くね.負担にならね-し、頼れるだけ頼れば良いだろッ.どンだけって、歩かせるのも嫌なぐらい危険な奴.ん、其れなら良いンだけどマジで指とか切るなよ?御前阿呆だし、スパッと切りそうで怖いンだよなァ.嗚呼、其れ以上かも知れね-よ、魔王とか.おい、この阿呆ドM.(

なら良いケド、誘われたりしね-様にしろよなァ.御前可愛いンだし人気だし心配過ぎるンだけど. ( 頭ガジガジ / 不安気 )


何でもね-よ.









  • No.1050 by  孤  2018-03-22 18:01:43 










次のページ行って、落ち着いたら独り言で俺のコトでも書くかも知れねェ.前々から気になッてる様子は判ってたンだけど、どうも言うタイミングもそうだし言うコトでもね-かなッて避けてたからちょい頑張る.大したコトは何もねぇンだけどな.









  • No.1051 by  政  2018-03-22 18:16:16 










そうでも無いなら良いンだが、頼り過ぎだと俺が駄目駄目になるぞ?良いのか?え、否々、ンな危険な奴じゃね-よ馬鹿、普通に安全安全.ふは、すげ-心配性かよ、そンな簡単に指とか切らね-から大丈夫.指切らね-とか言いながらあっさり切ってそうだよな、俺.何と無く.ふは、魔王も良いなァ、俺等にぴったりじゃン.否、阿呆は認めるとして、ドMは否定するぞッ. (

誘われたり?って御前以外にされても許可とかしね-から.御前が思ってるより俺は別に人気者でもね-し、可愛くね-から平気だぞ.俺は御前しか見えてね-から安心しろよ. (  そッと頬に手遣り、 / 頬緩め、  )


嫉妬してくれたのかァ? (


無理して話さなくても良いからな?確かに知りて-とは思うケド、無理して話して欲しくね-なとは思ってるケド、御前が話すなら全部受け止めてやりて-ッて思ってる.ゆっくりで構わね-よ、御前のペースで話せる時にな.俺は気長に待つから.









  • No.1052 by  孤  2018-03-22 19:30:19 










良いンじゃね-の、普段頑張ってンだし駄目駄目になッても俺は嫌わねェよ.危険だろうよッ、歩いただけで直ぐ箪笥の角に小指ぶつけそうだし.だから安心出来ね-ンだ、阿呆政.綺麗にフラグ立てて回収すンだからよォ.ふは、魔王気に入ったのか.俺は御前の子分の悪魔で良いわッ.否定すンなよ、俺限定にドMじゃんか.(

幾ら御前に平気だッて言われてもソコは安心出来ねェな.許可したら許さねぇからなァ.ん、でも俺しか見えてね-なら大分安心.完全にではね-ケド. ( 手に頬擦り寄せ / 心地良さげに )


あ-ほ、嫉妬しねェって言ったろ.ちげ-からッ.


さんきゅ、御前は何時でも待ッててくれるよなァ.もう大分待たせてると思うンだけど.まぁ、俺のペースで話すから大丈夫だ.面白くね-と思うから読まなくても良いしなァ.









  • No.1053 by  孤  2018-03-22 19:39:44 










# 好きな季節

冬.特に雪が好き.真っ白な中に居ると全部綺麗になる気がするからッ.


# 好きな動物

大型の動物.犬とか熊とかライオンとか. 


# されたら苦手なコト

なンだろうなァ.特にね-かも知れねェ.強いて言うなら仲良い奴とか恋人の悪口を言われるコトかなァ.


# されたら嬉しいコト

俺も御前にならなンでもッて思うケド、1番は隣に居てくれるコト.隣なら直ぐなンでもしてやれるし、嬉しいッて笑ってくれるのを近くで見ててェかな.









  • No.1054 by  政  2018-03-22 19:46:30 










良いのか.つ-か俺そこまで頑張ってはね-よ.でも普段から俺は駄目駄目じゃね?其れが余計に駄目駄目になったりして、嫌われね-なら安心だけど.ふは、怪我は滅多にしね-よ、転けたりとかドジするコトもあンまね-し.え-、どうしたら安心してくれンの、馬鹿孤.ふは、其れはそ-だな、何時もそ-だもんなァ.気に入ったッつ-かぴったりだなァ、とは思った.否々、え、俺が魔王なのかよ.ドMなつもり無いンだけど、御前になら良いって思うだけで、これってドMなのか? (


何でだよ、そもそも俺のコト可愛いって言うの御前だけだぞ?許可する訳ね-だろ、今迄したコトね-よ.上からの強制のやつは仕方無く行ってたケド.御前しか見えてね-よ、ほんとに.まァ、俺も不安だから同じ. (  頬をむにむにと触り、 / 優しく撫でて、  )


ん-、嫉妬されね-のも複雑だけど.怒ってンの?


待つのは得意分野だからなァ、待てるなら何時まででも待つ.そ?俺的にはあンまだけど.ん、そうして、御前のペースでゆっくり話せるトコだけで良い.否、絶対読む.









  • No.1055 by  孤  2018-03-22 23:24:30 










# 今欲しいモノ

時間だなァ.足りな過ぎてやべェ.


# 今叶えたい夢

叶えたい夢か.. 判らねェ.特になし.


# 血液型

AB型


# フェチ

首 / 首筋


# 年齢

もう26歳になッた.









  • No.1056 by  孤  2018-03-23 05:52:26 










眠ィ.でも行かなきゃなンねぇ.政、行ッてくる.









  • No.1057 by  政  2018-03-23 06:29:01 










おはよ、孤.寝落ちしたわ. (
仕事、行ってらっしゃい.俺も今日は早く行かね-といけね-ンだよなァ.









  • No.1058 by  政  2018-03-24 06:22:27 










おはよ.
孤、来ね-と不安だわ.









  • No.1059 by  政  2018-03-24 06:45:21 










孤、孤、孤.
名前呼んだらひょっこり出て来るとかね-かなァ.









  • No.1060 by  政  2018-03-24 07:17:16 










寂しさ紛らわす方法が判らね-から、御前の名前連呼して寂しさ紛らそう.
孤、孤、孤、孤、孤.
こンな名前呼ぶの久々かもしンね-な.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック