淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1021 by  政  2018-03-21 18:30:14 










あ-何か紛らわしいコトしたみて-で御免な.
でも俺、初対面の人に馬鹿は言わね-わ、流石に.









  • No.1022 by  政  2018-03-21 18:34:25 










厄介じゃね-と思うンだけど.其れは確かに悪いな、とは思うケド、そンなに勘違いされるとは思わね-じゃンよ.魚サンが逃げても知らない、俺には御前が居りゃ良いし.
うっせ、阿呆じゃね-わ、全然.馬鹿孤. (

ん、大人しく隣居る.









  • No.1023 by  孤  2018-03-21 18:44:02 










最近は少ししてるみてェが注意はしね-し、油断するし危なかッかしい厄介者だろ.世話なンて焼く方じゃね-ンだからな、俺は.御前にだけだわ、こンなに色々してンの.全く、可愛くて仕方がねェよ.
まぁな、事情やら関係を知らなきゃ言われてもしょうがねェ.誰か来た時は俺の名前出しとけ、そしたら楽だろ.ふは、随分と御立腹だなァ.(

よしよし、其れで良い. ( 髪わしゃ )









  • No.1024 by  政  2018-03-21 18:53:34 










うん、確かに其れは色々合ってンのかもしれね-ケド、厄介者ではなくね?ちょっとドジな奴くらいで.あンま世話焼かなそうだモンなァ、性格から考えると.其れはすげ-嬉しい、俺にだけ色々してくれてるとか.否々、可愛くね-って馬鹿.
まァ、今回は仕方無いケド、次からはもう勘違いさせね-.ん、そうする、御前の名前連呼しとく.別に、御立腹じゃね-よ、馬鹿孤. (

ん、ちょっとは大人しくしね-と. (  撫で受け、  )









  • No.1025 by  孤  2018-03-21 19:03:39 










ドジな奴で良いのかよ.御前が其れで良いならドジッて認識にするケド.嗚呼、全く世話焼かね-からなァ.相談とかは乗っても何か出来る訳じゃねェし、聴くだけの面倒くさがりだからなッ.俺がしないと御前、生きるコトもしてなそうで怖いンだよ.阿呆ッ.あ-そうだッたな、可愛くねェってコトにしとくから言ったの忘れろ.
否、連呼はしなくて良いだろッ.俺が恥ずい..
御前が" 別に "ッて言ってる時は大体が拗ねてる時だろ.フラフラ者の俺で悪かったな.

本当、猛獣なのかツンデレ猫なのか御前は良く判らね-なァ. ( 微笑 / 頬むにッと摘んで )









  • No.1026 by  政  2018-03-21 19:16:42 










複雑だけど、厄介者では無いなと思ったから、じゃあそう思ったらドジかなァ、みて-な.自分でも判らね-ケド.ふは、でも俺の話は良く聞いてくれるし、俺のコト考えて色々してくれるじゃン、すげ-嬉しいし頼って良いンだって思う.そう?ちゃんと生きてるから平気だと思うンだけど、ちげ-の?馬鹿孤.ふは、はいはい、忘れる忘れる. (
ふは、連呼しなきゃ気付いてくれね-じゃン、周りの奴.
んァ、そ-なのか.拗ねてるッつ-か、ちょっと嫌だっただけ.そ-いうの勘違いされたコトが.否々、御前のフラフラに今更俺が拗ねるとかね-だろ、つ-か、御前フラフラしてね-ンだろ?


どっちもじゃね、ツンデレは判らね-ケド. 猛獣であり、猫でも有る.これで良いじゃン. (  じい、 / されるがままで、  )









  • No.1027 by  孤  2018-03-21 19:31:20 










判らね-ならドジなンじゃなくね.やッぱ御前には阿呆が似合うだろ.当たり前だ、俺に依存してンだろッ.他に誰が御前の世話を見れるッつ-ンだよ.頼りたい時は何時でも頼れ、直ぐにとは行かねぇケド、来てやるから.ちげ-よ、身体的に生きてても愉しいとか思えねぇと死んでるのと変わらね-からッ.んだよ、阿呆政.(
気付いて欲しいの俺じゃね-のかよッ.
勘違いされたコトが嫌ねェ、其れだけなら良いンだけど隠すンじゃね-ぞ.他にはねェな?うるせ、誰か来て相手が良い人だッたら判らね-よ、フラフラするかも知れねェよ.


ふは、どっちもッて手があったか.確かに両方とか珍しくて良いわ、愉しいッ. ( けら / 指離し頬撫で )









  • No.1028 by  孤  2018-03-21 19:54:17 










# 好きなスポーツ

サッカー / 野球 / バスケ 全部観る方.やるのは苦手.


# 好きな色

紺色や藍色の暗めな色.茶色なンかも好き.


# 嫌いな色

黄色や赤色の明るい色は少し苦手.


# 好きな言葉

此処のタイトルの由来でもある方丈記の言葉.
書くと長くなるから其れは後で.









  • No.1029 by  政  2018-03-21 19:56:09 










自分じゃ全然判らね-からなァ、じゃあドジではね-な.阿呆が似合うって何か複雑じゃね.ん、御前に依存してる.他の奴にはこンな俺の世話無理か、御前しか居ね-なァ.普段結構御前のコト頼ってばっかりじゃね?でも多分いざ頼るとなるとど-すりゃ良いのか判らね-、俺氏.ん、助かる.ふは、嗚呼、確かにそ-かもなァ.御前と出逢ってからはすげ-愉しいぞ、御前と居る時間とか、御前のコト考えてる時間とか.前迄の俺ならきっとそンな感じなンだろうなァ、生きてても死ンでる様な感じだったンだと思う.言いたかっただけ、馬鹿孤. (
ふは、御前にも気付いて欲しいケド、周りの奴等に俺のだっていう、何だろう、宣戦布告的な.

御前って色々鋭いッつ-か、御前こそ猛獣だろ、狼とか.隠してるつもりはね-ケドなァ.強いて言えば、嫌なコトは他の奴と話して欲しくね-ってだけ.唯の俺の醜い嫉妬な.んん、大体此処の人達は良い人だろ多分、性格歪んでる俺と違ってなァ.でもフラフラしてても戻って来てくれるだろ?ちゃんと待ってるから平気.


そそ、どっちも.猛獣と猫.ふは、だろ、両方なんて滅多に居ね-から絶滅危惧種みて-な. (  頬緩、  )









  • No.1030 by  政  2018-03-21 20:06:06 










ん、御前のコトまた新しく知れて嬉しい.答えてくれてさんきゅ.









  • No.1031 by  孤  2018-03-21 20:06:15 










ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず.
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし.
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし.

たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人のすまひは、世々を経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり.あるいは去年焼けて今年作れり.あるいは大家滅びて小家となる.
住む人もこれに同じ.所も変はらず、人も多かれど、いにしへ見し人は、二、三十人が中に、わづかになひとりふたりなり.

朝に死に、夕べに生まるるならひ、ただ水のあわにぞ似たりける.
知らず、生まれ死ぬる人、いづかたより来たりて、いづかたへか去る.
また知らず、仮の宿り、たがためにか心を悩まし、何によりてか目を喜ばしむる.
その、あるじとすみかと、無常を争ふさま、いはば朝顔の露に異ならず.
あるいは露落ちて花残れり.残るといへども朝日に枯れぬ.
あるいは花しぼみて露なほ消えず.消えずといへども夕べを待つことなし.









  • No.1032 by  孤  2018-03-21 21:28:17 










そうでも無くね.俺があまりそう思わね-だけかも知れねぇケド、頼ってくれてンの.心配とか気にかけンのは当然だからそれ以外でッて考えるとあまりねェ気がすンだけど.ん、そういうもンだろ.言い難いコトだったりすると相談とかするダケでも辛いだろうし.なら良かッた、御前に愉しいと思わせられてンなら其れで良い.だな、前の御前は生きてる様で生きてないゾンビみて-だッたからな.そうかよ、言いたいだけ言えよ、阿呆.(

ふは、伊達に色々な奴と話してね-ッて.狼かァ、初めて言われたな.鋭い牙とか持ってねぇケドな.その嫉妬が聴きてぇから問い詰めた、なンて言ったら意地悪いか.そんな僻む様に言うなよなァ、良い奴を相手にしても気持ちは変わらね-ッて.意地悪して悪かッた.フラフラしてねェし、する気ねぇから安心しろよ.来てくれた奴は拒まないケド、その代わりに自分からはもう募集してね-し、他の奴の場所にも行ってない.気付いてンだろ?何処にも出入りせず、此処と御前のトコだけッてことを.例えフラフラしても御前の元に戻ッて来るから.まぁ、もうね-ケド.


んじゃ、その絶滅危惧種を大切にしないとなァ. ( 隣に座り / 頬を掻き )









  • No.1033 by  孤  2018-03-21 21:29:50 










知りて-ッて言ってたからな.御前も教えろよ.てか、上の長くなッたから蹴って構わね-からなッ.









  • No.1034 by  政  2018-03-21 21:43:48 










んァ、俺からしたら結構御前には頼ってる気がするンだけど、頼られてる気しね-か.御前がそう言うなら多分、頼れてね-ンだろうな.判らね-ンだよなァ、頼り方とかそ-いうの.どうすりゃ良いのかが判らね-し、何処まで頼って良いのかが判らね-の.御前と出逢ってからはずっと愉しいっていう気持ちが有る.ふは、そ-か?自分じゃ全然判らね-ケド、生きてるようで生きてないゾンビだったのか.ん、暇な時とか呼ぶ時も言う. (

ん、知ってる.初めて言われたのか、猛獣とか狼っぽいよなァ、御前.え、持ってそうなのに.意地悪いなァ、ほんと.俺の醜い嫉妬心を出させてど-すンのほんと.ふは、僻む様な感じで言ったつもりはね-ンだけどな、ほんとのコトだしなァ.判ってンよ、ちゃんと.ん、まァ、其れも御前だもんな.嗚呼、判ってるから平気だぞ.ちゃんと見てるから知ってる、御前がフラフラしてね-のも他のトコ行ってね-のも、見てるから判る.もうね-のが1番安心出来る.

ふは、ん、大事にしてくれ. (  同じ様に隣に座り、  )









  • No.1035 by  政  2018-03-21 21:44:55 










ん、ちゃんと見てくれてたのか、嬉しい.朝に暇だったら書く.蹴らね-ケド、ちょっと短くした. (









  • No.1036 by  孤  2018-03-21 21:59:38 










頼られてる気ッていうか、御前にダケは何か有れば助けたりアドバイスするのは普通じゃね?って思ッてるからなァ.俺も頼られ方とか判らね-から良くね、何処までって線引きするとそれ以上は言えなかったりするからそういうのも全部無しで、御前が言いたいコトを全部言えば良いッ.嗚呼、なンかすげ-詰まらなそうにしてンなぁってのが印象強かった.

ん、初めて.狐とか吸血鬼が1番言われる.鋭い牙とか危ね-だろうが、そんなのねェから.嫉妬心を出させて喜ンでるだけ.判ってンなら言わせるなよなァ、自分から言うの恥ずい.

どう大事にされてェ? ( 肩抱き寄せ / ゆっくり頭を撫で問い )









  • No.1037 by  孤  2018-03-21 22:01:14 










当然だ、暇が有れば読み返したりしてるしなァ.ん、ゆっくりで構わね-よ.さんきゅ、何時も助かるわッ.(









  • No.1038 by  政  2018-03-21 22:10:40 










普通、なのか.そりゃあ嬉しいな.まァ、俺も御前に何か有れば助けたりするのは普通だと思ってるからな、じゃあ御前と一緒か.ん、お互い様だなァ、頼られ方ってあンの?其れも判らね-.頼り方とかもう良いか、判らなくても.言いたいコトを全部言えば良いのか、じゃあそうする.御前もそ-しろよ.ふは、まァな、あん時はほんとに全部がど-でも良かったからな、詰まらなかったのはほんと.

あ-、其れもぽいわ、ケドやっぱ狼だな.ふは、危ね-ケド格好良いだろ、牙って.あったら触りたかった.質悪いなァ、俺の嫉妬は醜いのに-.ふは、悪いな、言って欲しかったから.

どうッて、御前に大事にされるなら何でも嬉しいンだけど. どうって聞かれると判らね-.(  困った顔し、 / ん-、と悩んでみて、  )









  • No.1039 by  政  2018-03-21 22:12:41 










俺も、暇あれば読み返したりしてる.嗚呼、さんきゅ、ゆっくり暇な時に書くわ.ふは、ど-いたしまして. (









  • No.1040 by  孤  2018-03-21 22:23:36 










一緒だな、頼るのも頼られンのもお互い様だし、良いンじゃね-の.俺等はこンな感じで.馬鹿とか阿呆とか戯れながら好きな時に言いたいコトを言いたいだけぶちまけて、分かち合えンなら共有して成り行きのまま自由で.嗚呼、当然だ.ふは、本当なら其れも御前.そンな御前だったから俺は御前を愉しませてやりて-ッて思ったのかもなァ.

牙がね-狼でも良いのか.まぁな、格好良いケド、其れで誰かを傷付けたくはねェな.危ねぇからあったとしても触れンなよ.質悪いのもお互い様だろ、判ッてたから言ったケド、結構恥ずかしいのがキてるわ.

俺もどう大事にしたら良いのか判らね-から聴いたンだけど、御前も判らねェのか.ん、俺なりに大事にしてみるわッ. ( 横目で見 / くすッと笑い )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック