淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.921 by  政  2018-03-16 21:37:15 










確かに、話し出すと長くなって止められね-ンだよなァ.つか、纏めれね-の.ふは、悪いッてば、怒ンなよ-.ンな恥ずいのかァ、可愛いトコ有るよなァ、やっぱ.ンなコトね-と思うケド. (
御前が言葉足らずなのは今に始まったコトじゃね-だろ. (

其れは俺も思ってる、何でも巻き込むし巻き込まれるしで災難じゃね.俺別に謎じゃなくね?普通に判りやすいと思うンだけど. (
そ、これからッしょ.ゆっくりで良いじゃン.坊ちゃんって言われても全然想像つかね-し判らね-もんだな.だって、御前は御前だし関係無い.ん、其れなら良いケド、安心しとくわ俺だけなンだろ.ふは、そ-だな、既に依存してるわ. (

ん、朝は基本早起きだから良く覗いては居るぞ.御前が来るなら来る. (  頬緩、 / 頭ぽんぽん、  )









  • No.922 by  孤  2018-03-17 07:17:57 










其れで良くね、俺の言葉足らずよりマシだろ.俺は寧ろ長く書けた方が嬉しいケド.ま、途中で面倒臭ェってなッてぶった斬るがな.だから、可愛くねェって言ってンだろ、御前の耳は詰まってンのか.ど阿呆.(
まぁな、最初に説明しね-から結構御前を混乱させたよなァ.(

嗚呼、すげ-災難だと思うッ.んで、俺はそんなに巻き込まれねェから御前が不思議で仕方がね-わッ.なンでそんなになるのか謎だからなァ.判ってたらアドバイスして回避させるッつ-の.(
そりゃそ-だろ、簡単に隠せるし見た目やそういういいトコだとか俺は嫌いだから.さんきゅ、ちょい軽くなッた.嗚呼、安心して俺だけ見てろ.ッてなんか最初の方でも言った気がするなァ.(

出来るだけ来たいケド、起きれね-時はすまンな.









  • No.923 by  政  2018-03-17 07:46:56 










否々、一々長くなるのは嫌だろ?そういうもんか、長く書けるのが嬉しいなら良いケド.ふは、俺も良くぶった斬るコトの方が多い.御前は可愛い、口は悪いケド.耳は詰まってね-よ馬鹿. (
ん、混乱どころじゃね-よなァ.嫌われたと思ってたから. (

巻き込まれたくね-のに巻き込まれるって最悪じゃね.俺も何でこんなに巻き込まれるのか不思議で仕方ね-わ.ふは、だよなァ、俺自身も判らね-から. (
ん、だろうな.良いトコって知ったら結構近寄ってくンじゃね-の.俺もそういうの嫌い.御前は御前だから気にしね-で良いだろ.ん、なら良かった、何もしてね-ケドなァ.何か言ってた気がする、御前しか見てね-から安心しろよ. (

ん、平気、ゆっくり寝れるのが1番良いしなァ.









  • No.924 by  孤  2018-03-17 07:49:20 










すげ-恥ずいッ.行ってらっしゃいとか、新婚みてェな感じッつ-か、もぞもぞする感じで熱出た.直ぐ微熱出るの辞めて欲しいッてか、こンなあがり症だッたたか俺は.判らね-ケド、御前の所為だあ-ほ.(
良し、御前に阿呆ッて言えてなンか落ち着くわ.









  • No.925 by  孤  2018-03-17 08:05:13 










あ-あ- ( 両耳塞ぎ / 叫びながら爆走 )









  • No.926 by  孤  2018-03-17 10:59:29 










俺ッて鈍いのかなァ.気付くのが遅いッつ-か、鈍いンだろうな.6箇所も蚊に刺されてたから異変に気付くッつ-なッ.しかも右腕だけ狙われるッていう不思議.俺の右腕が人気なコトは判ったケド、すげ-痒い.(









  • No.927 by  孤  2018-03-17 21:26:47 










そういえば、もう100切ったンだよな.実感湧かねェ.俺の方も早く1000にして-し、追い付きたい.最初は俺のが早かったンだけどなァ.









  • No.928 by  政  2018-03-17 21:33:52 










じゃあ沢山話そ-、俺が此処の1000取りたいから. (









  • No.929 by  孤  2018-03-17 21:41:41 










嗚呼、沢山話すに決まってンだろ.1000の時に言ッた言葉.御前も取る時に言えよ、俺だけとか恥ずかしいから.









  • No.930 by  政  2018-03-17 21:49:28 










よッしゃ、沢山話そ-ぜ.おお、マジか、其れ取る前にこうやって言われると恥ずくね.まァ、任せとけ、ちゃんと返事返さね-とな? (









  • No.931 by  孤  2018-03-17 22:04:31 










良いのかよッ.単純に俺が聴きて-から言ッてみたのに返事くれるとか優し過ぎな.恥ずくても今、返事くれるッて言ったからなァ、忘れね-ぞ.(









  • No.932 by  政  2018-03-17 22:13:27 










ん、当たり前だろ.御前が言ってくれたンだしな.返事はちゃんと返さね-と駄目だろ?優しくね-よ、馬鹿.嗚呼、ちゃんと言うから待っとけって. 緊張すッけど.(









  • No.933 by  孤  2018-03-17 22:28:07 










嗚呼、ちゃんと返事してくれね-と拗ねる.優しいだろッ、緊張してても俺の為に俺だけに返事してくれンだろ?期待してッから. ( 耳元囁き )









  • No.934 by  政  2018-03-17 22:40:15 










ふは、拗ねンなよ.ちゃんと返事返すから.優しくね-よ、御前だからするンだよ.当たり前だろ、緊張して時間掛かるかもしンね-ケドな.ん、期待される様なコトじゃね-ケド. (  擽ったそうに身捩り、  )









  • No.935 by  孤  2018-03-17 22:57:53 










平気だ、拗ねね-よ.俺にだから優しいの間違えだろッ.どんだけ時間掛かッても良い、偶には御前のが緊張してるトコが見てェから態とプレッシャー掛けてンだよ.(









  • No.936 by  孤  2018-03-17 23:24:03 










疲れてるだろうし、多分寝たよなァ.少しでも寝れれば良いンだが.俺はまだ寝れそうにね-から起きてるッ.何かあれば呼べよッてコトだけ書いとくわ.









  • No.937 by  孤  2018-03-17 23:44:06 










言い忘れるトコだった.おやすみ、政.
寝れね-ケド.









  • No.938 by  政  2018-03-18 06:09:07 










ん、なら良いが.ふは、最近良く御前にそうやって言われるわ.そうだな、御前にだから優しいのかも.良いのかよ、ほんと俺には甘くね-か?うわ、質悪くね-か、まァ、其れが御前だもんな. (









  • No.939 by  孤  2018-03-18 07:43:21 










悪ィかよ、御前に俺だからッて擦り込ませてるだけンだけど.そうそう、俺にだからだろッ?其れを普通にしてェ.嗚呼、時間掛けても良いから御前が恥ずかしがってンのだけだぞ.優しさの欠片もね-からッ.(









  • No.940 by  政  2018-03-18 07:48:16 










否、悪くね-よ、寧ろ嬉しいから.つ-か、御前だけッて擦り込ませてたのかよ.其れにまんまと嵌ってる俺な.ん、御前にだけ.ふは、もう結構普通だぞ.俺のそンな姿見ても面白くね-だろ、恥ずかしがってる姿とか.優しいケド、優しくね-よなァ. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック