淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.1001 by  孤  2018-03-20 18:25:11 










取ッてくれてさんきゅ.









  • No.1002 by  孤  2018-03-20 18:26:13 










隣が良い.









  • No.1003 by  政  2018-03-20 18:29:20 










ん、取りたかったし、ちゃんと返事したぞ.恥ずいわ.









  • No.1004 by  孤  2018-03-20 18:40:26 










ふは、マジで返事してくれるとか優しいよなァ.照れてる御前も可愛いから安心しろッ.









  • No.1005 by  政  2018-03-20 18:57:36 










優しくね-よ.俺が返事して-からだ、馬鹿.
否々、安心出来ね-わ、可愛くね-のに. (









  • No.1006 by  孤  2018-03-20 19:12:06 










其れが優しいンだろ、認めろ阿呆.
え-そうか?めちゃくちゃ可愛いと思うンだけどなァ.可愛くないと思うのは御前の気の所為だ.(









  • No.1007 by  政  2018-03-20 19:27:46 










御前は俺のコト優しい優しい言うケド、そンな俺は優しくね-の.優しくね-のに認める馬鹿が何処に居るか. (
俺のコト可愛いって言うの御前だけだから.え、俺の気の所為なの. (









  • No.1008 by  孤  2018-03-20 19:49:55 










じゃあ、優しくねぇ優しい奴ならどうよ.(
否々、俺だけじゃね-筈.ッて思ったら御前を可愛いと思った奴を潰したくなったから、可愛いと思うのは俺だけで良いッ.そう、御前の気の所為.(









  • No.1009 by  政  2018-03-20 20:08:48 










ふは、どっちか判らね-的な感じか、面白いじゃね-の.其れなら良い. (
否々、御前以外に絶対居ないから安心しろ.今まで無いからなァ、御前に周りから言われね-、初めて可愛いッて言われて結構吃驚してンだよ.そ、俺も御前だけで良い.可愛くね-のは自覚してンだけど. (









  • No.1010 by  孤  2018-03-20 20:20:31 










ん、悪ィ.薬飲んで眠くなッて来た.すげ-クラクラするから横になるわッ.









  • No.1011 by  政  2018-03-20 20:23:49 










ん、平気、無理せずゆっくり休め.









  • No.1012 by 魚  2018-03-21 01:44:15 









お邪魔したく候









  • No.1013 by  政  2018-03-21 04:48:16 










ば-か.









  • No.1014 by  政  2018-03-21 04:48:59 










勝手に上げる俺氏. (









  • No.1015 by  孤  2018-03-21 09:19:10 










お、久しぶりの客だなァ.



  魚サン.

悪いな、昨日は.ちょいダウンしてた.









  • No.1016 by  孤  2018-03-21 17:51:20 










ふは、世界で一番厄介な奴の恋人になッたな.まぁ、そこが可愛いと言うか、愛おしいトコなんだろうなァ.すげ-阿呆だけど.(

全部含めて好き.









  • No.1017 by  政  2018-03-21 18:13:28 










ふは、厄介な奴だなんて大袈裟だなァ、そンな厄介じゃね-と思うンだけど?唯、ちょっと嫉妬深いだけで. (
ちょっと馬鹿にしてンだろ、阿呆じゃね-ぞ. (

俺も御前のコト、良いトコも悪いトコも全部好き.
御前の隣は俺の.









  • No.1018 by 匿名さん  2018-03-21 18:14:16 

部外者がすみません...
>1013>1012の方に対して書き込んだコメントでしょうか...?
通りすがりから見て中傷と捉えかねない内容だと感じましたが
違うなら確り弁明した方がよろしいかと存じます

スペース失礼しました

  • No.1019 by  孤  2018-03-21 18:23:10 










  匿名サン.


ちげ-よ、政が言ったのは俺にだッ.前から見てね-から判らねェと思うケド、俺と政の合言葉みてぇなもンだから勘違いすンなよ.

俺は政に阿呆ッて言って、政は俺に馬鹿ッて言うのが癖みて-な感じなンだ.戯れッてやつ.じゃれてるだけだからッ.









  • No.1020 by  孤  2018-03-21 18:28:26 










否々、御前は厄介だろッ.ほら、現に勘違いされる様なコトを言いやがって.美味しそうな魚チャンが逃げたら御前の所為だからなァ?
ちょっとじゃね-よ、全部阿呆ッて言ってンだ.このあ-ほ.(

はいはい、判ッてるから大人しく隣座ッとけ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック