淀みに浮かぶ泡沫 .  

  淀みに浮かぶ泡沫 .  

 孤  2017-12-29 16:59:38 
通報







        適当に緩く.



  荒らし / 迷惑な人 は通報するンで.

   それ以外の入室や乱入は大歓迎.
      常時御相手様募集中.









コメントを投稿する

  • No.901 by  孤  2018-03-16 07:03:03 










うおッ、俺が寝てる間に泥棒すンなよ.取るなら堂々と来いよなァ.取ってくれてさんきゅ.









  • No.902 by  孤  2018-03-16 07:05:37 










ホント駄目だなァ.寝惚けてンのか、元から馬鹿なのか判らね-ぐらいボロ出しまくッてるのが恥ずい.合わせる顔がねェ..









  • No.903 by  政  2018-03-16 07:24:32 










ふは、こっそり取るのが泥棒です. (
ずっと狙ってたからなァ. (









  • No.904 by  孤  2018-03-16 07:36:27 










ずっと狙われたとか、俺の家ガラガラじゃね.狙いたい放題かよッ.(









  • No.905 by  孤  2018-03-16 07:42:49 










探しにくいかなァと思ッて上げようか悩ンだけど、千になッたら記念で上げようかとも思ッてる.今上げるのは流石に恥ずかし過ぎて俺がやべ-からなァ.願望丸出しとか見せられンのは御前だけで良いわッ.御前にさえ見せるの恥ずかしいのにな.









  • No.906 by  政  2018-03-16 08:08:04 










ん、ガラガラだし隙沢山有るから直ぐ入られるぞ.ふは、泥棒にとっては入りたい放題の部屋だわ. (









  • No.907 by  孤  2018-03-16 08:28:48 










用心しとかねェとなァ.でもまぁ、御前なら良いッて思うのと御前が居れば番犬にもなンだろッていう勝手な安心感があるわ.(
狂犬なンだろ?確り俺の部屋守れよなァ.(









  • No.908 by  政  2018-03-16 13:14:48 










用心深くしとけよ、じゃね-と隙見られて入られるぞ.ふは、そういう言葉聞けるのすげ-嬉しい.確り守ってやる.番犬だからなァ. (
おう、狂犬だから泥棒サンが入らね-様に確り守ってやる. (









  • No.909 by  孤  2018-03-16 14:24:53 










相変わらず御前は俺の言葉ならなンでも嬉しいのなァ.大丈夫だって、御前以外入って来ねェし守ってくれンなら無理だろ.俺が用心しなくても良くね.(









  • No.910 by  孤  2018-03-16 14:33:10 










あッという間なのもそうだけど、俺は御前が普通に接してくれてるコトに驚いてンだよなァ.勝手にどっか行ッて何してるかも判らね-俺を帰って来たら何事も無かったッていうか、寧ろ歓迎してくれて意外で俺が戸惑ッたな.普通なら捨てるだろ、待たなくて良いッて言ったのに居て更に普通に接されたら俺の立場が無くね.否、普通に話すケド.他の奴にもこンな忠実だッたら危ねぇなと思うのと、他の奴にはすンじゃね-ぞッて本気で注意してェ.絶対、騙されそ-じゃね?(









  • No.911 by  孤  2018-03-16 14:34:33 










ッつ-俺の考えな.御前のコト考えてたら休憩消えたンだけど.返せ阿呆.









  • No.912 by  政  2018-03-16 15:14:01 










ん、当たり前ッしょ、嬉しいぞ.もし入って来たら其奴度胸有るよなァ.入って来そうだったら噛み付いてやろうかなァ.否々、御前も用心しろよ. (

普通に接するに決まってンだろ、俺には御前しか居ね-しな.ふは、其れが俺だから仕方無くね?其れに待ってたケド、俺は帰って来ないだろうなッてどっかで思ってたから、俺も吃驚してンの.つ-か、御前俺のコト嫌いなンじゃね-の?其れで此処から離れたンだと思ってるンだけど.だから俺の元にこうやって帰って来てくれてる事が俺には衝撃的. (
他の奴は要らないだろうよ、俺が.御前にしかしね-し、俺を振り回すのも御前しか居ね-よ.騙されるというか、騙す側だけどなァ. (

ふは、俺のコト考えてたンだろ、俺は嬉しいから良い.仕事頑張って来いよ、待ってるから.









  • No.913 by  孤  2018-03-16 17:49:48 










ふは、この部屋に入ッて来た奴に同情するわッ.御前に噛まれるとか嬉しいって思う奴だッたら嫌だなァ.居そうじゃね?御前、格好良いし逆に訪問者増えたら笑うンだけど.え、面倒だから用心しねェよ.(

其れ最早、俺依存症じゃね-の.マジか、俺はフラフラしてるケド、帰って来る時は帰ッて来るし御前のトコが居場所だッて言った筈なンだけどな.はぁ?何時御前が嫌いだから出てくッて言ったンだよ.そりゃ、腹立つコトはあったケド、帰って来て早々に其れは言ったし離れてる間に俺は色々考えてたンだぞ.どうしたら直ぐ苛々しねェようになるのか.とか、感情的になり過ぎて引かれたくね-からちょい距離置こうかなッて.まぁ、なンだ.冷静になりたかッただけで口は悪いかも知れね-けど、帰って来た時に御前が居たら良いなとは思ッたし.何が言いたいのか俺も判らね-ケド、俺が冷静になったり努力しようッて思った時に離れたりすると大体が待っててくれね-から消滅したりして1人なンだよ.ほら、努力とかッて恥ずいから見せたくね-じゃン?もう言ったから良いケド、俺ッて直ぐ感情的になるからそこが嫌なンだよな自分的には.だから、離れやすい様にとは思ッて暴言吐いたけど、実際待っててくれて俺すげ-嬉しかッた.結論、別に嫌いだからとかじゃねェから.

御前が他の奴要らね-のなァ.見て笑ッたわ、(
否、騙す側はねェだろ.俺が騙しても気付かれなさそ-だし喜びそうじゃンか.(

俺が良くね-ンだ.つか、御前は何処まで頭の中が花畑なンだよ.嗚呼、まだ残ってるから行くケド、また休憩が無くなッたじゃねぇか.帰って来たら絶対に癒せよなァ.早く話して-から頑張るわッ.









  • No.914 by  政  2018-03-16 18:34:30 










もし此処に入って来たら噛み付いてやる.ふは、居ね-だろ、俺なんかに噛み付かれたい奴とか.否々、俺別に格好良くはね-よ、普通なだけ.だから訪問者増えね-よ、残念?おいおい、まァ良いか、俺に任せとけ. (

其れ自分で言うのな、おもしれ-な.ん-、俺が御前依存症かァ、もしそうだとして嫌か?嗚呼、確かに居場所だッて言ってくれてたなァ.俺の勘違いか、てっきり俺のコトが嫌いになったのかと思ってたから安心だなァ、御前が居なくなってからずっと考えてたンだよ.腹立つコトの方が殆どだったろ?そンなコトもね-か?判らね-ケド.ちゃんと考えてくれてる辺りやっぱ御前優しいよな、つか偉い.ふは、確かになァ、そういう姿見せたかね-ンだな?でも俺は御前のそういう姿見たいなァ、って思うのは駄目か.感情的になるのは俺も同じ、普段滅多に感情的にならね-ケド、急に感情的になると嫌気がさすンだ、こんな俺に.ふは、やっぱ暴言だったンだ、結構傷付いたッつ-かグサグサきたぞ.待つ、って言ったし俺が待ちたかったから.ん、俺の勝手な勘違いな.

ん、別に要らないなァ.笑うとこあったかァ? (
否々、俺結構酷いコトして騙して棄てたりしてンぞ?俺が御前にそういう姿を見せたり言ってね-だけで、結構俺周りから詐欺師とかクズ男とか言われてたりすンの、一応ホストなのになァ. 騙されたらそン時は信じた俺が悪いッつ-コトで.(

折角の休憩時間だったもんな、悪い.ふは、花畑に見えンの?また無くなったのは確かに俺の所為だな、でも仕方ね-な.ん、当たり前ッしょ、ちゃんと癒してやる.頑張れ.









  • No.915 by  孤  2018-03-16 19:52:36 










御前に褒められるとすげ-恥ずいから蹴るわッ.別に優しいコトも偉いコトしてね-し.(
結果的に傷付けてンだから代わりねェしな.

別に御前がクズ男だろうが詐欺師だろうが良くね.其奴等に政の何が判ンの.俺も知らね-のに調子乗ってンだろ、そういう奴は放ッて置け.どンな奴かは俺が決める.俺が良い奴だと言えば良い奴だから御前は何も気にせず俺にだけ依存しとけッ.

応援してくれたから頑張れたわ.









  • No.916 by  政  2018-03-16 20:04:31 










恥ずいから蹴るッて初めて聞いたンだけど.まァ、長いし返すの大変だもんな.御前は結構優しいぞ、俺はそう思ってる. (
傷付いたッつ-かグサグサきただけな、別に平気.気にすンな.

ふは、良いのかよ、やっぱ変人だなァ.確かにそ-だな、其奴等に俺の何が判るンだろ.御前に言ってね-コトなんて沢山まだ有るしな、御前もだろ?嗚呼、放って置く.ふは、良いコト言うじゃね-の、でも其れで色ンな俺見て俺をポイ棄てするのは無しな.良い奴ではね-ンだけど、つか依存してて良いのかよ. (

ふは、早く話したかったからなァ.お疲れ様、良く頑張った. (  頭ぽんぽん、  )









  • No.917 by  孤  2018-03-16 20:38:35 










うるせッ、このまま話してたら御前ずッと俺のコト褒めるだろ?恥ずいンだあ-ほ.つか、蹴っても褒めてくるとか鬼畜かよッ.(
まぁ、俺口悪いしあン時は余計に暴言魔だッたわ.気にしてはね-よ、本当だしなァ.

御前にだけは言われたくね-よ、変人.(
嗚呼、色々と言ってね-わッ.良いとこの坊ちゃんとか病気持ちとか過去とか諸々.棄てるかよ、こンだけ耐えられたのは御前が初めてだし待ッててくれる奴は御前しか居ねぇよ、阿呆が.良い奴なンだよ、俺からしたらな.すりゃあ良いじゃん、俺も散々好きにして来たし寧ろ、御前がして-コトならしろよ.(

ん、疲れて眠気やべ-けどまだ起きてるから寝るまででも良いから構えよォ. ( 目瞑り撫で受 / 満足顔 )









  • No.918 by  孤  2018-03-16 20:57:28 










よし、これで驚くだろうなッ.言葉悩んだケド、やっぱりシンプルなのが1番良いよな、多分.









  • No.919 by  政  2018-03-16 20:58:01 










ふは、御前の返しによるケドな、褒めるかど-かなんて.ンな恥ずいとは思ってなかったわ、悪い悪い.鬼畜じゃね-よ、俺が思ったコトを言ってるだけ. (
ん、偶には良いだろ、そういうコトあっても.

言われると思ったぞ、でもそこまで俺は変人じゃね-と思うケド. (
お互い色々言ってね-コト有るのは仕方無くね.これからッしょ.へ-、御前良いトコの坊ちゃんなのか、坊ちゃんには全然見えね-な.つ-か、御前が坊ちゃんだろうと関係ね-な.ふ-ん、病気持ちなのか、まァ其れも関係無いな、御前は御前だし.ふは、なら安心だな、待つのは得意だし、御前のコト待つのは俺だけで良い.ンなコトね-のに.ふは、していいならするケド. (

ん、眠かったら寝ろよな、無理せずゆっくり休めよ. 御前が寝る迄構ってやる.(  わしゃわしゃ撫でて、  )









  • No.920 by  孤  2018-03-16 21:25:07 










ンなコトね-だろ、御前話し出したら止まらね-時あるし.死ぬ程恥ずいわッ、阿呆.今この場から逃げてェぐらい顔熱い.御前のが本音が鬼畜だッていってンだよ..
まぁな、俺の言葉足らずで申し訳ね-ケド.

そうかァ?なンでも巻き込むすげ-変人じゃん.御前が謎なのに更に謎連れて来たりすンのが御前なァ.(
そうだな、まだほんの少しだもンな.其れは見えね-様に振舞ってるからなッ、御前ならそう言ってくれると思ッた.心配する様なコトは何もね-からもっと安心しとけ、御前だけだからッ.もうしてるの間違えだろ?(

嗚呼、さんきゅ-な.来れたら朝も覗きに来るから御前も出来たら来いよッ. ( 抱き締め、ウトウト )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック