悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報



▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫




>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

  • No.61 by 名無しさん  2017-12-26 20:46:29 

>all

(月が綺麗に光る今宵。都の一角にて建物に寄りかかり空を見上げる影が1つ。赤い番傘の下には含み笑いを浮かべる一人の男性の姿があって。ふぅ、と一息つけば最近は色々ありすぎて困るな…。と誰に語りかけるまでもなく呟き。その呟きは案の定語りかける相手など居ないものだから誰の耳に届くことも無く消えていって。少しの時間目を瞑り、気持ちいいくらいに丁度良く吹く風に思いを馳せれば寄りかからせていた身体を起こし歩き始め。)

(/出来れば皆様に絡ませていただきたい所でしたが皆様もう絡みを始めているところでしたので迷惑かなと思い此方はall宛にのみ絡み文を提出させていただきました。此方の方は寧ろ大歓迎ですのでお手数おかけしますが遠慮なさらず絡みに来ていただけると幸いです。)

>60
(/ご確認ありがとうございました。参加許可ありがとうございます。いえいえ、寧ろ延長の連絡も無しにずっとkeepし続けていたもので一応レスはしたものの早く出した方がいいかなという此方の勝手な判断ですのでお気になさらず…!)

  • No.62 by 忠  2017-12-26 20:53:09 

>41/炎朧
あまり、気にするな。町の者はあまり外のニンゲンニ慣れていなくてな。好奇の目でみるのは許してくれ。そのうち慣れるだろうから。
(きちんと警備に当たっているか巡回していれば、ヒソヒソと話す町人を見つけては何をみているのだろうとその視線を移しては相手がおり。たしかに、四神の者とは違った格好なのは分かるがいくら珍しいからとはいえ、そういったことが少し癪に障るのか、町の人に「ここは、危ないから」と警備の為だと向こうへいくように促しては相手に近づきながら上記を言って)

(/絡ませ頂きました!よろしくお願いいたします。)


>50/皇雅
煩いのは苦手か?
(町を見回って何か変わりはないかと警備していると相手の姿を見つけて。はじめは誰だろうと思ったが他の人間とは違うその気配にすぐに相手が誰なのか。今回祀りの警備という名目で昨晩都にきた鬼頭のその長その人で相手の言葉が聞こえたのか近よりながら上記を問いかけて)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いいたします。)


>51/夕陽
情報が…?おかしいな、四神の隊員に伝えておいたのに…
(相手から隊員たちが困っていたという現状を聞けば四神の隊員には伝えはずなのになぜそれが鬼頭の隊員まで伝わっていないのか、怠ったわけではないだろうが、と内心悶々と考えても答えは見つからず「それはすまなかった。こちらの不手際だ。そちらの隊員には都境の警備に回ってもらいたい。」とこちらの副隊長に伝えれば確実に動いてくれるだろうと考え前記を伝えて)

>54/琴音様
…お気持ちは嬉しいです。ですが、今後はお気をつけ下さい。特に、今は祀り…大蛇だけではなくあの鬼頭という連中だって全く疑わしいわけではないのですから…
(相手の気持ちを聞けば一瞬だけ綻んだ笑みを浮かべて。だが、すぐにいつものだが相手を守る者としての表情で上記を言えばいつ相手が危険な目にあうかわからないこの状況で、一人にするわけにもいかず「どこか行かれますか?私は今一仕事終えたのでお供します」と言って)




>皆さん
(/主はなるべく皆さんと絡めるようにしていきたいと思いますが、背後が立て込んでいますと管理が難しくなるので、一気に全員とはいかずとも少しずつ区切りなどもつけながら絡ませて頂きたいと思います。身勝手ながらお付き合いください。
あと、こんなイベントやりたいなーなどありましたらお申し付け下さい!多くのかたにご参加頂いておりますので、何かイベントがあった方が物語の盛り上げにもなるんじゃないかなーと思っています。
これからよろしくお願いいたします。)

  • No.63 by 秋夜  2017-12-26 21:16:59 

(/わ、すみません!ついつい>61のレス、名無しさんで投稿してしまってました。正しくは「秋夜」です。すみません;;)

  • No.64 by 炎朧  2017-12-26 21:57:27 

>忠
かたじけない
…しかし良い風が吹きますな。ここは(女性のよくとおる声を聞き、近づいてくる足音の方向に視線を移せば健康的な肌と身の引き締まった肉体を青いチャイナ服で包み狼のような黒髪を持つ女性、今後対立するであろう倭國側の青龍の副領主である忠がいて。向こうの儀礼に則った礼をした後に、少し激しい風が吹き。戟に巻き付いた赤い帯がはためき)
(/早速絡んでいただき誠にありがとうございます)
>后羿
…后羿様?
(警備を数時間ほどした後に、交代となったので自身はこの國での拠点に戻ろうとしたところ、巌のごとし大柄で何よりも顔を隠した姿。甘味処の周辺で一体何をしているのだろうかと少し近づいてから声を掛けて)
>神楽坂
きれいだ
(小さな草原。護衛の任務まで後数時間あり、そのため新鮮な空気を肺に入れるために歩いていると着いて。月明かりに照らされた神楽坂の姿。白い髪は月光で反射して見え、蓮華の首飾りが幽かな光を放つ様子を見て。息をのみ、感嘆の声で月並みの感想を口に出し)

  • No.65 by 匿名さん  2017-12-27 12:49:15 

「民っていう大地が支えてくれてる限り私は…私の街は倒れない!…まぁ私は時々倒れたくはなるんだけどね…」
「蛇はもちろん亀も獲物を喰らう際には狩人と化す…果てたくなけりゃあ気を抜かないこった。あんたは既に私の領域に居るんだからね。」

名前/廬山(ろざん)
年齢/21
性別/女性
伽羅/玄武 領主
容姿/身長162cm 髪は茶色く、前髪は邪魔なのか横に分けており、後ろ髪はまとめて括っている。そのため遠目で見ると短髪に見えることもある。瞳も同色。
服装にこだわりはないのか、翠色に染め上げた麻の半袖服と半ズボンを着込んでおり、服が大きいのか腰辺りを紐で縛っている。そのためズボンが隠れており、ワンピースを着ているかのような見栄えになっている。よく歩き回っているためか靴が破れやすいらしく、最近は草鞋を履いている。背中には盾を背負っており、刀は手に持っている。
特定の能力使用時には亀をイメージした甲冑を纏うが、亀の甲羅のような質感と見た目をしている甲殻で形成されている鎧であって、亀の甲羅が張り付いている訳では無い。見た目は武者鎧に近い。額部分には玄武の立て物が付いている。

性格/陽気かつ楽観的思考者。常にとまでは行かずとも大抵ニコニコしており、声を荒らげることは非常に稀。ただ大人しくする、という行為が苦手な為一箇所に留まることはなく、大抵ブラブラと街を歩き回っている。と、ただの馬鹿とも捉えられるがかなりの現実主義者であり、無謀な事に挑戦する事は無く、出来もしない事を言う事も無い。そのため時には冷徹と捉えられる事もある。

武器/メイン:刃渡り90cm程の直刀 サブ:身体の大半を覆い隠すほどの長方形の盾

能力/
「伊邪那美」 最大で半径1キロメートル程の範囲の土を操る能力。と、範囲だけなら聞こえは良いものの、基本田畑の土を肥えさせたり耕すための能力の為、土壁を作り出す、大地を大きく動かすといった芸当をする際には範囲が半径20メートル程に縮んでしまう。地中に潜り込んで逃げる、といった芸当も可能。能力使用時、亀の甲羅で作ったような甲冑を身に纏う。

「少彦名」 負傷をした際に自動で発動する能力で、負傷箇所を土が覆い、治癒する能力。かすり傷程度であれば一瞬で治るものの深い傷はそれなりに時間がかかる上、損傷箇所があまりにも大きいと負傷していない部位も覆うことがある。また、意志に関係なく発動するため損傷箇所が大きかった際には土が原因で行動を制限されてしまうこともある。

「須佐之男」自身を土で覆い、身長7m程の巨大な鎧武者のような風貌をした傀儡を作り出す能力。自分の意思を反映して動く鎧の様なものであり、瞬発力や筋力は普段の身体能力を遥かに凌ぐ。辺りの土を押し固めて作っており、その体躯は非常に頑強。普通の武器ではサイズが合わないため鉱物をすり潰して盾と剣を形成している。
防御力はもちろん機動力にも優れた能力だが、この能力を使用している間は他の能力が使えないため攻撃手段はかなり少なくなり、土で形成しているが故に水に触れると非常に脆くなる。また欠損部位は直せるが回りの大地を操作できないため欠損部位を短時間地面に押し当てる必要があり、その間は機動力を失う事になる。
備考/一人称 私 二人称 あんた、お前、呼び捨て
玄武の都を納める領主。しかし性格故か座っての事務仕事などが苦手であり、基本都内を歩き回り、民と一緒に畑仕事をしたり、といった事をしている。それ故か民からの信望は厚く、評判も良い。
今回の祀りにはなんの興味も無く、ただどこかに被害が出るようであれば対処する、程度に考えている。そのため鬼頭にもなんの警戒心も抱いていない。
大盾を常に担いでいるためか肉体は屈強。また、街近隣に湧いた妖を切り伏せたりしているためか盾や刀の扱いは一級品。しかしやはり盾が重たいのか機動力は低い。そのため時には盾を捨てることもある。

(/遅くなってしまい申し訳ありません!不備等ありましたらご指摘お願いします!)

  • No.66 by 忠  2017-12-27 18:03:03 

>64/炎龍
…ここは、琴音……神垣の巫女の結界により守られている。良い風が吹くのはそのおかげでもある。
(相手の言葉を聞けば無駄な心配だったな、と独り言のように呟いては風がビュゥと吹けば夜風が冷たくどこか心地よさを覚えるのは都に流れる風のせいなのか。そんなどこか優しい風を肌で感じては「たまには、祀りを楽しむのも仕事のうちだ」と相手に言ったのか、独り言なのか前記を言えばこの都の祀りでは名物の真っ赤な果実を飴で固めた甘味を差し出して)


>65さん
(/素敵なPFありがとうございます。不備ないです。どうぞご参加下さい。)

  • No.67 by 炎朧  2017-12-27 19:08:41 

>皇雅
(夜にもかかわらず賑わっているところ、その通り道とも言える橋に、鬼頭の隊員達は警備をしており。実際は町人や四神の隊員などの動向を探っているのだが、しかしわりと町人からは自国のような『ぎらつき』『餓え』などが薄いなとも考えており。戟の枝を握り直し)
>忠
なるほど(神垣の巫女の結界が、この地を安定させているゆえに都などでは妖などが出ず土地は荒れ果てず空気は濁らない。ということだろうか。幹部の人ならば、この情報を利用して巫女を攫って人質にとるというのが思いつくんだろうな。と領域外のことを何ともないように考えながら、解ったような解らないような相槌をし「ふむ…して、それは何です?」異国の赤い果実菓子を受け取り不思議そうに眺め)

  • No.68 by 名無し  2017-12-28 17:34:31 


(/青龍領主をkeepさせて頂いている者です。本当に申し訳ないのですが、明日まで期限を伸ばすことは可能でしょうか…?予定が詰まっていて中々書く暇がなくて…。明日中には絶対に出しますのでどうかお願いできないでしょうか…!)

  • No.69 by 主  2017-12-28 17:36:13 

>68さん
(/keep延長了解しました。大丈夫ですよ、お待ちしております。)

  • No.70 by 炎朧  2017-12-29 11:48:39 

>夕陽
夕陽様、報告があります(相手が歩いているところのちょうど真横にある建物の影から声を出し。また、もし相手が振り返れば暗がりの中、いつもの甲冑姿ではなく頭髪を晒し、軽装の諜報用の姿となっており。町人には聞こえないように音量を抑えて、諜報活動において得た情報の報告をしようと片膝をついて)

  • No.71 by 夕陽  2017-12-29 14:02:42 

>忠 
あら、ら?そうだったのかい?もしかすると、こちらでも何らかの手違いが起きたかもしれない
(てっきりわざとか何かだと決めつけていたが、どうやらただの不備だったようだ。すまないとでも表情で言葉を表すように、眉を下げ苦い笑みを浮かべれば、そう述べて。「都の境ね、了解した。安全完璧な警備態勢をお見せするよ。…あぁ、ちなみに自分達と同じ配置につく他の部隊は居たりするのかい?」相手の言葉を反復すれば、冗談のようなだが、そのなかに自信が薄く伺える口調で語れば一つ思い出したような素振りをすれば、そう続けて。どうやら、思い描いたよりも彼女の自分達への警戒はそう強くないらしい。ならばと、思い立てば賭けに出てみよう。ここで疑われても、如何様にも理由は作れる。)


>炎朧

…やぁ、ご苦労様。警備の報告かな?それだったら、いい甘味処があるんだ。そこでゆっくりと、休憩でもしようじゃないか
(声の方へ反応し振り向けば、いつもと違う格好をした隊員がおり。その姿と報告という言葉で、どちらの事か安易に予想がつけば、強引な上司を装って間髪いれずにそう明るく言葉を紡ごうか。「こっちから行こう、ここから行く方が近い。それに、四神の隊員君達にサボろうとしている所、見られないだろ?」貴方が来た方であろう、人気のない路地裏を指差せばそう促して。小さく頷いて、さっさと路地裏へ身を隠すのも手であっただろうが、ここは人通りも多く目が多すぎる。"善良"な市民が、無言で立ち去っていく自分達を不審に思い四神に報告でもすれば、面倒ごとになるだろう。ならば、聞かれていても咎められる程度で済む方がずっとマシだ。それに、きっと彼ならば自身の思惑を理解してくれるだろうという信用からの言葉で。)

  • No.72 by 廬山  2017-12-29 18:27:48 

>all

そろそろ帰った方が良さげだな…(郊外で妖怪を見たという情報を聞き、討伐しに出かけて数時間。数体の妖怪を切り伏せた際についた刀の血を振り払い、鞘に納めているとふと肌寒さを感じて。時は既に夕暮れ、もう郊外に用事もないためボソリと上記の文をつぶやくと帰路へと歩みを進めて)
(/絡み文が遅くなってしまい申し訳ありません!絡みづらいとは思いますがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.73 by 炎朧  2017-12-29 20:02:55 

>夕陽
了解。…甘味処ですか(確かに今路地裏に戻れば不審がられ、鬼頭の活動範囲が狭まるかもしれない。今の行動はサボリということにしておこうということ、甘味処内で情報を告げることを了解し。パチパチと表の道の篝火が音をたて。路地裏を通ってきたことを指摘されればまばたきで肯き。相手の本当の意図で指示する道へと歩もうとしながら「ええ、笑われてしまいますな」と話をあわせようと笑顔をつくって)
>廬山
ん?あれは…(相手の帰路の途中にある門。そこで鬼頭達が警備しており、その一人として遠見を担当していた炎朧は大盾を背負う女性を見つけ。確か、玄武の領主だったな。と考えながら鬼頭隊員にその事を伝え、遠見の係から検査の係へと交代し)

  • No.74 by 名無し  2017-12-29 23:32:55 



「皆の為に平和な世を作りあげ、それを守っていきたい…が。それが一番難しいことでもあるんだよなぁ…。」


「俺に当たるとは、これまた災難な…。申し訳ないが、"ちょっと"の痺れは覚悟して頂きたい。」 



名前/ 巽( たつみ )

年齢/ 27

性別/ 男

伽羅/ 青龍 領主

容姿/ 紺色とも言える微かに青みがかった黒の髪は、あまりクセがなく真っ直ぐに流れている。前髪は目を避けるように右目寄りに7対3で分けられ、左右非対称の長さ。後ろ髪は耳に掛かりつつも下に行くほど短くなり、一番下は項にかかる程度。若干目尻の高い二重の目は、瑠璃色の瞳でやや鋭く凛々しい目付き。顔立ちは少々堀が深めでキリッとした印象を与える。身長はおよそ179cmで、服の上からでは分かりずらいがそれなりに引き締まった体。
服装は全体的に青系色を基調としたもの。紺色の手甲を服の中に着用。上は青地の袖の広いチャイナ服で、襟の縁取りや留め具、袖口のラインは瑠璃色。その上に紺地の袖のない膝丈の直領を羽織り、上下を白で縁取られた紺の腰帯を巻く。直領よりもやや短めの蔽膝を垂らしている。下は青の袴を着用し、その上から紺のミドルブーツを履く。靴の中には脛巾を着けており、靴を脱いでも袴が広がることは無い。チャイナ服には金の刺繍を、直領・腰巻・蔽膝には白の刺繍を施してある。直領の背の部分には、金の刺繍で大きく青龍が描かれている。剣は腰紐で帯刀している。
力を解放すると左手首にシルバーの龍が巻きついたような腕輪が装着される。龍の瞳の部分には青玉が嵌められている。


性格/ 自分に厳しく他人に甘くといった感じで、あまり自分から周りを頼らず一人で頑張りがち。また、基本的に笑顔があり優しく明るいのだが飄々としており、どこか裏がある様な、隠し事をしているような雰囲気がある。あまり自分を語りたがらない。怒りや悲しみといった負の感情を見せることは滅多になく、弱みを見せない様にしている。実は少々鈍感で抜けているところがあり、稀にそのような姿を見せることがある。そういう時は大体徹夜明けや睡眠不足などで頭が上手く回っていない時。



武器/
メイン : 片手剣
シルバーと青を基調としたデザインで、装飾には龍のデザイン。全長約90cm。鞘付き。
サブ : 青龍偃月刀
シルバーと青を基調としたデザイン。刃には青い房がついている。全長約185cm。あまり実戦向きでないため基本的には使用しない。



能力/ 属性 : 稲妻
①「龍ノ逆鱗」
ほぼ最終奥義。腕輪を天へと突き上げ霊力を集中させると辺り一面に雷雲を実現させ、腕を振り下げると自身を中心とする半径50m以内に無数の落雷をさせることが出来る。力や精神の差でその数は左右するが、一つ一つの雷は自然そのもので命中すれば致命傷を与えられる。しかし、莫大な被害と敵味方関係なく自身以外の範囲内に落ちるため使用は限られている。また、凄まじい威力に比例した霊力の消耗の為、その後の戦闘は不利。
②「電光石火」
稲妻を自身に纏わせ通わせる事でその分だけ一時的な身体能力の上昇を促し、戦闘能力、主に俊敏さがアップされる。但し、元々力の強い稲妻を弱く調整して使用しているため集中力と霊力の消耗があり、長時間の使用は出来ない。使用は最大30分程度が限界で、連続しての使用も困難。
③「電光影裏」
自らの手に雷による電流を宿し、触れたものに流すという技。他の技と比べ元から弱い稲妻を発生させているため、攻撃技というより回復や心肺蘇生などが有効。敵相手に発動し一時的に痺れさせるなどは可能だが、同属性だと効果は無い。しかし、触れなければ発動出来ず、戦闘時の使用は危険性を伴う。自身への使用は不可。



備考/ 一人称「俺/私」 二人称「敬称、呼び捨て、あんた、など」(※その時の感情や相手によりけり)
青龍領主。代々の家系でありその座は父から受け継がれたもの。領主としての自覚は十分にあり、責任感も強く感じている。人の上に立っているからと言って堕落することはなく、寧ろ民に寄り添い、街をより良くしていくために日々努力をしている。今回祀りが行われ四神として招集された事には密かに緊張を抱いている。次期領主である事は生まれた時から決まっており、幼少期から戦闘術や勉学など叩き込まれてきた。自分が本当に領主に向いているかどうか、まだまだ不安や心配が尽きない。
戦闘は主に剣を使用し、武術と合わせた戦い方をする。剣術武術どちらとも優れてはいるが、何かに特化したというよりは万能といった感じ。青龍偃月刀は代々青龍領主に受け継がれているもの。大切というのもあるが、実のところ戦闘向きではなく飾られているのが現状。手近にあれば使うし、練習や訓練などでは普通に使用している。
基本的に敬語のような少々かしこまった言葉遣いで会話する事が多い。が、唯一常に砕けた口調で話すのが副領主。彼女には信頼を置き、また巫女の護衛でもあるため自身の、街の、誇りだと思っている。しかし実の妹の様に可愛がっているため、実は正直なところ危険に晒すことには少々抵抗があるのだが、それは本人には内緒。


(/遅くなって申し訳ございません!ギリギリですが、やっと完成できましたので提出させて頂きます!こんなに時間かけておいてですが、色々設定を加えたり、好きな様にやらせて頂いたので、相性や不備などありましたら遠慮なくお願い致します!)


  • No.75 by 主  2017-12-30 19:26:14 

>74さん
(/素敵なPFありがとうございます!不備ないです。そのままご参加下さい!)

>皆さん
(/背後の方、今立て込んでおりましてお返事は明日返します!すみません!)

  • No.76 by 秋夜  2017-12-30 20:49:40 



( / 秋夜の背後でございます。私事で暫くの間顔を出す事が出来ず大変申し訳なく思います。今更ですが改めて絡み文を提出させていただきますので皆様また是非よろしくお願いします。)

>ALL
( 月が綺麗に光る今宵。都の一角にて建物に寄りかかり空を見上げる影が1つ。赤い番傘の下には何かを企んでいるかのような含み笑いを浮かべる1人の男性の姿があって。溜息をつけば誰に聞かせるまでも無く下記を呟き。 )

最近は色々あるな、流石に疲れたもんだ…。

( 少しの時間目を瞑り、気持ち良い程に丁度良く吹く風に何かの感情を馳せれば寄りかからせていた身体を起こし目を伏せて歩き始め。 )

  • No.77 by 炎朧  2017-12-30 21:07:56 

>秋夜
おい、そこの(月夜の晩に、番傘をさした男。自分が周辺警護をしているときにその男は歩いていて。自分がいる位置や身長の都合で白い着物などは見えても顔が見えず怪しい。と考えたためひとまず声をかけ)

>主
(/お疲れ様です。御無理なさらずに)

  • No.78 by 廬山  2017-12-30 23:22:36 

>炎朧

しっかし帰り道にすら門が出来るとは…面倒な世の中になったもんだ…(帰路の最中に遠目に見えた門に、ぶつくさと上記の不満を洩らしながら近づいていき。その後、門前まで立つと門番が居ないことに気づき、「門番か見張り役は居るかい?通して貰いたいんだが…」と大声で呼びかけ)

>秋夜

おや、誰かと思えば西の領主さんじゃないか…なんだい?お疲れかい?(旧友との私用で都に来て数時間、辺りはすっかり暗くなり、帰路に付いているとどこか見覚えのある雰囲気の男性が目に付き。しかし番傘の影に隠れて顔が良く見えないため何者か確認するために近づいていき、やや離れた場所からちらりと顔を覗くと白虎の領主であり。思わず声をかけるもその表情はどこか疲れているかのようにも見え、そう尋ねて)
(/こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.79 by 秋夜  2017-12-31 10:32:02 

>炎朧

ん…?

( 目を伏せどこに向かうまでもなく歩いていれば声を掛けられその声の方向に視線を向け。番傘を一旦下ろして閉じればそこに居たのは鬼頭の隊員らしき人物の姿があって。 )

おや、俺に何の用だい…?

( 絡みありがとうございます。よろしくお願いしますね(*´∀`*) )

>廬山

お、玄武の領主さんかい?

( 疲れ果てたものの歩いていれば不意に聞き覚えのある声で話し掛けられ反射的に視線を移し。すると西の領主さん、と自分を称する彼女は北の領主さん兼玄武の領主さんで。冗談めかしたように笑って彼女に問いかけ。 )

  • No.80 by 匿名さん  2017-12-31 13:23:07 

>廬山
いや、いるが…?(門番もいたはずなのだがいつの間にか居なくなっており、不審に思いつつ首を一度ひねりながら門番として出て「玄武の領主様ですね。申し訳ありませんが、祀りの時期ですので念のため検問を」門前には、確かになぜか門番がいない。どうしてだろうかと思い相手を不可解な面持ちで見ながら、通るのに少し面倒な検査があることを謝罪しながら説明し)
>秋夜
っ、これは失礼しました
(町人とは異なる雰囲気、存在感を持つ男。傘を閉じて顔を見せた相手は白虎の領主で。戟を握り直してて不審者では無かったということを短く謝り、持ち場に戻ろうと踵を返そうとし)
(/よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック