悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報

▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-12-18 12:03:23 

▪世界観▪
東の果てにある倭國(わのくに)。國では数千年も遥か昔より、「大蛇」が國の守神として崇められてきた。そして、20年に一度、夏の7日間に渡って「大蛇」への感謝とこれからの國の繁栄を願う祀りが都で開かれた。祀りでは國を統治し都を治める「神垣の巫女」も参加した。「大蛇」は都の中心にある神木に祀られており、神垣の巫女は祀りの最終日、「霊魂」と呼ばれる巫女の力を分け与えた首飾りを神木に捧げる。すると、「大蛇」は真の姿を表し人間の信仰に対する礼として、その年の豊作を与えた。そして再び20年の時を待った。
だが、歴史が流れ時が過ぎると人々の信仰も薄れ、やがては「大蛇」を恐れるようになり、祀りは開かれなくなった。
「大蛇」は泣いた。人々の信仰と祀りで真の姿へと変わる大蛇は力をほとんど失い、人間の姿に化けた。長らく人々から目を背けられ、恐れられてきた「大蛇」は人間の“思い”を集め、悲しみと怒り、憎しみに塗れたその力で人々を襲うようになった。「大蛇」は其の名の通り恐れられるようになり、人々災いをもたらす存在として扱うようになった。
さらに時は流れ、初めて祀りが開かれてから丁度1000年の時が経ったある夏の始まりの日、倭國の西にある。中つ国によりとある部隊が都へとやってきた。
その部隊の名は「鬼頭」。古代より、鬼の力を持ち、その力で数多の妖を支配し外の國を侵略している、武力行使が第一の部隊。
「鬼頭」は、今回都で「大蛇」を長い苦しみから解放し、封印させるため祀りが開かれると聞き、大蛇が暴走した時、民を守るのが役目で来たという。だが、真の目的は「大蛇」を捕まえ支配し、都を支配することが目的だった。
「神垣の巫女」が夏の初め、20歳を迎えた。それと同時に7日間にも及ぶ祀りが始まる。
「大蛇」は嗤う。そして、人々の思いとは裏腹に積もりに積もった“闇”は、祀りが開かれたと同時に人間へと向けられ、大蛇は“復讐”を始めた。真の姿を表せば、完全な力でこの國を破壊できる。そのためにも、大蛇は「神垣の巫女」を狙った。大蛇が暴走した時、民や「神垣の巫女」を守るため、都とそれらを囲む3つの街より朱雀、白虎、青龍、玄武の加護を受けた領主達も集まり、祀りが始まる最初の夜、重く響く太鼓の音と共に華々しく煌びやかな祀りが始まる──。

• No.2 by 主  2017-12-18 12:32:08 

▫用語▫
「倭國」(わのくに)
東の果てにある“神垣の巫女”が統治する島國。遥か昔より、國の守神として“大蛇”を信仰してきた。

「都」(みやこ)
“倭國”の都で、3つの町より構成されている。神垣の巫女は都の神殿に住んでいる。都には結界が張られており、邪悪な妖などは入ってこれない。

「領主」
都とそれらを囲む3つの街に存在する街やその政を収める者のこと。領主は代々よりそれぞれ神獣の加護を受け、特別な力を持っている。今回は祀りが開かれるということで、北、西、南の領主が都へと集まった。

「神獣の加護」
都の領主は青龍、北は玄武、西は白虎、南は朱雀、それぞれの領主はこれら神獣の加護を受けている。また、彼ら4人の領主たちにより作られた部隊を「四神」と呼び、祀りや國の緊急時には民や神垣の巫女を守る部隊でもある。

「四神」
領主らで結成された特命部隊のこと。

「祀り」
20年に1度、大蛇への感謝と平和を願う祀りのこと。長い歴史の中で1000年もの間開かれていなかった。祀りは華々しく、煌びやかなもの。

「大蛇」
倭國の守神として祀られている。都の中心にある神木を社としている。普段は人間の姿に化けている。人間の姿では、真の力を出すことは出来ないが、それでも人間相手なら簡単に倒せる力を持っている。信仰が薄れ、怒りや悲しみによって“闇”の力を宿している。普段は深い森の奥にある古びた屋敷に住んでいる。今回開かれた祀りで、神垣の巫女の命と「霊魂」を狙っている。

「神垣の巫女」
倭國と都を治める巫女。都を結界で守っている。長らく大蛇を苦しめてしまったことに深い、悲しみを抱いており、今回自分が20歳を迎えるにあたって祀りを開くことにした。7日後に霊魂の首飾りを神木へと与え、結界の力で大蛇を封印しようと考えている。本当は、再び大蛇とともに國を守っていきたいと考えているが、その考えに反対するものが多く中々理解を深めるのに苦しんでいる。大蛇の負の感情が強くなる度その影響を受け霊力を蝕まれていく。

「中つ国」
倭国の西にある。神垣の巫女の結界が届かず、妖などに襲われ荒れている。また、都を憎み、神垣の巫女さえも憎む者が多い。

「鬼頭」
中つ国を守る部隊にして、太古より鬼の力を持ち妖などを支配し、退治し、またはその力を使って最近では外の國を侵略している。今回、祀りが開かれると聞き、万が一の時の護衛として都へやってきたが、真の目的は大蛇を探し出し捉え支配し、都を支配することだがその目的は表に出していない。

• No.3 by 主  2017-12-18 14:29:13 

▪規則▪
セイチャ規則厳守
恋愛可(裏行為は禁止)
ロル最低80~
顔文字や絵文字、過度な空白使用禁止
固定、終止ロルは禁止
最強設定禁止
中級者以上推奨
登録逃げ、keep逃げ禁止
本体同士の喧嘩禁止
keep2日間(相談あれば延長可能)
無言から7日間でリセット(相談あれば延長可能)
ドッペル可(ご自身で管理を)

▫募集伽羅▫

▪大蛇(1名/性別不問)

▫神垣の巫女(女/1名/20歳)
白い巫女装束を着ている。深い藍色に輝く蓮華に似た形の首飾りを下げている。

▫巫女の護衛兼青龍副領主(女/主が貰います)

▫朱雀
・領主(女/1名/20歳以上)
朱雀の加護を受けており炎を操ることが出来る。赤色を基調とした服を身に纏い、力を解放すると朱雀をイメージした半面を被る。

・朱雀副領主(女/1名/20歳以上)

▫青龍
・領主(男/1名/20歳以上)
青龍の加護を受けており青き稲妻を操ることが出来る。青を基調とした服を身に纏い、力を解放すると青龍をイメージした腕輪を装着する。

▫白虎
・領主(男/1名/20歳以上)
白虎の加護を受けており風を操ることができる。白を基調とした服を身に纏い、力を解放すると白虎をイメージした鎧のような靴を装着する。

・副領主(女/1名/20歳以上)

▫玄武
・領主(女/1名/20歳以上)
玄武の加護を受けており大地を操ることができる。翠を基調とした服を身に纏い、力を解放すると玄武をイメージした甲冑を装着する。

・副領主(男/1名/20歳以上)

▫四神の隊員(無制限)

※副領主は領主ほどではないですが、領主と同じ炎や風を操ることが出来ます。力を解放しても何かを装着することは出来ません。あくまで、領主より力を分けてもらっている、という感覚です。
また、四神の隊員たちは何かを操る能力などなありません。

▪鬼頭
・隊長(男/1名/20歳以上)
大蛇の力を欲しており、最も強い鬼の力を持っている。力を解放すると角が生える。また、黒色の服を着ている。

・副隊長(女/1名/20歳以上)
隊長に深い忠誠心があり、命令にも忠実。同じく鬼の力を持ち、力を解放すると小さな角が生える。黒色の服を着ている。

・幹部(男女各1名ずつ)

・隊員(無制限)

※「鬼頭」の人たちは、炎でも水でも能力自由です。隊員たちも、同じく力は弱いですが、能力を持っている設定になります。

• No.4 by 主  2017-12-23 18:58:13 

▪️PF▪️
「セリフ(通常)」
「セリフ(戦闘)」

名前/和名のみ
年齢/指定がない伽羅でも最低18歳~
性別/
伽羅/ 例 朱雀 領主 etc.
容姿/服装について:領主などは色を守っていただければ形などは自由です。鬼頭の皆さんは色は基本的に黒など暗めであれば形は自由です。洋風チック過ぎる服装はやめてください。

性格/絡みにくくなければ基本自由です。

武器/メイン一つ、サブを一つまで。

能力/一人3つまで。欠点も書くこと。
領主は決められた属性をベースに作成お願いします。また、能力を解放した時の装着するものを記載お願いします。形などはイメージさえ含んでいただければ自由です。
鬼頭の方々には属性の決まりはありません。

備考/

◽主PF◽

「私は○○様、貴女を守ると誓ったんです。だなら、貴女がたとえ逃げろと言っても私は貴女から離れません」

「○○様に指一本触れてみろ、その首切り落としてやる」

名前/忠 (まこと)
年齢/24
性別/女
伽羅/巫女護衛 兼 青龍副領主
容姿/身長約166㎝。黒髪を腰の辺りまで伸ばし、ウルフカットをしている。長い後ろの髪は襟元で一つに縛っている。縛っても毛先は腰まである。また、ウルフカットの為、縛っていると前からではショートに見える。前髪は横に流れるように目より少し上、横の髪も顎のラインにかけて前下がりになっている。目の色は碧眼で、切れ長の目元。肌は日焼けはほとんどしていない。無駄な脂肪などはなく、全体的に引き締まっているが、それなりに出るところは出ている。
深い青色をベースに全体に金色で龍が刺繍されている太ももの上部辺りまで両サイドスリットが入ったチャイナ服を着ている。上下で別れており、下の長さは足首が少し見えるくらいまである。スリットのふちは刺繍色と同じ金色でふち取られている。上はショートの前に留め具がついたノースリーブタイプのチャイナ服を着ている。留め具や袖、襟などのふちは金色。上の中には黒のタンクトップを着ている。下のチャイナスカートの中はスリットが入っているため黒のショートスパッツを履いておりそれが少し見えるくらい。指ぬきの手袋を着けている。また左前腕には薄い青の光沢輝く鋼で出来た籠手を着けている。軽くて丈夫。下は膝下くらいまでの黒のブーツを履いている。

性格/神垣の巫女に対しての忠誠心がすごくたかい。淡々としているが、仲間思いなところもある。大切なものを守るためなら命さえを盾にする覚悟がある、そのためか最前線に突っ走ることがある。

武器/メイン:槍 サブ:短刀
全長約2mの槍は刀部分は緩いひし形で大きい。柄は蒼色で龍のようなものが絡むように装飾されている。また柄の端である石突は尖っている。普段は背中に背負っている。また、短刀は腰に巻いたホルスターに入れている。

能力/属性:稲妻
①迅雷:槍に青く閃光する雷を纏わせて前方に向かって槍を突き出すことで、ビームのように雷を放つ。溜め攻撃でもあり、雷を槍に溜め込む時間が長いほど強い力を発揮できるが、その逆もある。また自身のエネルギーも相当使う。

②雷匣:自身を含め直径1㎞に雷の壁を作る防御技。攻撃を防げるが、敵の攻撃を長く壁に当てると防御壁は崩れていってしまう。連続で使うことはできない。

③雷斬:槍の刀部分に稲妻を纏わせることで、攻撃力をあげる。通常攻撃として扱やすいが、その反面エネルギーの消耗は激しい。使うことの見極めが大切。

備考/まだ幼い10歳の頃に、神垣の巫女が住まう所で身寄りがないところを保護された。そして、当時はまだ4か5だった現在の神垣の巫女の護衛として戦闘術を叩き込まれた。それから長く二人でいるうちに、護衛という立場でもあり姉のような立場にもなった。巫女に対しては基本的に敬語で喋るがそれ以外の人間には基本的にタメ口が多い。そして18を迎えたころ都の領主である青龍の副領主に任命されそちらの任もこなすようになる。闇に眠るもののけや妖怪といった類いの討伐なども行う。槍の使い手としてはそれなりに名が知られており、あわせて体術も得意としている。2つを合わせて戦うことが多い。
今回、大蛇を長い苦しみと孤独から解放すべく封印の儀式を開くために長い時を経て開かれた祀りに少し違和感を感じており、大蛇は封印するのではなく倒すべきだと考えている。また、中つ国よりきた「鬼頭」には警戒心が強く巫女の命を危険にさらすわけにはいかないと警戒を怠っていない。
青龍の領主に対しては尊敬を持っているが、それ以上の感情が心の中でモヤモヤしているため、少々混乱している。この気持ちが何なのかいまいちよくわかっていない。

• No.5 by 主  2017-12-23 18:59:30 

>参加ご希望の皆様

(/長くなってしまいましたが、これより募集を開始したいと思います。皆様のご参加お待ちしてます。)

• No.6 by 参加希望  2017-12-23 20:47:00 

(/ご無沙汰しております、以前神垣の巫女として参加させて頂いていたものです。再び神垣の巫女のkeepをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.7 by 名無しさん  2017-12-23 21:59:15 

(/作り込まれた設定等々とても気に入りました。大蛇のkeepをお願い致します)

• No.8 by 名無しさん  2017-12-23 22:11:46 

(/私の好みどストライクの世界観に惹かれて失礼します。白虎での参加、keepをもし宜しければお願いしたく思います。)

• No.9 by 名無しさん  2017-12-23 22:14:40 

(/凄く素敵な世界観が好きです。是非、鬼頭の副隊長のkeepお願いいたします。)

• No.10 by 主  2017-12-23 22:19:11 

>6さん
(/神垣の巫女keep了解しました。pfお待ちしてます。)

>7さん
(/大蛇のkeep了解しました。pfお待ちしてます。)

>8さん
(/白虎は領主、副領主どちらでの参加ご希望でしょうか?それだけお返事下さい。お返事下さった時点からkeepとさせていただきます。)

>9さん
(/鬼頭の副隊長keep了解です。pfお待ちしてます。)

• No.11 by 匿名さん  2017-12-24 00:14:00 

(/魅力のある世界観です。鬼頭の隊員keepお願いします)

• No.12 by 匿名さん  2017-12-24 01:07:14 

(/質問なのですが、鬼頭は隊員たちも鬼の力を持ちますか?)

• No.13 by 主  2017-12-24 09:31:39 

>11、12さん
(/鬼頭の隊員keep了解しました。鬼頭の隊員も隊長クラスよりは弱いですが鬼の力を持っています)

• No.14 by 名無しさん(>8)  2017-12-24 09:49:41 

(/領主でお願いします。)

• No.15 by 参加希望  2017-12-24 10:31:38 

「私は人を救いたいとは思っています。でも、救えない者達を救うと宣う程傲慢ではいられません。不満があるのならば、此処から去りなさい」

「そこを退いて頂戴。私はこの國を守る使命があるの。邪魔をするのなら温情等掛けないわ」

名前/神楽坂 琴音
年齢/20
性別/女
伽羅/神垣の巫女
容姿/身長は158㎝。白髪を膝辺りまで伸ばしており、左側だけ緩くサイド三つ編みにしている。艶やかな猫っ毛を生かし前髪は瞼に掛かる程度で横に流し、柔らかな光を称えた目は藍色。能力を行使する時には髪が金色に変化する。肌は白いが人間らしい血の気がある。白を基調とした典型的な巫女装束を常に身に纏っており、その首には僅かに発光してるようにも見える深い藍色の蓮華の様な首飾りをつけている。
性格/他人の目を酷く気にしてしまう性格で、その立場に合わせ落ち着いた女性として振る舞っていることが多い。しかしながらその姿はあくまで周りを気にして取り繕ったもの、本来は行動力があり好奇心旺盛で神殿から抜け出す事も多々ある。
武器/ メイン/弓 サブ/神楽鈴
属性/光
能力/
『結界』
自らが望んだ場所にその中に入った者を守る結界を張る。結界の中に自分に悪意を持つものは入れない。物理攻撃に弱い。
『清浄無垢』
矢に神光を纏わせ、放つ。闇属性に強い。相手の妖力に対して神光が足りなければ跳ねかえってしまう。また、自らの霊力を使うため体力及び精神の疲労も激しく滅多に使わない。(消費霊力は結界が1だとすれば10くらいの物)
備考/ 一人称/私 二人称/貴方、役職呼び
大蛇と話し合うため、今回自分が20歳を迎えるにあたって祀りを開くことにした。7日後に霊魂の首飾りを神木へと与え、結界の力で大蛇を封印しようと考えている。本当は、再び大蛇とともに國を守っていきたいと考えているが、その考えに反対するものが多く、誰にも打ち明けていない。趣味の一貫として神楽を舞う。大蛇の負の感情が強くなる度その影響を受け霊力を蝕まれていく。

(/6の者です。keepありがとうございました。不備等があれば御指摘お願いします)

• No.16 by 匿名さん  2017-12-24 10:54:27 

( /世界観がとても好みです ! よかったら鬼頭の隊長のkeepよろしいですか ? )

• No.17 by 主  2017-12-24 12:24:26 

>14さん
(/白虎領主keep了解しました。PFお待ちしてます。)

>15さん
(/素敵なPFありがとうございます。不備ないです。開始までお待ち下さい)

>16さん
(鬼頭の隊長keep了解しました。PFお待ちしてます。)

• No.18 by 名無しさん  2017-12-24 13:14:10 

▪️PF▪️
「昔の昔は違った。...されど、今では我の存在はもはや守神とは言い難い。それを知ってからは悲痛、苦悩、憎悪、憤怒がこの身に募るばかりなのだ」

「復讐を終えればどちらにせよ、貴殿は命を落とさざるを得ない。復讐は必ずや成し遂げてみせよう。それでも、貴殿はここで身を投げることを選ばれるか」

名前/百済(くだら)
年齢/人間時で25歳前後、本来の年齢は不詳
性別/男
伽羅/大蛇
容姿/服装について:化けている時の設定で、本来の姿に関しては備考で触れるとする。身長182cmと高めで、しなやかで引き締まった体を持っており筋肉も程々についているといった印象。体は実に柔らかい。髪は純白で短く切り揃えられている。目の色は大蛇本来の姿を連想させる血のような朱。俗に言う蛇目で目付きが悪い。表情は常に微笑が多いが、感情が昂るところころと変わり、あまりに怒りの感情が強くなると顔がみるみる蛇のそれに近づく。両頬には蛇の鱗の名残のようなものが幾つも規則正しく張り付いているらしいが、これも感情が昂ったときにしか見られず、普段は人間とほとんど大差なく化けれている。
倭國では異端ともいえる漆黒の神御衣を身に纏う。この召し物、人間から供えられた当時はそれはそれは素晴らしい白い装束であったが、時が経つにつれて大蛇の負の感情が大きくなると共に黒くなり古びていった。そのため肩の部分など特に糸のほつれが目立つ。履物もなく裸足。服装は大蛇への信仰心が薄れていってしまったという背景を痛いほど表している。祀りが始まるにあたって新しい神御衣が用意されたものの「これで復讐しても意味が無い」と復讐に身を投じる場面では今までの神御衣。

性格/底にある性格はとても寛容でおおらか。祀りの礼として豊作を人々に与えていたくらいである。しかしここ数千年で心がねじ曲がってしまった。知性が高い。感情の起伏が激しく喜怒哀楽の感情が表に出やすいため、人間に化けている時はできるだけ平然を装うようにしている。無垢なので人間の感情に染められてしまいやすい。守神として崇められていた時は、「大蛇」という立場を誇りに思っていた。だが今となっては、人も自身の存在自体もこの國も全てが憎らしくて仕方がなく、復讐の計画をするにまで至った。復讐が成功すればこの國諸共、結局命を落とすというのに、刃向かって死に急ぐ神獣の加護を受けた者達が不思議で仕方がない。面白いと思ったことに賛同するのが好き。好物は人の負の感情と酒。

武器/メイン︰薙刀 サブ︰数珠

能力/属性:闇

①蛇呪:数珠を身につけ、祈るように手を合わせると、相手を猛毒で蝕む。解毒しなければ命も危ない。大人数を猛毒状態にということも可能だが人間の姿では負荷に完璧に耐えることはできず、規模に関しては狭め。

②大団円之儀:人間の姿でできる最大の秘技。相手の心中に眠る負の感情を抜き取り、薙刀に込め、相手に幻覚を見させ、その間に命を頂く呪術。その幻覚は相手にとって1番大切なものが奪われるというような内容らしい。一度使うとその代償として、大蛇は2週間近く両目の視力が失われてしまう。

③硬化:身の危険を感じ、瀕死すれすれの状態になったときのみ発動。本体の意志とは関係なく赤目が光出し、蛇特有の鱗が全身を覆って回復の作業を始める。ひとたび鱗に覆われてしまえば他の攻撃は効かないが、回復といえども長時間を要し、硬化直前は1番無防備な状態だといえる。

備考/一人称は我。二人称は貴殿/貴女。大蛇之百済神(おおへびのくだらがみ)という名で呼ばれていたが、認知度や信仰心の下がりと共に「大蛇」と呼ばれ、今では百済の名で呼ぶ者さえ僅か。もういつのことかは覚えていないが遥か先代の神垣の巫女に恋のような感情を抱き、大豊作を彼女のために國にもたらしたことがあった。本来の姿は赤目の白い大蛇。守神であり少しの豊穣の力を持っていたが、本体としての見解は正式な神様ではないというもので、その証拠に倭國以外では存在自体もうやむやにされている。古い屋敷を住まいとしている。
今回の祀りで百済が闇を纏ったままで本来の姿に戻ってしまうと、もはや本体の意志など関係なくその身を暴走させるという未来が視える。しかし闇の力の不可思議な部分を完全に理解していない百済はそれを知らず、ただただ復讐心のままに行動する。封印なんて溜まったものではない。あの巫女の力がどうしても必要なのだ、と。

(/7の者です。keepありがとうございました。pf完成しましたので提出させていただきます。)

• No.19 by 名無しさん  2017-12-24 13:41:43 

▪️PF▪️ 
「やぁ…ただの挨拶にそんなにも警戒しなくてもいいじゃないか。自分達はただの護衛。仲良くしよう、ね?」

「ッ、臆病者でも守りたいものと覚悟はあるんだ、よっ!」 

名前/夕陽(ゆうひ) 
年齢/24
性別/ 女
伽羅/ 鬼頭副隊長
容姿/素鼠色の艶のある量の多い髪は、肩につく程度のミディアムボブ。前髪はそのまま流しており、軽く右側だけ長い。鮮血の様な緋色の瞳は、大きいが常に眠そうに垂れ下がっている。左目の下に、黒子が一つある。
肌は白く、身長は171cmとそこそこ高め。近距離が得意とだけあって、筋肉はそこそこついている。
真っ黒な生地に下から返り血がかかったように赤のグラデーションがかかっている着物に、赤地に白と黒のラインが入った帯を締めている。戦闘時は、大太刀を振り回すだけあり袖が邪魔になるため、余裕があれば襷をかけるが、ないときは利き腕を袖から抜く。
白い普通の足袋にこれまた黒に赤い紐の草履を履いているが、靴を履くのが苦手らしく戦闘時のみならず、いつの間に草履を脱いでいるときが多い。手には、黒い革の手袋を嵌めている。
隠密行動をするときなど正体を隠して行動するときは、黒く裾が解れボロボロなマントと鼻から下が隠れる半面を被って行動する。

性格/あまり表に本心を出すことはないが、実は死ぬことが怖い臆病な性格。だが、鬼頭の隊長は己よりも大切に思っており、恐怖心と戦いながらももし彼に何かあれば、自身の命を投げ出しても守る覚悟があると、臆病だが精神的には強い。普段は、臆病な自身を隠すために、自分が憧れている性格を演じており、明るく社交的だが隊長の為裏で暗躍する狡猾な女性を演じている。

武器/メイン:大太刀 刃長110cm、持ち手15cm。サブ:ピアノ線 全長約3メートル。

能力/属性:無
「鬼種の血」
自身の身体能力を底上げする能力。全体的、部分的など箇所の変更が可能だが総合的に見ると部分的に上げる方が有効。ただ、スタミナの消費が激しく使用し続けると息切れを起こし、隙が出来てしまう。

「傀儡」
紙で作った人形を操る能力。ただ、糸を伝ってでしか使用出来ず、糸を切られてしまうとこちらから関与することは出来なくなる。音と視界は共有することが出来るが、その間集中するため身動きはとれなくなる。動かすことが出来るのは、一度に2つ。

「未確認」
詳細不明

備考/ 一人称自分、二人称、君、役職+君、隊長に対しては敬語、○○様。
生まれた時から、鬼頭の隊長を支える補佐という役目を決められていた。最初は、ただの義務感で自身が危機的状況になれば切り捨てるつもりだったのだが、一緒にいる内に情が移ってしまった。今では、例え真実を知られれば周囲から蔑まれる行動をしていても、隊長の行動には間違いがないと盲目的に信じ、どんな命令にも忠実に従う。
長身と幼いから鍛えられた身体能力を使い、大太刀で大勢の敵を凪ぎ払う事を得意としている。身体能力も強化前から、そこそこ高いと近距離にかなり強い。が、大太刀を持っているだけありスピードはあまり優れていない。

>9の者です。pf出来ましたので、提出します。不備等ありましたら、お手数ですがご指摘お願いいたします。備考の項目ですが、鬼頭の隊長さんのpfを見て後程修正するかもしれません。)

• No.20 by 匿名さん  2017-12-24 13:53:03 

( / 何と私得なトピ…!宜しければ朱雀の領主のkeepをお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック