悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報

▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

• No.62 by 忠  2017-12-26 20:53:09 

>41/炎朧
あまり、気にするな。町の者はあまり外のニンゲンニ慣れていなくてな。好奇の目でみるのは許してくれ。そのうち慣れるだろうから。
(きちんと警備に当たっているか巡回していれば、ヒソヒソと話す町人を見つけては何をみているのだろうとその視線を移しては相手がおり。たしかに、四神の者とは違った格好なのは分かるがいくら珍しいからとはいえ、そういったことが少し癪に障るのか、町の人に「ここは、危ないから」と警備の為だと向こうへいくように促しては相手に近づきながら上記を言って)

(/絡ませ頂きました!よろしくお願いいたします。)

>50/皇雅
煩いのは苦手か?
(町を見回って何か変わりはないかと警備していると相手の姿を見つけて。はじめは誰だろうと思ったが他の人間とは違うその気配にすぐに相手が誰なのか。今回祀りの警備という名目で昨晩都にきた鬼頭のその長その人で相手の言葉が聞こえたのか近よりながら上記を問いかけて)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いいたします。)

>51/夕陽
情報が…?おかしいな、四神の隊員に伝えておいたのに…
(相手から隊員たちが困っていたという現状を聞けば四神の隊員には伝えはずなのになぜそれが鬼頭の隊員まで伝わっていないのか、怠ったわけではないだろうが、と内心悶々と考えても答えは見つからず「それはすまなかった。こちらの不手際だ。そちらの隊員には都境の警備に回ってもらいたい。」とこちらの副隊長に伝えれば確実に動いてくれるだろうと考え前記を伝えて)

>54/琴音様
…お気持ちは嬉しいです。ですが、今後はお気をつけ下さい。特に、今は祀り…大蛇だけではなくあの鬼頭という連中だって全く疑わしいわけではないのですから…
(相手の気持ちを聞けば一瞬だけ綻んだ笑みを浮かべて。だが、すぐにいつものだが相手を守る者としての表情で上記を言えばいつ相手が危険な目にあうかわからないこの状況で、一人にするわけにもいかず「どこか行かれますか?私は今一仕事終えたのでお供します」と言って)

>皆さん
(/主はなるべく皆さんと絡めるようにしていきたいと思いますが、背後が立て込んでいますと管理が難しくなるので、一気に全員とはいかずとも少しずつ区切りなどもつけながら絡ませて頂きたいと思います。身勝手ながらお付き合いください。
あと、こんなイベントやりたいなーなどありましたらお申し付け下さい!多くのかたにご参加頂いておりますので、何かイベントがあった方が物語の盛り上げにもなるんじゃないかなーと思っています。
これからよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック