悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】

主  2017-12-18 11:55:36 
通報



▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫




>1世界観
>2用語
>3規則/募集伽羅
>4pf/主pf

お口チャック

コメントを投稿する

  • No.74 by 名無し  2017-12-29 23:32:55 



「皆の為に平和な世を作りあげ、それを守っていきたい…が。それが一番難しいことでもあるんだよなぁ…。」


「俺に当たるとは、これまた災難な…。申し訳ないが、"ちょっと"の痺れは覚悟して頂きたい。」 



名前/ 巽( たつみ )

年齢/ 27

性別/ 男

伽羅/ 青龍 領主

容姿/ 紺色とも言える微かに青みがかった黒の髪は、あまりクセがなく真っ直ぐに流れている。前髪は目を避けるように右目寄りに7対3で分けられ、左右非対称の長さ。後ろ髪は耳に掛かりつつも下に行くほど短くなり、一番下は項にかかる程度。若干目尻の高い二重の目は、瑠璃色の瞳でやや鋭く凛々しい目付き。顔立ちは少々堀が深めでキリッとした印象を与える。身長はおよそ179cmで、服の上からでは分かりずらいがそれなりに引き締まった体。
服装は全体的に青系色を基調としたもの。紺色の手甲を服の中に着用。上は青地の袖の広いチャイナ服で、襟の縁取りや留め具、袖口のラインは瑠璃色。その上に紺地の袖のない膝丈の直領を羽織り、上下を白で縁取られた紺の腰帯を巻く。直領よりもやや短めの蔽膝を垂らしている。下は青の袴を着用し、その上から紺のミドルブーツを履く。靴の中には脛巾を着けており、靴を脱いでも袴が広がることは無い。チャイナ服には金の刺繍を、直領・腰巻・蔽膝には白の刺繍を施してある。直領の背の部分には、金の刺繍で大きく青龍が描かれている。剣は腰紐で帯刀している。
力を解放すると左手首にシルバーの龍が巻きついたような腕輪が装着される。龍の瞳の部分には青玉が嵌められている。


性格/ 自分に厳しく他人に甘くといった感じで、あまり自分から周りを頼らず一人で頑張りがち。また、基本的に笑顔があり優しく明るいのだが飄々としており、どこか裏がある様な、隠し事をしているような雰囲気がある。あまり自分を語りたがらない。怒りや悲しみといった負の感情を見せることは滅多になく、弱みを見せない様にしている。実は少々鈍感で抜けているところがあり、稀にそのような姿を見せることがある。そういう時は大体徹夜明けや睡眠不足などで頭が上手く回っていない時。



武器/
メイン : 片手剣
シルバーと青を基調としたデザインで、装飾には龍のデザイン。全長約90cm。鞘付き。
サブ : 青龍偃月刀
シルバーと青を基調としたデザイン。刃には青い房がついている。全長約185cm。あまり実戦向きでないため基本的には使用しない。



能力/ 属性 : 稲妻
①「龍ノ逆鱗」
ほぼ最終奥義。腕輪を天へと突き上げ霊力を集中させると辺り一面に雷雲を実現させ、腕を振り下げると自身を中心とする半径50m以内に無数の落雷をさせることが出来る。力や精神の差でその数は左右するが、一つ一つの雷は自然そのもので命中すれば致命傷を与えられる。しかし、莫大な被害と敵味方関係なく自身以外の範囲内に落ちるため使用は限られている。また、凄まじい威力に比例した霊力の消耗の為、その後の戦闘は不利。
②「電光石火」
稲妻を自身に纏わせ通わせる事でその分だけ一時的な身体能力の上昇を促し、戦闘能力、主に俊敏さがアップされる。但し、元々力の強い稲妻を弱く調整して使用しているため集中力と霊力の消耗があり、長時間の使用は出来ない。使用は最大30分程度が限界で、連続しての使用も困難。
③「電光影裏」
自らの手に雷による電流を宿し、触れたものに流すという技。他の技と比べ元から弱い稲妻を発生させているため、攻撃技というより回復や心肺蘇生などが有効。敵相手に発動し一時的に痺れさせるなどは可能だが、同属性だと効果は無い。しかし、触れなければ発動出来ず、戦闘時の使用は危険性を伴う。自身への使用は不可。



備考/ 一人称「俺/私」 二人称「敬称、呼び捨て、あんた、など」(※その時の感情や相手によりけり)
青龍領主。代々の家系でありその座は父から受け継がれたもの。領主としての自覚は十分にあり、責任感も強く感じている。人の上に立っているからと言って堕落することはなく、寧ろ民に寄り添い、街をより良くしていくために日々努力をしている。今回祀りが行われ四神として招集された事には密かに緊張を抱いている。次期領主である事は生まれた時から決まっており、幼少期から戦闘術や勉学など叩き込まれてきた。自分が本当に領主に向いているかどうか、まだまだ不安や心配が尽きない。
戦闘は主に剣を使用し、武術と合わせた戦い方をする。剣術武術どちらとも優れてはいるが、何かに特化したというよりは万能といった感じ。青龍偃月刀は代々青龍領主に受け継がれているもの。大切というのもあるが、実のところ戦闘向きではなく飾られているのが現状。手近にあれば使うし、練習や訓練などでは普通に使用している。
基本的に敬語のような少々かしこまった言葉遣いで会話する事が多い。が、唯一常に砕けた口調で話すのが副領主。彼女には信頼を置き、また巫女の護衛でもあるため自身の、街の、誇りだと思っている。しかし実の妹の様に可愛がっているため、実は正直なところ危険に晒すことには少々抵抗があるのだが、それは本人には内緒。


(/遅くなって申し訳ございません!ギリギリですが、やっと完成できましたので提出させて頂きます!こんなに時間かけておいてですが、色々設定を加えたり、好きな様にやらせて頂いたので、相性や不備などありましたら遠慮なくお願い致します!)


  • No.75 by 主  2017-12-30 19:26:14 

>74さん
(/素敵なPFありがとうございます!不備ないです。そのままご参加下さい!)

>皆さん
(/背後の方、今立て込んでおりましてお返事は明日返します!すみません!)

  • No.76 by 秋夜  2017-12-30 20:49:40 



( / 秋夜の背後でございます。私事で暫くの間顔を出す事が出来ず大変申し訳なく思います。今更ですが改めて絡み文を提出させていただきますので皆様また是非よろしくお願いします。)

>ALL
( 月が綺麗に光る今宵。都の一角にて建物に寄りかかり空を見上げる影が1つ。赤い番傘の下には何かを企んでいるかのような含み笑いを浮かべる1人の男性の姿があって。溜息をつけば誰に聞かせるまでも無く下記を呟き。 )

最近は色々あるな、流石に疲れたもんだ…。

( 少しの時間目を瞑り、気持ち良い程に丁度良く吹く風に何かの感情を馳せれば寄りかからせていた身体を起こし目を伏せて歩き始め。 )

  • No.77 by 炎朧  2017-12-30 21:07:56 

>秋夜
おい、そこの(月夜の晩に、番傘をさした男。自分が周辺警護をしているときにその男は歩いていて。自分がいる位置や身長の都合で白い着物などは見えても顔が見えず怪しい。と考えたためひとまず声をかけ)

>主
(/お疲れ様です。御無理なさらずに)

  • No.78 by 廬山  2017-12-30 23:22:36 

>炎朧

しっかし帰り道にすら門が出来るとは…面倒な世の中になったもんだ…(帰路の最中に遠目に見えた門に、ぶつくさと上記の不満を洩らしながら近づいていき。その後、門前まで立つと門番が居ないことに気づき、「門番か見張り役は居るかい?通して貰いたいんだが…」と大声で呼びかけ)

>秋夜

おや、誰かと思えば西の領主さんじゃないか…なんだい?お疲れかい?(旧友との私用で都に来て数時間、辺りはすっかり暗くなり、帰路に付いているとどこか見覚えのある雰囲気の男性が目に付き。しかし番傘の影に隠れて顔が良く見えないため何者か確認するために近づいていき、やや離れた場所からちらりと顔を覗くと白虎の領主であり。思わず声をかけるもその表情はどこか疲れているかのようにも見え、そう尋ねて)
(/こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.79 by 秋夜  2017-12-31 10:32:02 

>炎朧

ん…?

( 目を伏せどこに向かうまでもなく歩いていれば声を掛けられその声の方向に視線を向け。番傘を一旦下ろして閉じればそこに居たのは鬼頭の隊員らしき人物の姿があって。 )

おや、俺に何の用だい…?

( 絡みありがとうございます。よろしくお願いしますね(*´∀`*) )

>廬山

お、玄武の領主さんかい?

( 疲れ果てたものの歩いていれば不意に聞き覚えのある声で話し掛けられ反射的に視線を移し。すると西の領主さん、と自分を称する彼女は北の領主さん兼玄武の領主さんで。冗談めかしたように笑って彼女に問いかけ。 )

  • No.80 by 匿名さん  2017-12-31 13:23:07 

>廬山
いや、いるが…?(門番もいたはずなのだがいつの間にか居なくなっており、不審に思いつつ首を一度ひねりながら門番として出て「玄武の領主様ですね。申し訳ありませんが、祀りの時期ですので念のため検問を」門前には、確かになぜか門番がいない。どうしてだろうかと思い相手を不可解な面持ちで見ながら、通るのに少し面倒な検査があることを謝罪しながら説明し)
>秋夜
っ、これは失礼しました
(町人とは異なる雰囲気、存在感を持つ男。傘を閉じて顔を見せた相手は白虎の領主で。戟を握り直してて不審者では無かったということを短く謝り、持ち場に戻ろうと踵を返そうとし)
(/よろしくお願いします)

  • No.81 by 后羿  2017-12-31 14:16:53 

>炎朧

おや、何かね。私は今は非番でね。こうして都を「見学」している。

(手元の手帳にかかれているのは恐らく甘味処を抑えたもの、ではなく恐らく軍事的に有益な要衝や難所を抑えるためのものだろう。手帳と筆記具を懐にしまうと何か用があるのではないかと問い返して


>廬山

ふむ、想定していたよりも厄介そうだな……まぁ、恩を売っておくのも悪くはないjか……

(領主の力量を推し量るために放った妖怪がああもあっさりと倒されるのを見てしまってはもう少し程度の高いものを容易すべきだったと考えを改めるもこのまま隠れていても格好がつかないと考え直し少し離れた場所から相手に近づくように姿を表して

おや、すでに討たれておりましたか……我等の助力も必要ではなかった様子。せめてお帰りくらいは護衛させていただきましょう。

(さも妖怪が出たと聞きその助力として駆けつけた風を装って相手に歩み寄って


>All

((しばらく間を開けてしまい申し訳ありません、仕事で立て込んでおりました。

  • No.82 by 忠  2017-12-31 17:49:23 

>67/炎朧
これは、「飴」だ。ここで採れた林檎を飴で包んだものだ。私はこういう甘いものは苦手だが…
(相手に差し出したら知っているものかと思っていたがどうやら分からないようで、数年前から何かの祭りには出るようになった甘味の一つで、女や子どもに人気が高い。そんかことを付け加えて上記を言えば「口に合わなかったらすまない」と相手が甘いもの好きとは限らないので一応先に謝っておき)

>71/夕陽
今、都の境には四神の隊員を回している。いけばすぐに分かるだろう。
(相手の問いかけに昨晩から交代で四神の隊員を都の境に数箇所、東西南北にある門の警備を任せていること、今は四神と鬼頭の隊員何名かで警備しているだろうと、付け足して言えば「他に質問は?」と問いかけて)

  • No.83 by 炎朧  2017-12-31 20:08:19 

>皆さん
(/すみません>80は匿名じゃなくて炎朧です)
>后羿
拠点に戻ろうとしたところ、后羿様を見つけたので、声をかけた次第でして…(納得のいったように頷いてから、理由を説明し始め、話している最中に、よくよく考えたら声をかけるべき用事が無いことを思いだし、申し訳無さそうに兜の側頭部を触り「すみません。用事はありませんが、一つ収穫が」と謝り近くの甘味処を指差してそこで話しましょうと提案し)

  • No.84 by 巽  2018-01-01 12:09:30 


>ALL様

いったた……参ったなぁ。歳ってやつかねぇ…。
(祀りが始まったばかりの今、街の統治に祀りの援助。仕事はいつもより増え、それを片付けるために少し詰めた方がいいかと、先程まで暫く間部屋に篭っていて。昼はとうに過ぎ、夕暮れが赤く染まりつつある頃。やっとノルマを達成し、部屋で一人終わった余韻につかっており。外を見れば赤い光が差し込んでおり、もうそんな時間かと少し重たい腰を上げ息抜きがてら街を散策し。あくびと共に伸びをすれば固まった体は軽く悲鳴をあげ、その痛さに思わず声が零れて。確かに長時間机とにらめっこしていたがここまでなるかと自分でも驚きつつ、片肩を回しながらそんな歳になったのだろうかと少し乾いた笑いを零し。)

(/皆様初めまして!遅ればせながら参加させていただきます!至らぬ点もあるかと思いますが、出来るだけ皆様と並べるよう励みますので、何卒これからよろしくお願いします!お手隙の際にでも絡んでいただければ幸いです…!)

  • No.85 by 炎朧  2018-01-01 17:27:53 

>忠
いただきます
(忠の説明を聞きながら、菓子を見て。林檎を覆う透き通った見た目は硝子のような、それでいて硝子とは異なる艶をだしているそれを見て、ニッと口角を上げると上記を述べ、顔面を隠す兜の鼻下から顎の部分を下にずらして、外気が頬に当たるもお構い無しに齧りつき、歯ごたえから噛むのではなく舐めるものだと判断し「うん。甘いですね…しかし、いいんですか?俺達は警護として来ていますが、所詮は異国の者です」と明朗に笑いながら訊ね)
>巽
あれが、青龍の領主…
(街の中にちらほらいる黒い衣やら鎧を纏い武器を携えた集団が巡回していて。その一人として顔を隠し頭部を覆う兜を被り甲冑に身を包んだ炎朧もいて。一見、優男のような風体だが、領主に相応しい強かさを兼ね備えている男、巽を見つけて会釈し)

  • No.86 by 忠  2018-01-01 19:54:03 

>84/巽
こんな時に欠伸とは、呑気なものだ。
(相手の姿を見つけてはかけよって労いの言葉でもかけようかと思ったが、相手の欠伸をみてはその言葉は飲み込んで呆れ半分、そんなになるまで仕事詰めだったのか、と心配半分な声色で上記を言いながら相手に言ったのか近づいては相手の顔を少し覗きこんでは少々疲労の色がみてとれて「ちゃんと、休んでるのか?」とその言葉は、他の隊員にだってかける言葉だが、その想いと声色はどこか大切な人を想い、慈しむようなもので)

(/さっそく絡ませて頂きました!よろしくお願いいたします。)


>85/炎朧
確かに異国の者かもしれないが、琴音様……神垣の巫女がお前たちを受け入れると判断したのだから、そうなった以上、他人だの異国だのと言っている場合ではないだろう。
(相手の言葉を聞けば少し間をあけてから淡々と上記を言っては大蛇を封印するためとは祀りは祀り。久々にひらかれたそれに街の人々はどこか笑顔が溢れそんな人々を見ながら口元に小さな笑みを浮かべて「それに、今回は大蛇のことも絡んでいるかな…」と先ほどとは一変して鋭い表情で呟いて)

  • No.87 by 夕陽  2018-01-01 20:51:17 

>炎朧
あぁ、さすがにこの立場になってくると、笑い者になるのは避けたくてね
(本当は笑い者になることなど構いやしない。それよりも、生き残ることが先決だなんて考えながら、一笑し歩みを進めて。横目であなたがついてきている事を確認すれば、真っ直ぐ前を見据えようか。日も暮れてきた頃に加え、昼間でさえ薄暗いここは、万が一大通りから覗かれても人がいることは分かってもそれが誰かとは特定することは難しいだろう。そう判断すれば、人影がいないことを確認すれば話を切り出しただろうか。)
さて、簡潔に素早く済ませてくれるかな?

>忠
あぁ了解した、感謝するよ。そう、だね…大丈夫。
(四神の隊員もいるとの言葉に、襤褸をうっかり出さないように注意しなければと秘かに考えつつ、怪しむこともなく素直に話してくれた貴方に感謝を述べて。その後、質問はあるかと付け加えられた言葉に、目線を上へと向け、一瞬思考を巡らせよう。これ以上話を聞くのは、リスクとメリットを比較するとリスクの方が大きい。そう判断すれば、必要はないと言葉にして。)


  • No.88 by 巽  2018-01-02 00:32:20 


>炎朧

どうも、お疲れ様です。鬼頭の方々ですよね?この度は援助感謝致します。
(のんびりと街を歩いていれば視界に黒い集団を見つけ、その際立つ姿に自然と意識はそちらへと向かい。その中の一人、黒い甲冑に身を包んだ人と正しい目線は分からずも、こちらを見ているようなその姿に目が合ったと感じては案の定会釈をしてくれて。これが自分宛てでは無かったら恥ずかしい事件だが、幸い今は己以外に該当する人物は居ないようで。会釈に快く笑顔でこちらも会釈を返せば、折角だからと挨拶がてらに歩み寄りながら声をかけ。正直なところ心から信用している、という訳では無いが、少なくとも祀り為に都まで来てくれた鬼頭に感謝を口にしては、場所が場所な為軽くだけお辞儀をし。)

>忠

おお、忠。うん?大丈夫、無理はしていないさ。忠の方こそ、苦労してないか?
(ほのぼのと散策していれば、不意に現れた相手の姿に薄い驚きの反応を見せ。歩みを一瞬緩めると、相手の歩調に合わせるようにし。どうやら先程の緩みは見られていたようで、それを指摘されれば痛いところを突かれたと苦笑いを浮かべて。呆れつつもこちらを心配してくれているような相手の言葉に片眉を上げ間を空けてから、多少大変ではあるが無理"は"していないと意味を含んだような言葉でやり過ごそうとし。それを後押しするかのように相手へと話を振り。それは実際に副領主と巫女の護衛をこなす相手への心配の気持ちであり、微笑みながらも伺うような表情で尋ねていて。)

(/絡みありがとうございます!この度は参加許諾ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!)

  • No.89 by 廬山  2018-01-02 00:34:16 

>秋夜
ご明察ってとこさね…(自分の問いに返答を返されると同じく冗談のように笑いながらそう呟き、何も言わずに横の壁にもたれかかり。その後、「しっかしどうしたんだい?私は暇だがあんたはそうもいかないだろうに…都に用事でも?」と相手がここに居る理由を訪ね)


>炎朧
ん?あぁ、解ったよ…(何故か門前にはいなかった相手の説明を聞くと頷きながらそう呟くもやはり表れた場所やその表情にどこか不可解な点を覚え、「…悩ましい面してるが…なんかあったのかい?」と素直に相手に訪ね)

>后羿

護衛かい?そいつはありがたいが…(妖怪を撃ち終え帰路に使うとするとふと現れた人影。その服装や顔を見て確か鬼頭の一員だったかと考えつつ上記の文をつぶやき。護衛自体はありがたいものの今回頼まれたのは個人から、それも村人からであり、情報の掴みどころやタイミングに遺憾を覚えつつも「…まぁ私が死なないように頼むよ…えーと…名前を聞いてもいいかい?」と平然を装いながら訪ねて)

>巽

おやおや、どうやらお疲れと見えるが…(祀りが始まり街が人で賑わう中、特にやることもなくただ下見と告げて街の中をうろつき回っており。ただ宛もなくフラフラと歩き回っていると同じ当主である人物の顔が見え。特に用事こそないもののやる事も無いため呑気に声をかけて。)

  • No.90 by 炎朧  2018-01-02 01:26:44 

>忠
そもそも、『大蛇』とはいったい…
(穏やかな雰囲気から一変して、張り詰めたようなものへとなるのを感じ。巫女達が封印していて、復活させると不味い。憎しみを持つ。そして鬼頭が大蛇を利用するという風に聞かされているものの、それなりの根本に通ずるところは地元の当事者の家系の者に聞いた方が良い、と今の相手の表情で判断し。早速相手に聞いて)
>夕陽
一つ目として…都は、巫女の結界により妖を寄せ付けることは無いそうです。大蛇の首輪として使えるやもしれません
(短く簡潔にと言う言葉から、普段、あまり事務を行わない自分の脳を使って情報を整理していきながら…大蛇の首輪というのは巫女のことで。結界の情報源は青龍の者からというのを示すため自分の掌に自分の指で青となぞって「二つ目、玄武の領主は重装備です…あ!見えましたよ甘味処」一撃一撃は重いと容易に想像でき、しかし一つ目の情報の伝え方を反省して主観を混ぜずに話し)
>巽
…このような異国の者を警護に就かせていただき
誠にありがとうございます
(てっきり睨みつけられるとでも思ったが、立場に沿った丁寧な対応に毒気を抜かれたようにぽかんと口を開けながら、この面が兜で隠されていて良かったと内心、安堵し。こういう時ってなんと言えばいいのやらと思案した結果、この場に適しているかいないかわからないことを言い。一方、郊外では妖が数体、暴れており)
>廬山
我々は交代制で門番、近くの見張り、遠見、検問と役割をこなしているのですが。門番が居なくなっていまして…(生暖かい風が辺りを吹いて。五本中、四本指を開けて、担当が四つあることを示し。ついさっきまでいたのだがと周囲を見渡した後、首を傾げて怪訝そうに目を細めることで廬山を見て)

  • No.91 by 巽  2018-01-03 03:04:25 


>廬山

ああ、廬山殿。あはは、お恥ずかしいところを。丁度仕事終わりでして。廬山殿も?
(完全に気を緩め賑やかな街を歩いていたところ、偶然にも玄武の領主に出会え、笑顔を見せては軽く会釈し。誰も見ていないだろうと出した疲れはどうやら彼女に見られていたようで、少し眉を下げ苦笑いの様な表情を浮かべると情けない姿を見せたと反省し。先程まで仕事をしていたのだと一言伝えれば、相手もここにいるという事は自分と同じだろうかと興味本意で尋ねてみて。)

>炎朧

いえいえ、そんな__何やら少しおかしい気がしませんか……。
(丁寧に返された言葉に少し困った様に眉を下げた笑顔で、そんな謙遜なさらずともと紡ごうとした途端。微かだが街の様子がおかしいように感じ、ピタリと動きを止め笑顔だった顔は緩みを無くし、異変を感じた方へ顔を向けては、ボソリとかろうじて相手へ届くくらいの声で何かがおかしいと感じ取った事を告げ。確認の為相手へと意見を求めつつ、少しの変化も見落とすまいと目を配り集中させ。)

  • No.92 by 炎朧  2018-01-04 17:37:03 

>巽
…この地には似合わぬ、澱んだニオイがしますな(中つ国で先度嗅いだ妖のニオイを感じ取り。民間人を避難させるか、予定通り巽について行くかどっちにしようか。そんなことを考えながら巽に上記を囁いて「我々がこの國の人達を避難させます。…青龍の領主、巽殿。ここは我らに任せていただきたい」ちらりと民間人である町人を一瞥した後、小声で相手に告げ)

  • No.93 by 忠  2018-01-06 21:16:42 

>87/夕陽
そうか。なら、そちらの警備は任せる。何か異変があれば遣いを回してくれてかまわない。
(相手の言葉を聞いては小さく一つ頷いては相手に上記を言って。そして、何か思い出したかのように「そうだ、これ。向こうで四神の隊員たちにも渡してくれ。弁当だ」と小包をいくつか相手に差し出して「一つ、頼まれてくれないか?」と半ば強引だが頼んで)

>88/巽
そうか、ならいいんだが……。私か?私は大丈夫だ。それに、今は無理の一つや二つで弱音を吐いている場合ではないからな。
(相手の、大丈夫だ、という言葉の裏にはきっとこちらを気遣っているのだろうな、と内心思いつつも相手がその言葉を発するには何かしらの意味があってのことだろうと半分に自分に言い聞かせては相手の問いかけに上記を淡々と言えばあまり相手を、心配はしていないだろうが、余計な迷惑をかけるわけにはいかないと内心納得しながら「今、隊員たちがきちんと配置に着いているか、あと街中を巡回していた。今のところ異変はなさそうだ」と先ほどまでの任務の報告を済ませて)


>90/炎朧
大蛇とは…その昔この和國で古の時代より崇めていた守り神のことだ。かつては、大蛇も國の者も互いに深い絆と信仰で結ばれていた…
(かつてのこの國での歴史では大蛇はとても崇高な存在であったが、いつしか大蛇への信仰は恐怖と変わり今では大蛇への信仰もそれを称えた祀りさえも開かなくなってしまったこと、そして大蛇は人間の強い負の感情で文字通り恐ろしい存在へと変わってしまったことをどこか懐かしむような、悲しむような表情で言って)




(/遅れてしまいすみませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック