どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.241 by 竜吉公主  2017-09-10 00:06:26 

大丈夫、弟には気取られぬよう努めたつもりじゃ。バレているならば今すぐにでも此処へ乗り込んでこよう。(ここ数日間太公望との仲が露呈するようなことはしていなかった筈と思い返しながら、バレていた場合血相を変えて飛び込んでくるであろう弟の顔が浮かび思わずくすりと微笑んで)

(/このスリルが恋のスパイス的な?もしもの時太公望は無事に済まなさそうだよね…/ナムナム←)

• No.242 by 太公望  2017-09-10 00:12:52 

…笑い事では無いのだがのう(崑崙でしか生きていけないという体故、愛の逃避行の如く彼女を連れ去っていくことも能わず。ただバレぬようお忍びで会うしかなくて)本当に、出来ることならばお主をどこか遠いところへ連れていきたいのだがな…(同じように笑みを浮かべて)

(/少なくとも燃燈にボコられはするだろうなぁ…二人の愛は燃燈に勝てるのか/ムリカナ←)

• No.243 by 竜吉公主  2017-09-10 00:59:50 

すまぬ。ついつい…(口元袖で隠しながら、真剣な様子で言う太公望に先程笑ってしまったことを申し訳無く思い謝罪の言葉を述べて。自分の為にこうして何かしらを考えてくれるその思い遣りの深さには感謝の気持ちと共に、胸がしくしくと微かに痛むような感覚を覚え)遠いところ、か…。そなたとならば何処へ行くのも苦では無いのじゃが…。…逸そ私の身体の持つまで安住できる場所を探して旅に出てみてるのも良いかもしれぬのう。

(/燃燈から公主へのシスコン的愛が重すぎて…← 二人が恋愛すること自体は問題なさそうなのにね、公主自身両親は仙人なんだし)

• No.244 by 太公望  2017-09-10 01:26:51 

…いかん、それは…お主の体に負担が大きすぎる(自分からかけた話題だが、公主の言葉にぐっと唇を噛み自分の愛する女性を満足に守れない自身への憤りを感じて)…崑崙にずっと居れず、かといってお主が忘れられず会いに来る…そんな中途半端なわしよりも、ここにいる良い相手を見付けた方がお主のためだ(本心ではない、本当にそうなりたくない、けれど、自分の無力さに嫌気がさし半ば自虐的にそう言って)

(/まぁやっぱり燃燈は姉上だから尊敬してるのであって、恋人としては見れないのかもですね。そして思ったよりも重くなるこの二人←)

• No.245 by 竜吉公主  2017-09-10 02:11:25 

…太公望、私は恋する相手が誰でも良いという訳では無いのじゃ。太公望だから愛しい、この身もそなたの為と思えば何も惜しくはない…だからどうか自分を責めるのはやめておくれ(苦しげに見える太公望の姿に居たたまれずそっと手を取ると、縁が切れてしまうのが嫌だと思う自身の気持ちを込めぐっと力を入れ握って)…のう、太公望…。この際私達の関係を燃燈に話してみるのはどうだろう…

(/あくまで姉弟、ですね(うんうん)ですねえ悲恋的な…いつもより三割ましでシリアス展開をお送りしております!← というか、こうなっておいて何ですがそちらはシリアス系とかは大丈夫でしょうか…)

• No.246 by 太公望  2017-09-10 02:25:45 

公主…(手を握り返し、公主の瞳を見つめる。少し、潤んでいるのだろうか、そして、恐らく自分も同じような顔をしているのだろう。これほどに気持ちが通じている相手に自分は何をバカなことを言ったのかと思って)燃燈に、か…恐らく止めるであろうな(今まで言わなかったのは、単に燃燈が怖いとかそんな理由ではなく、今一番忙しい時に、個人的な恋愛事で彼に迷惑をかけたくないというのが本音で。しかし、これ以上隠しておくのはもう無理なほど、お互いの気持ちが強くなっているのを感じて)…わかった、燃燈にはわしから話しておく(男として、それはきっちりすべきだろう。公主に頼らず自分でけりを付けると言って)

(/此方は全然大丈夫です!寧ろそちらこそ大丈夫だったりしますか…?)

• No.247 by 竜吉公主  2017-09-10 22:31:57 

だが……(燃燈に話をするとなれば太公望程弁が立つ訳では無いが、まだ自分が説得をしたほうが承諾が得られ無かったとしても被害を受けることも少ないだろう。と、思ってはみても太公望の決意の言葉を聞けばそのような行為は相手の心遣いを全て無下にすることと同じと感じ、ぐっと口をつぐんで只々真っ直ぐにその瞳を見つめて)だが太公望、くれぐれも無理だけはせぬよう…。
それから…燃燈に話をつける時は私も共に居させて欲しいのじゃ。口出しはせぬ、只そなたの側に居させて欲しい…

(/こんばんはっ…!昨日は寝落ち、そして今日はなかなか来られずにいて本当にごめんなさい…

此方もシリアス展開は全然大丈夫です!むしろ悲惨な感じでなければ悲恋系は大好物で…←)

• No.248 by 太公望  2017-09-11 00:30:20 

公主…だが、お主が居ると燃燈も遠慮することは間違いないだろう(敬愛する姉の手前で、その姉が好きだという相手に厳しくなれる男であろうか。そうなれば腹を割って話し合うことは能わない。公主の願いとは言え、これを聞き入れるのは難しい話で)…外に居てくれ。わしが出てくるまで外に…出てきたら、何も言わずに手を握ってくれ。

(/いえいえ、リアルが忙しいと仕方ないですよ。寧ろ毎日返事をくれてありがたいくらいです…今日もありがとうございます!
最終的にどういう結末にしますかね?太公望が公主を諦めて、それでも公主は待ち続けるとか、安寧の地を求めて旅を始めるけど結局公主に限界が来て…とか)

• No.249 by 竜吉公主  2017-09-11 01:09:53 

……相分かった。(太公望の応えには直ぐに頷けず、沈痛な面持ちで暫し考え込んでいたがやがて意を決しゆっくりと一つ頷いて)私は自分のことしか考えていなかった…太公望と変わらず共に居れたらと、そればかり考えて……身勝手なことだったのう…(ふ、と悲しげに笑い漏らし)手なら幾らでも…燃燈との話し合いがどんな結果に終わっても、この手はしっかりと握っておるからの…(ぎゅっ)

(/ありがとうございます…そう言っていただけてちょっと気持ちが楽になりました。こちらこそいつもお相手していただいてありがとうございます!何気にどどめ部屋を覗くのが一日の楽しみになってきております 笑
自分的には前者の太公望が公主を…なお話だと綺麗めに終われていいかなと思うのですが…いかがでしょうか?)

• No.250 by 太公望  2017-09-11 01:46:22 

いや、わしこそ…わしこそ、身勝手だ…(今の太公望の心には、公主を諦めるべきという気持ちが大勢を占めている。燃燈に公主への想いと、公主の元から去ることを告げればそのまま公主と会わずに何処かへ行くつもりなのだ。しかし、そう決めているにも関わらず、公主と触れあいたいと…公主の心に痕を残してしまいたいと思っていて)…許さなくて良い、怒って良い、だから…(公主の手を握り返し、そのまま手を引き顔を近づけ重ねる。きっとこれは、公主にとって最悪の思い出に繋がること、男として最悪に身勝手なことだ。けれど止められない、想いが止まらないのだ)

(/そう言っていただけるとは…感無量です!自分も最近はこのやり取りをとても楽しみにさせてもらってますです!
了解です、では太公望が諦めるフラグを…というか書いてて大分分かりにくいかなーと思ってしまった←。もし分かりにくいところとかあれば遠慮なく言ってくださいね!)

• No.251 by 竜吉公主  2017-09-11 02:02:35 

……(唇が重なる瞬間、一度見開かれた瞳をそっと閉じ、恐らくこれが最期であろうとても甘いとは言えない口付けに堪えていた筈の涙が溢れていき)…私の気持ちは永に変わらぬ、そなたが私達の関係にどんな選択を選ぼうとも…。私は此処で待っているよ。(そう言いいながらも薄々この関係が最早どうにもならないだろうことも解っていて、力なく微笑み)

(/こちらこそそんな、果報者です…
あわわ、今自分のレスを読み返したら最後の部分で太公望と燃燈が話し合っている間も公主が手を握ってるよーみたいな文章になってましたね…席を外してる筈なのに…orz ややこしくしてしまってごめんなさい!落ち着け、落ち着け自分!!←)

• No.252 by 太公望  2017-09-11 02:17:38 

…(微かに開いた口は、悲壮な公主の言葉に対して何も返せぬまま再び閉じて。以降は開くこともなくただ啜るように公主の唇に重ね合わせるばかりで。望む答えと、理想と、遠いままに終わりであろう自分達の恋。ただ、今だけは全てを忘れてただの一人の男として、目の前の女性と愛し合おうと、そう決めて)

(/え!?全然そんなことないですよ?毎度毎度読みやすい文章で…心配してるのは自分の文でして、感情が先走って意味わからないこと書いてないかなと…(汗)

• No.253 by 竜吉公主  2017-09-11 03:11:59 

……っ(口付けが繰り返される度漏れる吐息がその行為とは裏腹に苦悶に満ちたものであることが無性に切なくて、此方から一度唇同士が軽く触れ合うだけのキスを送るとそのまま静かに顔を離し)…愛していた…太公望…(気持ちは未だ終わりたくないと強く訴えてはいても、自分達だけでこの恋を生き永らえさせることが叶わないことも解っていて、最期にぎゅ、と腕に力込め相手を抱き締めて)

(/重ね重ねごめんなさい…;そちらの文章が分かりにくいなんてとんでもありませんです!綺麗な言葉選びも文章のバランスの良さも、毎回そんな文章構築の素敵さに羨ましく読ませていただいてました!とっても読みやすいですよ♪
なんか、ぼけぼけですね私…orz)

• No.254 by 太公望  2017-09-11 03:30:15 

…公主(最後に見せる顔くらいは、そう思い無理に作る笑顔。ぎこちない笑みに、流れる一筋の涙だけがその顔からわかる本当の気持ちだろう。しかし、上げているのも辛くなってきた顔を下ろせばそっと公主の腕の中から抜け出して、そして無言のまま部屋から去っていく──翌日、公主の元に、全てを察した表情の燃燈から告げられた言葉は、「手を握る約束を守れなくてすまない」…そんな別れの言葉だった)

(/それならば良いんですけど…ああ、ぼけぼけの背後さんも面しr…可愛いですよb(取って付けたように←
そしてめっちゃ悲恋で終わらせてしまった…完全に蛇足になりますが、それから4000年後とかやってみますか?←)

• No.255 by 竜吉公主  2017-09-11 04:20:18 

(/こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの…。面白がってもらえたならよかったっ←
お疲れ様でございました……!なんかもう泣ける悲恋小説みたいで背後様の手腕に読み返しながら感動しちゃいました。素敵な文をありがとうございました!
4000年後いいですねー!年月がかなり経ってますから、二人を取り巻く状況とかもいろいろ変化してるんでしょうか…?)

• No.256 by 太公望  2017-09-11 04:43:53 

(/笑えよ、べ○ータ(cv若本規夫←)
いえいえ!此方こそ!公主の儚い思いが強く伝わってきて、書きながらちょっと切なくなってきてました…
そうですね、悲しくするのなら崑崙の環境が悪くなって病弱になってしまった公主を看取りに太公望がやってくるとか。長い恋が実るハッピーエンドなら、普通に太公望が帰ってくるとか。ビターエンドなら、結婚した公主が子供と居るところを遠くから太公望が見て何も言わずに去るとか…)

• No.257 by 竜吉公主  2017-09-11 16:45:14 

(/セルが上手いこと返してきくれた…!←
公主、変な感じになっていなくてよかったです…(ほっ)
うーん!どれも魅力的なお話運びでものすっっっごく迷ってしまったのですが…太公望が帰ってくるハッピーエンドだと二人の報われた姿が見れて安心かなって思ったのですが…背後様的にはいかがですかね?)

• No.258 by 太公望  2017-09-11 22:09:26 

(/勿論OKです!ハッピーエンドでいきましょう!)

(4000年という歳月は、人を変えるのに充分な年月であっただろう。しかし、今も昔も変わらない気持ちが一つだけ存在する)…また帰ってくるとは(人間が核爆弾という、女カと同じ世界を滅ぼす力を保有し幾ばくかの時が流れた頃。今また、世界が0になろうとしている現状で、その事についての話し合いをするためにこの崑崙へと帰ってきた)…壮大な建前だのう(しかし、「そんな事」は本音の前座に過ぎない。本当の理由は…4000年という、気の遠くなるような時を経ても、それでも待っていてくれる人に会いに来ただけだった。燃燈、楊ゼン、張奎といった主要な仙人との会話を済ませた後、燃燈から聞いた公主のいる場所へと足を運んで)

• No.259 by 竜吉公主  2017-09-11 23:32:43 

(/いつもクオリティの高い絡み文を本当にありがとうございます…!ドラマチックな世界観にもう…感激ですっっ;;)

(遠く遠く悠久の時を過ごしてきた。自分を取り巻く環境も形を変え大きく変わっていったが、何千年経とうとも記憶の中の綺麗な思い出は決して色褪せることはなく、只一人想い人の姿がいつもそこにはあって)………。(辛い別れの日から今日まで、もうすっかり日課となってしまった一日一度祈りの時間。彼に逢うことはもう二度と叶わずとも、どうか息災でいて欲しいという願いを込めたもの。いつもと同じく一人静かに祈りを捧げようとしていた矢先、酷く懐かしい気配が近づいて来ている気がして、思わず顔を上げればきょろきょろと気配の先を探して)…まさか……まさか、おぬし…なのか…?

• No.260 by 太公望  2017-09-12 00:04:25 

…待たせたのう(にこやかな笑みを浮かべ、公主の隣にやってくるとそっとその手を握る。あの時果たせなかった約束を今、ここで)…4000年振りだな。お主は変わっておらんのう…あの頃からずっと、今も綺麗だ(驚く公主を見てくすっと笑いながら、強く手を握る。ふんわりとした夢の中のような感覚が、徐々に実感となってくると、じわっと涙が溢れてきて。それでも笑みは崩さずただ公主の顔を見つめている)

(/ありがとうございます!こんな素敵な文を返してくださる背後様にそう言って貰えて毎度毎度嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック