どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.201 by 太公望  2017-09-07 19:15:45 

いや、それはただのロリコンファン…(やっぱ一部の層への需要は絶大/失礼←)そ、それこそ妲己やナイスバディ?な体に変化してテンプテーションを使えば良いのではないか?妲己程でないにしろ、お主もそう言った術は使えると思うがのう?(あまり悲しませて雉鶏精になられても困るため、何とか元気付けようとして)

じゃあやはり会ったことはないのだろうの(うーむ)
そう言えばやっておったのう…わしはあまりスマホゲーはしておらんが、CMでよく見ておった(懐)

(/じゃあ平成一桁同士かな←
確かに…やっぱりなりきりを長く続けてて良かったなーとしみじみ。こういう出会いがあるから止められない止まらない←←)

• No.202 by 胡喜媚  2017-09-07 20:14:03 

遅れがちでごめんね…

喜媚はみんなに愛されりっ☆(ブイッ/いいように解釈←)…術でスープーちゃんを夢中にさせても意味ないよ、喜媚はらぶらぶ相思相愛になりたり…。(どうにもならなさそうなこと悟ったらしく、 しょんぼりと肩を落として)…ねぇねぇ、太公望だったら好きな人に振り向いてもらうためだったらどんなことするの?教えて欲しいのら☆

残念~…☆(むぅ)幽白よくコラボしてるよねっ☆こんどはサンリオとタッグを組むって宣伝してりっ☆

(/わーい仲間ですねっっ!一桁同士だし一応同年代って言っていい…んだよね?←/そーなんですよねえ、私の場合殆どはあんまり話が合わなかったり相性があれだったりして続かないから…こうやってたくさんお話してもらえて本当に感謝感謝です…;;)

• No.203 by 太公望  2017-09-07 22:06:20 

即レスはリアルタイムで参加するタイプのなりきりでないと難しいし、気にすることはないぞ?わしも遅れることだってあるし…(今が正にそう←)

すまぬな、胡喜媚よ…(あまり力になれなかったようで、しょんぼりする胡喜媚に謝り)そうだのう…わしならなるべく一緒に居るようにするのう。相手の迷惑にならない範囲から少しずつ仲良くなって、そして好きになってもらおうとする…悠長な作戦だがのう。

モンストはよく色んなのとコラボしておるよな。ドラえもんともしておったし…しかしモンストも長続きするのう。アプリゲームで今一番盛り上がっとるのはどれなのだろうか…パズドラでないことはわかるのだが(←)

(/無理やりすぎる←。それなら元年の人と9年の人も同年代ってことに…←←
自分の場合はどっちかが飽きて100に到達する前に消えることが多いかな…何気にもう200越えててビビってる←)

• No.204 by 胡喜媚  2017-09-07 22:59:12 

うん…、時間が空いちゃうと申し訳なくてちょっと悲しかったけどー…。これからは早く返せる時に返すようにしっ☆ありがとー太公望!(にこ)

一緒に……(太公望の言葉をひとつひとつをゆっくり飲み込みながら、相手を想うことについて、今までの自分がどうだったかを振り返ればふるふると頭を振って)喜媚…スープーちゃんのことが好きすぎて、いつも喜媚の気持ち押し付けてばっかり☆スープーちゃんの気持ちは考えたとことなかったかも…

モンストは長生きっ☆パズドラも一昔前って感じだもんねっ☆今は~…喜媚もよくわかんないけど、グラブルが凄く流行ってるような気がしっ☆

(/うわああああ!!辛いよお…← 確かに一桁同士でも世代間ギャップあったりするもんねえ。
あー!ほんとだ200過ぎてる…楊戩の時に100レス目になって切り番ふーんだとかやろうと思って忘れてたのがついさっきのように感じるなあ…← 楽しいと思ってもらえてほんとに良かった…)

• No.205 by 太公望  2017-09-07 23:21:29 

あまり無理はするでないぞ?わしも返事にムラがあるし…多少遅れてもお互いにベストなタイミングで返事をしあえるのが一番だからのう。ただ、そういってくれるのは非常に嬉しい…此方こそありがとうだ。

あれは優しいからのう、それ故にはっきり言えずにいたのだろう。なに、此れから気をつけて行けば良いのだ。お主が優しさを持って接すれば、四不象も誠意を持ってお主と付き合うだろうしのう(分かってくれた胡喜媚に、根は良い子なのだなとわかりふっと笑みを浮かべて。同時にこの純粋な子を騙した過去を思い出してなんか複雑な気分に←←)

グラブルか…あとはシャドバかのう。一時期わしもやっておったが、あまりに環境が荒れてしまって辞めてしまったのう(しみじみ)あとはFGOとかも流行っているのかのう?キャラが可愛い以外はよー知らんが(←)

(/おーよしよし(ぽんぽん←)。子供の頃見てた戦隊ものとか、アニメとかゲームとか…子供の頃はルビーサファイアが流行っておった。
切り番を目安にしてキャラを変えるとかも面白そうかなぁと思ったり。そう言えば胡喜媚の次はどうするかはまだ考えてないね。
それは此方も同じ、お互いに楽しくて本当に良かったなーと思っとります…/笑)

• No.206 by 胡喜媚  2017-09-07 23:51:43 

はーい!ベストタイミングで頑張るっ☆ゆっくりだけどいっぱい、お話しできるといいよねっ☆

うん…。スープーちゃんはほんとに優しい…。喜媚もスープーちゃんにこれからはいっぱいいっぱい優しくしっ☆そんでいつかきっとお似合いの夫婦になりっほんなら
太公望は喜媚に大事なこと教えてくれてとってもいい人だね!スープーちゃんを人質に取られたときは、すっっっごく悪い人だと思ったけど☆(励ましの言葉にすっかり明るい顔に戻って、こんなに親身になって自分の相談を聞いてくれる太公望の人柄に親しみを感じていき。以前自分がされた仕打ちを差し引いても良い人だと無邪気に笑って←)

シャドバもCM見たことありっ☆ゲームは楽しくても環境が悪いと残念だね…。FGOはフェイトのアプリなんだねーちらっと見たけどイベントとかやってて盛り上がってる感ありっ☆

(/わーん!!ありがとー!←
ああ…ルビーサファイア…はい…完全に世代があれですね…。← 私の頃は金銀だったかな。
切り番でキャラ変面白そうー!目安になっていいよね。そだね!次はー…、なんかお互いに一通りやりたい封神キャラやっていくのも楽しいかな…って思ったけどどうでしょう?それか、もう作品を変えちゃう?
これからも、ご縁が続く限りは、ながーくよろしくお願いしますだ…(よぼよぼ←))

• No.207 by 太公望  2017-09-08 00:13:34 

うむ、お主との話は楽しいからのう…是非ともよろしく頼む(にこっ)

その時は冷やかしにいくのも…面白いかもしれんな…お似合いの夫婦になったら教えてくれのー(ちょっと悪い笑み←)
いや、あれはその…敵を騙すならまずは味方からというしのー?(スッゴク悪い人にはかわりない太公望←)まぁ…お主が元気になったようで良かった(悲しませたままだと雉鶏精に…という本音は隠して←)

fateは漫画で読んだっきりで殆ど触れてないせいかあまり分からぬ。取り敢えずセイバーは可愛かった(キリッ←)

(/それは…2、3歳頃に流行ったなぁ←。ただアニメは再放送してたからジョウト地方のポケモンも好きだった、ワニノコが一番のマイフェイバリット←
自分としてはやりたかったのがドドメ、楊太、王太だったので…あとは封神でそちらのやりたいCPをやっていこうかなと思います。道徳と天化も…いけなくもない☆←
何故よぼよぼに…此方も末永くよろしくお願いします(ピチピチ←)

• No.208 by 胡喜媚  2017-09-08 07:30:02 

喜媚もいっぱい楽しいよっ☆こちらこそよろしくね☆

うんっ☆結婚式には太公望も呼んであげるね☆スープーちゃんを連れてバージンロード突っ走りっ☆
ふーん?難しいことはよくわかんないけどー…それが作戦なら仕方ないよね☆(納得したらしい←)太公望…。喜媚のこといっぱい気にしてくれり、やっぱり優しいね。(太公望の本音には気付かぬままただ良くしてくれていると思い素直に感動して←)

喜媚も名前だけで全然わからなり☆でもセイバーちゃんも可愛いし沖田総司もビジュアルはけっこう好きっ☆

(/わっか…← ワニノコ懐かしいー!可愛いですよね!進化したらかっこいいし。チコリータも好きだったなあ…
ありがとうございますー!!…けど変なお話なんかちょっと恥ずかしいし申し訳ないからCPじゃなくてただの師弟とかそんな感じだと…嬉しいです…←
年齢差を感じてですね…。ぴ、ぴちぴち羨ましい…← いやでも世代が微妙に違うのに同じものが好きってなんか凄いね!)

• No.209 by 太公望  2017-09-08 08:06:56 

…良い子過ぎる(清らかな胡喜媚を見て益々良心が痛くなってくる太公望←)
いやいや…優しいからというだけではないからの?(あまりに素直に受け止める胡喜媚に、少し苦笑しながらそう言い)まぁ心配だったといえば心配だったがのう。仮にも四不象の将来に関わること、飼い主としては気にならざる得ない話だ。

あとは…狐、玉藻前と言うキャラも好きだな。確かに伝説だと妲己も玉藻前の一匹だとか…

(/ああ分かります!特にアニポケのベイリーフが可愛いかった!…そして知らぬ間にハブられるヒノアラシ君…←
あ、了解っす。それで結局どうしますかな…今のペースだと簡単に200を越えそうな気が←
いやいや誤差ですよ誤差、それに自分より上の人となりきりする方が安心感があって自分は好きっす←
そこは確かに…お互いの母親の年齢が近いのかしら←)

• No.210 by 胡喜媚  2017-09-08 09:25:46 

そーなの?じゃー太公望は打算的っ☆(←)でも…スープーちゃんのことちゃんと考えてあげてるんだね、二人は仲良しで羨ましいのら☆喜媚、ファンはいっぱいいるけど一番仲良しな人いないから…(二人の関係性が素直に羨ましく、自分もそんなふうになれたらいいなと笑顔で呟いて)

玉藻前、きつい感じかと思ったらふんわりした可愛い子ちゃんだった☆妲己姉様もおんなじなんてびっくりだねっ☆狐系のキャラは可愛い子いっぱい、喜媚、無双の妲己姉様もけっこう好き☆

(/ねええ!ベイリーフも可愛いですよね、鳴き声とかも好き…わかっていただけて嬉しいっ。ああ…ヒノアラシもかわいいのに何でですかね…バクフーンが微妙だから…?←
ですねー!えっとじゃあ切り番でキャラを変えていく感じで…。あ、でも今の喜媚はそれより早く変えちゃってもいいような…。
ありがとです…そんなふうに言ってくださって!実際此方の方が頼らせてもらっている感ありますけども…←
あ!そうかもですね!B'zとか時代劇とか諸々被ってたのも合点がいきますねー←)

• No.211 by 太公望  2017-09-08 10:01:08 

うっ…核心をついてきおる…(ぐさっと言葉の槍が心に刺さった様子←)そうか…王貴人は姉、四不象は恋愛対象(?)で友人ではないからのう…まぁ、それも気長に作っていくものだと思うがのう。それに、お主のような明るい子は誰からも好かれるだろうしのう、直ぐに見つかるだろうよ(励ますようにそう言って)

確かに狐と言えば可愛いキャラは多いのう…無双の妲己も何だかんだで卑弥呼に優しかったり、割りと憎めんところはあるのよな。

(/それを言うとオーダイルも…←。やっぱり最終進化含めて全部可愛いチコリータが一番!←
構いませんよ、じゃあやっぱり切り番に拘らずお互い満足したらで変えていきましょう、やりたいことは割りとまだ有りそうですしおすし←
そうですかね?基本的に此方は太公望だけしかやってないのでその時点でもう…←
なんか既に会ったことがあるっていう感覚の謎が解けたような気が←)

• No.212 by 胡喜媚  2017-09-08 11:33:36 

喜媚は鋭りっ☆(得意気にブイッ←)うん…貴人ちゃんもスープーちゃんも家族だもん…(四不象もちゃっかり←)そうかなー☆…じゃあ太公望、喜媚のお友だちになってよっ☆ほーしん計画も終わってひまでしょっ(良いこと思い付き嬉々とした表情で手近なお友達獲得しようと←)

うんっ☆悪女なぶん良いとこが目立つしっ☆そーいえば玉藻先生も悪いと思いきやいい人☆

(/ですね!3匹の中でチコリータが最かわっ。強さはまあ…←
ありがとうございます!そうですね、やりたい時にやりたいことたくさんやっていきましょう!
太公望が完璧だからいいのですっ☆←
お互いのお母さん繋がりだったとは…でもなんかそれ確かに一番親しみ深いって思いました…←)

• No.213 by 胡喜媚  2017-09-08 11:34:09 

ご、ごめん…☆

• No.214 by 太公望  2017-09-08 15:43:49 

お主なぁ…もうちっとオブラートに言葉は包まんかいっ(コンビニ行こうぜ、お前暇だろ。的な感覚で友達にされた感が否めない←)まぁ構わんがのう…実際暇だし(ぶつくさ言いつつ結局承諾←)

後半では立派なギャグキャラになっておったし、あれは良いキャラしとると思うのー。

よし、罰ゲームだな(←)

(/まぁくさタイプだから…(伝統)←
言うほど完璧だろうか…あまりにも主人公らしからぬ←
ただまぁ封神好きっていうのはホントに偶然というか、親が関係ないところでも趣向が似てるから気が合うんですよ、多分←)

• No.215 by 胡喜媚  2017-09-08 18:16:53 

喜媚ほんとのこと言っただけだもんっ☆(悪びれる様子もなく頬ふくらまし←)でも太公望…、ほんとにありがとうっ☆喜媚は友達ができて嬉しいのら!一緒にいっぱい遊びっ☆(るんるんと心底楽しげな様子で太公望の手を握って)

先生吹っ切れたのかな?(←)ぬ~べ~のライバルって立ち位置もいいかんじだったと思いっ☆

う…、でも喜媚大好きっていっぱい言えるから別にいーもんっ☆(王貴人時代の←)

(/可愛そうな草タイプ…あっ、でもフシギバナは他と比べて遜色なかった気が…(←)
太公望は…本編でもだいたい主人公らしくなかった気がするからやっぱり完璧と思います!
…そうですよね!しかもお互いリアルタイムではないってゆうか、封神が流行っていた世代じゃないのに好きなのはかなりの偶然かと…!だってほんとに周りで封神クラスタは見たことないしっ)

• No.216 by 太公望  2017-09-08 18:43:34 

遊ぶ…何をして遊ぶのかにもよるがのう、構わぬぞ(相手のことだから何かとんでもない遊びをしだすのではと考えて。アルプスの少女ハ○ジのブランコとか←)

最後の方までそれは変わらなかったからのう。どこぞのセンス最悪なピエロとは違うのう(申公豹ぇ…←)

では新たに別の罰ゲームを考えようかのう(←)

(/見た目が他の二匹と比べてまぁ…リザードンとカメックスがカッコよくて選ばなかった思い出←
あ…確かに(納得←)
確かに自分も見たことない…一応一人だけ女性で封神好きって人が先輩に居たんですけど、中々話す機会もなかったっていう←)

• No.217 by 胡喜媚  2017-09-08 19:27:18 

わーいっ!☆んーとねぇ……、じゃあじゃあ、太公望が喜媚を肩車しっ☆(原始的で最も子供らしい遊び←)

申公豹はぁ…そうだねえ、神出鬼没だしよくわかんないし最後まで太公望と戦わなかったし…☆(←)

いいよっ☆でもでも…次のミスから適用だよっ☆(←)

(/かっこよくないのはたしかに…なんかぬぼーっとしてるし…←
もう太公望のイメージしかないです←
せっかく身近に居た同士様…そういうの悔しいですよねっ;;そうそう、しかもだいたい封神好きな人って年上ばっかりだったから、なんか話しかけづらくてそのままだったなあ…)

• No.218 by 太公望  2017-09-08 20:12:40 

肩車か、それくらいなら構わぬよ…ほれ(腰を屈めて相手が登り安いようにして)しかし、端から見ればわしもロリコンなのだろうか…(少なくとも仲間には見れたくない光景である←)

まぁライバルと言っても向こうが勝手に自称しておるだけだしのう…正式で対等なライバルではない(きっぱり←)

キャラが変わるごとに逃げられる気がする(←)

(/もうちっと爽やかに出来なかったのかなぁと思う、フシギダネはまだ良いけど…ダネフッシー←
らしくない主人公…まぁ原作だとよぼよぼのおじいちゃんだから仕方ない←
こうして話せるのも多分チャットだからでしょうし…チャット様様ですな)

• No.219 by 胡喜媚  2017-09-08 20:37:05 

喜媚が思うにー…、太公望も子供みたいだからきっとお兄ちゃんが妹と遊んでるように見えりっ☆(←)
わー!太公望ありがとっ☆(よいしょ、と太公望の肩に乗って)太公望号☆発進ー!(新幹線よろしく号令をかければわくわくと出発を待ち)

そーなの?でも申公豹はあんなに太公望と仲良しになりたがってたのに…☆(無視されると構ってほしくてたまらなくなる病←)

喜媚は逃げるのが上手っ☆(←)

(/林原ボイス!ねー!そういう失敗を踏まえてのチコリータだったんでしょうか…←
おじいちゃん…。そういえばビジュアルが姫昌と変わりない感じだったら少年誌じゃ人気出なかったろうね…←
本当に…´`チャットありがとう!セイチャのおかげでチャットのお友達が出来ました!←)

• No.220 by 太公望  2017-09-08 21:02:23 

それはそれでちょっとショックなのだが…(わかっちゃ居るけどやっぱ悲しい←)
よっこいしょ…っと(おじいさんの如くゆったり腰をあげて←。発進の声にノロノロと動き出して←)四不象のようには行かぬなー…

わしはちょっと…あまり仲良くはなりとうはなかったな(程よい距離が丁度良い←)

犬夜叉の奈落のようだ(←)

(/完全にヒロインだったアニポケのチコリータ←。ホントに可愛かった…あれはあれで危険な方に目覚めそうになった←
ジャンプ主人公にあるまじき姿…←。やはり少年でなければ主人公は勤まらんな…るろ剣とか例外も多いが←
友達というか…同士?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック