どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.221 by 胡喜媚  2017-09-08 21:31:59 

そーなの?☆似合いの兄妹だと思ったのに~…☆(不満そうにしながらも悲しげな太公望にそれ以上何かを言うのも可哀想だと上記の言葉だけに留めて)……遅いよーたいこーぼー!!スープーちゃんみたくは無理でももうちょっと早く走りっ☆(太公望の頭のつんつんを引っ張りながら無理を要求←)

ふうーん☆申公豹は悪趣味だから友達がいないんだよねっ☆(言いがかり←)

奈落懐かしっ☆いっぱい分裂してたことしか覚えてないけどっ☆(←)

(/なんかどっかでpkmnの二次創作見たことあるよ…そういうジャンルがあるにはあるもんねえ←
28とかおっさんと言っても良い年齢ですしねえ…少年誌なのにアラサー主人公…←
そ、そうなの?ごめんなさいお友達とか言ってしまって…←)

• No.222 by 太公望  2017-09-08 21:53:24 

こういう役はわしより天化やナタクが向いておると思うのだがのう…(やれやれと溜め息をつきつつ、自身に妹がいればこんな感じなのかなとも思ったりして、何だかんだ楽しんでいる様子)しょーがないのう…行くぞーっ(そう言って頑張って先程よりも早く走ってみることに)

そうだな、悪趣味だから友達がおらんのだ(悪乗り←)

わしは逃げてばっかりという記憶しかない(←)

(/獣系…まぁどんなものにも需要はあるってことなのかな。実際目覚めかけたわけで←
まぁぬーべーも25歳だし…←。下手にニヒルな少年とか書くよりは、成熟して既に強い大人の方が成功するのかもしれない
いや、友達でもあるけどそれ以上に同じ趣味を共有する同士って感じがするなぁと…←)

• No.223 by 胡喜媚  2017-09-08 22:49:43 

きゃーーっ!太公望すごいすごいっ☆とっても早いよっ☆(スピードアップし頬へ受ける風を心地よく感じながら、流れて行く景色に歓声を上げて)…他の人にやってもらうのも楽しいかもしんないけど…喜媚は太公望と遊ぶのが好きっ☆(嬉しそうに頭をぎゅっと)

あとー性格もひねくれてるって姉様が言ってりっ☆(←)

あー!そういえば追い詰めたと思っても毎回逃げてってたねー!結局最後はどうなり…?

(/どんなところにも萌えの要素があるんやねえ…でも目覚めたら目覚めたでけっこう楽しそうな気も…←
そっか、そーゆう主人公を見て若い子は憧れたり、同年代だったら共感したり…歳いってるほうが良い面もあるんだね!
そう思ったら同士って凄く良い関係だね…!マイナー路線を走る戦友とはまた違う?)

• No.224 by 太公望  2017-09-09 06:02:31 

ぜぇぜぇ…(そして暫く走ると当然のごとく息切れ←)そ、そうか…ならば良かった(しかし上から聞こえる胡喜媚の楽しそうで嬉しそうな声に満足げに笑い、そっと両手で胡喜媚を持ち上げて下ろして)

そこは妲己に全面的に同意だのう…背後的にも最後まで好きになれなかったキャラは申公豹だと言っておる(悲しいことに)

四魂の玉と同化した奈落をかごめと犬夜叉が倒して、んでもってかごめが過去の世界で暮らすようになっておしまいだったのう。

(/昨日はさっさと寝落ちしてしまいすみません(;・・)
せやなぁ…実際可愛いことに代わりはないし…ただやっぱりハードルは高いなぁ←
実際ぬーべーを見て教師を目指した、なんて子供も少なくなかったんじゃないかなーと思う。剣心を見て人斬りを目指した子は病院にいった方が良いと思うけど←
戦友あるいは同士って感じかなぁ。封神でもドドメ辺りは結構メジャーな感じもするけど…)

• No.225 by 胡喜媚  2017-09-09 13:47:09 

うんっ☆太公望ありがとう☆…疲れり?喜媚がお水をあげりっ(息切れしている太公望心配そうに見ながらごそごそと懐から出した水筒の水を差し出して)

そーなのっ?んー喜媚も申公豹は好きでも嫌いでもなしっ☆太公望の邪魔したり何でも知ってるって感じでいたりしてたけど、よくわかなりっ☆

えー!じゃあかごめは犬夜叉と一緒になったんだねっ☆よかった~☆犬夜叉は桔梗ともいい感じになってた記憶があったから…(うんうん)

(/いえいえ!私の方が普段遅れたり寝ちゃったりしてしまってるので…おきになさらずですー!
うん、何か人として…ねえ…←
なんかいいね、今は立派に先生やってたりするのかなあ…。いやー!もしくは警察のお世話に…←
わーい!嬉しいなっ!うんでも確かにドドメはメジャーだよね。楊戩と太公望の組み合わせも。王太も好きな人は好きそう?)

• No.226 by 太公望  2017-09-09 15:43:55 

おお、すまぬな…(胡喜媚から水筒を受け取り水を飲み、ふぅと一息ついて)年甲斐もなくはしゃいでしもうたな…(実年齢80歳、中々に堪える遊びであった←)

ホントによーわからんキャラであったな。同じくよーわからん太上老君は好きだったのだがのう(←)

かごめと桔梗とで揺れる二股男であったからな…当時はどっち付かずの優柔不断等と言われておったが、昨今のハーレム系漫画の主人公よりは全然優柔不断じゃないっていう(←)

(/まぁポケモンは大人気コンテンツだからそういうのも幅広いのでしょう。
よくも悪くも昔見てた漫画が将来に影響することもあるのかも/笑
王天君…ああいった見た目のキャラもちょっと苦手だったなぁ…けど好きな人は好きそうだから多いだろうね…合体してるし←)

• No.227 by 胡喜媚  2017-09-09 17:28:19 

いいよっ☆…太公望、今日はいっぱい遊んでくれてありがと☆楽しくて喜媚はとっても満足しっ☆(老体を酷使させ散々遊び倒してこれ以上にない程満足したらしく←)そろそろ喜媚はおうちへ帰りっ☆

あー!喜媚も太上老君好きっ☆あの怠惰な感じとかー三大仙人なのに一人だけ若々しいとことかっ☆邑姜のお義父さんてとこもなんか萌えり☆

元を正せば両方とも同じ人?だしねー☆ハーレム系って、とらぶる?とかそういうののこと言い?

(/ですね!それこそ擬人化とかもあったりしたし、ポケモン奥が深い…
漫画からは影響受けやすいもんね!キャプテン翼見てサッカー部になったり、ヒカ碁が流行れば囲碁女子が増えたり…
あ、ごめん貴人ちゃんのつもりでした…間違えた← 私も王天君ちょっと苦手。ビジュアル系な見た目とか声が…当時はいろんな意味で取られていたんでしょうねえ…合体←)

• No.228 by 太公望  2017-09-09 17:51:03 

おお、そうか…(ということは四不象が迎えにでも来るのかと思い、自身は身を隠すことにして)わしも中々に楽しかったぞ?時間があればまた来てくれ(にっと笑って胡喜媚を見送って)

結婚に際して姫発がどう挨拶するのか興味があるのう…あやつはああ見えてそういうところ真面目そうだしのう。

トラブルは色々と吹っ切れておるからセーフ(←)。まぁ、よくあるラノベ系かのう?

(/擬人化じゃないけど不思議のダンジョンとかは色々と面白くて良かったと思う、あれで目覚める人も多いのでは←
所謂社会現象を起こす作品も少なからずあるよね、スラダンもそうだし。
あ、そっちかーい←。何れにしても王天君と公申豹は苦手だったなぁ←
と、胡喜媚とのやり取りも終わりかけな感じかな?)

• No.229 by 胡喜媚  2017-09-09 18:14:52 

うんっ☆絶対絶対また遊びに来っ☆太公望だーいすき!また遊んでねっ☆(両手で大きく手を振ってはるんるんと如意羽衣翻しながら帰っていき)

桃源郷まで邑姜と一緒に行ったのかなっ☆で、老子は普通に許してやりそう☆姫発、女遊びはしててもやるときはちゃんとやるいい男っ☆(←)

違いがわからなりっ☆(ブイッ←)そっかあーラノベ読んだことはないけどなんか夢がいっぱい詰まってそうだなって思い☆(←)

(/名前は聞いたことあるー!あれって普通のポケモンとは全然違うの?
スラダン凄いもんね!漫画に出てくる踏み切り?へ聖地巡りしに外国の人とかまで来たとか…ニュースでやってたっけ。
ごめーん☆(←)そっちの趣向もおんなじっ、わーい←
うんー、喜媚も満足したらしいしそろそろかなって…(←)次はどうしよっか。封神?他作品?)

• No.230 by 太公望  2017-09-09 18:32:22 

けど何だかんだバレて邑姜ににっこり笑顔で毒舌を吐かれるところまで想像できた(←)

まぁ夢というか…作者の願望が詰まってる(←)

(/人間は登場しなくて、出てくる皆がポケモンで、出てくるポケモンが言葉を喋る…風来のシレンのポケモン版って感じ(そのまんま←)
海外の人まで!それは凄い…
今のところムキムキ以外の趣味は合ってるね←
じゃあ上の文は返しは無しで大丈夫っ。ん~…前に言ってた妲己と公主?それか他作品?割りと好きにさせてもらってるので今回はお任せするでござるよ(←)

• No.231 by 胡喜媚  2017-09-09 18:46:46 

(/おー!喋るポケモン想像しただけでむっちゃ可愛い…プリンとか「プリンですぷくー!」とか言ってそう/酷い偏見←
あ、そうだね唯一ガチムチが合わなかったんだ…←
了解ですっ、ではではお言葉に甘えて…
えっとえっとそう言われるとめちゃくちゃ迷う駄目な人間…← 太公望と公主とか考えたけどこの二人じゃあんまし接点もないしねえ、そろそろ前に言ってた無双に変えてみます?)

• No.232 by 太公望  2017-09-09 19:21:42 

(/プリンちゃん…小学生一年生とかの漫画に載ってそう←
別に太公望と公主でも構いませんよ?燃燈の監視を掻い潜ってあいびきする二人←。勿論無双でもオッケイ!ただ無双だとそれこそどのキャラにしようか迷うね…接点無しでも良いならお互いにやり易いキャラでやるってのも良いけども)

• No.233 by 胡喜媚  2017-09-09 19:41:28 

(/小学生シリーズなつかしいーい!変な語尾のキャラいたよねなんか 笑
そだね…じゃあ無双も封神も接点、組み合わせ気にせずお互いやり易くて楽しいキャラでいきましょう!まずはシスコンの目を盗んで逢い引きな太公望公主でもよろしいでしょうかっ←)

• No.234 by 太公望  2017-09-09 19:53:47 

(/子供の頃はああいうので大爆笑してたなぁとしみじみ←
了解です!冷静だけど二人で愛し合うときは熱そうな二人ですよね←
それでは早速始めます?)

• No.235 by 胡喜媚  2017-09-09 20:05:32 

(/わかります!今読み返してみると何が面白かったのかよくわからない…←
ありがとうございますっ!ですねえ…お互い内には熱い物をもってそうだし!(憶測←)
はいっ!お願いします!だけど言い出しっぺなのに大変申し訳ないのですが…、出だしをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.236 by 太公望  2017-09-09 20:41:33 

(夜が深々と更ける頃、既に皆寝静まった中でこんこんと扉を叩く音が一室に響く。部屋の主は竜吉公主、崑崙山のアイドル←。そんな彼女に、こんな夜中に会いに来る不届き者が一人←)
…何か散々な紹介をされておる気がするのだが…公主よ、起きておるか?(小声でそう部屋の中に居るはずの公主に声をかけて)

(/了解です!ではこんな感じでどうでしょう?)

• No.237 by 竜吉公主  2017-09-09 21:54:34 

…ふ、言い得て妙じゃな。(口元に袖当てながらくすり←)起きておるよ。わざわざこの様な場所まで…申し訳なかったの、太公望。さ、中へ入るのじゃ。(待ち人の声が聞こえれば心無しかそわそわとした様子で扉を開け太公望を中へと招いて)

(/素敵な文をありがとうございます…!始まりが凄く自然な感じで感動ですー!)

• No.238 by 太公望  2017-09-09 22:07:54 

…良かった(キィ…と極力音を殺し、誰も見ていないことを確認すれば部屋の中へとお邪魔して)さて…待たせたな公主(部屋に入り二人だけになるとぎゅっと公主の身体を抱きしめて)

(/最初っから恋人同士にしてしまったのですが、良かったでしょうか?)

• No.239 by 竜吉公主  2017-09-09 23:22:51 

うむ…おぬしが来るのを今か今かと待っておったのじゃ…(抱き締められるまま太公望の胸へ頭を凭れかけ、待ち焦がれた逢瀬にうっとりと目を細めて)逢いたかったぞ、太公望…

(/はいっ!最初からのほうが此方も動かしやすいのでとても助かりました、ありがとうございます。)

• No.240 by 太公望  2017-09-09 23:33:27 

…燃燈にはまだバレておらんかのう(暫く黙ったまま抱きしめあったあと、近況報告のようなことを初めて)

(/しかしこの関係が燃燈にバレたらどうなるか不安でしょうがない←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック