( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

( 談話室 . / 指名制 / 無登録 )

主  2017-07-25 17:48:23 
通報



≪  規約 .  ≫

┖ セイチャット規約、マナ - 厳守
┖ ロル必須( 長さは豆 - 最高200程 )
┖ 3L可能( 但し裏行為は不可能 )
┖ CP成立後は個別トピ移動可能
┖ どちらかが落ちればリセット
┖ 柵越、同柵、創作、ご自由に
┖ 創作キャラは入室の際には軽いPF


≪  募集  ≫

┖ all版権キャラ又は創作男女



>>只今準備中!

 

コメントを投稿する

  • No.41 by エミリーナ・ホワイト  2017-07-30 09:56:35 



(/これはもう来て大丈夫でしたか…??宜しければ続きからお願いします。それと紅覇とは特に面識はなく、少し見掛け少し知っているくらいで。女の子だと思われていることを紅覇は気付いてないって感じでお願いします。)



  • No.42 by キセキイエロ - / 主  2017-07-30 10:07:15 




よォ - し!今日は俺が上げま - す!( ふんす )提供キャラについては>>1>>40を見て欲しいっス!それから新しいル - ルも追加させて貰ったんで、参加する時は確認してから声掛けてくれると嬉しいっス!それじゃあ早速募集開始・・っと!



 

  • No.43 by 主  2017-07-30 10:23:31 




 >>41 / エミリ - ナ様

(/ いらっしゃいませ!関係性と印象については了解致しました。それでは早速ですが、>>36の絡み文に返信させて頂きますね!)

≪ 紅覇 ≫

わぁ?!( 目真ん丸 )ちょっと - 急に話しかけないでくれるぅ?吃驚したんだけど - ・・、ていうかお前誰?( 顔ずずいと / じ - ッ )

 

  • No.44 by エミリーナ・ホワイト  2017-07-30 10:24:37 



(/いやああああ主様申し訳ありません…!
やっぱり主様があげるっていうまで来ちゃ駄目でしたよね… 
こんな私でも良ければお相手お願いします!!!)



  • No.45 by エミリーナ・ホワイト  2017-07-30 10:35:26 




>紅覇

お前とは失礼ね!、セヴィロイト王国第2王女、エミリーナ・ホワイトとはこの私のこと!貴方のことは知っているわ、練紅覇様!( ふっ )ずっと綺麗な女性だと思っていたの…!( 瞳きら / 勘違い馬鹿 )





  • No.46 by 主  2017-07-30 10:58:15 




 >>44-45 / エミリ - ナ様

(/ あああ、書いていなっただけで一応上げたつもりだったんです…!ですから気に病まないで下さいね!)

≪ 紅覇 ≫

ああ、そ - いえば炎兄がセヴィロイト王国の奴が来るって言ってたっけ、( 唇に人差し指あて )はァ?僕、女じゃなくて男なんだけどぉ?( 自分指差し / 呆れ顔  )ま、綺麗なのは認めるけど!( ふふん )

 

  • No.47 by  ( 沙条 )     2017-07-30 12:22:44 


 >>42 / 主様

( / 主様お疲れ様です!プ - サ - を前回指名させて頂いた者です。先日は楽しいひと時をありがとうございました⋆ 是非またお相手願いたいのですが、此方の提供は前回同様に愛歌お姉ちゃんで宜しいでしょうか? )


  • No.48 by 主  2017-07-30 13:16:55 




 >>47 / 愛歌様

(/ いらっしゃいませ - !勿論です、お姉ちゃん大好きなのでまたお話させて下さい!続きから始める場合は>>25の返信をさせて頂きますが如何しましょうか・・?)

 

  • No.49 by  ( 沙条 )       2017-07-30 13:28:50 



 >>48 / 主様

( / 似非誰おま愛歌サマーにも関わらず勿体無きお言葉をありがとうございます ‥ !それでは、前回の続きからお願いしても宜しいでしょうか?本日もどうぞ宜しくお願い致します⋆ )


  • No.50 by 主  2017-07-30 14:49:52 





>>49 / 愛歌

(/ いえいえ、原作同様に恋するお姉ちゃんが愛らしくて・・頬が緩んでしまいます!此方こそ宜しくお願いしますね!*/蹴可)

≪ ア - サ - ≫

愛歌・・君には申し訳無いんだが、僕はあれを贈り物だとは思えない。というか思いたくないんだ。( 目そらし )え?!い、いや - それはちょっと難しい、かな。( 察してくださいオ - ラ / ← )それにここにいるのは僕等だけだし・・今も十分二人きりといえるんじゃないかな?( 困り笑い )

 

  • No.51 by 匿名  2017-07-30 16:29:28 

( / お邪魔致します。H×Hから ピトーを指名 、
  此方は創作女子で御相手願いたいのですが宜しいでしょうか?
            勝手ながら簡単なPFを載せておきます故 、御検討宜しく御願い致します )

名前:ユリ・フォーエンド
性別:女
性格:穏やか
容姿:赤髪のミディアム、短パンTシャツの上にパーカーを着用
備考:念については何も知らないが一応ハンター。キメラアントの噂を聞いてから調べまわっているとピトーの情報が入り興味を持った
指名: ネフェル ピトー

  • No.52 by 沙条愛歌  2017-07-30 18:33:35 



 >>50 / ア - サ -

ん - それなら別の物を頂戴?例えばほら、その ‥ いつか額にくれたご褒美のような。( チラッ / 照 ) 十分二人きり、 ‥‥ ( ぽつ、 ) ―― それも、そうね!邪魔者が来たとして、消して仕舞えば良いだけの話なのだし。( 示指ぴん )

  • No.53 by 主  2017-07-30 19:42:52 




 >>51様 / 匿名様

(/ 先ずはPFの提出、それからお越し頂き有難う御座います**ピト - の指名承りましたので、差し支えないようでしたら絡み文の投下可能でしょうか?ロルの形式は問いませんので・・!≫


 >>52 / 愛歌

≪ ア - サ - ≫

ああ!それならお安い御用さ!( コクッ )・・けどそんなものでいいのかい?( キョト / 首傾 )お、穏やかじゃないな・・、( 冷や汗たらり )大切な時間を邪魔されたくないのは僕とて同じだけどここから出て行くように言うだけじゃ駄目、なのかい?

 

  • No.54 by 沙条愛歌  2017-07-30 22:58:54 



 >>50 / ア - サ -

も、もう ‥ ずるいわ、セイバ ー ったら。淑女にそれを言わせるつもり?( モゴモゴ / 小声 ) ‥ 相変わらず誰にも優しいのね。( むぅ ) 分かったわ、" あなたの前では " しないようにするから!( ※ 分かってない )


  • No.55 by ユリ・フォーエンド  2017-07-30 23:54:12 

( / 有難う御座います。 絡み文投下させて頂きます。
  炉瑠如何でしょうか?何かありましたらなんなりと )

>ネフェルピトー

―- この辺って聞いたんだけど…
(ピトーの目撃情報が入り目撃された場所が記されている紙を握りしめながら辺りをグルグル周り見回して)

  • No.56 by セイチャットファンさん  2017-07-31 00:55:02 


名前: 岡崎 朝奈(オカザキ アサナ)
性別: 女
性格: マイペース 正直者
備考:隣町の16歳のJK、黄瀬の追っかけ
指名: 黄瀬涼太


(/素敵トピに惹かれました!!もし宜しければオリキャラでの参加をさせて頂きたいのですが、よろしくご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m)

  • No.57 by ジャジャン拳  2017-07-31 09:20:41 




今日はオレの番!( じゃん! )えっと、先ずは昨日来てくれた人どうもありがとう!返事を返せてない人には次回来てくれた時にちゃんと返すから良かったらまた来てね?( にひ )・・よし、それじゃあ今日も話してくれる人募集するぞ - !( 拳突き上げ )あ、因みに指名キャラは>>1 >>40を見てね( 軽く頭ペコ )
じゃあオレは誰か来るまで念の修行でもしてよっかなぁ?( ルンルン )



 

  • No.58 by あほの娘 !  2017-07-31 09:41:46 


( / 主様おはようございます ! 以前青柳香澄で火神を指名させてもらった者です 。 とても楽しくお話させていただけたのでまた来ました 〜 ! もしご都合がよろしければ 、前回の続きから火神をお願いできますでしょうか ? )

  • No.59 by エミリーナ・ホワイト  2017-07-31 09:50:56 




(/主様…!昨日はすみません!宜しければまた続きからお相手お願いします!)
  

  • No.60 by 主  2017-07-31 12:04:31 




 >>58 / 青柳香澄様

(/ おはようございます!また来て下さるなんて嬉しいです!*勿論大丈夫ですので、早速ですが、>>24の返信させて頂きますね!)

≪ 火神大我 ≫

うッ、そんな落ち込むことねぇだろ・・、( あわわ )あ - ハイハイ。つ - かなんでお前いつも俺の後ついてくるんだよ。( 不思議そうに / 眉寄せ )ったく、わ - ったよ!奢るよ!( 溜息はふ / されるがまま )んで?お前こっからマジバに行く道分かんのか?


 >>59 / エミリ - ナ様

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!!またお話し出来るの嬉しいです!それでは>>46に返信して頂いても宜しいでしょうか?)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック