戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】

ぬーしー  2017-06-10 00:04:03 
通報
ここはとある国に立てられた大きな学園。

だが、この学園が大きいのには理由があった。
そう、ここは“戦闘専門”学園なのだ。

戦う事だけを目標に立てられた、言わば軍の様なものだが、そんなに堅苦しくなく、生徒一人一人は自由気ままに生活している。

そんな学園でセイシュン、してみませんか?


解除までレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 夕  2017-06-11 00:00:57 

>アザレア

うん?そうだが…何故私を?(このままだと手が危ない気がして手を引っ込めると疑問を尋ねて)

  • No.42 by 代島 陽佳  2017-06-11 00:02:18 

>夕
楽しみにしてます。こちらもお手柔らかに。勿論稽古のようなものです。急所を狙ったりなどしませんよ(相手方が困り気味であることを僅かに感じ取ったのか苦笑してフォローとして言葉をかけ)

  • No.43 by 天風 四流  2017-06-11 00:02:57 

>アザレア

なるほどな。(さらに感心する。)
いや・・元気だよ。普通だ。(少し不思議そうな顔をする。)

  • No.44 by 夕  2017-06-11 00:06:17 

>陽佳

そうか、それは良かった。…ところで掃除はもう良いのか?(フォローを感じとり安堵するとあれ、と思いだし)

  • No.45 by アザレア・ペータース  2017-06-11 00:07:38 

>夕
あはは…(ぶんぶんしそうになり、夕が気がついてくれたおかげでこちらも迷惑をかけかけたことに気がついて、冷や汗流しながら笑い)
実は剣術部のメンバーの名前を覚えるのが趣味なんですよ!部員紹介に出ていらしたら顔まで覚えてます!多分!(とどん!と胸を張ってはにひひと闊達に笑って)

  • No.46 by 代島 陽佳  2017-06-11 00:10:32 

>夕
…!あぁ、いけない。私としたところが失念していました。有り難う(と雑巾がけを再開する。室内の隅にはバケツと他の雑巾がかけられているが2枚中一枚は、既に黒ずんでいる)

  • No.47 by アザレア・ペータース  2017-06-11 00:12:26 

>四流
そうですか?なら良かった!
てっきり体調が優れないのかなと思ってました!あれ、なんで不思議そうにこっちをみるんです?(と四流の顔を覗き込み)

  • No.48 by 夕  2017-06-11 00:15:36 

>アザレア

変な趣味だな。…私と同じ剣術か?あんたの武器は何だ?(呆れつつはて、こんな奴居たかな…と首をかしげる)

>陽佳

…大変そうだな。これ、毎日やっているのか?(雑巾掛けを再開する相手を腕を組み、壁によっかかっている体勢で聞く)

  • No.49 by 代島 陽佳  2017-06-11 00:21:02 

>夕
毎日…私が、一番早く来た場合は必ず。
そんなに大変なことではありませんよ。(慣れ…というのもあるでしょうけどね。と微笑んで雑巾がけを続行し)

  • No.50 by アザレア・ペータース  2017-06-11 00:25:08 

>夕
ええ!剣術部です。
武器は…そうですね!ワルーン・ソードと必要ならばフランベルジュを少々。(と部員紹介の際に名乗ろうとしたときこけたことを思い出しつつ)

  • No.51 by 天風 四流  2017-06-11 00:25:21 

>アザレア

:いや、なんでもない。(過去の自分が映ったのかと警戒するが、そんなわけないか、と心で思う。)
そういえばお前も剣術部なのか・・・。武器はあるのか?(話しをこちら側へ持っていく。)


  • No.52 by 天風 四流  2017-06-11 00:26:52 

(/あ、同じことをきいてしまった・・・)

  • No.53 by 夕  2017-06-11 00:26:59 

>陽佳

そうか。じゃあ…頑張れよ。練習と……掃除。(掃除の邪魔かなと思い応援の一言を言うと軽く微笑みながら練習場を去ろうとする)

  • No.54 by 夕  2017-06-11 00:28:41 

(/別にいいですよ。私が言うことではないかもですが…)

  • No.55 by 代島 陽佳  2017-06-11 00:29:52 

>夕
はい。お待ちしています。
…また、来てください(雑巾がけを終えて頭を下げて)

  • No.56 by アザレア・ペータース  2017-06-11 00:33:55 

>四流
?(なにやら警戒を感じ取ったのか不思議そうにして、その後)
あ、はい!剣術部で、武器はワルーン・ソードとフランベルジュを持ってます。二刀流じゃないですよ~(フランベルジュと、言う際に指でうねうねと曲線をなぞり)
(/大丈夫です!)

  • No.57 by 夕  2017-06-11 00:35:49 

>アザレア

これまたメルヘンチックな…。私は日本刀なんだがな。和と洋、だな。(武器の名前を聞くと少し吹き出しそうなのを押さえて)

>陽佳

ん。じゃーな。(相手に背を向け、手をひらひらとさせる)


>all

……やることなし。きょーも平和でご苦労なこった。(中庭のベンチでぐでーとしながら)

  • No.58 by 天風 四流  2017-06-11 00:40:09 

>アザレア

なるほど・・・(曲線をなぞる指を目で追いながら言う。)
おもしろい形だな・・・それで斬れるのか?(おもわずイヤホンを外して問う。)

  • No.59 by ただの匿名  2017-06-11 00:53:30 


名前 古火里 焔冥(コカザト ホノメ)
性別 女
年齢 14
容姿
混じりっ毛ない黒髪が肩に掛からない位の長さまで。紅色の瞳で、少しつり目。身長は165cm程で少し細身ながらも程好い筋肉はついている。服装はオレンジ色のシャツに赤のパーカー。下は膝下までのスカートとスニーカー。
性格
少し態度が素っ気ないが、実際は優しい。ゲームが好きで良く遊んでいる所を見かけたりする。キレると全体的に変わる。
部活 対人格闘部
武器 大鎌、鎖+α(付属させる小道具等)、豆太刀
備考
全体的に物静かで影が薄い感じ。授業は基本サボっているが頭は良いに分類される方。そこそこ身軽でアクロバティックな動きが多少可能。何時もは屋上でサボっている。鎖は長さ全長15m。大鎌は折り畳み式で常日頃は折り畳んだ棒を足のスカート内につけている。豆太刀は必ず持ち歩く。

(/pfです。是非参加希望です!)

  • No.60 by アザレア・ペータース  2017-06-11 01:04:59 

>夕
日本刀ですか…確かに和洋ですね。ワルーン・ソードとフランベルジュ二つともお菓子の名前みたいでしょう!(と吹き出しかけた夕を見て)

>四流
切れますよー。攻撃を受け流すことも出来ます。ただ…刀身が波打っているので肉を切るのではなく引き裂き、止血しにくくするので…殺傷力は高い…です。必要な時以外は使いません(応答してから、眉をハの字に垂れさせて僅かに表情を曇らせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック