夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.161 by  空都   2017-06-11 22:31:30 






んん、暇。





  • No.162 by 柳  2017-06-11 23:10:08 





悪い空都、俺まだ出来てねェわ.. ( 眉下げ )



  • No.163 by  空都   2017-06-11 23:15:21 







んん、大丈夫!ゆっくりでイイからね( 手ひら )





  • No.164 by  空都   2017-06-11 23:18:44 







さて、寝ようかな。おやすみなさい( 布団もぞ )





  • No.165 by 透  2017-06-11 23:24:14 



入るタイミングを探していたらこんな時間。
昼間はあまり話せなかったから、手隙のときに俺の相手もしてください。
明日は仕事かな。…お休み、佳い夢を。( 布団ぽふ )

 

  • No.166 by 柳  2017-06-12 00:06:52 





御免なぁ-ッおやすみ!! ( 手ぶんぶん )



  • No.167 by  空都   2017-06-12 08:05:20 







>透さん

透さんだー、昨日来てくれたんだねェ( へへ )おはようございます( 寝癖ぴょん/ぺこ )是非とも暇な時が合えば遊びにいらしてくださいまし( 手ひらひら )因みに今日から三連休なので常に暇しております( 敬礼 )


>柳くん


おはよ( もぞり )柳くんは今日仕事かなー( ぼそ )暇があったら何時でもおいでね( ういんく/はーとばちこん )






  • No.168 by  空都   2017-06-12 10:20:25 







うわあ、暇過ぎて干からびそう‥!!





  • No.169 by  空都   2017-06-12 10:48:40 







 「 は、何だよ此処。つうか、誰。 」



 ゴテゴテに弄った車内の中、運転席には見知らぬ男性、あまりに突然な出来事で頭の中が真っ白になった。



 ──遡ること三時間前、







 「 今日は飲むぞー!! 」

 会社の同僚、新社会人になった俺らはリーダーである彼の乾杯の合図と共にグラスを当て合いなんやかんやとくだらない話をしながら賑やかに過ごした。

 暫くしてから俺はお手洗いに行こうとし、襖を開けて足早に向かおうとすれば、目の前でパァンッと銃声の音が鳴り響きバタりと俺の目の前で人が頭から血を流してピクピクとしているのだ。目の前には銃を握りしめた男が一人、俺は突然の出来事に思考回路が停止して呆然と立ち竦み思わず


 「 は、 」



 情けない声が出た。力が一瞬で抜ければ酒のせいか何か込み上げてきて


 「 ──おェッ 」



 びちゃびちゃと床にソイツを撒き散らし、それと同時に視界がボヤける。此処で意識を手放せば楽になるかなと甘い考えで居たその時の俺を殴ってやりたかった。



 あんな事が起こるなんて誰も予想が着かないだろう。───殺人犯に拉致されるなんてな。




 「  殺人犯と?  」 ─ 1話 ─





  • No.170 by  空都   2017-06-12 10:49:34 







暇過ぎて小説書いてみた。成る可く長くなりすぎないように書いてみよ。






  • No.171 by  空都   2017-06-12 12:45:54 







ソファで寝落ちとか‥。うん、通りで首が痛いわけだ。





  • No.172 by 柳  2017-06-12 13:07:03 





空都ォ-遊びに来た!! ( ふふん )



  • No.173 by  空都   2017-06-12 13:11:37 







やーなーぎくーんん( ぎゅむ )




  • No.174 by  空都   2017-06-12 13:13:33 






服だの靴だの買ったった。Amazon偉大だわ( 頷き )夏用の服ってあんまり持って無かったから満足( にへら )





  • No.175 by 柳  2017-06-12 13:21:36 





おぉ-く-うと。 ( ふふ / ぎゅむ )



  • No.176 by  空都   2017-06-12 13:23:21 







暇過ぎて死ぬかと思ったァ( ぐでん )




  • No.177 by 柳  2017-06-12 13:29:19 





ふは、そんなに暇だったのか? ( 撫で )



  • No.178 by  空都   2017-06-12 13:33:38 






暇過ぎて小説書いちゃったくらいだよ( はあ )てかPFの調子はどう?( にこにこ )






  • No.179 by 柳  2017-06-12 13:46:31 






まだなんも収まってねぇ.. ( 苦笑 ) どういう雰囲気のやつにしようかすげぇ迷ってる。小説家とか初めてだからさ。 ( ふはり )



  • No.180 by  空都   2017-06-12 14:00:47 






嗚呼、小説家は建前見たいな感じだから適当でイイよ?( 手ひらひら )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック