夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.101 by  空都   2017-06-09 06:50:15 






ちょっくら休憩っと。( 煙草すぱー )んん、何だろ、モヤモヤする。入るタイミングとか何か、うん。( 頷き )出遅れ感が凄い( ため息 )いや、こうなるのは何となく分かってた。気にせんとこ( 手ひら )





  • No.102 by  空都   2017-06-09 07:58:06 






コレだから自分が嫌だ。醜い感情を捨ててしまいたい( 頷き )





  • No.103 by 柳  2017-06-09 11:35:19 





やっぱりそんな思い抱いてると思ったァ.. ( 扉からひょこり / じと ) 気にしてたら彼処作った意味ねぇよォ。 ( うんうん ) みんなが気兼ねなく話せる所として作ったんだからよ。って作ったのは空都だけど、そういう気持ちで作ったろ? ( にしし )



  • No.104 by  空都   2017-06-09 13:16:34 






ややや、柳くん( あたふた )えと、うん。そうなんだけど余りのイチャつきっぷりにちょっと‥その、や、やき。アアッ何でもない( 両手左右にふり )勿論その、ね?その為に作ったンだけど‥!うん、大丈夫!今は気にしてないから‥!!( ふんす )や、柳くん。ハグしていい?( 首傾げ/おど )






  • No.105 by  空都   2017-06-09 13:20:07 






読み返したら気持ち悪過ぎた‥!無理!恥ずかしい!死/にたい!編集機能ください切実に( 床ごろりん )






  • No.106 by 柳  2017-06-09 13:22:44 





んはは、まぁ、小金はな。寂しくなってっと俺しか埋めてやれるもんがいねぇからさ。 ( 頬ぽりぼり ) かぁいいなぁ空都が恥ずかしがっててどうすんの。 ( けらけら ) ん、そっか。んならよかった。 ( にし ) ふはッい-よ。なんならここに跡つけてもらってもいいけど。 ( 首筋とんとん / くく、 )



  • No.107 by  空都   2017-06-09 13:31:00 






ん、私も起きてられたら皆で話したいンだけどね‥。何せ体質がババアだから早寝しちゃう身体になっちゃったんだな、コレが( 呆れ顔/ため息 )‥!!最近の柳くん、何かカッコいいンだけど‥( むす/口尖 )ば、ばか!何言ってんのさ!( わたわた )男って感じの柳くん初めて見た‥。( 体育座り/顔逸らし/耳赤 )





  • No.108 by 柳  2017-06-09 13:46:12 





別にいいんじゃん。早寝したほうがいいよ。女性ってのは美容に気をつけねぇとな。 ( ふはり ) え?かっこいい?あんがとう。 ( くく、 ) ふは、いやまぁ別に俺がつけてもいいけど.. ( 首筋なぞり ) なにその座り方。空都かぁいすぎ。 ( 向かい合うように座りへらり ) んあ、そういや昨日小金にも言われたなぁ。昨日からテンションおかしいからかもな。 ( けらけら )



  • No.109 by  空都   2017-06-09 13:57:57 





でもね、いくら寝てもクマさんが出て行かないンだよねー。( 目の下指でなぞり/手鏡見て/ため息 )カッコいい柳くんヤだ。調子狂う( ぎゅ ) ‥!?( 目丸/首隠し )吃驚すると言葉失うってマジなんだね( にへら )何気に落ち着くの、体育座り( 床を人差し指でいじいじ )まァ、そんな柳くんも嫌いじゃないからイイんだけど‥( ぼそっ )




  • No.110 by 柳  2017-06-09 14:14:37 





ん、本当だなぁ.. ( 顔近づけ / じぃ ) ふは、でも好きだろ? ( ぎゅ / 背中ぽんぽん ) ふはッそんな防衛本能働かせなくても。 ( けらけら ) いじいじしねェの。 ( 優しく指手に取り ) 寧ろ好きだったり? ( 顔覗き込み / にぃ )



  • No.111 by  空都   2017-06-09 14:26:48 





わ、わ、ち、近い‥!( わたた ) ‥意地悪( 相手の頬つねり/にやり )するでしょうが‥!って今の私はアレだ、狼に狙われる羊?( 首隠しながら/自意識過剰/けたけた )んん、実際部屋でも偶に体育座りしてんだよね( ふは/握られた指見てきょとん ) ‥好きだよ?!嫌いなわけなかろうが‥!( 勢い余り/顔近づけ )





  • No.112 by 柳  2017-06-09 14:39:08 





ふは、何意識してんの? ( けらけら ) いひゃいよ空都- ( にやにや ) 羊か..ふぅん。 ( にやぁ、 / じりじり ) そうなのか?でも体育座りって結構落ち着くよな。 ( ふはり ) 上等。( くす、 / 額に口付け )



  • No.113 by  空都   2017-06-09 14:48:40 





そりゃ、イケメン+可愛い柳くんに近づけられたら誰だって意識するって‥!( 両頬ぷく )じょ、ジョーダンデス。( 両手前に押しやり/近付けないようにして )床でゴロゴロするのも好きだけどね( にこ )因みに畳だと尚更いい( へへ ) ‥‥!!!?( 額抑えて/わたわた )や、柳くん?!( 目丸/両肩がし/揺さぶり )




  • No.114 by 柳  2017-06-09 14:51:53 





なんだそりゃ。可愛くねぇし。 ( 頬むにむに ) 女の子が男の力に勝てるとでも? ( にっこり / 両手を片手で掴み ) あ、そりゃあな。うん、ごろごろはいいよな。 ( うんうん ) 畳の匂い好き俺。 ( けらけら ) なになに-どうしたァ- ( くくく、 )



  • No.115 by  空都   2017-06-09 14:58:29 







なーんか柳くんって手馴れてるよね。モテるでしょ?( じと ) ‥か、勝てません( 目線逸らし )ゴロゴロしてさ、ピタッってうつ伏せになってると猫が乗って来て身動き取れなくなるのが難点なんだよね( うーん )わあ、分かってくれる人いて良かった‥!タンスの中とかも割と好き。てか木の匂いとか好き( へへ )そのさ、あの、額にちゅうとか‥その、あれだ恥ずかしい( ぷしゅ/茹でダコ )






  • No.116 by 柳  2017-06-09 15:11:03 





んな事ねぇよ。 ( けらけら ) んだろ-な。よしゃ、空都にも跡つけてやろうかな。 ( くくく、 / 鎖骨部分なぞり ) あ-俺も猫飼ってるからよくわかる。 ( ふはり ) わかるわかる。木の匂いいいよな。 ( うんうん ) ふは、赤すぎ。かぁいい。 ( 頬つんつん )



  • No.117 by  空都   2017-06-09 17:21:10 





ンなわけないでしょー( 頬つん ) ‥っ( ぞくり/目瞑り )ええ?!柳くん猫飼ってたの?超以外( 目ぱちくり )んー、あ、話ぶった斬るケド也の世界観は和風にしようかと思ってる!~っ!( 胸元ぐいっ/首筋ちゅ )ふん、お返しだもんね( つーん )





  • No.118 by  空都   2017-06-09 17:24:22 






嗚呼、寝過ぎた‥!ってか暑すぎて起きた。( がば )





  • No.119 by 柳  2017-06-09 17:30:23 





マジでモテねぇし、ほら。付き合っても俺から振られるしなぁ。 ( うんうん ) ..くはッその反応見れて充分。 ( 頭ぽんぽん ) え?なんで? ( 目ぱちくり ) お、いいねぇ和物。 ( ふふ ) ..ッやったなおい.. ( じとり )



  • No.120 by  空都   2017-06-09 17:35:35 






俺から振られる?( ぴし/思考停止 )ほぉ‥私を揶揄うだなんて、いい度胸してらっしゃる( ふふ/にこり )あー、猫の話題あんまり出なかったような気がしたからさ( 手ひらひら ) 花魁 / 小説家 とかどーよ?( 閃 )参った?( うしし )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック