夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.177 by 柳  2017-06-12 13:29:19 





ふは、そんなに暇だったのか? ( 撫で )



  • No.178 by  空都   2017-06-12 13:33:38 






暇過ぎて小説書いちゃったくらいだよ( はあ )てかPFの調子はどう?( にこにこ )






  • No.179 by 柳  2017-06-12 13:46:31 






まだなんも収まってねぇ.. ( 苦笑 ) どういう雰囲気のやつにしようかすげぇ迷ってる。小説家とか初めてだからさ。 ( ふはり )



  • No.180 by  空都   2017-06-12 14:00:47 






嗚呼、小説家は建前見たいな感じだから適当でイイよ?( 手ひらひら )




  • No.181 by  空都   2017-06-12 14:23:28 






あの花イイわ。感動したー( 涙どばあ )





  • No.182 by 柳  2017-06-12 17:49:01 





適当にはできねぇよ..!! ( 震え声 ) って、あの花見たのか?スゲェいいよなあれ。 ( 真顔 )



  • No.183 by 透  2017-06-12 20:02:29 



よく休めたようで何より。( ふふ ) 三連休、いいですね。( ほう ) ほとんどの人が働いている中での連休は、優越感を感じられそう。何処か出掛ける予定は?

 

  • No.184 by  空都   2017-06-12 23:38:44 






>柳くん

ええ?んん、柳くんってば真面目なんだからー( 額指でつん )まァ、練ってくれるなら凄く嬉しいンだけどね!( にこり )てか、色々大丈夫?何時でも話くらいなら聞くからおいでね。( 微笑/頭撫で )


>透さん

基本的朝方から仕事だからか、その分休みが多く取れるんだなァ( にしし )優越感かあ、そいやそうかも( 頷き )土日は何処も彼処も混んでるから出歩くのがおっくになる私にすれば丁度いい( 親指ぐッ )特に出かける予定もなくアニメやゲーム、本読んだりするかな( 目きらん )





  • No.185 by 透  2017-06-12 23:54:11 



普段はどちらかというとハードワークって事かな。休日が多いならよかった。( 口元緩め ) 嗚呼、確かに。平日だと何処も比較的空いてそうですね。電車に乗るのも全然違うだろうし。( こく ) いいなあ、それ。心の充電というのかな。何にせよ、時間に追われることなく趣味に没頭できそう。…そうだ。今度ゲームを買おうと思ってるんだけど少し悩んでてさ、オススメがあったら教えて欲しい。

 

  • No.186 by  空都   2017-06-13 00:09:41 






>透さん


そ。管理職なんだけどさ常にPCと睨めっこしてる( 眉に皺寄せ/むむ )なーんか、透さんって大人感が凄い‥!何て言うか余裕がある感じ?( 首緩傾げ )嗚呼、電車大嫌いだから基本車に乗っての移動が多い、単に走るのが好きなだけ何だけどね( へへ )その分趣味が増えてお金が掛かりまくり‥!( 財布見つめ/ため息 )ほほう‥!透さんもゲーム好きなんだねェ( にこにこ )んん、ゲームなら相性とかあるだろうし、透さんは主にどんなジャンルのゲームやるんですか?( メモ用紙すちゃ )





  • No.187 by  空都   2017-06-13 08:58:52 







寝過ぎたなァ、首が痛い。




  • No.188 by 透  2017-06-13 12:32:01 



管理職って、上からも下からも圧があって気苦労が絶えないだろう。デスクワークだと肩が凝りそう。( 腕組み / ふうむ ) 大人感、出てるかな。そうだと嬉しいけれど、貴方よりもずっと年下。( 口元緩め ) 嗚呼、車があるとあちこち出掛けるのも楽しいだろうな。空都さんは車の中で音楽鳴らしながら熱唱してそう。( ふふ ) お金を掛けて楽しめる趣味ならいいんじゃないかな。何事も身を滅ぼさないよう程々に、とは思うけど。( 緩く首傾げ ) ジャンルか、アクションやRPGはよくする。ホラーやグロも平気なほうだよ。ジャンル問わず、空都さんの好きなゲームが知りたいな。( そっとメモ帳閉じさせ )

 

  • No.189 by  空都   2017-06-13 13:12:19 





ホントそれ!( 強く頷き/うるりん )って透さん随分詳しくない?!( 目丸/うるせ )しかもまさかの年下‥?!( ぎょ )ちょっとお姉さん色々吃驚なんだけど‥( 困笑 )しかも車ん中で熱唱とかホントにやってるし‥。透さんたらエスパーかな?( けらけら )大丈夫、一人暮らしだけど、まあまあにやってるから( 親指ぐ )ほほう‥、私も色々やってるンだけど主にベタな所しかやってないんだよねぇ、無双とかBASARAとかFFにドラクエ、後は音ゲーとか、言い出したら霧がないけどストレス発散にはやっぱり格闘ゲームかなあ。( 指折り数え/腕組み )





  • No.190 by  空都   2017-06-13 18:06:49 







んん、創作したい‥!ケド案がなァ。廃れるの怖いし先ず参加者様がいらしてくれるかも分からないンだけど何か色々迷うなァ。






  • No.191 by 透  2017-06-13 22:02:35 



そういう愚痴を聞いた事があるんです。いつもお疲れ様。( 微笑 ) 何だろう、文字を見てると少しだけ分かるんです。エスパーかな。曲を流して歌いながらドライブって楽しいだろうと思って。( 双眸細め / こくり ) 頼もしい、お金のやりくりしっかりしてそうですね。( ふふ ) あー、実はFFは零式しかやった事がないなあ。格ゲー…というと、鉄拳?それとも最近発売されてるARMSかな。( ふむふむ ) ソシャゲはやる?( じ、 )

 

  • No.192 by  空都  2017-06-15 22:38:48 






んん、誰も来なくなっちゃったなァ。




  • No.193 by 匿名さん  2017-06-16 00:44:35 

ナリチャ?

  • No.194 by  空都  2017-06-17 15:19:35 







もう何も要らない。特別なんていらない。





  • No.195 by  空都  2017-06-17 15:21:54 






結局そんなもん。





  • No.196 by 柳  2017-06-17 23:33:20 





空都。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック