夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.121 by  空都   2017-06-09 20:30:54 







 ロル練 ¦ 「 花魁 」

 ──嗚呼‥雨は嫌だねェ。天気が悪いとやる気も失せるってモンだ

( 休みの日に限ってその日は生憎の雨で部屋の窓から見える雨はザアザアと窓に当たるほどの強めな雨、床にだらし無く転がり横になってソレを見ると煙管を取り出し葉を入れて火をつけると吸ったり吐いたりし、目を細めながらモヤァっとする様を見つめて「 煙管はイイねェ、寝転がって吸っても灰が落ちやしない 」と大の字になりながら嬉々そうに頬を緩めて )





  • No.122 by 柳  2017-06-09 20:47:46 





え?うん? ( 首傾げ ) なになに?俺に何かしてくれんの? ( にしし ) 確かにそうかもな?てか猫飼ってるっていったの透だけかも。 ( けらけら ) なんだそりゃ..スゲェいいじゃん! ( きらきら ) へぇ..そっかそっか..狼に楯突くか.. ( じりじり ) 何やられても文句ねぇな?( にっこり )



  • No.123 by  空都   2017-06-09 20:56:07 






それはアレだね、きっとその人達は柳くんの魅力に気付かなかったンだよ( こくり/残念そうに ) ‥!( 恥ずかしげに/手を取り手首かぷ )嗚呼、そいや面子トピ見たンだけど柳くんって好きな人いんだっけ?( 緩首傾げ )咄嗟に思いついたンだけど良かった‥!ロルは>121見たいな感じになると思うンだけど大丈夫? ~っ倍返し?( おど )





  • No.124 by 柳  2017-06-10 13:53:57 





空都昨日来なくてごめんなぁ.. ( ひょこり )


俺って尽くしすぎるタイプだから物足りなくなるんだよなァ.. ( はぁ、 ) ン..ッいてェんだけどォ..飼ってる猫に噛まれた気分。 ( けらけら ) んあ、いやぁ俺は皆が好きだよォ。 ( ふはり ) ん、大丈夫だぞ- ( 手ひらひら ) 女の子泣かせるのって唆るよねェ.. ( にま )




  • No.125 by  空都   2017-06-10 15:27:26 







んん、大丈夫。私は後回しでイイからね( 肩ぽふ/にこ )


嗚呼、成程ね。完全なる犬気質だ( 首緩傾げ )噛むの好きなんだよね、手の甲の筋とか、腹回りの凹んでるとことか( 手の甲に指つつ/にへら )たまーに、その皆に向けた愛情を独占したくなる( ぎゅむ )唆るとか柳くんの口からそんな言葉が出るとは思わなかった( ぎょ )





  • No.126 by 柳  2017-06-10 17:17:15 





んやぁ..後回しっつうかさ..外に出るきならなかったんだよォ..御免なぁ.. ( 眉下げ / 撫で )


よく言われる。 ( 苦笑 ) 結局飽きられて終わるんだよなぁ。 ( けらけら ) 噛まれんのは?
( 優しく手取り / 人差指噛み ) ん、なんだ。そんな時あんのか?そういう時は言って?その時は空都に独占されるから。 ( ふふ、 / ぎゅ ) え?そうか?そりゃまぁ、男だからな。 ( ふはり )



  • No.127 by  空都   2017-06-10 17:48:04 






大丈夫大丈夫( 頷き/撫で受け目を細めながら )


じゃァ、私が拾ってあげようか?( 膝上ぽんぽん/にへら )‥ン、嫌いじゃない, ( ぞくり/目線逸らし )何気に何回かあったからね?言わなかったケド。( 包まれながら/ぷい )やった‥!あ、でも無理な時はちゃんと言ってね?( 首傾げ )割とSだったンだねェ、柳くん( 頬つん )





  • No.128 by 柳  2017-06-10 17:53:37 





大丈夫、って2回言うのは嘘なんだぞ? ( 顔覗き込み / じぃ ) 俺の経験上の話だけど。 ( ふは、 )


拾ってくれんの?じゃじゃ馬だけど。 ( けらけら ) 寧ろ好きだったり? ( 噛んだ箇所ぺろりと舐め ) なんで言わねェの- ( 頭ぽふ ) ん、大丈夫だよ。そんな時なんてねェから。 ( けらけら ) そうか?普通じゃねェ?可愛い女の子程虐めてェってな、いつ噛むかわかんねェよ? ( 指かぷ / にし )



  • No.129 by  空都   2017-06-10 17:57:18 







大本命何て一生出来っこない。だってそれは貴方にあげたもの。余程それを越えてくれる人でないと無理。はあ、何だかんだ忘れられない。似てる人を見付ければ見てしまう。都合の良い女でゴメンネ。重くてゴメンなさい。やっぱりまだ好き。






  • No.130 by 柳  2017-06-10 17:59:27 





空都からそういう言葉初めて聞いた。 ( ふはり ) 俺でよかったらいつでも話聞くからな。 ( 撫で )



  • No.131 by  空都   2017-06-10 18:02:36 






いや、うん。気にしないで色々と( ぺこ/手ひら )


何かね、柳くんはペットって感じが偶に凄いの、失礼極まりないのは分かってるんだけど、時々癒されるンだー( にしし )うあ‥!ばば、おばか!( へなへな/顔赤 )嘘ばっかり( ぷい )言ってる側から‥!!( わたわた )




  • No.132 by  空都   2017-06-10 18:03:44 







嗚呼‥!気にしないでを気にしないで!( おばか )





  • No.133 by  空都   2017-06-10 18:10:01 






何か、皆の中心にいる人こそ独占したくなる。凄い屑だなって我ながら実感した。( ため息 )





  • No.134 by 柳  2017-06-10 18:11:46 





ん、聞かない方がいっか。んでもさ、溜め込むのはやめてな?いつでも傍にいっから。 ( 撫で )


どんなんだそりゃ..まぁでも癒されんならいいかな。 ( けらけら ) ふは、顔赤い。かぁいい。 ( 頬両手で包み込み ) 嘘じゃねぇのに.. ( しゅん ) あ、そのわたわたしてる感じもすき。( ふふ、 )



  • No.135 by  空都   2017-06-10 18:12:31 







今日は不安定過ぎ。お腹空いてるからかな( お腹さすり )





  • No.136 by  空都   2017-06-10 18:17:45 





ん、ありがと。話したくなった時に話すね( にこ )て言うか勝手に此処で呟いちゃうかも( けらけら )

はあ、柳くん‥( 胸元ぽふ/すりすり )何か今日の柳くんヤラシイ( じと/頬ぷく )だって何だかんだ何時も忙しそうなんだもん。( ちら/床いじいじ )ってゴメンね‥!今日の私スッゴい面倒臭い( 煙草すぱー )んな‥!!分かっててやる癖に‥!( ぴたっ/人差し指ぴし )




  • No.137 by 柳  2017-06-10 18:25:26 





ん、嗚呼。いつでもいいからな。待ってる。 ( ふはり ) 俺頻繁に見てるからな、気づけるかも。 ( けらけら )


ん、どした?なんか甘えてェ気分なのか? ( ふふ、 / 撫で ) そうか?最近はそうなのかもな? ( くく、 / 頬つんつん ) 忙しくねェよ、暇だから大丈夫。 ( いじいじしてる手取り / 手の甲に口付け ) ふはッんな事ねぇよ。そんなだったら俺毎日面倒くせェ奴だわ。 ( けらけら ) まぁな? ( にっこり )



  • No.138 by  空都   2017-06-10 18:33:27 






ふは、それなら大丈夫かな( 微笑 )ちょっと恥ずかしいケド( 頬ぽり )


ん、甘えたい。何かに押し潰されそうな気がしてさ( すりすり/力なく笑い )‥!何か、今きゅんてした‥( 目丸/ぼそり )ンン、柳くんのは可愛い方だって。私が保証する( 頭撫で )全然面倒くさくなんかないよ( じっ/手ぎゅ )うわあああ、もう‥!あざとい柳くんも好き‥!( 悶絶/違 )





  • No.139 by 柳  2017-06-10 18:37:23 





恥ずかしがってる女の子もかぁいくて虐めたくなって唆る。 ( 真顔 )


そんな顔して笑うなよ..空都はもっと元気いっぱいな顔のが似合ってるよ。押し潰されそうなら、俺が傍に居てやるから、な? ( 額こつん ) え?なんでェ-キュンポイント抑えときたかったのに ( けらけら ) そうか?んな事ねぇって、空都は甘えてくる時とか早々ないから、いつでも甘えて来ていいかんな。 ( 撫で ) あざといのか俺? ( きょとん /首傾げ )



  • No.140 by  空都   2017-06-10 18:42:48 






ひえ、柳くんが真顔とかレア( スマホすちゃ/カメラ連写 )


もー、何で柳くんってそんな優しいの( 涙じわあ )イイ!抑えなくてイイ!色々持たないから‥!( ぎゃんぎゃん )いや、あの。照れくさくてついね?最近ばかみたいに素直になってるからちょっと気持ち悪い( 身震い )うわあ、ホントに無自覚の人って居たんだ( しみじみ/頷き )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック