夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.81 by    空都    2017-06-07 13:17:50 







 ⇒ PF / 背後編

 名前/空都 - クウト - 22y ♀

 性格/気分屋/飽き性/好き嫌い激しい/多趣味/ヘタレ/テンション上げ下げ激しめ

 容姿/派手髪( 色々やってる )/ロングヘア/前髪かきあげ/くせっ毛/ツリ目/服装のジャンルはころころ変わる。/現役ばりばりのバンギャ

 好き/音楽( ジャンル様々 )/モノトーンカラー/海外ドラマ.映画/邦画/手芸/YouTuber/楽器/漫画/アニメ/ボカロ/歌い手さん/踊り手さん/弾き手さん/etc...

 嫌い/もやもや/辛い/グロ系( 身体ちょっきんとか )






  • No.82 by    空都    2017-06-07 13:18:53 






小金きゅん小金きゅん、どんな小金くんでも信じるし拒否はしないよ。ゆっくりでいいからね‥!( お茶差し出し )





  • No.83 by    空都    2017-06-07 13:22:19 






落ち着いたら皆に対するメッセージとか書いておこうかな‥!





  • No.84 by  小金  2017-06-07 13:30:05 





pf見たぜ。何だか趣味が合いそ。今度それで語れたら良いなァ(  目きら  )

あンがとぉ(  お茶受け取り / 眉下げ  )実はね、高2の頃に精神病になっちまッて。所謂「 鬱 」ね。それと併発して軽度のパニック障害。高校に通えねーレベルになって、一、二年は引き篭もりしてたんだぜー。現時点でも薬物投与とカウンセリングが有るお陰か、まあそれも落ち着いてて大学も余裕で通えてたンだけど、最近になって再発した可能性が出て来てさ。大学に通えてねーンだよなァ。親には「 お前の人生だから自分で決めろ 」って突き放されちまうし、…まァ正論だから思う事はねェンだけどね。今日も行こうとしてたンだけど、外出て数歩で俺は此処に居ちゃ駄目だ。消えてなくなりたい。とか思っちまってさァ。又引き篭もりに戻ンのヤなんだけど、身体も心も言う事訊いてくれねェのな!(  頬膨らまし  )





  • No.85 by    空都    2017-06-07 13:43:42 








有難う。( 頭撫で )ね‥!実は前からちょっと思ってた( うへへ )

ふんふん、成程。小金くんに対して分かるよとか、軽々しく同情はしないから安心してね。( 頷き )チラチラ小金くんのトピ見てたから何か抱えてるんだなとは思ってた。でもね、小金くんが鬱になっちゃったのは弱いからとかじゃなくて色んな事を頑張ってたからだと思う。それに分かってると思うけど親御さんは突き放したんじゃなくて心配してるから、小金くんの人生だもん。小金くんが無理して酷くなるならって考えだと思うんだよね、勝手な想像だから無視してイイからね?!うん。( 頷き )押し付けとかでも何でもない、唯のお節介‥!( わたわた )綺麗事とか思うかもしれないけど、言いたいだけだから言わせてね( 手ひらひら )話変えたかったら変えてもいいし。( にこ )話してくれて有難う。( 頭撫で )








  • No.86 by  小金  2017-06-07 13:54:49 





読んでくれて有難う、矢っ張り空都さんは俺の憧れる大人だなァ(  たは  )…うん、うん。すげー沁みる。綺麗事なんて思わねェよ。だって空都さんが俺の為に時間も頭も使って捻り出してくれた応えだもん。こんな風に友達に言えた事無かった。だから周囲の面子には、不真面目、不良だとかサボり魔だとか気怠い奴だとか思われてるみてーなんだァ…(  眉下げ  )そりゃ見た目にも原因あると思うけど寂しいな、ッて。空都さんはそんな風に見ねェ…?(  そわ  )




  • No.87 by    空都    2017-06-07 14:04:16 







ああ憧れ?!!( ぎょ )そんな器じゃないよ( 両手左右に振り )小金くんも年頃だからそーいうのもあるかもしんないね、だって私も病んでる時あったもん。小金くんとは比べ物にはならないけど、まあ、小金くんも大人になればなるほど考え方や見方も変わると思うよ。( ういんく )んー、私はそうは思わないし見ないよ。て言うかリアルの小金くんの見た目知らないし‥!ヤンキー感あるのは分かるけど、人は見かけに寄らないしね。( へへ/頭撫で )

それよか柳くんの言葉が嬉し過ぎて涙腺が‥!!( 涙じわ )



  • No.88 by  小金  2017-06-07 14:09:59 





密かに花を贈った時。空都さんには「 誇り 」を渡したんだぜ。それくらいに俺の中では素敵な大人だと思ってる(  ふはり  )早く大人になりてーなァ、そしたら皆と同じ景色が見れる気がする(  ぽそ  )ありがとォ、矢っ張り俺ね、空都さんの事大好きだわ!いまソレを痛いくらいに実感した。迷惑かけるかもしンね、でも仲良くしてくれる…?(  撫で受 / じ  )


な!!俺も涙腺が決壊した。んでもって、既に返事考えてンよ(  ふふー  )




  • No.89 by    空都    2017-06-07 19:06:51 






私には勿体なさすぎるよ、でも有難う、本当に( ぎゅむ )んー、仲良くするに決まってンでしょーが( 額ぺちん )それは多分仲良いメンバー誰もが思うんじゃないかな。私もそうだもん、また迷惑掛けちゃうかもしれないけど。その時は黙ってハグしてくれたら凄く嬉しい( へへ/頬ぽり )本当に大好き、有難う小金くん( ぎゅぎゅ )





  • No.90 by    空都    2017-06-07 19:08:29 





わー、90だ‥!もう少しで100って事だね。うん‥!私の100は誰が踏んでくれるんだろ。楽しみだな( へへ/きも )





  • No.91 by    空都    2017-06-07 19:09:39 






100超えたら皆にメッセージ書こうかね。( ふへ )





  • No.92 by    空都    2017-06-07 19:45:03 







作ってしもうた‥!勝手に‥!!






  • No.93 by  小金  2017-06-07 19:50:39 





くーとさん、あれ入室して良いやつ…?(  壁際からちらり  )




  • No.94 by    空都    2017-06-07 20:53:33 







ちょっくら家事やってたー!( ぜえはあ )勿論おっけーよ( 指丸/ういんく )





  • No.95 by    空都    2017-06-07 21:03:54 






皐月さんや、透さんも来てくれたらすっごく嬉しいなあ。( もじもじ )





  • No.96 by    空都    2017-06-08 10:27:21 







やっぱり女ガンマンには惹かれる( 惚れ惚れ )





  • No.97 by    空都    2017-06-08 11:18:23 






やっぱし書くのやーめた‥!心の中に留めて置くのがいいね。( 頷き )





  • No.98 by    空都    2017-06-08 15:00:49 






髪の毛空いたらスッキリした、髪何色にしようかな‥。派手なのも飽きたンだよなー、すぐ色落ちするし‥!グレーアッシュのグラデにしよっかな。( にしし )





  • No.99 by    空都    2017-06-08 15:38:48 






ふう、髪染め終了からの30分待ち。絶対マダラになりそうだし色入らないだろうけど気にしない。( たはー )





  • No.100 by    空都    2017-06-08 16:48:55 






うん、マダラは避けられたケド案の定色が入ってない。( ぐぬぬ )やっぱり市販はだめだなー、マニパニ買っちゃおうかなァ( 腕組み/首緩捻 )次のお給料入ったら考えよ。( 頷き )からの100になった( 嬉々 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック