夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.61 by    2017-06-06 22:50:22 






>>柳くん


えー、だって柳くん柔らかそう、てか柔らかいでしょ?( 頬ぷにぷに/にへへ )そうそう、2人に相談したいんだけど‥って眠いから明日にしようかな。( うとうと )んん、名残惜しいケドおやすみ‥!( 意味深 )






  • No.62 by    2017-06-06 22:57:04 






>>小金くん


うわああ、タイミングううう( 名残惜しげに )今日は眠くて‥!また明日お話しよ!おやすみなさい( 手振り/もぞもぞ )






  • No.63 by 柳  2017-06-06 22:57:19 





柔らかくねぇよ- ( けらけら / されるがまま ) ん?なんだ?え、スゲェ気になる..! ( じぃ、 ) 明日な、待ってるよ。 ( ふはり ) おやすみ- ( 手ひらひら )



  • No.64 by    2017-06-07 07:48:40 





>>柳くん


おっはよー( 手ひらひら )完全なる寝起きだから頭が回らない‥!( ぽけー )頭の回転がちゃんと出来たら話すね( へら )





  • No.65 by 柳  2017-06-07 07:52:11 





おはよぉ空都。 ( へらり ) ん、了解。 ( 手ひらひら )



  • No.66 by    2017-06-07 08:51:04 







1000踏んでいいか凄く迷う‥!!





  • No.67 by    2017-06-07 08:52:24 






これは小金くんが踏んでもらいたい人に踏んでもらうべき‥!





  • No.68 by  小金  2017-06-07 10:32:49 





…空都さん(  そろり  )




  • No.69 by    2017-06-07 11:01:03 







買い物行ってた( あせあせ )小金くん大丈夫?( 頭撫で )






  • No.70 by    2017-06-07 11:18:53 






やっぱり背後口調の方がしっくりくるし素で話せるから楽だなァ。( ぼそ )






  • No.71 by  小金  2017-06-07 12:06:25 





大分落ち着いたけど癒して貰いに来た(  ぽそ  )後相談事ッてなんだろーて(  首傾げ  )




  • No.72 by    2017-06-07 12:11:09 






んん、私でよければ‥!( こくり )んと、相談って言うのはこのまま背後口調でもいいのかなって。背後口調の方が素で話せるし気が楽なんだー( ちらちら )それか偶に伽羅口調とか、気分で変えたりしてみようかなって思ったりして‥。んん、言葉が纏まらなくてごめん‥!( 眉下げ )






  • No.73 by  小金  2017-06-07 12:18:48 





じゃあ、…あの。ハグしよ?(  おず / 両腕広げ  )
成程なァ、俺は別に背後口調のままでも良いと思うぜ。空都さんがやり易いッてのが一番だし、偶に口調に変えるのも面白いと思う。カメレオンみたいでかっけーじゃんね!(  親指ぐ  )




  • No.74 by    2017-06-07 12:25:16 






イイよ、小金くん( 引き寄せ/ぎゅー )良かった‥!有難う、小金くん。( 頭撫で )まあ、偶に変えるのは自分の所だけにしようかと‥!皆が困ると思うしね( 頷き )それに思った事とか背後口調の方が言いやすいんだ。( 頬ぽり/ちら )






  • No.75 by  小金  2017-06-07 12:38:39 





んはは、ごめんねぇ。こうして貰うのが今ン所一番落ち着くんだ(  ぎゅ / 肩口額預け  )すっきりしたみてーで何より!(  ぱあ  )そうなの?別に俺らは困ンねェよ。もっと色んな空都さんを見てみたい、ッつー願望もあるし(  ちら  )だったらソッチの方が良いなァ!俺は寧ろ伽羅口調じゃねーと喋れねェから憧れる(  にひ  )




  • No.76 by    2017-06-07 12:51:23 







ふは、可愛いねェ‥!背後が思わずニヤケてますよ?( 口角緩 )ねーねー、小金くんって本当にお口がお上手だよね( 頭わしゃわしゃ )お互いないものねだりってやつだね!!( へらり )そうと決まれば小金くんにも柳くんにも狂くんにも、本当の私のこと知って欲しいからPF練り直さなきゃね‥!( 腕まくり/メモペンすちゃ )






  • No.77 by    2017-06-07 12:53:03 






っとその前に小金くんの悩み事、なんのアドバイスも出来ないかもしれないけど聞く事くらいなら出来るから何時でも吐き出しにおいでよ?( 背中撫で )






  • No.78 by    2017-06-07 12:58:31 






守護天使結構好きだな‥!フレッドとかポールとか。2人目は誰だか忘れたけど‥( ド忘れ )グレイソン死/んじゃうとかまさかの展開だし。久しぶりの海外ドラマで当たり引いた( うへへ )珍しく飽きない( 頷き )





  • No.79 by  小金  2017-06-07 12:58:48 





格好良いって言われてーなァ(  むす  )ふへ、コミュ障なりに相手が喜んでくれるような言葉探してるンで(  嬉々と撫で受 / ご機嫌  )おー、書いておいで。楽しみに待ってンよ(  開放 / へら  )




  • No.80 by  小金  2017-06-07 13:00:08 





…あ゛ー、それじゃあ空都さんには相談しよッかな。この機会だし早速。…どんな事聞いても、俺の事嫌わねェ?(  眉下げ  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック