夜空に舞い散る華は      

   夜空に舞い散る華は      

     2017-06-04 12:18:47 
通報







  空白民 / 独り言 / 創作案 
  乱入禁止( コメント不要 ) 
  
  

       下げ進行 ⇒ その他諸々。








コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-06-05 13:44:14 






嫌なんかじゃないんだよ、ホントは凄く嬉しいの、待つなって言ったのに待っててくれるのも、メッセージなんか書いてくれるのも。唯ね、背後が凄く不器用だし変にプライドなんかあるもんだから捻くれたんだよ。まあ、兎に角凄く面倒臭いって事。扱いにくいんですよ( 手ひらり )






  • No.22 by 柳  2017-06-05 13:46:49 






ごめん!我慢出来なくなった!!!

面倒くさくてもいい!!背後の口調でもいい!!全員お前の事愛してっから何も心配すんな!!

..あ、ほんっとうに御免!!!!




  • No.23 by    2017-06-05 13:47:32 






コレでイイよね?!はい、終わった。もう何かイイかな、素直になるのってこんな疲れるっけ?( 半分投げやり )






  • No.24 by    2017-06-05 13:49:22 






700だけは取った。うん、だから満足。( たは )誰だかは想像付くでしょ。ね、お2人さん。( しれっ )






  • No.25 by    2017-06-05 13:53:21 







わ、わ、見落としてた‥。( ぽかん )まさか柳くんが来てるとは思わなかった。( ぱちくり )






  • No.26 by    2017-06-05 13:57:03 






バレてるだろーなって作った瞬間から分かってたけどネガティブ発言ばっかりで見苦しかったんだろうなって思う。






  • No.27 by    2017-06-05 16:33:23 







ふう、寝たら少し頭痛がマシになった気がする。( 目擦り )取り敢えず色々と落ち着いたらまたお話がしたい。ちゃーんと帰ってくるから待っててね?このトピには暇さえあれば来る。それに上手く言えないけど深入りしすぎない適度な距離とか保つ為に、ね。( 頷き )また前みたいになりたくないから、緩く浅くを心掛けなければ‥!!( きりりっ )






  • No.28 by    2017-06-05 16:38:51 







嗚呼、ちゃんとした離れた理由が、分かったかもしれない。今は言わないけどね?( うふふ/こら )







  • No.29 by    2017-06-05 16:41:02 






だから‥!!素直になろうとすると語彙力飛んでいくのは何故?!!( 机ばんっ )本当にカッコつけが下手くそ‥!!






  • No.30 by    2017-06-05 19:12:37 







んー、何だかね。( ふう )






  • No.31 by    2017-06-05 19:14:16 






追い込まれると逃げたくなるこの衝動。( 眉下げ )






  • No.32 by    2017-06-05 23:35:59 







これ以上望んでもいいのかな。( ぼそり )






  • No.33 by    2017-06-05 23:38:34 






言葉が纏まりません。語彙力ぷりーず、かむばっく語彙力。( 遠い目 )






  • No.34 by    2017-06-05 23:41:58 






語彙力が家出して行った、そして背後は脳内停止寸前に至る( ぷしゅ- )






  • No.35 by    2017-06-05 23:43:47 






思った事を話したい‥、話したいけど、止まらなくなりそうで怖い。

んん、臆病になったなァ。自分で自分の首を絞めた訳だから仕方ないんだけどさ。






  • No.36 by    2017-06-05 23:52:06 






無性に彼等の名前を呼びたくなったケド辞めとこ、まだ早い。





  • No.37 by    2017-06-06 00:03:08 






寝よ。おやすみ、





  • No.38 by    2017-06-06 07:59:50 






嗚呼、首が痛い( ごきごき鳴らし )寝違えたかな。






  • No.39 by    2017-06-06 08:29:08 






ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば ただ有明の 月ぞ残れる






  • No.40 by    2017-06-06 10:53:34 






ふう、やっと片付け終了した。整理しながら色々考えたんだけど、やっぱり辿り着くのは彼等の笑顔。それさえ見れれば私は満足なんだよ。( 頷き )彼等が少しでも笑顔で居られますように。( ぼそり )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック