The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.281 by    2017-06-15 19:39:16 








名前 / Hameln.
読み / ハーメルン
年齢 / 34 y
性別 / 男
職業 / 童話学園の教師 : 担当科目 音楽

童話 / ハーメルンの笛吹き男。

性格 / 表向きは優しいく穏やかな教師。担当科目が音楽なだけあって、有名な曲からあまり知られていないものまで詳しく、生徒達にも慕われている。人前では怒った姿を見せない。その半面、裏の顔は酷く残酷なもので人を人とも思っていない性格をしている。二重人格とは違っていて感情や自我のコントロールは出来ているにも関わらず、残酷な考えも自分だと正当化させては人を殺める頭脳高き確信犯。ただ、衝動と葛藤が混在して酷く落ち込む事もある。

容姿 / 半色の長い髪はルーズサイドテールにしていて、瞳の色も同色。一重の目は何時も弧を描き、性格とも相まってふんわりとした印象を与える。顔の左半分が奇形しているので包帯や仮面などで常に隠している。身長は178cm でやや細身な体型。スラリとした印象とは違い、筋肉はそこそこある。服装は色々な服を切って貼ったような継ぎ接ぎの服で、色は派手なものが多く体に合わないダボッとした恰好。

病名 / fake phantom.
 ( フェイクファントム )
症状 / ハーメルンの場合、左半分に亀裂が入ったような跡があり、目は剥き出しに近く口は裂けている。その姿は怪人や化け物に例えられ、半分だけなので偽物の怪人と言う意味合いでこの名前が付けられた。

備考 / 偽物と言われているが、本当はどうなのか。自分から怪人になろうとしているのではないかと、自分自身に恐怖を感じる事もあるらしい。
得意な笛を吹いている時は、穏やかでいられると、自分では思っている。その笛は常に首から下げて持ち歩き大切にしている。

「 さぁ、皆も一緒に音を楽しもう。 」

「 この顔が怖いか?恐怖はまだ、始まったばかりだよ。 」







  • No.282 by    2017-06-15 19:41:49 








少し怖過ぎただろうか..







  • No.283 by    2017-06-15 19:50:12 








あれ、英語がよく分からない。
日本語も危ういのに使うもんじゃないな。

偽物の怪人なのか、怪人の偽物なのかも迷いどころ。どちらが良いのかな。







  • No.284 by    2017-06-15 19:56:36 








気にしてないかと聞かれて、気にしてないと言ったらそれは嘘になる。
ただ、干渉していい問題でもない。

少し悲しいと思うだけ。

合わなかったんだと、割り切るだけ。







  • No.285 by    2017-06-15 20:01:48 








それほどの存在でしかないと言うこと。







  • No.286 by    2017-06-15 20:03:41 








雲の上で寝て、スッキリとしたい。
綺麗な青空のように心が晴れますように。







  • No.287 by ⚫  2017-06-15 21:22:08 





Alice ( アリス ) 16y 女

身長158cm / 毛先緩いパーマのアッシュピンク、胸までの長さ / ブラウンの二重の瞳 / 物語同様フリフリの水色ドレスに白のエプロン

パラノイアドールという奇病で自分は人形だと思ってる / 基本的には明るく好奇心旺盛 / 涙が流れたりお腹が空いたり等人形とは遠いものを嫌っている


めちゃくちゃ簡単になった… これで大丈夫かな?




  • No.288 by    2017-06-15 21:41:00 








こんばんは。
大丈夫、分かりやすく纏めてくれて助かる。
俺は纏めるのが下手だから、そんな風に書けたら良いなと思った。







  • No.289 by ⚫  2017-06-15 21:55:29 





良かった。あまりに簡単すぎてかなり不安だった。

ハーメルン素敵だと思う。怖いのとかドロドロしてるのとか、凄く好き。




  • No.290 by    2017-06-15 22:09:11 








いいや、簡潔に伝えられるというのは凄い事だと思う。書きたい事が多過ぎてゴチャゴチャするよりも見やすいし、伝えたい要点だけ纏めてあるから理解もしやすい。

そう言ってもらえて良かった。







  • No.291 by 匿名さん  2017-06-16 00:54:31 

ナリチャ?

  • No.292 by    2017-06-16 02:17:50 








>291の方、まず下げ進行と書いてあるので下げてから来て下さい。

それと、上記にあるPFなどはナリチャをする為のものですが、お相手様も居ますので干渉しないで下さい。







  • No.293 by    2017-06-16 02:31:01 








ガッカリだという気持ちが隠しきれない。







  • No.294 by    2017-06-16 11:02:20 








下がるまでは少し待機してようか。







  • No.295 by    2017-06-16 13:29:28 








「 また明日 」その言葉が俺にとってどれだけ遠いものなのか。その、明日になってみないと分からない。

あと何時間 何分 何秒で明日が来る。
長いのか、短いのかも分からない。







  • No.296 by    2017-06-16 13:30:18 








漠然とした明日を待つのは辞めよう。
今日を生きなければ。







  • No.297 by 奏  2017-06-16 13:42:48 


ちらり、と。( 覗き込み )


なりきりのお相手も見つかったようで、お話の邪魔をするのも……と思いながら様子を窺っていたんですが、いま、お暇ですか?( ふふ )

  • No.298 by    2017-06-16 13:52:06 








どうも。( じーっ )


お相手が見つかろうが、そうじゃなかろうが俺は基本暇人です。自由に生きてるので。( ぼそり )







  • No.299 by    2017-06-16 13:52:52 








軽く眠いような、そうじゃないような。







  • No.300 by 奏  2017-06-16 13:53:47 


じゃあ、ちょっとお邪魔しよう( なでなで )


眠かったら気にしないで眠って下さいね。子守唄でも歌いましょうか?( くすくす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック