The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.141 by    2017-06-05 00:54:46 








難しいが良く分からないです。何が難しいんですか。( 首傾 )

血に関する奇病、突然変異的なものか元からなのか色々出来そうです。







  • No.142 by    2017-06-05 03:36:49 








駄目だ、うとうとする。
ちゃんと寝よう。







  • No.143 by    2017-06-05 11:46:01 








いないな、ロイヤル系は多いんだけどなあ。







  • No.144 by    2017-06-05 13:09:50 








予約完了。
いつ入荷するか分からないらしいけど、待つのも良いかな。







  • No.145 by    2017-06-05 13:57:55 








今日はやることが多いから、深夜まで来れなそう。独り言楽だけど少しは外にも出ないとな..







  • No.146 by    2017-06-05 22:55:01 








どんどんと人を嫌いになってく。
これが醜い感情なんだろな、







  • No.147 by    2017-06-06 00:02:21 








今は負の感情が渦を巻いてる。
疲れたし、もう寝よう。







  • No.148 by    2017-06-06 19:19:16 








いつだってそう、俺の気持ちなんて誰も考えちゃくれない。







  • No.149 by    2017-06-06 19:43:35 








此処は心地良すぎて何でも言いそうになる。







  • No.150 by    2017-06-06 20:53:03 








やりたい也が多過ぎて決められない。
それに、許容範囲が大きい人じゃないと続けられないと思う。どうしようか、







  • No.151 by 奏  2017-06-06 22:46:10 


こんばんは


このあいだ、傘だとか綿あめだとかの話をした人です。

色々あって……本当の自分の姿を見てもらいたくて、此処ではきちんと女として振る舞うことにしました。

口調とか変わると思うけど、もしもそれでも違和感が無ければ、また色々な話をしたいと思って。

どうだろうか

  • No.152 by    2017-06-06 23:27:45 








こんばんは。

そうか。貴方が決めたのなら、それで良いんじゃないか?
本当の自分の姿は、誰かに強要されるものでもないし、俺が何か変わる訳でもないし。







  • No.153 by    2017-06-07 00:18:31 








さて、これで良いか。







  • No.154 by    2017-06-07 00:37:01 








・ 血創 ( けっそう ) 症 。

自分の体内にある血液で色々なものが創られてしまう病気。体内にある血液は普通だが、吐血や切り傷.. などの場合に血が外へ出た時、その血が色々なものに変化するというもの。

自分にはなんの害も無いように思えるが、血創が出来る度に体内では血栓が少しずつ蓄積されていく。その為、大量の血を流すと体内で血が固まり、体の機能を徐々に奪う。流し過ぎると最悪は、死に至る。

→ 対処法
血を流さないようにすること。切り傷でも本人にとっては一大事。常に配慮して生活をしなければならない。
気を付けていれば、死まではいかない。







  • No.155 by    2017-06-07 00:39:24 








血液の奇病。流した後の血は色々なものになって綺麗だけど、とても危険。花吐き病のように、綺麗なものを考えてみたくなった。







  • No.156 by    2017-06-07 00:43:33 








自分の体内から出た血液、って言葉の方が良かったかも知れない。読んでみて分かりずらい。もっと言葉を勉強しないといけないなと思う。







  • No.157 by    2017-06-07 02:39:51 








いつ見ても筋肉って良いな。
王道の腹直筋も良いけど、外腹斜筋も捨て難い。







  • No.158 by    2017-06-07 11:32:13 








 『 カラダ目当て 』




_ 君の体に触れたい。


( 学校で仲良くもない不良に僕は一言述べてそっと手を伸ばした。すると彼に『 気持ち悪い 』と言われ、触れようとしたその手は払い退けられてしまい、ずっと前から触れたかったその体には触れられないままで。隣のクラスの不良 ── くんは、突然変な事を言い出した僕に少し興味を持ってくれたのか、上記に続けて『 どうして俺なんだよ 』なんて照れ臭そうに頬を掻きつつも質問してくれた。慌てて言葉を探すけれど、中々良い言葉が見つからなくて僕は「 偶に見える、君の腹筋が綺麗だから 」そう思ったままを口にする。何が可笑しいのか分からないが、述べた後に彼は初めて僕の前で顔をくしゃりとさせて笑い声を上げた。彼が動く度に、ちゃんと止められていないワイシャツの下からチラチラと綺麗に割れた腹筋が見え、思わず胸が高鳴る。いつかその体に触れたい.. そう思いながら今日も彼の隣に座って )







  • No.159 by    2017-06-07 11:34:19 








あまり長く回せなくなってるな、一人で書くと変な風に見える。







  • No.160 by    2017-06-07 12:52:51 








心臓はいつも正直。
嘘を吐く言葉とは違って分かりやすい。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック