The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.221 by    2017-06-10 01:28:19 








ただ話すだけ、或いは話を聞かせて欲しい。
白カビ生ハム.. あげる、から誰か寝るまででも話をしてくれませんか。







  • No.222 by    2017-06-10 02:28:29 








起きて人、殆どいないか..







  • No.223 by ⚫  2017-06-10 12:37:54 





ロルが回せない..

あ、こんにちは。




  • No.224 by    2017-06-10 14:55:59 








こんにちは。







  • No.225 by ⚫  2017-06-10 16:44:51 





綺麗なロルだと思う。
ちょっと拝見しちゃいました。




  • No.226 by    2017-06-10 16:58:50 








ロルって言っても良いのか、怪しいですが。
俺も最近、ロル回せてないから練習しないとと思ってます。







  • No.227 by ⚫  2017-06-10 17:00:28 




くろまるを練習相手にしてはくれないでしょうか。途中飽きたりしたら返事返さなくてもいいし。




  • No.228 by    2017-06-10 17:18:54 








貴方が良ければやらせて下さい。
白カビ生ハムあげます( スッ / 差し出し )







  • No.229 by    2017-06-10 19:06:28 








あともう一歩。
歌詞がそこまで降りてきてる。







  • No.230 by ⚫  2017-06-10 21:07:17 





食べれるかな。( じ- )
でも貰うね。ありがとう。

語彙力とかなくて落ち込んでた所。グダグダになってもよければ…。




  • No.231 by    2017-06-10 21:21:04 








ちゃんと食用であるから大丈夫。
な、はず.. ( 呟き )

語彙力は俺もない。
グダグダでも、やる事に意味があるんじゃないかなと思ってみたり。







  • No.232 by ⚫  2017-06-10 21:28:12 





じゃあ食べるね。( もしゃもしゃ )


なるほど。やる。
NLBL出来るよ。




  • No.233 by    2017-06-10 21:44:17 








_ 目に染みるな、.. 痛いや。


( 梅雨なのに雨も降らず、涼しげな風が穏やかに頬を撫でる。今日は蛙の声も聞こえなくて、何もないベランダへと足を運ぶと慣れない煙草を片手にライターで火をつけた。静かな夜にジュボッと音が響き、柔らかな灯りが微かに自分を照らし。滅多に吸わない煙草は中々減らず、この時間をどうしようかと片肘をベランダの縁に乗せれば、少し前屈みになって煙草を一口含んで。煙草はほろ苦くそれでいて、何処か落ち着いた味がした。またもう一口と次いで口に含むと、吸い方が悪かったのか大きく噎せて、自分で吐いた煙が左眼に入る。慣れない事はするもんじゃないな、と思いながらも辞められない煙草の味に上記を煙のように吐き捨て )







  • No.234 by    2017-06-10 21:47:46 








カビとか、気にしないんですか。( 首傾げて )

俺もNBLどれでも。
男の方しかやった事がないから出来ないけど、それでも良ければ。







  • No.235 by ⚫  2017-06-10 21:55:12 





まぁ若干気にはなるけどせっかく貰ったし何事も経験かと。


じゃあNLにしよう。どんな内容がいいかな。前の奇病のにする?普通に学園とか童話とかその他諸々。




  • No.236 by    2017-06-10 22:00:00 








.. こんな事言っても良いのか分からないけど、なんか逞しいですね。

全て合わせたらどうでしょうか。
童話の中に出て来る伽羅が学園に通い、伽羅達に合った奇病がそれぞれあるとか。童話学園.. 的な。







  • No.237 by ⚫  2017-06-10 22:10:11 





いろいろに手を出したい年頃。…いや、よくわからないけど。


あぁ、なるほど。それは面白いかもしれない。私不思議の国のアリスからアリスがいいな。




  • No.238 by    2017-06-10 22:24:39 








分からなくても良い事もある、と思う。
手を出し過ぎて後悔しないように。

それじゃあ、俺はハーメルンの笛吹き男にしようかな。どうだろう、







  • No.239 by ⚫  2017-06-10 22:26:32 





うん、後悔しないようにする。頑張る。


あ、いいかも。お互い生徒?




  • No.240 by    2017-06-10 22:38:28 








ハーメルンが教師だと良いかなと思ってました。童話の中でも大人だし、生徒ってイメージがないのと大人の方が何かと融通効きそうで。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック