The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.298 by    2017-06-16 13:52:06 








どうも。( じーっ )


お相手が見つかろうが、そうじゃなかろうが俺は基本暇人です。自由に生きてるので。( ぼそり )







  • No.299 by    2017-06-16 13:52:52 








軽く眠いような、そうじゃないような。







  • No.300 by 奏  2017-06-16 13:53:47 


じゃあ、ちょっとお邪魔しよう( なでなで )


眠かったら気にしないで眠って下さいね。子守唄でも歌いましょうか?( くすくす )

  • No.301 by    2017-06-16 14:09:45 








何故撫でるんですか。( 首傾げて )


まだ平気。歌は聞いてみたいけど、それで寝たら勿体ない気がする。( ん )







  • No.302 by 奏  2017-06-16 14:17:05 


なんとなく。こちらを見つめているのが猫ちゃんみたいだったから( けたけた )

じゃあ、子守唄はなしで( こくり )


今日はなんの話をしようか……。色々聞いちゃうと思うけど、答えたくないものがあったら遠慮せずに言ってください。
以前、お仕事というワードがちらりと出てきたのを見ていたんだけど、どんなお仕事をしているんですか?

  • No.303 by    2017-06-16 14:28:58 








猫に例えられたのはないな。自由気侭なのは猫かも知れないけど。( ふむ )

今度、聞かせて下さい。

分かりました。
仕事は何でも屋、という名の小さな雑貨屋。
他にもやってるけど基本は雑貨屋がメインでやってます。







  • No.304 by 奏  2017-06-16 14:33:39 



普段はどんなものにたとえられるんですか?( 首傾げ )

改めて言われると照れちゃうけど( くすくす )はい、今度。( こくり )


雑貨屋さん!わりと自由に好きな物を仕入れられるタイプのお店ですか?
それとも、決まった物が入ってきて意外な出会いがあったりするタイプのお店ですか?


  • No.305 by    2017-06-16 14:50:43 








普段は白いからって理由で兎やら羊ですね。お客に言われました。( 頷き )

眠れない夜とかに聞きたいです。


自由に仕入れ出来て、尚且つ俺の独断と偏見で変な物も入荷してます。意外な出会いは.. もしかしたら、あるかも知れませんね。







  • No.306 by 奏  2017-06-16 15:02:57 



白いっていうのは……そうか、髪の色が白いんでしたっけ( 首傾げ )

夜は比較的早くに眠ってしまうから……あなたが眠れない時にそばに居てあげられるといいけど( ふむ )


へえ、楽しそう!
最近はどんなものを仕入れましたか?


  • No.307 by    2017-06-16 15:14:28 








はい。生まれつきではないんですが、白くなってしまったので。( 頷き )

偶に昼寝とかするから、その時なんかはどうでしょうか。( 悩み / 首傾げて )


最近だと昔ながらの玩具もですが、樹脂製の粘土で作られた宇宙人を入荷しました。頭が長いのと、タコみたいな奴とUFOに乗った三種類。大きさはどれも小学三年生と同じくらいで立派です。







  • No.308 by 奏  2017-06-16 15:30:18 



そうなの。白は綺麗な色だよね。それこそ見てしまったら撫でてみたくなるかも( ふふ )

じゃあ、ぜひ。お昼寝のおともに( こくり )


すごい、大きい( 目まる )お客さんの入りは多いの?


  • No.309 by    2017-06-16 15:42:04 








何の色にもならない気がして、綺麗だと思った事ないです。それは興味本位や見たことがないからですか。( 不思議そうに見詰め )

お昼寝のおとも、贅沢なおともですね。( うん )


こないだは、レトロなストーブの形をしたクーラーも入荷しました。快適です。( 見た目暑い ) お客は1日に30人ほど来れば多いかなと。個人なので、あまり気にしてません。







  • No.310 by 奏  2017-06-16 15:45:07 



何の色にもなれる、っていうことでしょ?( 首傾げ )ううん、なんだかさわり心地がよさそうで。……あ、これはもしかしたら色なんて関係なくて、あなただからっていうことかもしれないけれども( けたけた )

眠る時におともにするものは何かある?この枕じゃないと眠れないとか、何かを飲むとか食べるとか、本を読むとか。


レトロなストーブの形!クーラー!えーすごく気になる。いいなあ、欲しい( うずうず )個人……あなたがオーナーさん、というわけではない……よね?( はて )従業員の数は少なめなのかな


  • No.311 by    2017-06-16 15:56:37 








何色でもないから、何色にでもなれる.. ということですかね。そうだとしたら、それは良いな。これからどんな色になるのか、楽しみになる。( ふむ / 納得 ) 触ってもプラスチックみたいで、面白くないと思います。俺だから.. 余計に貴方が分からなくなった、( 首捻り )

寝る時のおとも、なんだろう。
天井に描かれた扉を見るとか、かな。自然と目に入る物というかだけかも知れないけど。


矛盾した家具は意外にも多くて、探したら何か出会えるかも知れませんよ。( 頷き ) 俺がオーナーというか、一人で経営と従業員をやってます。一人で出来るほどの小さな店なので。







  • No.312 by 奏  2017-06-16 16:07:25 



うんうん、そういうこと( こくり )そうなの?それはそれで気になる……( じー )余計に、ってことは、これまでもあんまり分からなかった?( 首傾げ )


天井に扉が描かれてるの( 目まる )どんな扉?


探してみる( こくこく )へえええ……何歳なんですか?お店の経営って、用意するものだけでも大変だと思うけど……


  • No.313 by    2017-06-16 16:26:31 








それは気にならなくて良いかと。( 目線外し ) 分からないです、自分以外は全てが未知の生物に見えるので.. ( 頷く )

茶色くて地味で、何処にでもありそうなんだけど、俺は見たことがない外国風の扉です。何処に繋がってるんでしょうかね。( 今更考え )


いい出会いがあると良いですね。
年齢は秘密なんですが.. 二十歳以上、二十五歳未満です。十七歳の時からお金を貯めて、今の店を作りました。







  • No.314 by 奏  2017-06-16 16:43:12 



気になりますよ( くすくす/目線追いかけ )そうか。そう言われてみればそうかも。どんなに人のことを聞いても、どんなに一緒にいても分からないものは分からないし( ふむ )


へぇ……。その扉が夢の世界に招いてくれているのかな。その扉がないところでも眠れる?( 首傾げ )


うん!もしも何かあったら報告しますね( ふふ )
あ、それじゃあ近いかも。すごいねぇ……その頃から夢のビジョンがはっきりしていたんだ( ほう )


  • No.315 by    2017-06-17 21:46:07 








返事が遅くなってすいません。
色々あって遅れました。( 説明面倒くさい / 以下略 )

このあとも約一ヶ月くらい来れなそうなので報告を。帰ってきたら上げる予定だから見かけたらまた、のらりくらりと来て下さい。

上への返事は帰ってきた時にしっかり返しますんで。







  • No.316 by 奏  2017-06-17 23:24:28 



体に気をつけて過ごしてくださいね( 頭撫でり )


一ヶ月後を楽しみに待っています( こくり )いってらっしゃい( 手振り )


  • No.317 by    2017-06-30 21:31:52 








待っててくれるのは嬉しいけど、予定の目処が立たなくなった。
申し訳ない。

帰ってこれないかも知れないのに待ってても疲れるだろう。此処を閉める。
もし、何処かでまた会えたのならその時は宜しく。..と、だけ言葉を置いときます。


話してくれた方、有難う。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック