The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.121 by     2017-06-04 19:59:51 








嘘を付くと、最後は自分に返ってくる残酷さが良いなと思って考えました。何処かでそれ見た気がします。それに何らかを加えても良いなと。







  • No.122 by ⚫  2017-06-04 20:06:53 





因果応報みたい。つく嘘の種類も気になります。相手を騙すための嘘なのか、自分を騙すための嘘なのか。悲しいのに悲しくないって言えばそれも嘘。

確かに。無難に花吐き病も可愛いと無責任に思う。




  • No.123 by    2017-06-04 20:21:40 








そうですね。嘘はどんな種類でも、自分が本当に思っていなければ、それら全て嘘に入ります。

花吐きは可愛らし過ぎて、自分はあまり好まないです。傷付くと花を吐く感じなら良いですが..
自分を犠牲にする事で育つ花。
これに掛かる人は正義感が強い人が多い、みたいな感じで。







  • No.124 by    2017-06-04 20:45:14 








ブラックアーマードプレコ、欲し過ぎる。
明日、店回ろうかな。







  • No.125 by ⚫  2017-06-04 20:57:14 





何だか辛いね。その病を知っている人相手に嘘をつくとさ、何だか…。あまりその辺りを深く考えちゃ駄目だね。きっと。

愛が強い感じもする。殺人鬼と奇病と絡みとか素敵かもと。いろんな奇病を組み合わせるのいいな。何か、ぐちゃぐちゃしたの好き。




  • No.126 by    2017-06-04 21:06:20 








辛いからこそ、人は生きてる実感が持てるんじゃないかなと、考えてみたり。重いのが苦手な人には苦手だろうな。

すみません、「 愛 」って良く分かりません。良くネタにされてるのから、オリジナルまで様々な奇病を混ぜて見ましょうか。何か新しいものが見えるかも知れないです。







  • No.127 by    2017-06-04 21:09:09 








今、頭の中がプレコの事だけだから、少し頭を冷やさないと。もっと色々な奇病考えたいし。







  • No.128 by    2017-06-04 21:40:17 








名前 / black pureri-
読み / ブラック プレリー
年齢 / 不明
性別 / 男

性格 / 極めて温厚であり、おっとりしていて怒ると言う概念がそもそも無いに近い。しかし、仲間意識は高く、仲間を傷付けられると黙ってはいない。怒らせると一番面倒な奴。一度仲良くなった人にはトコトン甘く優しいが、仲良くなるまでが少々大変。

容姿 / 黒髪ショート。前髪は少し長めで、右側に流していて無造作。目は細めで緩く弧を描いている。瞳の色も黒い。身長186cm やや細めの体型。服装は黒で統一されている。

備考 / 普段は人そのものだが、興奮したり怒ると首周り、手足などから黒く硬い鱗が現れる。その鱗は剣をも通さない程に頑丈で、トラックに轢かれたくらいではびくともしない。

 ブラックアーマードプレコの擬人化 。







  • No.129 by    2017-06-04 21:41:31 








いや、一回プレコから離れろよ。って感じだよな。







  • No.130 by    2017-06-04 22:04:51 








下げてなかった..
もう良いか、時々上げるで良い。







  • No.131 by ⚫  2017-06-04 22:29:09 





重いの好き。結局は救われなかったり、救われたと思ってるのは自分だけで本当は全然救われてなくて周りが懸命に言い聞かせるんだけどもう何も見えてないとか。


愛は何だろう。愛って言葉だけが歩いてる感じ、私は。夜になると少しずつ体が動かなくなっていって、最終的にはそのまま目覚めなくなるのもいいな。あぁ、重い重い。




  • No.132 by    2017-06-04 22:44:25 








勘違い系も良いけど、互いに同じ事を思い過ぎてのスレ違いも良いなと思います。

確かに。言葉だけが歩き、結局は誰もその真実を知らない。それが愛かも知れませんね。
重いくても良いんじゃないですか。







  • No.133 by    2017-06-04 22:50:35 








なんだろ、今くらいのペースが話しやすいと言うか話してられる環境。独言も言えるし焦らなくても良いし、煩わしい事も何もなくて一番楽。







  • No.134 by ⚫  2017-06-04 22:51:56 





それって、互いに好きだったり必要だったりしてるのに相手は自分の事なんて何とも思ってないんだ、他の人が好きなんだって思ってすれ違うって事?


それでも、本当に見たいものはちゃんと真っ直ぐに見たいと思う。なーんて。




  • No.135 by    2017-06-04 23:01:41 








そうです、疑心暗鬼になって信じられなくなってしまう.. みたいな。

真っ直ぐ見るにも勇気いりますよね。







  • No.136 by ⚫  2017-06-04 23:11:30 





そう言うのもいいな。なってる本人はこの世の終わりな気分だろうけど。


確かにそう。私も。でも、本当に好きな人、失いたくない人は真っ直ぐ見たい。綺麗事かもしれないけど。




  • No.137 by    2017-06-04 23:15:51 








本人にはなりたくないな。

勇気あって良いと思います、俺にはその気持ちは分からないけど。







  • No.138 by ⚫  2017-06-04 23:25:25 





同じく。でも今は専らそんな気分ではあるけれど。


勇気はあって越したことはないけど、なくてもいいと思ってる。勇気だけじゃどうにもできない事、たくさんあるから




  • No.139 by    2017-06-05 00:34:34 








也だったら、俺もそんな気分かも知れない。

それだけ、って言うのは確かに無理な事も多いですよね。







  • No.140 by ⚫  2017-06-05 00:44:31 





難しい事ばっかり。

あ、違う奇病だ。
何か血に関係する奇病もいいかも。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック