The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.261 by    2017-06-11 20:03:43 








少し苛々する事があったけど、こんな事は此処に書くまでもない。







  • No.262 by ⚫  2017-06-11 20:40:50 





大丈夫、こっちも明日明後日出掛けてて難しそうだから何も気にしないでゆっくりしよう。

面裂畸形調べた。見られるのが嫌で包帯とか巻いててもいいかも。アリスの奇病、人形だと思ってるのにしようかなって思ったけど名前が決まらない。




  • No.263 by    2017-06-11 20:59:24 








そうしてくれると助かる。此方も明日と明後日の予定が入ったから、返事が遅れるかも知れないと言おうとしたところ。

包帯もいいな。反面だけで、それを仮面とかでカバーしようかと思ってたから、候補に入れさせて貰いたい。パラノイアドールとかはどうだろう、
パラノイアは妄想症の事なんだけど、思い込むと言うより自分は人形でありたい妄想の方になってしまうかな..







  • No.264 by    2017-06-12 03:18:45 








増えてくのは、傷だけ。







  • No.265 by    2017-06-12 03:57:41 








一度夢を見始めると止まらない。
気付けば夢の続きを.. と、また瞼を閉じる。

夢の中で、夢を叶えて。







  • No.266 by    2017-06-12 05:29:36 








結局いつも叶わないんだよな。
最後の最後で目が覚めて、現実を思い知らされる。叶えるなと言わんばかりにまた、夢が消えてく。







  • No.267 by    2017-06-12 18:00:33 








たまに自分の記憶力を疑う。







  • No.268 by    2017-06-12 18:03:30 








風呂に入って、体中にある無数の傷痕を見ていつ付けたんだろうと考える。でも思い出せない..







  • No.269 by    2017-06-12 18:08:03 








まぁ、顔も名前も半年くらいしないと覚えられないし.. 仕方がないのかな。
仕事の事か、興味があるものじゃないとトコトンまで覚えられなくて時々苦労するくらいで、他に支障が出る訳でもない。
これでいーのかと、たまに思うだけで。







  • No.270 by    2017-06-12 18:53:54 








我ながら優秀だな。
直ぐ忘れるの分かってるから、ノートにメモしてたのを更に忘れてた。持ち歩いてる鞄に入ってた..

何処で何があったのか、明確に記されてて凄く助かる。







  • No.271 by ⚫  2017-06-13 16:54:04 





パラノイアドールいいな!その名前にする。
人形になりたいって最初は思ってて、そのうち自分は人形だって思うようになったとかだったらいける。


包帯じゃなくて仮面もいいね。どっちも有りだと思う。その時によって付け替えるとか。




  • No.272 by    2017-06-14 02:07:29 








確かに。それがいい、どんどん人形化していくアリスなんていないだろうな。

嗚呼、付け替えるのが良いかも知れない。いつもと違うのも楽しそうで、







  • No.273 by    2017-06-14 02:09:27 








仕事が終わらない。
日付けが変わったから、今日の昼までは仕事漬け。帰ったら爆睡出来るかな。







  • No.274 by    2017-06-14 15:53:06 








予定を変更して、やっと帰宅。







  • No.275 by    2017-06-14 18:24:33 








のんびり出来るっていいな。







  • No.276 by    2017-06-14 20:35:39 








普段から苛々したくない、それでも生きてる以上仕方がない。

此処で穏やかでいられるだけマシかな。







  • No.277 by    2017-06-14 22:42:57 








急にくるこの、モヤモヤはなんだろう。







  • No.278 by    2017-06-15 12:48:55 








「 普通 」ってなんだろう。







  • No.279 by    2017-06-15 15:23:19 








分からないことばっかりだな。







  • No.280 by    2017-06-15 15:32:13 








昼飯食べたら暇だから、PFを練ってみようかな。どーなるか分からないけど、ハーメルンの記述に近しいように。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック