【戦闘】我ラ戦闘民族ナリ【募集】

【戦闘】我ラ戦闘民族ナリ【募集】

入学式答辞  2017-05-27 00:26:41 
通報

-この世界は二つの立場で構成されている
奪うモノと奪われるモノ、その二つである
どちらか一方が弱者となり、もう一方が強者足り得るのがこの世界の決まり事である。
この場に集いし我等は、奪い奪われる世界の頂点に君臨せし司令官の言葉を守り
この身をもって奉仕することをここに誓う

(-だなんて。こんな世界くそくらえ)

▼戦闘描写が入ります
▼レス禁


コメントを投稿する

  • No.101 by シルヴィ=メナス  2017-05-28 00:07:13 

ーーーふむ、見知らぬ武器かネ?良いだろう、データはあるカ?武器室の連中に解析させるとしよう。数日中に結果は追って知らせるゾ。
(敵国が使った正体不明の武器。そのような物こそ我らが格好の仕事であると言わんばかりに先ほどの憐れさはどこへやら。一気に仕事の顔になる。データを出せ、出せば武器部門へ通達し解析してやろう。そう述べる彼女の顔は不適な笑みを浮かべていた。)
ーーー・・・して相談とはァ?
>>スターチス

ふむ、鼻が聞くようだナ。そうだヨ、金をせびりに行くのサ!
(隠しても意味もないなら潔いのが良いところ?総司令官に金をせびりに行くのが本当の目的だと恥ずかしげもなく堂々と赤裸々にぶちまけるのだった。)
>>ミリア

  • No.102 by ピーター=バース  2017-05-28 00:08:49 

>テッラ殿
なるほど!して本日のスイーツは如何なるものでありますか?
(とテッラ殿が持ってきているスイーツは何だろなーと想像を巡らせ)

  • No.103 by テッラ  2017-05-28 00:11:11 

シルヴィ
...。それ自分が使ってますと言ってるようなものでは?
(と少し呆れて言って)

  • No.104 by スターチス=リトル  2017-05-28 00:23:17 


> ピーター

…六派閥、各々の仕事は違えど結局は王国民を守りこの王国を存続するために存在する。可能な限りこちらも尽力する、王国民のことは任せた(黙々とやわい所を抉って口に放り込んでは残った硬い皮の部分を続いて食べ始め。けれど口から紡ぐのはヒエロのトップとしての頼み。殺伐とした世界に平和なんて無いけれど、平和を望むことを言ってしまうのは人間の弱い部分だ)

> ミリア

捜索をお手伝い致しましょうか(彼女の相方がいないのは心細かろうと提案をしてみては様子を伺い)

> レオン

…今後のこの王国はおそらく侵略をやめないでしょう、我々も前線に駆り出され続けるがそれはいつ弱者になるか分からないということ。我らも強くならねば(弾を装填しつつ、淡々と、淡々と尋ねてはその弾に自分の魔力を込めるようにレオンの足元を狙い再度銃を構え。気を抜けば負ける、それだけの力量差しかないがこれが前線だったならと思うと殺気が漏れるのも仕方の無いこと)

> テッラ

(/>77にお返事をいただいておりませんので、見落とされているかと…確認をお願いします!こちらの見落としでしたら申し訳ないのですが…こちらももう1度確認してみますね)

> シルヴィ

頼りになる…ああ、相談なんだが。自分の魔力は攻撃性が高いもので防御には向いていない。その分前線では動けるつもりだ。そこで、なんだが、馬力だけはあるこの魔力を活かして空中戦術が可能な靴や装備を作ることは可能だろうか(仕事相手としては不足ない、誰よりも何よりも頭の切れるこの相手ならば相談には持ってこい。データは後々渡すこととして、先に持ち出したのはこちらの相談事で)

  • No.105 by シルヴィ=メナス  2017-05-28 00:26:25 

ーーーァ。・・・そ、そうダ!何かアタシらに頼み事とかないカ?バリバリ働くゾー?・・・ゾー・・・?
(ーーーしまった。自ら発明用にくすねていたことをバラしてしまったのだ。何とか誤魔化そうとし、出てきたのは私たち宛に何かしら依頼はないか?あれば働きまくりですよアピールだった。)
>>テッラ

  • No.106 by テッラ  2017-05-28 00:29:47 

リトル
舐めてかかると痛い目会うゾ
(そのまま魔方陣を大きくして、氷魔法発動)
(/スイマセンでしたあああああ!!!見落としてましたぁあああ!!スイマセンごめんなさい!ほんっとにごめんなさい!!)

  • No.107 by ピーター=バース  2017-05-28 00:31:04 

>スターチス殿
了解しました。我々、カトレアにお任せ下さい。ヒエロ総司令官兼部隊長殿(張り詰めた糸のように敬礼をして、しばらくして微笑む。)

  • No.108 by スターチス=リトル  2017-05-28 00:32:36 


> テッラ

舐めてませんよ、むしろ尊敬に値しているからこそのお言葉です
(困ったようにこちらは攻撃の意思もなくひらりと両手を振って)

(/ああああああ大丈夫です!大丈夫ですよおお!!大丈夫です!!お気になさらず!!!自分もたまにやってしまうので!!お気になさらず!!)

  • No.109 by スターチス=リトル  2017-05-28 00:35:06 


> ピーター

いい返事だ。さて今から街へ警備に向かわねばならんのだが、時間さえたれば同行を頼めるだろうか(敬礼に緩く微笑み、パン最後の一口を放り込んで飲み込んでは椅子から飛び降りるように降り、テーブル越しギリギリに見上げるようにピーターを見やっては問いかけ)

  • No.110 by ピーター=バース  2017-05-28 00:40:03 

>スターチス殿
身に余る光栄です。同行します。しばしお待ち下さい。
(と告げてから競歩で警備の準備を整えスターチス殿の方へ戻る)

  • No.111 by ミリア・ウィグニール  2017-05-28 00:44:57 

>ピーター
そんなかしこまらなくても。
(敬礼をした相手を見ながら言い)

>レオン
広場かも。
(最近遊んでいなかったので広場に居ると思い)

>テッラ
手掛かりか。
(シムが居なくなった時を思いだし)

>シルヴィ
やっぱり。
(納得したような顔をしているつもりだが無表情で)

>スターチス
良いの?
(無表情で頭を傾けながら言い)

  • No.112 by テッラ  2017-05-28 00:53:29 

リトル
....えぇ...ツッマンナイなぁー。
(何処と無く戦闘期待していたらしく)
(/有難うございますぁああ!!)

ピーター
毎日違うスイーツが並べられるの。全部手作りで美味しいんだよねー
(そう言えば隣の席に座って、チョコケーキとミルクティーをゆっくり食べはじめて)

シルヴィ
じゃあ予算案通り、無駄使い等をせずにしっかりと経費を回してください
(良い笑顔で言って)

  • No.113 by ピーター=バース  2017-05-28 01:59:10 

>テッラ殿
ええ、手作りの食べ物ほど美味しいものはありませんね(と頷きつつ、食堂でテッラ殿と同じ品目…チョコレートケーキとミルクティーを頼み)

>ミリア殿
了解しました。
(とにっこり笑い、スープを飲む。一息つき)

  • No.114 by レオン=ソルリエル  2017-05-28 01:59:14 

>テッラ殿
え!!せっかくなんですからもっと豪快に被りましょうよ!!頭から被るのが1番気持ちいいんですよ??
(水というのは頭から被るのが当然だと思っていたレオンには、相手の行動が分からずなお深いところまで誘おうとし⋯と、ふと視界の端に動くものを見つけ目線を動かすとそこには鹿の親子がいて、嬉しさのあまりそちらに走り出して「あ、お前らまた来たのか!!」と手を振って)

>ピーター
おぅ、その意気だ!!男はそれぐらい大きくないとな!!
(笑顔を取り戻した彼にほっと息を付くと、今度は意地悪そうな笑みを浮かべて「じゃ、その意気でこいつも食べちまえ!!」と持っていたパンを相手の口にポイと放って)

>スターチス殿
もちろん、他国に負ける気は更々ありませんがねっ!!
(相手の殺気にこちらの好戦意識も高まって来たところで、相手の銃弾を装填する一瞬の隙をついて「もらった!!」と深く踏み込んで)

>ミリアさん
分かりました!!広場ならここから遠くないですし、すぐ見つかりますよ!!
(広場のどこにならあるのだろうと頭の中で思い浮かべながら、相手を安心させる様にニカッと笑い)

  • No.115 by ピーター=バース  2017-05-28 06:47:57 

>レオン殿
もご?!
(パンが口の中に入りそうだったため両手でパンをキャッチして、そのまま口に入れる。)

  • No.116 by シルヴィ=メナス  2017-05-28 08:54:12 

ふむ、空中戦闘を前提とした装備かネ。試作品だがこの魔力放出を用いて水面を歩けるブーツがあル・・・。コイツを改良すれば作れるかもしれナイね。ーーーーでだ!やはり移動を目的とするならバ、加速ブースト機能は必須だと思うのだガ、どうダ!?
(相談というのは彼女の余りある魔力を空中戦闘に活かしたいというものであった。それならばと彼女は自室に入り何やら靴のようなものを持ち出しスターチスに見せつけてくる。聞く話によるとこれは水面歩行を可能とするモノらしい。それを改良して空中での移動手段にしようということだ。しかし、ここで彼女の悪い癖がでる。どうやらその靴に加速装置的なものを取り付けたいらしい。テンションが徐々に高まっていく。)
>>スターチス

うゥー・・・分かりましたヨ。もう無駄遣いはしないデス・・・。それはさておき、ホントに頼むような仕事はナイということだネ?
(相手から提示された依頼は経費を無駄遣いせず、適当に回せとのことだった。流石にこれ以上粘っても無駄だと考えたのか大人しく反省する。
その後、任務は本当に今はないのか?と再度問いかける。どうやら割と真面目に仕事があるかどうかは聞いていたようだ。)
>>テッラ

やっぱりってなんダ!?トリオールの部隊長サマにまでアタシの浪費癖が知られてンのカー!?
(どうやら相手にもシルヴィの浪費癖は知られていたらしい。彼女自身それに気づきすらしていなかったため、驚きを隠せない様子。信じられんといった表情で「どこから漏れた?」と考え始める)
>>ミリア

  • No.117 by レオン=ソルリエル  2017-05-28 09:00:59 

>ピーター
ははっ、ひでぇ顔してるぞ!!しっかりのみ込めよ!!
(あの大きさのパンをまさか一口で入れるとは思わず、口いっぱいにパンが詰まった相手を見て笑いながらも近くに水を差し出して)

  • No.118 by テッラ  2017-05-28 13:01:20 

ピーター
お、分かる?
(嬉しそうな顔をしながらチョコケーキを一口頬張って)

レオン
...ホッ...あ、鹿?
(安心して一息付けば、鹿と聞いてそちら向き)

ミリア
最悪しらみ潰せば良いしねぇ
(ローラー作戦考えているらしく)

シルヴィ
...無かったらわざわざ君のところに来ると思う?
(と言えば、右手に持ってるスマホを出して)

  • No.119 by レオン=ソルリエル  2017-05-28 15:18:32 

>テッラ殿
ははっ、お前らくすぐってぇよ!!やめろっ!!
(鹿に近付くと、相手も気心知れた中なのだろうか、頭をすり寄せたり顔を舐めたりとじゃれていて、ようやくやめてくれた所で自身の上司の元に連れていき「⋯テッラ総司令官、こいつらがさっき言っていた親子ですよ!!」と誇らしげに)

  • No.120 by ピーター=バース  2017-05-28 17:39:38 

>テッラ殿
まずは食べてみないと(と例のスイーツであるチョコレートケーキを運んできて、元の席に座る)

>レオン殿
は、はい!いたふぁきます!(水を慌てて受け取る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック