【戦闘】我ラ戦闘民族ナリ【募集】

【戦闘】我ラ戦闘民族ナリ【募集】

入学式答辞  2017-05-27 00:26:41 
通報

-この世界は二つの立場で構成されている
奪うモノと奪われるモノ、その二つである
どちらか一方が弱者となり、もう一方が強者足り得るのがこの世界の決まり事である。
この場に集いし我等は、奪い奪われる世界の頂点に君臨せし司令官の言葉を守り
この身をもって奉仕することをここに誓う

(-だなんて。こんな世界くそくらえ)

▼戦闘描写が入ります
▼レス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by テッラ  2017-05-27 22:06:17 

レオン
本当!?スッゴいな!鹿なんて見たことない!
(歩いている間泉の良い面を聞いて期待を膨らませていて)

  • No.82 by ピーター=バース  2017-05-27 22:13:59 

>テッラ殿
了解しました!
(と潔く席に付き、いただきますと再度言いパン、スープを食べるというより飲む。非常時に備えてこのスピードだ。)

>レオン殿
はいっ!誠に光栄でございます!
レオン部隊長殿!
(と座りながらだが片手で敬礼をして嬉しそうに口角を釣り上げて)

  • No.83 by レオン=ソルリエル  2017-05-27 22:26:22 

>テッラ殿
本当ですか??じゃあ、もしいたら俺が紹介しますね!!
(等と話しながら稽古場近くの林の道無き道を少し進んでいくと、目の前に太陽の光を受けてキラキラと光る小さな泉が見えて)

>ピーター
おっ、サンキュ!!⋯それにしても、お前その量でよく足りるよな⋯
(快く受け入れてくれたことに短く礼を述べて隣に腰掛けると、相手の皿の上に乗っている食べ物を見るなりそう言って⋯自分はと言うとピーターの3倍はあるであろう大量の食事をテーブルに置いて)

  • No.84 by シルヴィ=メナス  2017-05-27 22:35:11 

ぐッ・・・。って、エ?周知って、みんな知ってンのかヨ!?
クーーー・・・年貢の納め時ってやつカーッ・・・
(まあつつけば埃が出るわけで。周知の事実ということに驚きを隠せない。予算を少しくすねて趣味の発明品を作り上げていたことはてっきりばれていないと思っていたからまあ当然だろう。めずらしく反省したようにスターチスの足にすがり付きがっくりと項垂れるのだった。)
>>スターチス


ゲッ・・・密告かヨ・・・。あーはいはい!分かりやしたー!今回は諦めますゥー!
(どうやら自分の部門の誰かが総司令に密告していたらしい。誰だよ、と後でボコボコにしてやると密かに思いつつ口では「今回は諦めます」とのこと。・・・ということはまたやるのだろうか?)
>>テッラ

  • No.85 by テッラ  2017-05-27 22:35:19 

ピーター
...ちゃんと噛んで飲み込んでね?食べてる意味無くなるよ?
(とほぼ飲み込んでいる彼女に注意をして)

レオン
やった!ってついたみたいだねー。
(素直に喜べば、泉が見えて)

  • No.86 by ピーター=バース  2017-05-27 22:35:34 

>レオン殿
…おぉ、食える時は食っておけということ、ですね。(レオン部隊長殿の食べる量を見て、唖然としながらスープを飲み)

  • No.87 by ピーター=バース  2017-05-27 22:40:37 

>テッラ殿
はい!
(上官の注意を聞いて、飲み込むことより噛むことに専念する。租借したほうが消化によく、消化しやすいということは栄養の取捨選択が可能ということだ)

  • No.88 by テッラ  2017-05-27 22:40:42 

シルヴィ
今回じゃなくてももう上げないからな。
(あと、もしまた隊員からの報告があれば予算戻すぞ。と言って)

  • No.89 by レオン=ソルリエル  2017-05-27 22:49:11 

>テッラ殿
はい、ここが案内したかった泉です!!案外近いでしょう??じゃ、さっそく!!
(まるで自分の宝物を自慢する子供の様に目を輝かせると、ほとりまで走って行くと、おもむろに上着とインナーを脱ぎ捨て恥ずかしげもなく下まで脱ごうとして)

>ピーター
まぁ、食って損は無いよな!!食わなくて損はあるけどよ!!
(次から次へと空になってゆく皿を積み重ねながら笑顔で答えると、半分ほど食べた所で「そう言えば、街の方はどうだ??住民は元気で暮らしてんのかな??」と少し落ち着いたトーンで話しかけ)

  • No.90 by テッラ  2017-05-27 23:01:28 

ピーター
宜しい
(ニッコリ笑顔で言って)

レオン
...あー。うん
(下も脱ごうとする彼をこれと言っては止めず、魔方陣の幻覚でタオルを巻いてる様にみせて。)

  • No.91 by シルヴィ=メナス  2017-05-27 23:25:43 

そのーあのー・・・それだけは勘弁してくれヨーッ!?発明ができなくなるじゃンか!!アタシの発明品何でも一つあげるから!ネ?ネ?

(今後も追加資金提供無し。それはシルヴィにとっては大変な痛手である。決して仕事ではないのだが趣味の発明が難しくなるのだ。そこで彼女は自分の発明品を売り物にすることに決めた。彼女の発明品は意外と便利なものが多いのだが果たして交渉の結果は・・・?)

>>テッラ

  • No.92 by ピーター=バース  2017-05-27 23:32:11 

>レオン殿
街は、戦が近づけば近づくほど特に店の活気が増してますね。商人のような中流身分の収入が良くなっています。だから下層身分との差が開いて、強盗件数が増えています。ある意味元気…ですね犯罪者が。(スープの次に、パンに手を伸ばし、齧るとともに街と国民について述べる。そして自身の発言によって落ち込み)

>テッラ殿
(噛んでグズグズになったパンを口の中で飲み込み、水をゆっくりと飲む。ごくりと最後の一滴を飲み干し)
そう言えば、なぜテッラ総司令官殿がここに?
(と一息ついたのか落ち着いて、伺う。)

  • No.93 by スターチス=リトル  2017-05-27 23:33:30 


> レオン

どんなに強い者が集う場であれど弱者と強者に分かれる、この世界の理は残酷なものだな(近距離戦にならなければ良い、なったとしても短時間で仕留めればいい。こちらの間合いに踏み入ろうとするレオンの進行方向に向けて何発か弾を撃ち込み牽制しつつ、上記を呟いて)

> ピーター

…おそらく、だが。これから戦火は酷くなる一方だろう。戦力不足に陥れば、王国民にも要請がかかる、それは不本意だ(パンのやわい部分をつつきながら呟いた言葉は血生臭い。が、顔を上げピーターを見据えると「ただ、そうなればこちらも王国民を守る為ではなく使う為に動く。貴殿はその時に我等ヒエロを恨むだろう」と笑って)

> シルヴィ

項垂れているところ悪いが、少々頼みがある。先日の王国外での攻防戦で相手国が使用していた武器が過去に見たことのないものだった(足に縋り付き項垂れる様に動じることも無く見下ろしては淡々と言葉を吐き「分析を頼みたい」と続け。それから何かを考えるように黙ってから「相談があるのだが」と)

  • No.94 by ピーター=バース  2017-05-27 23:47:15 

> スターチス殿
はい。おっしゃる通り、カトレアとしては、不本意です。ですが、恨んだところで戦火が収まる訳ではありません。実際我々の版図は小さい。そのための徴兵は致し方のないことです。(人員不足は否めない…と思っている。おそらく己の兄弟やまさかとは思うが父母も徴兵されることだろう。だが仕方のないことなのだ。誰が総司令官達を責めることが出来ようか。パンを齧り)

  • No.95 by ミリア・ウィグニール  2017-05-27 23:49:03 

>テッラ
良いの?
(頭を傾けながら)

>レオン
うん。
(またも無表情で)

>スターチス
居なかった。
(首を横に振りながら)

>ピーター
お隣失礼。
(と言いピーターの隣に座りご飯を食べ始めそれと同時にシムも自分のご飯を食べ始め)

>シルヴィ
隠して話さなくても。
(怪しい点が見つかると自分相手なんだから隠す意味がないと言い)

  • No.96 by レオン=ソルリエル  2017-05-27 23:57:09 

>テッラ殿
⋯って、あれ??何でそこにいるんですか??テッラ総司令官もこっちに来て一緒に入りましょうよ!!冷たくて気持ちいいですよ!!
(全ての衣服を脱ぎ捨てればドボンッという音と共に豪快に泉に浸かって汗を流していれば、泉の入り口の方にまだ彼女が立ち尽くしているのが見えて)

>ピーター
ったく、何でお前が落ち込んでるんだよ!!そこは「でも、自分が必ず鎮めさせてみせます!!」ぐらい言わねぇと!!
(すっかり落ち込んでしまった彼の姿を見れば、一瞬優しく微笑むとすぐいつもの満面の笑みに戻って上記を述べながら背中を少し強めにバシバシと叩いて)

>スターチス殿
⋯っ、そうですね!!でも、自然で生きていくなら掟を守るのは当然の事!!ここでもそれが正しい在り方だと俺は思いますよ!!
(相手の銃弾は確かに自分を捉えて放たれて来る、それらを見切りかわすのはかなりの集中力が入り、喋る言葉も途切れ途切れになりながらも、笑顔は絶やさずに間を詰めるタイミングを見計らい)

  • No.97 by ピーター=バース  2017-05-27 23:57:32 

>ミリア殿
ミリア部隊長殿に同席していただけてまことに光栄です!
(とミリア殿に敬礼をして、それからスプーンを手にとり)

  • No.98 by レオン=ソルリエル  2017-05-28 00:02:22 

>ミリアさん
よし!!そうと決まれば話は早い!!どこか心当たりがある場所で、探せていない場所とかありますか??
(相手が頷いてくれた事に目を輝かせて喜んで)

  • No.99 by テッラ  2017-05-28 00:03:30 

ピーター
いや、ただ単に今日のスイーツ食べに来た
(言ってる間に持ってきており)

レオン
うん....足だけで良いや。ミー今回は汗かいて無いしさ。
(と言いながら泉の畔まで行き、靴下を脱いで)

ミリア
勿論。
(と言い。そして「何か手掛かりとかない?行きそうな場所とか」と聞いて)

リトル
(/反応無しですか...?)

  • No.100 by ピーター=バース  2017-05-28 00:03:47 

>レオン殿
…はい!必ず…うおっ!(レオン殿の微笑みで安心し、笑顔をみて…バシバシっ!と気合いの入る一撃をいただき、)
必ず、鎮めさせてみせます!
(と決意を表明し、快活に笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック