夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.161 by 名  2017-04-27 18:11:21 



季秋 . さん

いぇーい!定時で帰ってきたよぉー╰(*´︶`*)╯

ね!ほんと、そもそもなぜに乗せてってくれんかったのかな?( しょぼ〜ん )
それに、なぜ、置いてけぼりにされたのさ( クエスチョン )でも、ごめん、季秋さんとお兄さんとのやりとり、ニマニマしてしまう ( ケタケタ )
もしや、天然なのは季秋さんではないかって言う(´∀`*)
おいしいもの食べれました??

  • No.162 by 季秋 .  2017-04-27 23:45:13 




 名さん、


おつかれー、( 手ぶんぶんっ )俺普通に見送ってたんだけど…今思うと可笑しくね !? ( ぎゃんぎゃん )騙された感じなんだが、腑に落ちない!( ぬう )え、俺なの?俺は天然じゃないと思うけどなあ、( はて )食べられた!久々の外食でテンション上がった!( ふんふん )




  • No.163 by 名  2017-04-28 00:02:35 



あっ!季秋さんお帰りなさ〜い(*´∀`*)

え、えーーー!( 目ぱちくり )
見送ったって、可笑しいですよー! ( こくり )
さかなクンじゃないけど、ギョギョっ!て言う…
季秋さんはお酒飲んでたんですか?
酔ってたとかじゃなく? ( はて? )

うんうん♪外食はテンション上がりますね!
おいしいもの食べると元気がでる♪
たまには、誰かの作ったご飯が食べたくなるんですよね一番は、母の手料理ですが(*´꒳`*)


  • No.164 by 名  2017-04-28 00:22:05 



私、ここの使い方いまいち分からなかったんですか、名前の色が変わってるのは下げ進行なんですね。
たまたま、下げって何?と思って使っていたら、タイムライン?上に上がらない意味の下げって事なんですね。
季秋さんは、下げ進行が良いですか?それと、ずっと断りを入れないで、季秋さんの立てたトピに勝手にお邪魔させて頂いてましたが、季秋さんは、ロルの←(今だに意味がよく分かってなくてごめんなさい )練習の為だったり、ロルを知ってる方とお話をする為に作ったと思うのに、私がずっと、お邪魔しているせいで、他の方とお話出来なくなってるんじゃないかって思って…。
だから、いつも私に丁寧にお返事くれてるのに甘えてしまって、ごめんなさい。
空気読めてなくて、色々ロルのこととか、他の方のを見ていたら、とても素敵で、あ、私邪魔してる。って思って。
だから、私が勝手にお邪魔してるだけなので、どなたか、季秋さんを気になってる方が居たら、私のことはお気になさらずに、と思いまして。ロルってお相手の方が決まってるんですよね?ここに来られた方で、私がお相手だと勘違いされたらご迷惑だと思って、色々気にしていました。
もしかして、葵衣姉さんも、季秋さんとロルしたかったんじゃないかとか…今更ながらに気づいて申し訳なく思っていました。ごめんなさい ( 泣 )

  • No.165 by 季秋 .  2017-04-28 00:52:42 




 名さん、


俺先にタクシーで帰るから鍵開けといてやるよ、って言われて、なるほど、ってなって見送った…( 頬ぽり )酔ってなかった!その日は一滴も飲んでない!( 首左右にぶんぶん )母親の手料理俺も久々に食べたいけど実家に帰る暇がなあ、( はあ )俺が下げ進行でやってるのは何となくだから別にあげてても構わないよ、( こくこく )んー、別にこうやって話してるときに豆ロルっていう一番短いやつ回す練習にはなってるからいいよ、( へら )話したいなら気にしないでくると思うし、俺は今こうして話してるだけでも楽しいから、名さんがそんなに悩むことじゃないと思うよ、( 撫で )相手が決まってるのは なりきりであって、ロル限定ではないから大丈夫、( ぐっ )名さんが此処にいたいならいれば良いよ、俺は楽しいし、( に )




  • No.166 by 名  2017-04-28 21:01:44 


季秋さん

私、もしかしたら練習の場を邪魔していたんじゃないかな、って。ロルを知らない私じゃ役不足なんじゃないかって…。。一方的に話を振って、それに対して丁寧に返してくれることに甘えちゃってて。楽しくてトピに書いてあることをよく分かってなくて気づくの遅すぎましたね。ごめんなさい ( 正座、頭下げ )楽しいからいいよって言ってくれたことに嬉しくて舞い上がってしまいました ( てへっ )ここにも居たければ居ていいよって、言ってくださったこと、ありがとうございます!
私ずっと居座るかもですよ。( こくこく )
居心地良くて離れたくな~い!って思っていますので、ずっと仲良くしてください ( 深々と頭下げる )
でも、なり?のお相手さまが現れたら、私邪魔したくないのでその時は「 卒業します! 」( ピシッ! ) ←アイドルでもなんでもないけど、笑。

話が変わって、一滴も飲んでないのに乗らないなんて~!こ、これはもしや、お兄さんからかってるとか?(*´∀`*)
あと、カルーア抹茶買ってきて今作って飲んでるけど、凄く美味しいです!上にアイス乗せてみたら抹茶オレにアイスのせみたいで本当美味しい~!
お酒なのにガブガブ飲んじゃう勢いでやばいです。

  • No.167 by 季秋 .  2017-04-28 23:14:55 




 名さん、


いいよいいよ、謝ることじゃないって。お互い楽しければ俺はそれでいいし。名さんが居ないことでロルの練習するかって聞かれたら答えはNo だろうし、( 頬ぽりり )居座っても良いよ、居心地いいなら居たらいいじゃん、俺はそう思うけど…楽しいからいる、それじゃ駄目なの?( うーん / はて )え、別に他の人が来ても変わらず此処来なよ、みんなで仲良くしたらいいし、( こくこく )…からかい方にも限度があると思うんだけど!( うぐぐ )おお、それ旨そう。デザート感覚っていうと少し違うけど、そういう感じで俺も飲んでみたい、( ぐっ )




  • No.168 by 季秋 .  2017-04-28 23:29:55 



色んなことがあって、煙草一箱も吸ってしまった。( はぁあ )



  • No.169 by 名  2017-04-28 23:58:45 


季秋さん

ほぇぇ。季秋さんは優しいですね!
はい!皆んなと仲良くします(*´꒳`*)

タバコ一箱〜!!何があったの?嫌なこと?

  • No.170 by 季秋 .  2017-04-29 00:18:28 




 名さん、


色んな人と話した方が名さん自身も楽しいかなあ、って俺も思うし。俺が特別優しいわけではないよ、( に )嫌なこと、というか、うーん、ちょっと疲れた、( 苦笑 )



  • No.171 by 名   2017-05-02 14:58:36 



季秋さん

煙草のかわりに飴あげるー ( 飴→ ◎ ヽ(´ー`)
疲れてる時は、甘いものがいいよ ( ニッ )
では、仕事に戻るよー。


  • No.172 by 季秋 .  2017-05-05 23:18:05 




 名さん、


ぬわ、返事遅れてごめん…!( ひいぃ )甘いもん好きだから疲れたりしたときは食べることにする、( に )







  • No.173 by 名  2017-05-06 00:00:21 



季秋 .さん

お疲れ様です!

遅いよ〜!待ち過ぎて疲れちゃったよ。
とか、言ってみたりして (´∀`*)
そうそう、季秋さん仕事で頭使うから甘いもの
意識して摂った方がいいですよ〜!
チョコレートかアイスを朝に食べるのがいいみたいです!


  • No.174 by 季秋 .  2017-05-06 00:12:09 




 名さん、


申し訳ない! 今日からちゃんと来る、( ぐっ )頭使ってんのかあ、自覚はしてなかった、( うむ )おお、なるほど!参考にしてみよう、( ふんす )




  • No.175 by 名  2017-05-06 00:34:00 



季秋 .さん

GW忙しいの分かってたから
大丈夫です( ニッ )
でも、いつも話してたのに話せないと
風邪引いたのかな?とか気になるかな。
喉からくる風邪流行ってるみたいですよ〜



  • No.176 by 季秋 .  2017-05-06 22:46:58 




 名さん、


明日は休みだから忙しくはない、はず!( ぴーす )俺はそんなに風邪引かないから大丈夫だろー、多分。名さんこそ風邪引かないようにな、( うぬ )




  • No.177 by 名   2017-05-07 14:56:57 



季秋さんゆっくり休めてるかな?
あまり風邪引かないのは、
しょっちゅう引く身としては羨ましいです!
喉とか痛くなるからいつも喉飴持ってたり
今の時期は花粉がやばいです。。
今日は風もあって黄砂とかがあるとか?
洗濯物が外に干せないよ ( しょぼん )
季秋さんの住む街は大丈夫かな?
部屋干しに良い洗剤とか探してます!

  • No.178 by 季秋 .  2017-05-08 18:56:21 




昨日遊びすぎて疲れてそのまま寝てた、( たは )馬鹿は風邪引かないってやつだよ、うん、( こく )杉花粉駄目だけど、その他の花粉はまだセーフ!( ぱちぱち )部屋干しにいい洗剤は俺も迷ってる、色々あるし!( ふんす )




  • No.179 by 名  2017-05-09 09:06:39 



季秋さん

おはようございます!私これから仕事です。

遊びすぎてそのまま寝ちゃったって
季秋さんて子供みたいなところがあるんですねぇ( ニッ )←良い意味ですよ、何の遊びしたんですか?

馬鹿は風邪引かないっていうのは逆ですよー!
風邪引くのは自己管理ができてないってことだから、でも今の時期は暑かったり肌寒かったりで調節できないですよね( しょぼん )洗剤!色々調べたんですが、結局は何の洗剤使っても同じようなもので、密室に干すのが菌が増える原因だから除湿機と扇風機を使って風の流れを作るのが一番良い方法みたいです。でも、部屋干しトッ○←洗剤名出すのダメかな?がランキング1位です。色々話したいけど、仕事なので…また時間できたら来ますね〜!お仕事頑張りましょう〜!




  • No.180 by 葵衣  2017-05-09 16:57:23 



>お二人さんへ

久しぶりすぎー! 元気?
海外行ってたー。一昨日帰国したよ。仕事だけどね。
ここに来ようと思ってた日に師匠が今から出るぞって言うもんだから、挨拶もできずにごめんね。
なになに?ちょっと上読んだけど、二人ともなんかあった?あたしがロルをしたいって話になった?
あたし、別にロルとか回したくて来たわけじゃないし、ほとんどロル知らないしましてや、也も知らないんだよね。あたしが、ここに訪ねて来たのは知り合いがこのセイチャに昔居てまだいるかな?と思って探してたのね。そしたら、たまたま季秋さんと、なっちゃんが話しているのを勝手見して優しそうな人で話しかけやすかったからお邪魔しました。( 頷く )だから邪魔してたのは、あたしの方かな?ごめんね。←謝るのもへんかな? ( ぽり )だから、まだまだこれからもよろしくね! ( にこり )それよりか、あたしは、季秋さんに言うべきことがあり来たのよー! ゼルダまだやってなーい!教えてくれてたのにごめんなさい! ( 正座ぺこり )ゼルダより先にやったのがありまして、龍が如くを昨日、会社の同僚のやってるの見たんだけどドはまりしてしまいましたー!!PS4欲しいよー!!!なっちゃんはゼルダどう?進んでるの?あと、昨日仕事帰りに夏用のガーゼケットと布団買ったよー!やっぱ布団で寝るっていいね!海外に行く場所によってはソファベッドでさ、その癖が出てついソファで寝てしまってたけど!ベッドよりかお布団敷いて寝るの気持ちいいって分かったよー!( いぇい )洗剤はね、ボー〇ド使ってるけど、部屋干しには向いてないって感じ。お日様にあたるといい香りだけどね。( 頷く )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック