夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.141 by 季秋 .  2017-04-19 14:33:10 




アイスが旨い!( ふふん )



  • No.142 by 季秋 .  2017-04-19 23:27:00 




destiny2 出るけど買うか悩むなあ。




  • No.143 by 季秋 .  2017-04-21 14:55:29 




ん゛ー、肩が痛い。パソコンに向かう作業だからか…?( うぐ )




  • No.144 by 季秋 .  2017-04-21 14:57:54 




休憩時間を喫煙所で過ごすか、仮眠室で過ごすか…



  • No.145 by 季秋 .  2017-04-22 00:32:02 




ふう、お仕事おーわり、( 伸び )



  • No.146 by 名  2017-04-22 23:15:53 



お仕事お疲れ様でーす!(お茶どうぞヽ(´ー`)
ん?お酒の方がいいかな?(´∀`*)
季秋 .さんも仕事忙しいんだね!時期的にかな?
私も、GW前だから残業続き…
ゼルダはちょっとしかやれてないけど、
既に続きをやりたくてウズウズ!(*´ー`*)

  • No.147 by 季秋 .  2017-04-23 00:15:21 




 名さん、

ありがとーう、( へら )お酒でもお茶でも大歓迎!( ぶい )そうそう、GWは連休とれたらいいな、くらいの感じで仕事を片付けてる、( こく )楽しめてるようでよかった!( よしよし )




  • No.148 by 名  2017-04-23 00:45:09 



季秋 .さんは連休取れたら何処かに行く予定ある?

  • No.149 by 季秋 .  2017-04-23 13:01:03 




 名さん、


うーん、行けたら行きたいけど難しそうだなあ、( 眉下げ )



  • No.150 by 名  2017-04-23 19:42:42 


季秋 .さん

今日も残業でしょうか?
今宵は、こと座流星群が見れますよ(*´ー`*)
お時間があれば夜9時から明け方にかけて夜空を見上げてみてください!

  • No.151 by 季秋 .  2017-04-24 09:41:15 




 名さん、

NO残業デーがほしい、( うぐぐ )今さっき帰ってきたところだから見れなかった、…残念、( しょぼぼん )




  • No.152 by 名  2017-04-24 21:21:24 



季秋 .さん

お疲れさまです!
そ、それ身体壊しますよ〜!(*_*)
もう、残業しないでずっと休んでてください!って
言いたい!(・ω・`)心配です。。
ノー残業デー直ぐにでもあげたい!!

流れ星、一個だけ見ました。
三大流星群と違って1時間に数個しか流れないらしく
昨日は1時間近く外にいて見れたからラッキーかなぁ
季秋 .さんが残業頑張ってるの知ってたら
ノー残業デー願ったのにぃ( しょぼん )
ごめんね (´・ω・`)




  • No.153 by 季秋 .  2017-04-25 22:00:17 




 名さん、

いや、ほら、残業手当出るし、( うんうん )俺の仕事が遅いのが悪いって兄貴に鼻で笑われる今日この頃、( はあ )いいなあ、最近星もまともに見れてない、( 頭がしがし )




  • No.154 by 季秋 .  2017-04-25 22:03:06 



鍵持ってないくせに先にタクシーで帰って、後々鍵持ってた俺にダッシュさせるとか鬼だ…。そんでもって、駅から家までダッシュして最終的に吐くとか馬鹿だわ、( はぁあ )


  • No.155 by 季秋 .  2017-04-25 22:10:47 




あ゛ー…未だに吐きそう、( あばば )




  • No.156 by 名  2017-04-26 22:42:52 




ええー!大丈夫⁉︎ ( 背中さすり )
ダッシュって、またお兄さん? ( しょぼん )
お兄さんは私の想像を超えた方ですね〜。
歳が上な分、経験も豊富なんでしょうけど
季秋さんに甘えちゃってるのかな (・ω・`)ん〜?
鍵持ってないの気づいてなかったのかな?


  • No.157 by 名  2017-04-26 22:50:48 



私も残業続きだけど仕事がキリがないと言うか次から次へとやる事があって年がら年中忙しい感じです。
暇も欲しいけど暇になってやることが無いのを想像するだけで怖いです。暇が一番嫌だよー。
私が勤めてる会社は1ヶ月の残業時間が決まってて、超えるとサービス残業になるよ(・ω・`)

  • No.158 by 季秋 .  2017-04-26 23:57:50 




 名さん、



兄貴と出掛けたんだけどさ、先にタクシーで帰るわ、っていって帰ったはいいけど、このざまですよ、( うへえ )経験は豊富だと思うよ、そういうとこは普通に尊敬するし、…( 渋々 )ええ、これで実は気付いてた、とかだと俺の心が死ぬ、( しょぼぼ )そうそう、終わっても、じゃあ次ね、って新しいの出てくるから終わらないんだよ、( うぐぐ )連休とか少し困るよな、( うんうん )




  • No.159 by 名   2017-04-27 00:10:08 



お兄さん、おっちょこちょい?天然なのかな?
なんかちょっと可愛いって思ってしまいました。
( てへっ )一緒に出掛けるって仲良しな方だと思いますよ〜(*´ー`*)私もそこに入りたいです。

そうそう!次から次へと終わらないです。
暇よりはマシだと思って、やってます( とほほん )
連休は1日は取れそうです! ( やったー )
冒険に出るぐらいしかやることないけど、それでもいいかなぁ〜って思ってます(´∀`*)

  • No.160 by 季秋 .  2017-04-27 00:49:36 




 名さん、


そもそも何故俺も乗せてくれなかったのか、( ハッ / 今さら )変なとこでぬけてんのかなあ、…俺からしたらいい迷惑なんだけど、( うぬぅ )出掛けるっていってもお互いに疲れててご飯作るのが面倒だったから外食しただけなんだけどね、( たはー )GWはせめて一日だけでも休みたいよな、働きっぱなしは疲れる、( こくこく )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック