夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報

独り言 / 也民 / ロル練 …

乱入大歓迎!

.

コメントを投稿する

• No.81 by 名  2017-04-10 00:32:48 

うんうん、夜中だしね!
私、友達が夜に出かけるーとか聞くと
止めるよー。なんか嫌な感じがして(>_<)

そうだね〜、結婚じゃなくて付き合うのも
予定とか合わせなくちゃいけなくなるし
少なからず自由じゃなくなるもんねー。
でも、付き合い始めは、それでもいっかーって
なっちゃうけどね(*´꒳`*)

• No.82 by 季秋 .  2017-04-10 00:37:36 

名さん、

夜に出掛けることも普通にあるけど、俺の場合男だしね。特に問題はないけど、女の人は怖いよなあ、( うぬ )それでもいいかー、って最初のほうは確かにそうなんだけど、ある程度慣れてくると一人の時間も恋しくなるのが事実なんだよなあ、( 苦笑 )

• No.83 by 名  2017-04-10 00:57:57 

消えたー(>_<)長く書いたのに。。

• No.84 by 名  2017-04-10 01:06:25 

長く付き合った事がある人とは
半同棲状態になって、
ちょっと言うの恥ずかしいですが
付き合って一年目までは、ほぼ毎日してたことが
一年過ぎると、仲良く一緒に寝てても回数が減ってきて
だんだん義務化になってきて、
別れの原因のひとつになってしまったかな。
だから、そう言った意味でも、
自由って必要かも!!

• No.85 by 名  2017-04-10 01:11:26 

今年は、良い人と出会うといいなぁって
思っていて、付き合うとかより、
好きな人ができたら良いと思ってるよ(*´꒳`*)

• No.86 by 名  2017-04-10 01:15:09 

モヤさま観てて思ったのが
大竹さんの、しぐさとか、声とか
ちょうど良い抜け感が好きで
いつも、見るとデレ〜っとしてしまいます
(。-_-。)

• No.87 by 名  2017-04-10 01:39:36 

タバコ買いに行ったかなぁ…。。
もう寝るねー
今日もありがとう〜(*´꒳`*)
またお話してください。
おやすみなさい☆

• No.88 by 葵衣  2017-04-10 17:27:26 

>季秋.さん

乱入失礼します\\\

すっっっっごくっ分かる! 一人の時間って必要ですよね!!
季秋さんて何歳ですか?
私、もうすぐ30になりますが彼氏の存在があるだけで仕事とか身に入らない時があります(ずーん)
邪魔ってほどではないけれど、一人で好きなことやってる時間が至福の一時だったり
何処かに出かけることが億劫に感じたり( 苦笑 )
仕事が終わって部屋に帰って来たときに、彼がいないとホッとする時があって別れたもん
一人でビール片手にテレビ観てる時間が今は幸せ(てへ)

>>名さん

あたしも仲間に入れて~(^o^)
モヤさまの時の大竹さんはセクシーだよね!
たまにヘソちらしてる時にドキッとするよ~
元彼って、おやじだったわけじゃないでしょ?倦怠期ってやつ?
辛いよね~男はさ、店とかあるじゃない?女は他でやれって言われてもできないもんね~
友達夫婦がさ、まさに今レスで悩んでる( しゅん )
別れたほうがいいと思うけど、なかなかそうはいかないみたい。
名さんはまだ若いんでしょ?20代?これからだもん頑張ってね!

私もタバコ切れ~~買いに出るのメンドウ( ふぅ )

• No.89 by 季秋 .  2017-04-10 22:58:57 

名さん、

んー、俺はどうしてもさ、自分の趣味に傾倒しちゃって、そういう意味での自由がないと死にそうになるんだよなあ。( うーむ )今は、なんつーのかな、恋だ愛だのってより、仕事が忙しくてって感じだし、趣味も充実してるからいいや、ってなっちゃうんだよ、( 頬ぽりり )名さんもまた素敵な人に出会えるといいな、( に )お陰さまで煙草は買えた、( ぴーす )

葵衣さん、

お、初めまして、( 手ひら )一人の時間がないと俺はやっぱ耐えられない。一人だからこそゆったりできるし、( うんうん )俺?今年で27になるよ、( へら )俺はさ、今スッゲーいい仲間に恵まれてるって自覚してるから、誰か一人と一緒になるのは勿体ないなって思うんだよ、( ふんす )

• No.90 by 名  2017-04-10 23:47:49 

季秋 .さん

タバコ買えて良かったね!(^^)
私はさっき帰宅したとこでしたー。
仕事も趣味も充実できているって羨ましいなぁ(*´꒳`*)
私は今、仕事が忙しくて、趣味って言うのは特別なくて
一番楽しみにしているのが近所にある夜中2時までやってる
岩盤浴に行くこと!!
週3ペースで行くのが良いみたいなんだけど、週1でしか行けてないけど、髪の毛まで、チュルンチュルンになるのと
目がスッキリして頭痛がしなくなるのが良い!←趣味に入る?(>_<)

いつも、季秋.さんは私に、〜なるといいな!とか
応援してくれて、ありがとう〜!(*´꒳`*)
私も季秋.さんの仕事のことは分からないけど充実した日々を過ごせるように、応援しているよーー(>_<)

葵衣さん

初めましてー!
モヤさま仲間ですねー(^^)
大竹さんの、ヘソチラ??それは是非お目にかかりたい
ところです!ニッ☆
なんか、たくましいお姉さんって感じがします!
そんなに私と歳も変わらないのに!
私は今年26になります。
季秋 .さんも葵衣さんもお仕事充実されてて羨ましいです!
私も頑張ろうって力が湧きました!!
家に帰ってきて1人で居たい気持ちは良く分かります。
付き合ってるときに、仕事の事が頭の中にあって帰った時に彼が居て一気にプライベートになる感じが嫌で、
何駅も歩いて帰るって事をよくやっていたので…
おやじに吹いてしまいました(^^)
なんか変な事をヘラヘラと書いてしまいました。
年下の人だったので、彼にとってはお母さんとかお姉さんになっちゃったんだと思います。だから辛いと言うより
もっとこうしてれば良かったって思うのと、上手に甘えることができなかったのが一番の原因です。
お友達ご夫婦が仲良くなれますように!
こればっかりは、ご夫婦にしか解決できないですもんね。

長くなっちゃった(/ _ ; )
お風呂入ってきまーす。

• No.91 by 季秋 .  2017-04-11 00:09:45 

名さん、

朝イチにコンビニいった、( ぐっ )おかえり、( 手振り )趣味のための時間とれるように仕事頑張ってるって感じだからなあ、俺は。…( 苦笑 )それも俺は趣味にはいると思うよ。楽しいって思って続けてるんなら、( こくこく )俺には応援することしか出来ないからね。ありがと、( に )

• No.92 by 名  2017-04-11 00:28:22 

ただいまーー!
ぜんぜん関係ない話で面白くも何ともない話なんだけど、
お二人(季秋 .さんと葵衣さん)は、
寝る時、ベッドかお布団だと思いますが、
寝具ってどうしてますか?
今日、お昼食べてる時に友達と話題になったので。。
私は、ベッドで、下から、ベッドマット→シーツ→
ベッドパット→羽毛布団なんですね。
何と!友人曰く、シーツまでは一緒で、
シーツ→毛布→羽毛布団が最強に暖かくって至福のひとときらしいです!!

夏は、シーツ→クールパット→ガーゼケットが最強だと思ってます私…

で、春が微妙だよねーって話になってて休憩が終わりました…

• No.93 by 季秋 .  2017-04-11 00:40:08 

名さん、

俺もベッドで、ベッドマットの上にベッドパットひいて、シーツ、敷きパッドってやってた気がする、( うぬ )掛け布団は季節によって変えてるからなあ。( 頭がしがし )春は温度調整が難しいから寝るときに着る服を変えて、なんとか過ごしてる、( 苦笑 )

• No.94 by 葵衣  2017-04-11 11:02:23 

おはよーー!( 髪かきあげがしがし )
お二人さんいる~~?( ドア開け )
そっか仕事だから居るわけないか~~( ソファ座る )
レスポンスありがとです!セイチャたまに覗き見してて気になる主の見てたら
そのひとのトピに似てるようなトピがあって覗いたら二人が居て
色々関心持ったのでお邪魔した次第です( ぺこりん )
あたし主に夜に働いてて、編集の仕事の時は忙しくてここに来れないけど
文字残しててくれたら、必ずレスポンスするんで書いててくれると嬉しい! ( にっ )

• No.95 by 葵衣  2017-04-11 11:30:08 

>季秋.さん

27なんですね!!勝手にあたしより上かと思った!( にこり )
前の方の読んだけどあたしもジントニック好きなんだけどライム派?レモン派?
あたしはレモン派で、どこの店行ってもライムなのよ( しょぼん )
で、たまたま立ち寄った立ち飲みバーがあって、そこの店主が特別レモンにしてくれて飲んだのが
今までで一番美味しかったジントニックで、それが飲みたいがだけで立ち飲みしてるんだけど
立ち飲みって酔いが回るの早くて、帰りなんて途中から死んでるよ( はぁ )

あたしの同僚がゲームに興味なかったのにゲームの方の担当になった男がいて
今は、仕事が趣味だって言ってた(  げらげら )
喫煙所でたまに会うと、女と会うのめんどい ( はあああああ ) って ( ケタケタ )
あたしからすると、たまにだろ、そんなに?って思うけどね--( へら~ )
付き合うと温度差はでてくるし誰にも邪魔されなくないほど夢中になれることがあるって
素敵なことだよ ( 深くうなずく )
で、おすすめゲームある? スマホ以外でお願いします ( 手合わせる )

• No.96 by 葵衣  2017-04-11 12:20:09 

>>名さん

てかさ、なんて読むの? ( 首かしげ )
な?めい?もうどっちかわからんから勝手に呼ばせてもらっていい? ( にこり )
女子力高めの女の子って感じやから、なっちゃんでい? ( ^o^ )
ちょっとタバコ吸わして~~( ガサゴソ )

なっちゃんの元彼って年下だったんや。( 前髪ぽりぽり )
おやじって書いたのは、あたしが23の時に付き合ってた人が42の人で
下ネタ入るけど、あたしがしたい時にたまにできなかったりしてたから( げらげら )
単純に。
年下に甘えられなかったかー( しょげ )年上でもダメ?
男って意外と甘えられる方がいいみたいだよ、女も甘えた方が楽じゃない?
10こぐらい上だとちょうど良いってよく聞くけどね
まーゆっくり、いい人が現れるまで一人の時間を楽しもう--( うなずく )
あー寝てないからヘロヘロですが
お二人はベッドなんだね~( こくこく )
あたし最近ほぼこのままソファに寝てることのが多いのよね
羽毛布団ってどこのがいいかな?
やっぱ西川とか?
あーあとスパの岩盤浴は入ったことあるよ-汗とかサラサラすんのね
頭痛にも効くんだーあたし頭痛ひどくてペインクリニックか鍼に行ってる
タバコ吸ってるのも関係ありそ ( ぽり )
だめだーごめん少し寝るー ちゃんとレスポンできなくてごめんねーなっちゃん ( 頭撫で )

• No.97 by 名  2017-04-11 18:47:10 

お疲れさまです。
雨なので電車で帰宅中。。

季秋 .さん

待って!もしかして私間違って敷いてるかも!
マット→シーツ→ベットパッドなんだけど、
もしかして逆?そして敷きパッドの存在よ〜〜(。-_-。)
そっか!着る服を調整したら良いんだ!
私、年がら年中、Tシャツ&ハーパンで寝てたから
寒いんだ。。(。-_-。)
明日早く帰れたら、敷きパッドと部屋着みたいなパジャマ見てこようかなぁ(*´꒳`*)

葵衣さん

こんなとこで寝てたら風邪引きますよ〜まったく。。
( 毛布かけるヽ(´ー`)ファサッと )
可愛い呼び名をありがとです!
じゃ、私は葵姉さんと呼ばせてもらいますっ!
私、女子力高くないんですよ〜ズボラなとこあるし
そそっかしいと言うか、おっちょこちょいです。
よく友人から、雑!って言われるので雑なんでしょうね 笑
ん?お仕事ライターさんとか?夜のお仕事お疲れ様です!
ええ?23歳で42歳の人って、どこで出会うんですか?
でもなんか文章でしか知らないですが違和感ないですね〜
私が想像する葵姉さんは、ガウンとか着てタバコ吸ってビール飲んでそうなイメージなんですが(*´∀`*)
寝具は、季秋 .さんのが詳しそう〜〜(*´꒳`*)
私が使ってる羽毛布団は西川のゴアテックスの生地を使ったやつです。。
軽くて暖かくて、結構いいですよ。でも値段もそれなりにしたと思います。

• No.98 by 季秋 .  2017-04-11 23:10:54 

葵衣さん、

そそ、27。( いえい )ジントニック旨いよなー、ついつい飲みすぎちゃう。俺はライム派かなあ、…レモンも好きなんだけど、やっぱり一番はライムかもしれない、( うぬ )レモン確かに少ないイメージある。自分の家で作るときは特に気にならないんだけどさ、( 頬ぽり )立ち飲みかあ、最近あんま立ち飲みしてない、( ぐぬ ) ゲームは昔から好きなんだよ、兄貴の影響もあるんだろうけど。( ふんす )女の人は、少し難しいなって思うときあるよ、扱いとか。人によって違うし。それは男も同じなんだろうけど、( 眉下げて笑い )おすすめのゲームかあ。葵衣さんはどういうゲームが好き?それによって変わるんだけど…、( んぬ )

名さん、

今日の雨は凄かった!雨の日好きだから嬉しいけど、( ふふん )俺も最初全然知らなくて、兄貴に教えてもらったんだけど、多分逆かも…?でも寝やすいならそれでいいんじゃないかな、( うんうん )俺は季節によって服変えてるよ、その方が楽だし、( へら )

• No.99 by 名  2017-04-12 00:07:02 

季秋 .さん

お兄さんって色んなこと知ってるんですねー!
やっぱりお兄ちゃんっていいなぁ〜
季秋 .さんのお兄さんって優しいんですね♪

シーツが気になって、さっき直したらピシッとなった気がします(*´꒳`*)
雨の日の夜ってなんかよく眠れるんですよねー
あと風の強い日も!!

• No.100 by 季秋 .  2017-04-12 00:13:46 

名さん、

無駄に博識なんだよなあ、その上俺を小馬鹿にするから腹立つ、( ぐぬ )ぜーんぜん優しくない!…いや、たまーに優しいときあるけど、基本は優しくないな!( うんうん )布団よりベッドは敷き方、ややこしいよな、( はあ )そうそう、雨の日ってなんか落ち着くから好きなんだよ。風の強い日は確かによく寝れるような気がする、( ぐっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック